くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2009年03月16日

夢の国へ・・・

くっちゃんネタじゃないけど・・・



3月6・7日と1泊で
ツインズ連れて東京&ディズニーランドへ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

東京観光は 雨で予定してた『東京タワーがみたい』には
応えてあげれず 東京タワーは首都高から(笑)

なのでお台場へ・・・
フジテレビの見学コースなど くっちゃんがいたら入れないとこに
行きましたるんるん


そして 翌日は ウソのような晴天晴れ

IMGP0101.JPG


IMGP0047.JPG

パークファンパーティーにも参加して


IMGP0045.JPG

キャラクターと写真を撮ったり 抽選会があったり
簡単なショーがあったりと・・・
ツインズは大喜びでしたるんるん

sawa.JPG

iku.JPG


この日もかなりの混雑で 並ぶか場所取りか・・・
パレードの1時間前にレジャーシートがだせるじゃないですか〜?
そのための場所取りって言うのも 1時間くらいまえからあって・・・
結局 2時間パレードのために座ってました・・・
しかも2度たらーっ(汗)


子供は大変だわ〜


妹がサワに 何がイチバン楽しかった??
って聞いたら
『パレード待ってるときに ○子ちゃん(私の名前)と遊んだのが
 楽しかった〜るんるん
って・・・
家でも遊べるじゃ〜んあせあせ(飛び散る汗)
って思ったけど 喜んで頂けたなら 翌日 全身筋肉痛で
起き上がれなくても よかった〜って思いました顔(イヒヒ)


ニックネーム いのぴー at 09:09 | TrackBack(1) | いのぴーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

夢の国へ・・・

前の記事でも言いましたが 今年の春休みはとっても忙しかったのですが・・・
そのわけは・・・・

またまた やってきました あのツインズが〜がく〜(落胆した顔)

ツインズも3歳になり 個性もハッキリしてきてとても楽しいでするんるん
が おばちゃんは もう若くないので 大変ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_5413.JPG

『さわちゃん クッキーみたいに ちゃんと歯磨きしたよ〜
 お利口? ○○○ちゃん(私の名前)ミッキー連れてってくれる?』

な〜んて 可愛く言われちゃうと おばちゃんは 頑張るでしょ〜顔(イヒヒ)

子供3人・妹・母と私で車(セダン) 夢の国へ・・・

ツインズ 初めてのディズニーランドでするんるん


IMG_5352.JPG

IMG_5357.JPG

IMG_5397.JPG


まあ 春休みなので 覚悟しましたが・・・
なんのアトラクションも 3時間〜4時間以上も待ちですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

おばちゃん 足 痛いけど 痛み止めを飲んで頑張って並びましたもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_5376.JPG

さすが女の子 可愛いのを選びます黒ハート

IMG_5384.JPG

さすが イクちん 分け分かりませんあせあせ(飛び散る汗)
あんなに混雑したランドでも この『リトルスリーメン』を付けてる
子 一人もいませんから(爆)


IMG_5401.JPG

せっかくの写真も おとおしゃんじゃないと ピンボケですあせあせ(飛び散る汗)


IMG_5435.JPG

アユ チビたちに よく我慢して付き合ってくれたね〜
   夏休みは プール行こうね〜


IMG_5338.JPG

サワ もう すっかり女の子だね〜
   写真撮ると 必ずポーズして 撮り終ると写真チェックして
   『さわちゃん かわいい〜』と自画自賛顔(イヒヒ)
   また 行こうね〜


IMG_5422.JPG

イク キラキラした目で ずっとパレードを見てたね〜
   楽しかった??
   今度は ちゃんとジっとして カメラを見てね顔(イヒヒ)




本当は 子供の顔は隠すべきなのでしょうが・・・
いつも 家に帰って 自分達が このブログに載るのを
とっても楽しみにしてるので・・・・



さわちゃん この写真でよかったかな???



いのぴー風邪をひきましたがく〜(落胆した顔)
張り切って お友達への訪問をしたかったのですが
またまた ゆっくりになりそうですあせあせ(飛び散る汗)
溜まった記事を UPしていきますが コメントも閉じますねたらーっ(汗)

遊びにきてくれてありがとう〜
ニックネーム いのぴー at 07:48 | TrackBack(0) | いのぴーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする