くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2009年04月07日

ランチデート♪

先週の火曜日 こうめちゃんとランチデートしましたるんるんるんるん


最初 予定していたお店が貸切のため
また いつもの(笑)ココペリへ・・・


この日 風邪の前兆もあり しかも かなり寒くて・・・
いつものココペリという事で
写真も そこそこあせあせ(飛び散る汗)

☆ソフィア☆さん こうめちゃん 乏しい写真でごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)

IMGP0028.JPG

トリミング前のこうめちゃん
いまは トリミングして ますます可愛いですよ黒ハート


IMGP0009.JPG

IMGP0021-1.JPG


ランチには 新メニューの『アスパラと海老のリゾット』
デザートは チーズケーキるんるん



IMGP0033.JPG


くっちゃん 随分 こうめちゃんにも慣れて
近づいたりしてました
こうめちゃん くっちゃんの半分しかない 小さな子なのに・・・
小さい子に対して どう接したらいいのか分からないのか
どうも・・・(笑)



ママ達のおしゃべりもノンストップで
もう お腹 抱えて笑いましたよ〜


で・・・


喋り足らず(爆)
同じ敷地内のカフェへダッシュ(走り出すさま)


IMGP0031.JPG


IMGP0045-1.JPG


こうめちゃん ココペリで 何故か私の足の間が気に入ったようで(笑)
ふっとい足で 風除けだったかしら???



IMGP0041.JPG



あ〜 4時間もお話してました



IMGP0037-1.JPG


くっちゃんも呆れ顔あせあせ(飛び散る汗)



また 暖かくなったし リベンジ行きましょうね〜




ニックネーム いのぴー at 16:22 | TrackBack(6) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

くっちゃん はじめましてのお友達黒ハート


日曜日に ずっとずーーっと会いたかったお友達が
静岡にイチゴ狩りに来られるとのことで
ランチをご一緒させてもらいました〜

初めに言っちゃいますが
写真 かな〜りショボイですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

IMGP0005.JPG

IMGP0013.JPG

カオリさんちの『レオ』と『ユアン』の
カッコイイ兄弟犬(笑)犬(笑)

カオリさんのセンスの良さが 兄弟の洋服にも小物にも
ご自分のバックなどなどにも 伺えて
私は 目がキョロキョロの怪しい人物(爆)


IMGP0008.JPG

そして はなさんご夫婦と『モアちゃん』
小さくて可愛くて・・・
そうです どっかの誰かさんのモロ好み黒ハート(爆)
もう 暇さえあれば お耳にチュッチュキスマーク
モアちゃんなら いのぴー許すわ〜(笑)

お二人とも初めましてだったのですが
以前からメールのやり取りもしてたこともあり 
勝手に めっちゃ親近感を持ってしまいましたるんるん


短いお時間だったけど いろんなお話が出来て
とっても嬉しかったでするんるん
また 横浜で 朝から晩まで満喫コースでお願いします黒ハート

それと 写真がこんなんで ごめんねたらーっ(汗)




カオリさんたちと別れて 私は実家へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ジイジとバアバを連れて 梅を見に行きました桜

が・・・・・・


スギだらけの山で 梅園には 私のオヤジのような
クシャミがコダマしてましたよ(爆)


cats.jpg

梅.jpg


はいっ モデルはやる気がなく
私は 花粉症がひどくなり 散々でしたもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム いのぴー at 15:18 | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

初めての・・・

とうとう私も やっと イチデジデビューしました手(チョキ)
って 私の場合 初心者もいいとこなので
まずは ママデジですが(笑)
パパの高価なカメラやレンズを貸してくれとは
とても言えない私なので 私専用にママデジを買ってもらいました〜Good


今日は 初めましてのお友達と会うのに 
初めてイチデジで撮ってきました〜 チャレンジャーです顔(イヒヒ)


IMGP0408.JPG



今日もナブノエルわーい(嬉しい顔)

初めまして〜なのに 私 財布を忘れ 家に戻り
遅刻してしまいました・・・


初めましてのお友達は

IMGP0373.JPG

1.3キロ弱のこうめちゃんとママの☆ソフィア☆さん

IMGP0376.JPG

カメラの大きさと変わらないような とっても小さな可愛い女の子でしたるんるん
お友達の ぷぅちゃんとラブちゃんを足したような
愛くるしい こうめちゃんでした黒ハート


今日も 大行列の ナブノエルさんのランチは

IMGP0358.JPG

スープ


IMGP0366.JPG

前菜


IMGP0388.JPG

パスタ


IMGP0397.JPG

デザート



楽しくおしゃべりをしながら こうめちゃんも くっちゃんも
おやつ食べたり・・・


IMGP0367.JPG

くっちゃんは ポカポカ陽気に ウタタネばかり(爆)
じいさんみたい・・・


IMGP0405.JPG


小さなこうめちゃんに ママに近づかないで〜
って 威張るし くっちゃん最悪です顔(え〜ん)




IMGP0415.JPG


最後に一緒に 写真を撮って・・・




IMGP0374.JPG

パパが こんなに懐いてくれる犬が欲しい〜
って 絶叫してましたよ(笑)



初めてのわりには ちゃんと撮れた〜って 満足です(笑)

AUTO撮影じゃなくても 見れる写真に撮れてますよね??
さすが 誰でも簡単に綺麗に撮れるってキャッチフレーズだわ〜(爆)
ちょっと はまりそうな予感です顔(イヒヒ)
みんなみたいに綺麗に撮れる様に 頑張ります手(チョキ)



こうめちゃん こんなくっちゃんですが
また お散歩一緒にしましょうね黒ハート

ニックネーム いのぴー at 17:01 | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

初めての大きなお友達

11日の土曜日に 用事があり静岡に行くのでって
ブログで仲良くしてくれてる yukinoさんが くっちゃんの住む
街に来てくれましたるんるんるんるんるんるん


3Q8G5024a-1.JPG3Q8G5079a.JPG


毎度 毎度のココペリで待ち合わせかわいい

3Q8G5030a.JPG

お友達 まだかな〜って ずっと外を見てるくっちゃんハートたち(複数ハート)

yukinoさんちには ゴールデンとトイプーちゃんの
可愛い娘さんがいまするんるん
くっちゃん 大きなワンコが特に苦手なので
私は ちょっと心配ですあせあせ(飛び散る汗)


そこへとっても爽やかにyukinoさんが2ワンと一緒に四葉

3Q8G5048a.JPG

長女のセス(通称 せっちゃん) とっても綺麗なお顔のゴールデンちゃん犬(笑)

3Q8G5221a.JPG

次女のコットン(通称 こっちゃん) もうすっごく可愛いトイプーちゃん


会った瞬間から 私の心配は 空高く 宇宙の果てまで 
ぶっ飛びましたよ〜(爆)

くっちゃん 優しいせっちゃんがかなり大好き黒ハート

3Q8G5045a.JPG

すごいでしょ???
せっちゃんのお顔 舐めたりしてるんです(爆)
せっちゃんには かなり迷惑な話なのですが 優しいので
怒りもせず くっちゃんの思うままにあせあせ(飛び散る汗)

3Q8G5054a.JPG

↑のこの写真 よーーーーーーく見て目目
せっちゃんの足元に くっちゃんが くっ付いてるんですよ(爆)
とにかく せっちゃんの側にいたいらいしいわーい(嬉しい顔)

3Q8G5225a.JPG 大型犬嫌い克服できるかな〜?

せっちゃんは 10歳
ここでまた くっちゃんの年上好きが立証されましたGood

3Q8G5039a.JPG3Q8G5043a.JPG

ワンコも仲良くなって安心したけど yukinoさんのお話が
とっても面白くって〜るんるん
とっても初めましてとは思えないほど 意気投合しちゃいましたかわいい


3Q8G5210a.JPG3Q8G5195a.JPG
3Q8G5117a.JPG

くっちゃんは こっちゃんも大好き黒ハート
とっても仲良く遊んでくれてありがとうるんるん
こっちゃんと せっちゃんの ガサガサで 飛びつく姿は
可愛かった〜顔(笑)


3Q8G5121a.JPG

3Q8G5108a.JPG

3Q8G5063a.JPG


せっちゃん くっちゃんの相手してくれてありがとうるんるん
ずっと 私とおとおしゃんの間に座り そして足元には
くっちゃん・・・
家族のようだったね〜(爆)



3Q8G5278a.JPG3Q8G5151a.JPG

くっちゃん〜 いのぴーは くっちゃんのスイッチが分かりませんたらーっ(汗)



3Q8G5170a.JPG
3Q8G5268a.JPG
3Q8G5231a.JPG


yukinoさん 本当に楽しかったでするんるん
今度は ケーキ屋さんもご一緒させてね顔(イヒヒ)


くっちゃん これで 大型犬嫌いが克服できるかな〜?
って ちょっと かなり期待するわたし揺れるハート


ニックネーム いのぴー at 08:31 | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

ランチるんるんるんるんるんるん


9月29日(月)

おなじみとキースとランチをしてきました〜るんるん
本当は 最近のお気に入りの隠れ家に行ったのですが
貸切という事で 毎度 毎度の ココペリへ車(セダン)

3Q8G4374a.JPG

今日も キース兄ちゃん 可愛い〜揺れるハート

3Q8G4381a.JPG

くっちゃん パンツ履かせるの忘れましたあせあせ(飛び散る汗)

3Q8G4364a.JPG3Q8G4365a.JPG

私は 大好きなチーズリゾットるんるん
パパは定番パスタるんるん

3Q8G4361a.JPG

ここは サイドメニューがビュッフェスタイルなので
もう それだけで 満腹なんですがね(笑)

3Q8G4392a.JPG3Q8G4394a.JPG

この日も デザートセットで(爆)

この日は 生憎の雨で とっても暗くて
お写真も ほとんどバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

先日 東京に行ったときに あっという間の出来事の話に
大盛り上がり
ゼロさんが新しく買ったレンズの話などなど
3人 いや パパは聞いてただけ?かもですが
話も尽きず 最後は また 秋物の洋服の話だったような・・・
あははははは


2ワンは お隣に座った トイプーちゃんへの
ご挨拶が熱心すぎて・・・
困った子です(笑)


3Q8G4407a.JPG

あっ 平日 いつも パパとランチしてるので
もしかして くっちゃんのパパって・・・・
って思ってる方が多いかもわーい(嬉しい顔)
くっちゃんパパは 自営業で お家の敷地でお仕事してまするんるん
昼間 私とくっちゃんに付き合ってくれることも多いけど
毎晩 朝方まで 一生懸命お仕事してますグッド(上向き矢印)
感謝してまするんるん(ほんとにっ)


ゼロさん また 近々 リベンジ行きましょうね〜
ニックネーム いのぴー at 01:29 | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ボーダーボーイズ黒ハート

今週3つ目の記事 頑張ってます顔(イヒヒ)Good
そして 今日の写真は かなり久々に私が撮りました(爆)
かなり ひどいですよ〜
カメラ(コンデジ)買ってもらったのだから
もうちょっと 頑張らないとね〜あせあせ(飛び散る汗)



月曜日に 7日に6歳になったキースのお誕生日のお祝いをしましたバー


キースBD1.JPG


6歳とは思えない いつも若々しいキースるんるん

6歳 おめでとう〜Clap


キースBD2.JPG


前日に キースを思いながら(爆)
簡単ケーキを作ってみました手(チョキ)
プルート兄さんが 大喜びしてくれましたるんるん

キースBD3.JPG


キースBD4.JPG

前日 たっぷり試食したくっちゃんも
今日も食べれる〜と大喜びるんるん
ケーキに近づくもの許さず(爆)


プルートは アレルギーがあるので さつまいもとかぼちゃのみバースデー
キースとくっちゃんは ささみをサンドしてありまするんるん
3ワンとも お皿まで食べる勢いでした・・・
よかった〜黒ハート


そして 我が家からキースへのプレゼントは
ゼロさんが大好きなショップの大好きな洋服ですプレゼント
今回 特別にお願いして作っていただきました手(チョキ)
Kさん 本当にありがとうるんるんるんるんるんるん
プルート・くっちゃんのも一緒に作ってくれて


キースBD5.JPG


今年も ボーダーボーイズの誕生ですわーい(嬉しい顔)
Kさんのお洋服は いっぱい買わせていただいてますが
今回は 思い出深い1枚になりましたるんるん

キースBD6.JPG

キースBD7.JPG

キース いつまでも 自分が大好き黒ハート
お友達・人間 大好きなままでいてねるんるん

また 一緒にいっぱい遊ぼうね〜

キースBD8.JPG

キース兄さんへ

ママのお膝は ボクのものです犬(笑)
兄さんでも 譲れません
お膝パトロール強化するですよGood
でも たまには OKです・・・
いつまでも ボクのお手本でいてねるんるん




ニックネーム いのぴー at 16:29 | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

くっちゃん初めてのときに・・・

今日は くっちゃん4ヶ月のときのことなんですが・・・
今更って思うでしょうが(笑)

おとおしゃんの写真も まあ 初めての頃なので
すごいですが・・・
載せちゃいますね〜
すごいピンボケですよ(爆)

くっちゃんが当時通っていた病院は ワクチンが3回もあったので
お散歩デビューやらが 4ヶ月だったんですあせあせ(飛び散る汗)

初めてドックランへ行ったとき

IMG_1790.JPG

IMG_1840.JPG

IMG_1846.JPG

くっちゃんは 今からでは考えられないほど
社交性がいっぱいの犬(笑)
初めてなので 私は かなり緊張してたのに
くっちゃんは 全ての犬(笑)にご挨拶
そして 全ての人にご挨拶るんるん
かなり安心したのを覚えてまするんるん

その時に この小型犬専用のランで
ひときわ目立ったワンコ’Sがいたんですぴかぴか(新しい)
その子達と遊ぶくっちゃんの写真が とっても気に入っていて
1歳のときのアルバムを作ったときにも使ったんですが・・・

IMG_1822-1.JPG

お洒落なカットで お洒落な洋服を着て・・・
おとおしゃんと 絶対に都会のワンコだexclamation×2
って ずっと言ってましたよ〜(爆)

で この写真を今頃 と思いますよね〜

今年の春に 『プーチー会』のオフで 初めまして〜をした
『バロベリくん』その後も 仲良くさせてもらっているのですが
私は 初めてのときから あの時の子に似てるな〜って・・・
で あんりさんの過去のブログで探したのですが
そのような記事が見つからず・・・
そして数ヶ月 また 最近 この写真を目にして・・・
やっぱりバロベリくんじゃないかと・・・
そして 穴が開くほど あんりさんのブログをみてたら・・・


ありました〜手(チョキ)


IMG_1817.JPG

IMG_1812.JPG

IMG_1818.JPG

くっちゃんの初めてのドックランで バロベリ君も 朝霧のドックランは初めてだったようで・・・
このとき もう 運命の出会いしてたんですね〜(大げさですねたらーっ(汗)

プーチー会では 初めましてのつもりが・・・

私は ずっとこのワンちゃんたちを探していたので
本当に 大興奮で あんりさん・アンジュママさんに
メールしました。


何故 そんな事をって思うのでしょうが
今の くっちゃんを知ってる方なら 理解してくれるかな〜?

くっちゃんは 今まで ドックランで怖い思いを2度してて
それ以外でも 2度ほど ワンコに襲われてますので
初めましてのお友達と仲良く走って記憶が このときだけなんですよあせあせ(飛び散る汗)
なので 私の中では すっごいいい思い出なんですよね〜
バロベリくんには いっぱい遊んでもらって黒ハート

やっぱり出会いって大切にしよ〜って思いましたるんるん
懐かしい写真と くっちゃんの顔デカカットも笑えたでしょ?
このとき 1.4キロのくっちゃん
成長したね〜

また いつの日か こんな風にお友達と
風のように走れるのかな〜ぴかぴか(新しい)
って言うか 走って欲しいexclamation×2


今日は そのバロンくんの5回目のお誕生日バースデー
おめでとう〜Clap

また 会える日を楽しみにしてますねるんるん
ニックネーム いのぴー at 09:11 | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

ランチオフ

しかし 毎日 毎日 暑いですね〜たらーっ(汗)

朝も 8時すぎには クーラー入れてしまう生活が続いていますふらふら

まさかこんなに暑くなるとは思っていない頃に ランチの約束をしたものの・・・
前日 必死で 店内OKのカフェを探しましたが・・・
なんと 8月末まで ランチはお休みなんです〜ってもうやだ〜(悲しい顔)

仕方なく 半テラス・半室内で お友達とランチしてきましたるんるん


P1000959.JPG

今日も元気なキース

P1000967.JPG

笑顔が最高のプルート

P1000956.JPG

もうすぐお兄ちゃんのジャッキー

P1000950.JPG

くっちゃんの妹の リノアちゃんとPOOTHYくん
こんな写真しかなくて ごめんなさいふらふら

P1000961.JPG

初めまして〜の ムックくんとららちゃん

P1000974.JPG

で くっちゃん

P1000949.JPG

蟹と枝豆のパスタを頼んだのですが 勝手に冷製パスタだと思い込んで
いたので 食べてビックリがく〜(落胆した顔)

もう 暑さで 頭の中も 写真もブレブレあせあせ(飛び散る汗)
って 私の写真は いつも ブレブレでしたたらーっ(汗)

みなさん ほんとっ ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
改めて ちゃんと勉強しようかと思いました(笑)

また 涼しくなったら 遊びましょう〜



静岡も もっと 室内ワンコOKのカフェが増えないかな〜
(特にランチ)
ニックネーム いのぴー at 11:06 | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする