くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2009年02月04日

新しいキャリーバック

パスポートのいらない外国から帰ってきました〜(笑)
とーーーーーっても素敵なとこだったので
写真を ものすごい数を撮ってきました・・・
なので写真の整理がとっても大変であせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もう少し UPまでに時間がかかりそうです顔(汗)






お友達のゼロさんが作る『mini*me』の新作が届きましたるんるん


IMGP0012.JPG


どんなデザインにしようか 妄想に妄想を重ね
頭が爆発しそうでした(笑)

今回は パテンレースを使ったものにしたくって・・・


IMGP0018.JPG


IMGP0040.JPG


今回で4個目ですが(笑)
ますます グレードアップしてて 最高に使いやすいでするんるん
って言うより 私のワガママをいっぱい言わせてもらいましたけど・・・


自分で考えたデザインが このように素敵な作品になると
とっても嬉しいですよね〜黒ハート
オリジナルの醍醐味ですねるんるんるんるんるんるん



ゼロさん 本当にいつもありがとう黒ハート

ニックネーム いのぴー at 00:35 | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

イラスト・くっちゃん黒ハート

くっちゃんが表紙になった記事に関して コメント&メールありがとうございました黒ハート
ワンコを飼っていない方からも 本買いました〜とメールを
頂きました・・・ 本当にありがとうるんるん


本の撮影に行ったときに
カメラマンさんのご好意で おとおしゃん カメラは自分のでしたが
ほかの機材?をお借りして 写真を撮らせていただいたんですが・・・
その中の1枚で



3Q8G0687a-1.JPG


また かわいい nukunukuさん かわいいに可愛いイラストを描いてもらっちゃいました〜るんるんるんるんるんるん



P1010303-1.JPG

かっ 可愛い〜黒ハート黒ハート黒ハート




コピー 臓 Cooky1.gifコピー 臓 Cooky2.gif


本当は クリスマスプレゼントと思っていたのですが・・・
今回のいい思い出の記念にとるんるん

nukunukuさんには 勝手・わがままお願いしたのですが
いっつも 可愛くって〜
←の イラストは 以前のカットだったので
これは いまのプリプチアフロハートたち(複数ハート)
ほんとっ nukunukuさんには お世話になりっぱなしですあせあせ(飛び散る汗)


こんなに可愛いんだから 玄関に飾ろうか?
いや いっつも見えるとこにしようか・・・
悩み まだ 箱に入ったままですたらーっ(汗)


いろんな要望にもお応えしてくれるので
クリスマスプレゼントや 誕生日プレゼントには 最高かもハートたち(複数ハート)



私ごとですが
今 喘息がとてもひどくて・・・
もともと 小児喘息だったので 東京から空気のいい静岡へ家族で
引越ししてきたのですが・・・
おかげさまで 静岡に来てから ウン十年 喘息が治まっていたのですが・・・
数年前 また 再発し そして 今回は かなり大変ですあせあせ(飛び散る汗)
昨日は 病院を変え アレルギーの専門家に診てもらい
薬もかなり強くなりましたが 今日は 随分楽ですあせあせ(飛び散る汗)

お友達のブログへのコメントがなかなか残せずにいて
ごめんなさいねふらふら
楽になってきたので また 少しずつ伺いますね〜



ニックネーム いのぴー at 13:59 | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

新しい黒ハート

くっちゃんの新しい名刺を作ってもらいましたるんるん
いつもは 自分で作っていたのですが
安いし 可愛いのでお願いしました黒ハート


P1010046.JPG

100枚で 両面印刷で3020円でするんるん

表は

P1010044.JPG

好きな写真で 表デザインを選びまするんるん

裏面は

P1010045.JPG

私は HNと名前(ローマ字)・携帯電話番号・携帯電話メアドを
入れてもらいました。

好きなデザインで 表と同じ色にしてくれます。
その他の要望も入れてくれますよ〜


とっても 可愛い名刺に 早くお友達にあげたくなってまするんるん
今度 お会いしたら 貰ってくださいね犬(笑)



名刺はこちらで作ってもらいました下下下

黒ハート愛犬名刺FORYOU.黒ハート     


とっても 安いけど 紙もしっかりしてますし
とにかく早い仕上がりでしたかわいい
ニックネーム いのぴー at 00:17 | TrackBack(1) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

準備完了〜Good

最近 PCの調子が悪かった原因が分かりましたあせあせ(飛び散る汗)
なんと

トロイの木馬


に 感染してました〜がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)


でも 週末にセキュリティー強化しましたので もう 大丈夫手(チョキ)
メールも 問題なく受信出来てますので お騒がせいたしました顔(汗)



さてさて 昨日から もう 6月ですね〜
いろんな改正があったり ガソリンが値上げしてたりグッド(上向き矢印)

先日 お友達の訓練士さんの生徒さんが ワンコを抱っこしたまま
車(RV)の運転していたら 捕まってしまったと聞き・・・・


P1000497.JPG

買ってみました。
ご存知の方も 多いと思いますが
くっちゃんゲージ大好きなので おとおしゃんの車では
ゲージなのですが いのぴーにミニカーでは 移動をめんどくさがって
抱っこして運転してたこともあったので・・・

P1000503.JPG

P1000509.JPG

はいっ 何の問題もなく 爆睡してましたよ〜わーい(嬉しい顔)

P1000510.JPG


P1000512.JPG


これで 心配ないね〜 くっちゃん黒ハート

ニックネーム いのぴー at 12:47 | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

おNEWなキャリーバックるんるん

もう1ヶ月くらい前のことかと・・・わーい(嬉しい顔)

お友達のゼロさんの『mini−me』

新作が届きました〜るんるん


画像 5616.JPG


画像 5617.JPG


画像 5618.JPG


3個目ですが 今回も 素敵〜ぴかぴか(新しい)
マリンな感じも いのぴー大好きです黒ハート
ますます 細かいとこまで バージョンUPしてて とっても使いやくって くっちゃんも大好きです黒ハート


今回の写真は ゼロさんが提供してくれました手(チョキ)

くっちゃん めっちゃカメラ目線目
きっと おとおしゃんが見たら やきもちやくかな??
おとおしゃんには 撮影拒否して ソッポばっかりだから(笑)


ニックネーム いのぴー at 22:24 | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

お揃いでるんるんるんるんるんるん

昨日の夜 久々に『ガキの使い』を見て 涙がでるほど大笑いしちゃいました〜わーい(嬉しい顔)
やっぱり 笑いは いいね〜



先週・・・・


IMG_5122.JPG


くっちゃんと車(セダン)で レッツラGO〜ダッシュ(走り出すさま)(昭和チックですあせあせ(飛び散る汗)


IMG_5125.JPG

また ゼロさんちに来ちゃいました〜わーい(嬉しい顔)
何故なら 親バカ撮影会をするためです顔(イヒヒ)



いつもお世話になってる  黒ハート * Little Peach * diary 黒ハートで 洋服を作ってもらいました手(チョキ)

1ヶ月前くらいに ゼロさんと生地屋めぐりをして デザイン考えて
aiさんに わがまま いっぱい言って作ってもらったんでするんるん


もう すっごく可愛くって 親バカ炸裂しながらの撮影でしたハートたち(複数ハート)

IMG_5143.JPG
IMG_5159.JPG
IMG_5149.JPGIMG_5179.JPG
IMG_5192.JPG


aiさん 本当にありがとう〜揺れるハート


カトリック幼稚園の制服のような感じの3ワンですが・・・
黄色のバックと 黄色の帽子も買いたくなります顔(イヒヒ)
めちゃくちゃ 可愛いので ニヤニヤする飼い主ですかわいい



かわいいおまけかわいい



IMG_5193.JPG


また 食べちゃいましたるんるん
ニックネーム いのぴー at 11:16| Comment(48) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする