くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2009年05月01日

くっちゃん トリミングはさみ

あらあら さぼりすぎてしまい
トリミングの記事が続きますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
UPしてない写真 どうしましょう(笑)
左のつなは 携帯から サクサク更新できるので
マメなんですがね〜たらーっ(汗)


今日は くっちゃんトリミングデーはさみ

今日は 何も言わず おまかせです黒ハート


IMGP0017.JPG


相変わらず やる気のないくっちゃんですが
今回も もう とっても可愛くしてもらいましたるんるんるんるんるんるん


IMGP0031-t.JPG


もう ずっと伸ばしてるまつげも

くっちゃんは クルンと自然に上向きにカールしてるので
目に入ることもなく・・・
どこまで 伸びるのか ちょっと記録更新してみたくなりますわーい(嬉しい顔)


IMGP0062.JPG


あ〜〜 ほんとっ 可愛いわ〜(爆)


IMGP0007.JPG




明日から暦通りの連休ですねるんるん

くっちゃんも お友達と旅行へ行きまするんるんるんるんるんるん
民族大移動のときは 基本 行動しない我が家なので
今回は どうなるか心配ですたらーっ(汗)
大渋滞覚悟で
楽しんできますね〜Hello


IMGP0050.JPG


みんなも 楽しい休日をGood

ニックネーム いのぴー at 16:07 | TrackBack(5) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

くっちゃん トリミング はさみ

めずらしく2日続けてのUP(笑)

雨が降りませんよ〜にClap


昨日 土曜日 くっちゃんのトリミングデーはさみ


今回も 可愛くしてもらいましたよ〜黒ハート

今回はパパに頼らず 下手でもいいので
頑張ってカメラ


IMGP0004-t.JPG


せっかくコサージュ付きのカラーなのに
くっちゃんらしくないと思い いつも使ってなかったので
今回 付けてみたけど・・・


あら

可愛いじゃーーーーーん黒ハート黒ハート黒ハート



IMGP0002-t.JPG


IMGP0022-t.JPG


もう くっちゃん 可愛い〜


あっ アホなくっちゃんボケの飼い主なので 流してくださいね(笑)



IMGP0025-t.JPG


ちょっと 加工することもチャレンジしたけど・・・
いつまで続くかたらーっ(汗)


IMGP0024-t.JPG


カットは 私があれこれと言ってしまうより
お任せの方が やっぱり可愛いハートたち(複数ハート)


本当に いつも めっちゃ可愛くしてくれて
ありがとうございまするんるんるんるんるんるん


いったい何回 くっちゃん可愛い〜っていってるんだろうか??
今度 数えてみようかな〜??





ニックネーム いのぴー at 15:55 | TrackBack(1) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

くっちゃん トリミングはさみ

今日は くっちゃんトリミングDAYはさみはさみはさみ

もう言葉もいらないくらい いつもと同じく



可愛いです黒ハート


みんなも そうですよね???
トリミング後は 親バカ炸裂しちゃうよね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



3Q8G1179.JPG


って 懲りずに今月も この前と同じスタイルでの撮影しちゃいまして・・・


くっちゃん やる気ありませんが(爆)


3Q8G1176.JPG


3Q8G1228.JPG


でも 可愛いでしょ〜


ちょっと 命のアフロの毛が少なくなってしまった模様・・・

私 命だからと 必死にブラッシングしすぎてるようです(笑)

歯磨きもそうだけど

くっちゃんの事になると 一生懸命になっちゃうんですよねふらふら




3Q8G1221.JPG


いつもいつも 可愛くしてくれるなつさん

ありがとう黒ハート
ニックネーム いのぴー at 23:48 | TrackBack(6) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

トリミングはさみ

2月25日(水)トリミングに行って来ました〜はさみ

いつも思うのですが 可愛い可愛い可愛い

トリミング後 写真を撮ると何故かいつも以上にやる気がないんですよね〜たらーっ(汗)
疲れてるのかな??
せっかくなつさんに 可愛くしてもらってるのに・・・
残念顔ばっか・・・


3Q8G1150a.JPG


3Q8G1148a.JPG


3Q8G1151a.JPG



今月のトリミングのときは 直後はやめよ〜ふらふら


3Q8G1165a.JPG


でも モデルさんがかなりイマイチですが
可愛くしてもらって ご機嫌ないのぴーでしたるんるんるんるんるんるん



この日 ゼロさんちの『ゆずゆ』の兄妹を見せていただいたのですが・・・

くっちゃん 子犬にタジタジで逃げ回ってました・・・
でも ゆず同様 めっちゃ可愛いんですよ〜黒ハート
早く ゆずの注射が終わって くっちゃんに会わせたいな〜

ニックネーム いのぴー at 10:19 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

トリミングはさみ

みなさま おかわりないですか???
すっかりブログ放置してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

だって〜
いのぴー 人生初のインフルエンザにかかりましたたらーっ(汗)
今年は 流行にのれました・・・

な〜んて・・・
インフルエンザは噂通りのスゴイヤツでしたよ〜
これまた 40度を軽く越える高熱新記録も樹立したしね(笑)
マジで 死ぬかと思いました・・・

とにかく 手洗い・ウガイですよGood


お気をつけくださいねHello





昨日は くっちゃんトリミングデーでしたはさみ
お友達のこうめちゃんも 今回から くっちゃんと一緒のサロン
なので 一緒に行きました〜

でも・・・


でも・・・・・・・・


私 カメラ忘れたの(爆)


とっても可愛くなった こうめちゃんのお顔は・・・・
こうめちゃんのブログでお楽しみくださいねるんるん
(ソフィアさんごめんね〜たらーっ(汗)



そして 我が家のオオカミ王子は・・・


3Q8G9793a.JPG


3Q8G9837a.JPG


3Q8G9902a.JPG


私がいない間の撮影だったので
いつもに増して 仏頂面(笑)あせあせ(飛び散る汗)


でも フワフワ まん丸で もう 可愛くて仕方ありません黒ハート
ほんと トリミングは 私を最高に幸せな気分にさせてくれますハートたち(複数ハート)
なつさん いつもありがとうございまするんるん



明日から めっちゃ楽しみにしていた
パスポートのいらない外国へ(笑)旅行です黒ハート
しかし また 明日は雨のようで・・・
ほんと どこまで雨女なんでしょうか・・・・

また 左のつなビィーでは
チョコチョコ更新していきますので よかったら見てくださいね〜


ではでは 行ってきまーーーーーすHello
ニックネーム いのぴー at 10:08 | TrackBack(1) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

今年最後の・・・

今日は 今年最後のトリミングに行って来ました〜はさみ



3Q8G7726a.JPG


3Q8G7724a.JPG


今年も最後まで とっても可愛く仕上げてもらい
私は かなり幸せです黒ハート
なつさん ありがとう〜
来年もよろしくお願いしまするんるん




今年のブログも 今日で最後になりましたわーい(嬉しい顔)
今年 1年 すっかりサボり癖がつき かなりのんびりブログにも
なってしまいましたたらーっ(汗)
来年は 初心に戻り 頑張りたいと思います顔(イヒヒ)

この1年も たっくさんのお友達が出来たし たっくさんのお友達にも
会いました黒ハート
本当にありがとう黒ハート
とっても 楽しい思い出がいっぱいですぴかぴか(新しい)
また 来年も くっちゃんバカのブログですが
覗いてくださいねるんるん
そして 遊んでくださいねるんるんるんるん


3Q8G7727a.JPG


みなさま よいお年をお迎えくださいねぴかぴか(新しい)
ニックネーム いのぴー at 18:53 | TrackBack(1) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

トリミングはさみ

日曜日は くっちゃんのトリミングデーでしたはさみはさみはさみ

私は 何より楽しみなのがトリミングデー(笑)
だって フワフワで とっても可愛くなるんだもん〜黒ハート


IMG_3716a.JPG

IMG_3703a.JPG

IMG_3709a.JPG


あ〜 可愛い黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
いつもこんなに可愛くしてくれるトリマーさんには
感謝しきれませんわーい(嬉しい顔)

手足のまん丸も フワフワでハートたち(複数ハート)
しかし 今日現在は こんなにフワフワじゃないんですよね〜ふらふら
ほんと 毎週トリミングに出したいです(笑)



そして 残念な事に 私までカメラを構えてるので
くっちゃん とっても悲しそうな顔になっています(爆)


トリミング1.JPG

パパには 早く撮ってあげてって言うくせに
自分が撮り始めると かなりしつこいたらーっ(汗)


トリミング2.JPG


あ〜 こうやってパパの写真と比べると・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そりゃ〜そうだexclamation×2
そう簡単に綺麗な写真が撮れるわけないですよねふらふら


まだ 年末にもトリミングが入ってるので
お楽しみは続きます(笑)



BBSも閉めて コメントもなかなかオープンしないので
クレームを頂きました(爆)
今 めっちゃハードな日々(遊んでるんですけどね)なので
もう少し落ち着いたら オープンしますねるんるん
カラダはデカイのですが キャパが小さいので(爆)

ニックネーム いのぴー at 13:48 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

トリミングはさみ

今日はトリミングデーはさみ美容院はさみ美容院はさみ美容院

私は この日が何よりも楽しみでワクワクしまするんるんるんるんるんるん
きっと皆さんも そうではないかと思いますが・・・

R0013542a.JPGR0013566a.JPG
R0013517a.JPG

トリミング前に ちょっと ボール遊びもしましたるんるん



今日は ちょっと早いけど クリスマスバージョンクリスマス

なんちゃって おとおしゃんスタジオで親バカ炸裂して
撮影しました(笑)
絶対にお隣りのお家は 『また 始ったふらふら』って思ってると思うな〜顔(イヒヒ)
いいんです 親バカ街道 突き進むのみですGoodぴかぴか(新しい)


3Q8G6095a.JPG

3Q8G6108a.JPG


今回は 少しづつ修正しつつあったけど
プリプチアフロは くっちゃんには小さめがいいexclamation×2
と プリプチはプリプチプチになりました(軽〜く流してね(爆))
大きさはきっとこれで決まりっGood
あとは デコの形を追求します手(グー)


3Q8G6120a.JPG


3Q8G6110a.JPG


そして お気づきの方は かなりのくっちゃんマニア(そんな人いないか〜あせあせ(飛び散る汗)
くっちゃん 手足のカットを
ブーツカットを卒業しました〜Hello
おとおしゃんが くっちゃんって短足だよね〜って毎日のように
言うので 足長に見えるようにカットしたらどうかな〜?
と お願いしてみたのですが・・・
この写真では 違いが分からないですね・・・
また すらっと足長?くっちゃんをお届けできたらいいな〜(笑)
まあ 自己満足ですが
トリマーさんには いつも安心していろんな事を
お願いできるので プードルなんだから
いろんなカットにチャレンジしたいと思いまするんるん


3Q8G6115a.JPG


明日から くっちゃん旅に出ます車(セダン)船車(セダン)

みなさまも 楽しい3連休をお過ごしくださいねるんるん
ニックネーム いのぴー at 22:58 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

トリミング 〜親バカ炸裂ぅ〜〜

今日は トリミングデーはさみ美容院はさみ美容院はさみ美容院

って事は〜わーい(嬉しい顔)(笑)
そうですexclamation×2別の名を親バカ炸裂デー顔(イヒヒ)
今日も可愛くしてもらいました〜黒ハート


3Q8G5641a.JPG

このプリプチアフロ

ほぼ完成ですが・・・
少しづつ くっちゃんに もっともっと似合うように
チェンジしてますはさみ


3Q8G5687a.JPG

今回も おとおしゃんスタジオで
夫婦揃って 写真撮影をしました(爆)

3Q8G5650a.JPG

3Q8G5686a.JPG

いいんですわーい(嬉しい顔)
わが子を可愛いと思うのは飼い主だけでも(笑)


3Q8G5677a.JPG

って よーーく見たら 目の上 寝癖ついてる〜あせあせ(飛び散る汗)
完璧に 可愛いくっちゃんを撮れずたらーっ(汗)



私の喘息のことで 励ましのメールやコメントなどなど
ありがとうございましたるんるん
強いお薬のお陰で もう すっかり元気です手(チョキ)
そして 今回 アレルギー検査で・・・

ずっと 長いこと悩まされた スギ花粉

が OKになってたんですGood
ほんとっ 体質って変わるんですね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム いのぴー at 23:10 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

プリプチアフロ黒ハート

水曜日にトリミングに行きました〜はさみ
ちょっと いろいろありまして UPが遅れましたが
今回も 

プリプチアフロ 可愛いですよ〜(爆)


3Q8G2026a.JPG

3Q8G2097a.JPG

3Q8G2123a.JPG

3Q8G2075a.JPG


いつも 細かなお願いも ちゃんと聞いてくれる トリマーさんには
感謝でするんるん
『しょくぱんまん』みたくなってるので(爆)
もうちょっと ココを丸くとか・・・
あははははは
こんなお客 嫌ですよね〜
でも いつも 私が思い描く プリプチアフロより 最高にしてくれますぴかぴか(新しい)



そして 前から気になっていたお店にランチにも行きました〜
って 今週のことを一気に書こうかとあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2465a.JPG

cafe AGATHAってとこなんですが 昨年末にオープンしたばかりです。
残念ながらHPはありませんあせあせ(飛び散る汗)
めっちゃ住宅地なので 見つけるのも大変かと思いますが
かなり ゆっくりできる隠れ家的なお店でするんるん

IMG_2481a.JPG

IMG_2486a.JPG

ワンコは テラスのみOKですGood
お庭が素敵なテラスには・・・

IMG_2527a.JPG

可愛いウサギさんもいますウサギ
くっちゃん ゼロさんちの ゼロさん(うさぎ)も大好きなので
もう ウサギ小屋から目を離しませんあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2535a.JPG

IMG_2547a.JPG

ランチは 日替わりプレートか 日替わりパスタの2種類です。
日替わりは ハンバーグだったのですが
味が いくつか選べます。
私は トマトソースと ゆず胡椒とすっごく悩み トマトにしましたるんるん
とっても美味しかったですよ〜

本当に静かで ゆっくり出来ましたるんるん
秋風が吹くこれからの時期 お友達と長話するには
とってもいいかな(笑)

お店の方に くっちゃん すっごく可愛がって頂いたのですが

『この子は マザコンのお顔してる』

って 言われ 大笑いでしたよ〜(爆)




IMG_2617a.JPG

秋には まだまだ早いかな〜?



ニックネーム いのぴー at 21:37 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

プリプチアフロるんるんるんるんるんるん

今日は トリミングデーはさみはさみはさみはさみ

もうちょっと小さなアフロにしようかな〜と思い・・・



3Q8G0648a.JPG


3Q8G0622a.JPG


3Q8G0637a.JPG


プリプチアフロです黒ハート
(プリティー・プチ・アフロって意味ですあせあせ(飛び散る汗)
親バカなので ごめんなさいね〜(爆)

今日も 可愛くって いのぴー満足 大満足です黒ハート

くっちゃんは 元々 耳の位置が高いので もうちょっと
大きめの方が アフロの丸みが出るかもと思い
もう 次のトリミングが楽しみな私でしたふらふら



ニックネーム いのぴー at 22:39 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

親バカ炸裂デー トリミングはさみ


毎日 暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)

ブログも 週1になりつつあるけど・・・
もう 高速UP目指しますね〜Good


今日は くっちゃん トリミングデーはさみ美容院はさみ美容院はさみ

そうですexclamation×2

また やってきました 親バカ炸裂デーです顔(イヒヒ)


アフロもほぼ完成Good
プチなので こんな感じであとはお耳が伸びればるんるん


IMG_1701-1.JPG

IMG_1709-1.JPG

IMG_1656-1.JPG

IMG_1665-1.JPG



くっちゃん 今回も可愛いわ〜黒ハート
あっ 気にしないでくださいね(爆)


そうそう くっちゃんね

トリマーさんが『さあ くっちゃん始めようか〜』って言うと
ゴロンとして お腹見せるんですってわーい(嬉しい顔)
そして トリマーさんが 抱き上げると・・・

なんと・・・

なんと・・・・

オチッコ チビってしまうんだって(爆)


思わず 大笑いしてしまいましたが 今年になってから
チビってしまうらしいですあせあせ(飛び散る汗)

私がいないと ダメなのかしら?
って コレも 親バカですので スルーしてくださいるんるん

もうちょっと 男らしくさせないと 女の子に嫌われちゃうね失恋

独り言ですが・・・

くっちゃんは いのぴーが好きだから いいよね黒ハート
ニックネーム いのぴー at 19:04 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

今日は トリミングゥ〜Good

今日は くっちゃん トリミングデーはさみ

今回も くっちゃん可愛い〜黒ハート
を連呼してしまった私です(月1の親バカ炸裂日)わーい(嬉しい顔)

これは下 携帯で 私が撮ったのですカメラ

2008061316350000.JPG

2008061316360001.JPG


アフロも 随分育ってきて あともう少しでしょうか???


そして 家に戻って おとおしゃんの撮影会カメラ
でも・・・・
ちょっと くっちゃんの様子が・・・・


IMG_1264-1.JPG

確実に 怒ってる感じ犬(怒)


IMG_1317-1.JPG

IMG_1327-1.JPG


なんだか ちょっぴり男らしくなった気がします。
気だけですが顔(イヒヒ)


なつさん いつも 可愛くしてくれて ありがと黒ハート
ニックネーム いのぴー at 20:03 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

スッキリンコ サッパリンコ くっちゃん最高〜Good

今日は 待ちに待った トリミングデー美容院はさみ美容院はさみ

でも その前に くっちゃん ひと遊び〜


3Q8G8107_1.JPG

もう 楽しいぃ〜って感じの スキップ走りダッシュ(走り出すさま)


3Q8G8020_1.JPG

もう お目目の下がりっぱなしで楽しそうるんるんるんるんるんるん


3Q8G8059_1.JPG


3Q8G8114_1.JPG






さてさて ボサボサくっちゃんともサヨナラHello
またしても 可愛くしてもらったくっちゃん黒ハート


3Q8G8137_1.JPG

3Q8G8148_1.JPG


サッパリしたでしょ〜わーい(嬉しい顔)
可愛いでしょ〜(親バカですが 今日だけ許してねわーい(嬉しい顔)


3Q8G8157_1.JPG


実は くっちゃん プチ・アフロを目指してるんですGood
だいぶ 伸びてきたけど まだまだ 頑張らなきゃ〜
でも まだ 途中ではありますが
なんかパピーっぽくて かなり気に入ってますGood

まつげは まだまだ 伸ばしてますよ〜Good

でもね・・・・

貧毛がヒドイ尻尾は 随分頑張って伸ばしましたが・・・

どう見ても 枯れ枝のようで

悲しいので 今回 断髪しちゃいました〜はさみ
今まで 切ったことがなかったので(あれでも顔(イヒヒ)) かなりドキドキでしたが・・・・


3Q8G8160_1.JPG

お団子2つ〜わーい(嬉しい顔)

来月は 3つになります〜
団子3兄弟顔(笑)(フルっあせあせ(飛び散る汗)


なつさん 本当に いつも可愛くしてくれてありがとう〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


ずーーーーっと このままでいてほしいな〜わーい(嬉しい顔)


かわいい ありがとう かわいい

くっちゃんにお誕生日のメッセージやプレゼント 本当にありがとうございましたるんるん
そして メールやmixiにメッセージもありがとうございました。
お返事が遅れてしまってますが 順にさせてもらってますので
お待ちくださいねるんるん



ニックネーム いのぴー at 23:37 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

お墓参り=雨=トリミング方程式

本日 くっちゃんトリミングデー美容院

しかも くっちゃん地方昨晩から かなりの雨雨雨

なぜか くっちゃんがトリミングの日は ほとんど9割は雨でございますわーい(嬉しい顔)
飼い主 いのぴーも 雨女と呼ばれてますが・・・
親子はキツイね〜顔(イヒヒ)


IMG_5496.JPG

IMG_5538.JPG


プププププッわーい(嬉しい顔)
同じようなピンボケ写真ですが・・・

今日も めっちゃ可愛い〜黒ハート黒ハート

くっちゃんは トリマーさんも笑う『貧毛』犬(泣)
お友達のゼロさんも今までカットしてたと思った部分は 実は伸ばし中だったりあせあせ(飛び散る汗)して 笑われました(爆)


だれか ワンコのリーブ21を教えて〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


って事で(爆) 飼い主の強い希望で いろんなとこを伸ばしてますあせあせ(飛び散る汗)


前々から言ってる まつげ


IMG_5533.JPG

IMG_5530.JPG

分かりますか??
もう 4ヶ月以上は切ってないと思いますが・・・

更に お目目が大きく見えるので すっごく気に入ってまするんるん


そして 今は イメチェンのためにあるとこ 伸ばし中るんるん
いまから とっても楽しみでするんるんるんるんるんるん




そして 今日 4月18日は・・・

先代ワンコの命日です犬(笑)
お星様になって 2年になりましたぴかぴか(新しい)

c129.JPG


今でも 最後の瞬間まで 忘れることが出来ませんが・・・
今も ちゃーーんと 私達夫婦の心の中で生きていまするんるん
彼には 本当に我が家の大変な時期を 一緒に過ごしてもらい
どんなに励まされたことでしょう・・・
私達は ちゃんと彼が幸せだったと思える人生を送らせてあげただろうか?
とかって いろいろ考えますが・・・
私が 今でも彼の楽しい姿ばかり思い出すのは きっとそれだけ楽しかったから・・・
だから きっと 彼も私達の笑顔だけを思い出してくれているんだろうと信じてますぴかぴか(新しい)
だって 夢にでてくる彼は 今でも 大好きだった 大福を食べたいと
テーブルの上を見てたりしてるから(爆)


c131.JPG


きっと 今は お友達と一緒に 毎日 楽しく暮らしてるんだろうな〜って思います。
だって夢の中の 彼は いっつも楽しそうだからるんるん


カール
お空から おとおしゃんと いのぴーが見えますか??
いっつも カールは 一緒だよるんるん
もちろん くっちゃんもね・・・


IMG_5517.JPG



カールは 動物霊園の個別堂で ちゃんとお釈迦様に見ていただいてますが・・・
お墓参りは  こちらも ほとんどが雨なんですよたらーっ(汗)




かわいい おまけ かわいい


IMG_5520.JPG


くっちゃんが トリミング中 大好きなエルモもシビッツをゲットして
喜んでます手(チョキ)


ニックネーム いのぴー at 18:53| Comment(33) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする