くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2009年04月02日

桜の視察桜

R0014413a.JPG



日曜日に 桜の視察に行って来ました(笑)
今は もう ほぼ満開なのに こんな記事でごめんなさいたらーっ(汗)


R0014403a.JPG


くっちゃんも ワクワク???


R0014411a.JPG


まだまだ つぼみも多い感じ・・・



R0014417a.JPG


R0014423a.JPG


今週の週末は満開の桜が見ごろなんでしょうね〜かわいい
くっちゃんもお友達とお花見予定でするんるんるんるんるんるん



おまけ

R0014439a.JPG

くっちゃん ちゃーーんと桜を視察してるようでしょ?








ニックネーム いのぴー at 10:52 | TrackBack(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

富士山

毎日 とっても寒いですね〜たらーっ(汗)
温暖な地 静岡でも さすがに寒いですよ〜
でも 富士山がとっても綺麗なこの数日ぴかぴか(新しい)
毎日 ベランダに出ては 綺麗だ〜と感動していたのですが
今日は 綺麗な富士山をカメラしてきました〜わーい(嬉しい顔)

IMG_3729.JPG

このロケーションはかなり有名なんですが
私は初めて来ました顔(汗)


IMG_3758a.JPG

毎日 富士山が見える生活をしていますが
やっぱりこの時期の富士山が クッキリ・ハッキリしてて
綺麗ですぴかぴか(新しい)
今から2月までが とっても綺麗に見えますよ〜Hello


IMG_3739a.JPG

IMG_3744a.JPG

IMG_3749a.JPG


お昼は いつもサクラエビを買うお店で
美味しいお店情報をGETして サクラエビ三昧してきました(笑)
美味しいお土産まで頂いて かなり田舎チックなランチでしたが
とっても美味しかったでするんるん



IMG_3752a.JPG


静岡に住んでいてよかったな〜って思うときでした黒ハート






ニックネーム いのぴー at 16:27 | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

smileるんるん

日曜日の夕方 雨が降り出しそうになったので
ちょっと早めのお散歩へ犬(足)

今日は おとおしゃんお気に入りの服でお散歩(笑)
『あれ 全然 着てくれない』
と いっつも言われてたので・・・


でも 空は明るいのに雨が結構激しく降ってきたので
またまた

IMG_3038a.JPG

かわいい Srry’s Cafe’ かわいい
で 雨宿り?

IMG_3005a.JPG

クンクン と潮風の匂いを鼻いっぱいに吸い込んでます(笑)

IMG_3017a.JPG

お茶だけのはずが かなり早い夕食も取ってしまい

IMG_3039a.JPG
IMG_3041a.JPG

お店の方とお話したりと 写真を撮ってもらったりと・・・
ゆっくりさせてもらいましたるんるん


雨もあがり 暗くなり始めてるので
急いで 広野海岸公園にお散歩へ・・・

IMG_3066a.JPG

IMG_3047a.JPG

大きな船の前でカメラ

IMG_3063a.JPG

IMG_3097a.JPG

みんなでお散歩楽しいね〜って 笑ってるみたい犬(笑)
(親バカの勝手な判断)



いっぱいワンちゃんもいたし トイプーちゃんもいて・・・
でも 大きなワンちゃんが 入ってはいけない芝生の広場で
ノーリードがく〜(落胆した顔)
お散歩してても 早足ですダッシュ(走り出すさま)
ここの公園も どうかワンコNGになりませんように・・・
と祈るばかりでしたバッド(下向き矢印) 




月曜日に 久々に いのぴーがカメラを撮りました〜Good
かなり久々のカメラ ますます すごい事になってますが(爆)
お見苦しいかと思いますが また 見に来てくださいねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム いのぴー at 11:20 | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

くっちゃんの夏休みるんるん 〜早朝散歩編〜

毎日 どんなけ暑いのでしょうか???

去年は 暑さを避けて よく早朝散歩をしたのですが
今年は めっきり起きれなくてたらーっ(汗)
でも 久々に 昨日は
朝 4時半に起きて 朝霧アリーナに行って来ましたよ〜車(RV)


IMG_2306a.JPG



3Q8G1464a.JPG

くっちゃんも 久々なので 大喜びるんるんるんるんるんるん

3Q8G1292a.JPG

朝露で ビショビショあせあせ(飛び散る汗)

3Q8G1564a.JPG

でも 涼しくって 元気に 意味なく走ってましたダッシュ(走り出すさま)

3Q8G1778a.JPG

なんか濡れすぎて 別犬になってるし顔(イヒヒ)
しかも プリプチアフロと 濡れた体とのバランスが笑えますわーい(嬉しい顔)

3Q8G1667a.JPG

3Q8G1188a.JPG

大好きなボール投げも 気合充分Good


朝 起きるのは本当に辛かったけど
やっぱり 大好きなボール投げで いっぱい遊ばせたかったので
頑張った甲斐がありました手(チョキ)


3Q8G1751a.JPG


くっちゃん いのぴー また 頑張って早起きするからねGood



3Q8G1841a.JPG

本当に くっちゃんかしら???




ニックネーム いのぴー at 21:35 | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

ニコニコくっちゃん犬(笑)

この前の記事が かなり手抜きだとご指摘いただきましたがわーい(嬉しい顔)(爆)

PCの不調もあり 簡単に終わらせちゃったわーい(嬉しい顔)


今回もまだGWのお話ですが・・・あははははは

しかも くっちゃん まだまだボサボサでお見苦しいかもしれませんが
まだ 今週もボサ男ですあせあせ(飛び散る汗)(じゅんいちも泣きます(爆))



3Q8G7656_1.JPG

いつものお散歩よりも ちょっとスペシャルなお散歩をしましたるんるん


3Q8G7573_1.JPG

くっちゃんも ココでのお散歩が大好きなので 自然と笑顔です犬(笑)
日頃 無表情のくっちゃん(爆)も笑顔になるので 私もとっても楽しいでするんるんるんるんるんるん


3Q8G7803_1.JPG

3Q8G7613_1.JPG

3Q8G7729_1.JPG

楽しくて仕方ないって顔でしょ??


3Q8G7751_1.JPG

ちょっと意地悪してみたけど・・・


3Q8G7754_1.JPG

取れるわけがないよね〜たらーっ(汗)


3Q8G7943_1.JPG

始終 ニコニコくっちゃん
また 時間があるときは 連れてきてあげるからね〜るんるん



帰りにいつものカフェでランチ黒ハート

R0012676_1.JPG
R0012683_1.JPG
R0012695_1.JPGR0012696_1.JPG
R0012686_1.JPG


あ〜 また お腹いっぱい食べてしまった・・・・


R0012699_1.JPG

くっちゃん 何 探してるの???
探してるのではなくて バックの中に入りたくて ゴソゴソしてるんですあせあせ(飛び散る汗)


R0012705_1.JPG

(く)  諦めましたバッド(下向き矢印)
ニックネーム いのぴー at 21:32 | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする