くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2008年08月12日

気持ちは秋 現実は厳しい夏

昨日は ゼロさんと 可愛い我が子を連れて
最近 かなりの穴場の店に 秋物をGETしに行きました車(RV)
先月も秋物GETに目が光る私達・・・
試着するわが子は お気の毒顔(イヒヒ)
実際に試着は 涼しい我が家ですけどね〜

でも まだ 商品が入れ替わってないようで
お買い物は不完全燃焼バッド(下向き矢印)

何かの罰ゲームのような階段を登ったのにたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




P1000985.JPG

でも こんな素敵な場所でランチしてきました車(RV)
田貫湖にある ハーバルガーデン四葉


P1000987.JPG

フフフフフ
可愛い黒ハート

P1000990.JPG

暑いので やる気なし 撮影拒否たらーっ(汗)

P1000998.JPG

暑くても 笑顔全開の いつも可愛いキースるんるん


ランチはと言うと・・・

P1010010.JPG

P1010024.JPG

わが子が 可哀想なので 勢いよく食べてしまい・・・
でも 美味しかったですよGood

風が吹けば 最高に気持ちがいいのですが
やっぱり 高原とはいえ 暑いたらーっ(汗)


P1010004.JPG

どの写真も 舌が出てるけど・・・・
やっぱり 暑い中のおでかけは可哀想だね・・・

本当は 涼しいカフェでランチだったのに お休みだったので
くっちゃん・キース ごめんねふらふら



P1010002.JPG

素敵なとこだったので 今度は おとおしゃんに写真撮ってもらおうね〜顔(イヒヒ)Good



かわいい残暑 お見舞い申し上げますかわいい

まだまだ 暑い日が続きますので
みなさん ご自愛くださいね。
そして 可愛いワンちゃんたちもねっ犬(笑)

ニックネーム いのぴー at 10:31 | TrackBack(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

花火デートるんるん

日曜日 マロン家のお誘いを受けて 今年も 清水みなと祭りの花火大会に行きましたるんるん

IMG_2107a.JPG

観覧車も出来て 夜の雰囲気もいい感じに見えますぴかぴか(新しい)

我が家は 車(セダン)で10分だと言うのに
場所取りまで マロン家がしてくれてあせあせ(飛び散る汗)
暑いのに 本当にありがとう〜黒ハート


IMG_2063a.JPG
IMG_2065a.JPGIMG_2066a.JPG

すっかり大きくなって 小さい頃の まーちゃんに
そっくりな なっち


IMG_2095a.JPGIMG_2094a.JPG
IMG_2085a.JPG

ママになっても変わらない マロンるんるん
久しぶりだけど ちゃ〜んと 覚えててくれましたるんるん


IMG_2082a.JPGIMG_2072a.JPG
IMG_2079a.JPG

今日も 女子に圧倒されてる くっちゃん顔(イヒヒ)


IMG_2111a.JPG
IMG_2280a.JPGIMG_2149a.JPG
IMG_2264a.JPGIMG_2274a.JPG

短い時間の打ち上げですが かなり楽しませてくれまするんるん
清水ならではの サッカーボールの花火や マグロの花火など
可愛い花火もあったしるんるんるんるんるんるん
本当に感動でしたぴかぴか(新しい)


今日は 光の工事が入るので
早くUP 頑張りました〜手(チョキ)
ニックネーム いのぴー at 12:00 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

東京は暑いね〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

土曜日に 東京に用事がありお出かけしました車(RV)

3Q8G0725a.JPG

用事を済ませて 涼しいとこで ゆっくりランチがしたくて
いのぴーの鳥頭で思いついたのが
本郷3丁目でしたわーい(嬉しい顔)
丸の内沿線だったし 駅から徒歩3分だしねGood

3Q8G0712a.JPG


3Q8G0735a.JPG

仲良しキースも一緒だよ〜黒ハート
3人+2ワンで 個室でまったり ゆっくりしちゃいましたるんるん


3Q8G0701a.JPG

キースは 大きな鏡に映る自分に恋をしたのか
何度も何度も鏡を見て 尻尾を振ってましたよ〜
それとも 可愛い自分に酔いしれてた???
フフフフフフ
すっごく 可愛かったです黒ハート

ゼロさんは新幹線の時間があるので 東京駅でバイバイしてHello

私達は 暑いので 涼しい場所で 可愛いあの子と待ち合わせるんるん

ゆりかもめに乗って お台場のヴィーナスフォートへ向いました電車

最近 くっちゃんのお気に入りのブランドを扱ってるお店で待つことに・・・
念入りに 物色してると・・・

『くっちゃんですよね?』
って 声をかけてくれたプーちゃん’sが犬(笑)
『あの頭は くっちゃんしかいないよね〜って 話してたんです』
と・・・・
写真いいですか〜と言われ・・・
若いママさんたちと 可愛いお子様たちと 小さくて可愛いプードルちゃんたちに囲まれて
いのぴーは 大粒の汗がナイアガラの滝のように流れてましたよ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

3Q8G0758a.JPG
3Q8G0790a.JPG3Q8G0775a.JPG

突然 声をかけてくれて 楽しくお話させてもらっていたのですが
実は 私は 最近 初めまして〜さんに とっても緊張してしまうので
かなり挙動不審だったと思います(爆)
ごめんなさいふらふら


そして 可愛い名刺を頂いた ココアくん 早速 ブログに載せてくれました

http://blogs.yahoo.co.jp/mocomocococoacocoa/14335263.html

ありがとうるんるん

そして momoちゃん るんなちゃん LANちゃん ANGちゃん
ちゃんとお写真が撮れなくって ごめんなさいね〜


ここで 私が 今 ぷぅちゃんと待ち合わせしてるんですよってお話したら キャーー 待ってますぅ〜と黄色い声が飛び・・・

ぷぅちゃん&ECOさんも 撮影の嵐でした〜ハートたち(複数ハート)

Jewel Cakeのお姉さん お騒がせしました&ありがとうございました黒ハート



ECOさん&ぷぅちゃんと お話しながらお茶をしました喫茶店

3Q8G0835a.JPG

ぷぅちゃん 最初 私が話しかけても???マークがいっぱいで
なんか いつもと違うもうやだ〜(悲しい顔)

3Q8G0879a.JPG

でも くっちゃんと一緒にご飯食べたら 急に
『あっ いのぴーじゃーーんぴかぴか(新しい)』みたいに
スイッチが入りましたGood
あははははは
ぷぅちゃん 時差ぼけか???

3Q8G0890a.JPG

くっちゃんは ECOさんに うりゃうりゃと遊んでもらって
ご機嫌でしたるんるんるんるんるんるん


ちょっと休んでから 仲良く豊洲へ電車

3Q8G0906a.JPG

くっちゃんのご褒美を買ったりと ショッピングを楽しみるんるん

3Q8G0911a.JPG

レドゥブルーで お夕飯を食べてると・・・

ECOさんがお友達の

3Q8G0967a.JPG
3Q8G1035a.JPG3Q8G1018A.JPG

まりろびさん&まりんちゃん(レッド)・ろびんちゃん(ブラック)
が来てくれましたるんるん
ECOさんが 今 くっちゃんと豊洲にいますってメールしたら
なんと10分で来てくれましたるんるん

まりろびさんは 噂とおりの とても綺麗な 元気なママさんでしたるんるん
まりろびちゃんも 小さくって可愛かった〜

またしても 初めましてさんに緊張してしまい
ろくにお話も出来てないような(笑)


3Q8G0958a.JPG

最後は みんなで記念写真カメラ

可愛いわ〜黒ハート




3Q8G1026b.JPG

くっちゃ〜〜ん 女座りになってるよ〜わーい(嬉しい顔)



3Q8G0981a.JPG

いつも ECOさん ぷぅちゃん ありがとうね〜 
ニックネーム いのぴー at 17:09 | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

花火大会花火&誕生日バースデー

先週の土曜日

IMG_1873a.JPG

ウサギとひよこのたまご部分が
暗闇で光る洋服を着て(やっと出番顔(イヒヒ)


a2.JPG
a3.JPGa4.JPG
IMG_1930a.JPGIMG_1977a.JPG


花火大会に行きましたるんるん
実家は会場から とても近く家からも 大きな花火が見れるんですハートたち(複数ハート)

でも 毎年 寂しい感じになるのは 気のせいかな〜??
昔は もっと 盛大だったように思えますあせあせ(飛び散る汗)

くっちゃんは 花火も平気なので 一緒に 楽しみましたよ〜


そして 今日 29日は アユとジイジ(父)の誕生日バースデー

二人ともおめでとう〜Clap


ちょっと早いお祝いも兼ねて みんなで 花火の前に母の手料理を
(パラサイトなもんで〜ふらふら)食べましたわーい(嬉しい顔)


IMG_2004a.JPG
IMG_2002a.JPGIMG_1922a.JPG
IMG_2006a.JPG

アユ 11歳 おめでとう〜Clap
生まれたのが ついこの前みたいだよ〜
4000越えの BIGな赤ちゃんだったんだよね〜
将来もBIGな人間になって 私にも楽させてねるんるん


IMG_2012a.JPG
IMG_1908a.JPGIMG_1889a.JPG
IMG_2013a.JPG

さわちゃん
幼稚園に行くようになってから 随分 お姉ちゃんになったね〜
私 イクちゃん(弟)大好き〜 
どこが?
って聞いたら
背中〜
って言ったのには 大笑いしたよ〜


IMG_1893a.JPG

IMG_1906a.JPGIMG_1902a.JPG
IMG_1918a.JPG

イクちゃん
君は 面白いよね〜
何度 涙しながら笑わせてもらったことか・・・
すっかり関西人だね(爆)
くっちゃんとも 仲良くなった場面もあったね〜


IMG_2037a.JPGIMG_2042a.JPG


とっても 楽しい1日でしたるんるん
くっちゃんVSイクちゃんも 今回は そんなになかったけど
バタバタしてたり 大声出すと くっちゃんが怒ってた感じでしたわーい(嬉しい顔)
仲良くしてる場面も多かったし これから また 楽しみでするんるん

くっちゃん なんとか怪獣にされて ウルトラマンごっこしてましたよ(爆)


IMG_1921a.JPG



前にも書きましたが このブログに載るのを かなり楽しみにしてるために 子供の顔は隠さず もう少し大きくなるまで公開してます。
ニックネーム いのぴー at 11:10 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

東京名所で親バカ大爆発 by RYツアーズ

梅雨明けした土曜日に RYツアーズプロデュースによる
東京観光を楽しみましたるんるんるんるんるんるん


IMG_1721a.JPG


コンクリート熱で かなり 暑い東京たらーっ(汗)

そうそう RYツアーズとは・・・

りんりんさん&YUKOさんのご案内ってことで顔(イヒヒ)
本当は 朝霧オフだったのですが
急遽 変更し 前々から 考えてた ベタな東京名所での撮影会を楽しみましたるんるん


まずは 東京タワー手(チョキ)

3Q8G0335a.JPG

で 東京タワーの下の公園で待ち合わせをしたのは・・・・


3Q8G0376a.JPG


お馴染みのキース

3Q8G0408a.JPG

YUKOさんちの次男 金太郎

3Q8G0413a.JPG


YUKOさんちの長男 桃太郎


3Q8G0363a.JPG


イメチェンして めっちゃ可愛い リュウくん

3Q8G0383a.JPG

最近 惚れやすいくっちゃん


はいっ 男祭りです〜黒ハート


3Q8G0345a.JPG

でも ウェンちゃんが パパとママと用事の合間にご挨拶にって
寄ってくれましたハートたち(複数ハート)
今度こそ ゆっくり 遊びましょうね〜


3Q8G0338a.JPG

緑がいっぱいの公園で 涼みながら お散歩タイムをしてしまい
撮影会は また のちほどになり・・・


ランチに向ったのは・・・
YUKOさんが予約してくださった・・・

IMG_1724a.JPG


さすがYUKOプロデューサーClap
素敵すぎますぴかぴか(新しい)

3Q8G0403a.JPG3Q8G0410a.JPG

東京タワーを見ながらのランチ 田舎もんには 最高っすGood

3Q8G0414a.JPG

3Q8G0439a.JPG

3Q8G0430a.JPG

3Q8G0446a.JPG


リュウくんが 私にめっちゃ甘えてくれて 可愛かった〜黒ハート
キースは 金ちゃんに黒ハート
桃くんは キースに黒ハート
男の3角関係も 面白かったな〜顔(イヒヒ)

ママ達のトークもいつものことながら炸裂し あっと言う間の2時間あせあせ(飛び散る汗)

今度こそ 東京タワーでカメラ


IMG_1759a.JPG

おーーー フィッシュアイで撮ると 
ちゃ〜んと くっちゃんも東京タワーのテッペンまで写る〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_1765a.JPG

キース こっち向いて〜Hello

IMG_1749a.JPG

3Q8G0451a.JPG

いや〜 こんなに素敵に撮れるとは思わなかったので 
興奮しちゃいましたよ〜わーい(嬉しい顔)


それから 六本木ヒルズに向かい・・・
なぜなら キタ顔が展示されてるっていうので

IMG_1772a.JPG


でも これじゃあ くっちゃんどこかわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと 事前にどの辺か調べたけど・・・

3Q8G0452a.JPG

ゼロさんとは ここでHello
暑い中 お疲れさまでした〜 また 地元で遊ぼうね顔(笑)

私達は ここで 休憩を兼ねてカキ氷を食べましたるんるん

3Q8G0456a.JPG3Q8G0463a.JPG


そして 浅草へ電車

りんりんさんのお友達の甘味のお店で

3Q8G0469a.JPG3Q8G0470a.JPG

また カキ氷食べましたわーい(嬉しい顔)
毎日 お店で作ってるこだわりのあんこ もう めちゃくちゃ美味しい〜ぴかぴか(新しい)

ワンコたちも 冷たいお水を飲みながら 涼み ホッと一息です犬(笑)

3Q8G0482a.JPG
3Q8G0476a.JPG

ここでも お話弾みっぱなしの間に 陽もダイブ落ちて
かなり涼しくなったので

IMG_1780a.JPG

やりました手(チョキ)
フィッシュアイで どうしても ココで撮りたかった手(チョキ)
もう 思い通りの写真に りんりんさんと 親バカを大爆発させながら
写真撮ってましたわーい(嬉しい顔)
って 私じゃなくって おとおしゃんがね(爆)

IMG_1782a.JPG

IMG_1786a.JPGIMG_1791a.JPG
IMG_1805a.JPGIMG_1799a.JPG

浅草は りんりんプロデューサーわーい(嬉しい顔)
人形焼の美味しいお店・歌舞伎役者さんご用達の てぬぐいのお店などなどに行ったりと かなり堪能しました手(チョキ)

IMG_1820a.JPGIMG_1837a.JPG

最後は お台場へ 情緒溢れる?お船で向かいました船
涼しくって とっても気持ちよかった〜

お台場では 遅めの夕食を(あんだけ食べてますからね〜あせあせ(飛び散る汗)

3Q8G0550a.JPG


3Q8G0534a.JPG3Q8G0541a.JPG
3Q8G0521a.JPG3Q8G0515a.JPG

本当に 楽しい1日でしたるんるん
ベタな東京観光も なかなか いいな〜って思いましたるんるん
そして ベタな観光にお付き合いしていろいろ案内してくれたりんりんさん・YUKOさん
ありがとうね揺れるハート

また 涼しくなったら よろしくお願いします手(チョキ)
YUKOさ〜ん その頃までに 買っちゃいますか??顔(イヒヒ)


ニックネーム いのぴー at 17:26 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

おデート黒ハート

昨日は くっちゃん おデートにお誘いを受けて・・・


P1000864.JPG

こ〜んな素敵な景色が見えるお宅に お邪魔しましたるんるん


P1000788.JPG

RuRuちゃん黒ハート

P1000811.JPG

Rumちゃん黒ハート


P1000777.JPG


ゆん♪ちゃんに お家に遊びに来てください〜
って お誘いを受けて ずうずうしくも お出かけしましたるんるん

って くっちゃんデカっあせあせ(飛び散る汗)
Rumちゃん700グラム・RuRuちゃん1.4キロですから
2.4キロの くっちゃんは 大きく見えるはずです顔(イヒヒ)


そして

P1000785.JPG

ぷぅちゃんも 登場〜Clap


昨日は ぷぅちゃんのお誕生会をしましょうってことで ゆん♪ちゃんが 私が来ることを ECOさんに内緒にしましょう〜ってことだったんですわーい(嬉しい顔)
このことが決まった5月の初めから ECOさんには 何度も会っていたので
もう ドキドキしてたんです顔(笑)

私は 前日から 緊張でお腹が痛くなるほででした(爆)
あははははははは


こんな素敵なケーキも用意してくれて

P1000807.JPG

P1000814.JPG

ママ達にも

P1000805.JPG

準備がとっても大変だったと思うんですが
とっても 素敵なお部屋で そして お台場を一望しながら
頂くランチは まるで スイートルームで頂くルームサービスのようでしたぴかぴか(新しい)

ぷうちゃん ケーキと一緒に写真撮らせて〜カメラ


P1000815.JPGP1000816.JPG
ぷぅ えっあせあせ(飛び散る汗)   RuRu 何食べてるの??

P1000820.JPGP1000830.JPG
一緒に食べようるんるん     Rumも食べるぅ〜


とっても美味しいらしくて 3ワン ペロペロとても美味しそうに食べてました。
微笑ましくって 見てても ニコニコしちゃったわーい(嬉しい顔)

くっちゃんはと言うと・・・
Rumちゃんに恋をしてしまったようで(叶わぬ恋)
Rumちゃんに 好き好きとアピールしてました顔(え〜ん)

P1000834.JPG

ママ〜 Rumちゃん買って〜

ってお叫び中ですが 我が家では くっちゃん買えないのよあせあせ(飛び散る汗)
Rumちゃんに似た お人形なら おとおしゃん買ってくれると思うよGood


P1000851.JPG

女の子は 同じいちご柄の浴衣にお着替えしてくれました黒ハート
もう 萌え〜と 私の頭は 萌え萌えいっぱいでしたよ〜

P1000858.JPG

ずうずうしくも 一緒に入れてもらって・・・
やっぱ くっちゃん デカイわ〜顔(イヒヒ)
でも 可愛いよ黒ハート

P1000874.JPGP1000897.JPG

ママ達は まだまだ食べておりました顔(ペロッ)

P1000876.JPG

いのぴー 遊んで〜って おもちゃを持ってくる ぷぅちゃん

P1000891.JPG

気がつくと いつも 私の膝の上のRuRuちゃん
後ろには まだ Rumちゃん一筋のくっちゃんもふらふら

P1000903.JPG

で ECOさんにテーブルの下に入れられた くっちゃん


ゆん♪ちゃん 本当に お招きありがとうございましたるんるん
おもてなしにも 女性らしさ 優しさが溢れてて
感動の1日でしたるんるん
また 一緒に遊んでくださいね〜Hello





そして ゆん♪ちゃんちを後にした 私とECOさんは


P1000906.JPG

JR田町の近くのお店に・・・
私が ECOさんを強制的に連れて行きました顔(イヒヒ)
何故なら・・・


P1000911.JPG

またまた ECOさんに内緒でお友達を呼んでしまったからわーい(嬉しい顔)

ゆーみんさん&ふぁーふぁちゃん黒ハートさちぼんさん&ラブちゃん

ECOさんを驚かせるはずが かなり久々の ゆーみんさんと
感動の再会をしちゃいましたふらふら
もう 涙が出るほど 嬉しかったんですグッド(上向き矢印)
なんか戦友にあった感じ??

P1000916.JPG

そして 長い 長い爆笑トークに突入し 店内が暗いのもあって
写真も撮らず・・・
ママ達の 笑い声が続きましたるんるん



ゆん♪ちゃん・ECOさん・ゆーみんさん・さちぼんさん

楽しい時間 そして いっぱいの土産 ありがとう黒ハート

また 遊んでくださいねるんるん











ニックネーム いのぴー at 10:19 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

プー動会&BBQオフ会in朝霧

飽きっぽい性格と 写真の多さに 分厚い壁にぶつかりました(笑)
急いでUPするはずが・・・
でも きっと manchan・りーたんげさんに抜かれることはないかと(爆)



前フリは おいといて〜Hello


先週の土曜日に 恒例のBBQ大会を行いましたClap
今回は いつもの場所ではなく安心して遊べる
Feid Dogs Gardenで弾けました〜手(チョキ)
いつもの場所だと どっかの誰かさんが 牛さんや 馬さんのフンにスリスリするからです(爆)

3Q8G9880-1.JPG
あっ ↑が どっかの誰かさんのくっちゃんですあせあせ(飛び散る汗)

そして 写真いっぱいの 長い記事ですが・・・


私とアンジュママの 強烈な雨女も ぶっ飛ぶいいお天気晴れ


運動会は 赤組・白組に分かれて行いましたるんるん

まず メンバー紹介から

かわいい赤組かわいい


IMG_1549-1.JPG


キャプテンの

3Q8G9856-1.JPG
IMG_1455-1.JPG3Q8G0064-1.JPG

みんみん上

みんみん  すっごく楽しそうに走っていたね〜
ラブちゃんとの夫婦漫才のような走りは 笑えましたわーい(嬉しい顔)


3Q8G0164-1.JPG
IMG_1468-1.JPG3Q8G9896-1.JPG

胡桃ちゃん上

なんでも お皿を加えて逃げたとか(爆)
くるみん♪さん ぶっちぎって 一人でゴールしてたねわーい(嬉しい顔)


IMG_1431-1.JPGIMG_1463-1.JPG
3Q8G0117-1.JPG

モコちゃん上

クララ的存在だけど 元気に頑張ったよね〜
椅子とりでは いのぴーが 迫力で座ってしまい ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)


3Q8G0177-1.JPG
IMG_1461-1.JPG3Q8G0264-1.JPG


ぷりんちゃん上

スーパーモデルはオーラが違いますぴかぴか(新しい)
でも 裏の顔 見ちゃったよ〜 とっても可愛かったよ黒ハート


IMG_1464-1.JPG
IMG_1435-1.JPG3Q8G0172-1.JPG

ラブちゃん上

もう運動会はラブちゃんナシでは語れませんね(爆)
ママのお手製のブルマが とっても可愛かった〜黒ハート


3Q8G0287-1.JPG
IMG_1457-1.JPG3Q8G9867-1.JPG

寿花ちゃん上
くっちゃんに似てる〜黒ハート
でも 各ゲーム ほとんど1位だった お利口さんGood


IMG_1489-1.JPG
IMG_1485-1.JPGIMG_1405-1.JPG

あんあん上

あんあんが走るとこ 初めてみたよ〜
とっても楽しそうにマイペースに走っていたねるんるん



かわいい白組かわいい


IMG_1548-1.JPG

リーダーの

3Q8G9839-1.JPG
3Q8G9986-1.JPG3Q8G9902-1.JPG

のえる上

今日も男女問わず かなりのモテモテくんだったね黒ハート
マイペースに走り回って楽しそうだったね〜


3Q8G9961-1.JPG
3Q8G9897-1.JPG3Q8G0037-1.JPG

プルート上

ゼロさんとずっと一緒だったから 写真が少なくってごめんね〜
兄さんも 楽しそうに走ってたよね黒ハート


3Q8G9932-1.JPG
3Q8G9971-1.JPG3Q8G9994-1.JPG



キース上

大好きなのえるくんに会えて 大喜びだったね〜
のえるくん追って 走る姿は かなり貴重だったよねGood


3Q8G9830-1.JPG
IMG_1413-1.JPG3Q8G0325-1.JPG

ぷぅちゃん上

ぷぅちゃんは 本当に楽しそうに ぴょこぴょこ走ってましたるんるん
でも 時々 いろんな人のバッグに入って 一人で遊んでいたね〜


IMG_1477-1.JPGIMG_1416-1.JPG
3Q8G9887-1.JPG

アンジュ上

アンジュがリラックスして楽しんでくれてなんか記念日に
したいくらい嬉しかった〜揺れるハート
くっちゃんと お揃いのズボン可愛かったよるんるん


3Q8G0230-1.JPGIMG_1420-1.JPG
3Q8G9914-1.JPG

ジャッキー上

ジャッキーは 今回は体力も落ちることなく 日頃のりーたんげ命ぶりが 白組の得点につなっがってました〜手(チョキ)


3Q8G9880-1.JPGIMG_1516-1.JPG
IMG_1423-1.JPG

くっちゃん上
相変わらずのマイペースだったけど みなさんのところで写真みると
結構 楽しんでいたようでするんるん


さ〜 競技の始まりです〜演劇

るんるん運命の糸ゲームるんるん

紙テープをリード代わりにして 首輪につなぎ 切れないようにゴールを目指します。

3Q8G9870-1.JPG3Q8G9856-2.JPG

飼い主さんを置き去りにして 走り抜けてたね〜 胡桃ちゃんわーい(嬉しい顔)

るんるんわが子が分かるかな?るんるん

目隠しした飼い主さんが 肉球のみ触ったり 嗅いだりして わが子を見つけます。

3Q8G0032-1.JPG3Q8G0052-1.JPG

なんと全員正解だったClap
難しいと思ったけど やっぱりわが子は分かりますね黒ハート

るんるんおたまリレーるんるん
おたまに ボールを乗せて チーム対抗戦で戦います。

3Q8G9892-1.JPG3Q8G9905-1.JPG

臨月のお腹で軽やかに走るりーたんげさん・ママを心配するぷぅちゃん
赤組は1周抜く ブッチギリでしたねGood

るんるんじっと我慢するでしゅるんるん
相手チームが いろんな誘惑をしかけますが それに 耐えて じっと我慢してもらいます。
3Q8G0080-1.JPG3Q8G0066-1.JPG

容赦ない誘惑に負けないように飼い主が必死にわが子に『待て』と
絶叫する姿が面白かったな〜

るんるん椅子とりゲームるんるん
音楽が止まったら まずワンコを座らせ それから 飼い主も座れます。

3Q8G0134-1.JPG3Q8G0116-1.JPG

最後 いのぴーが巨体で迫ったので 椅子を譲ってくれたnicoさんわーい(嬉しい顔)それを笑っていた隙に くっちゃんが動いたら すかさず manchanに椅子を奪われた・・・
赤組の応援が強烈でしたね〜

るんるん50m競争るんるん
50mくらいを 走ってもらいます(もちろんワンコのみ)ゴールで 飼い主さんに呼びかけしてもらいます。

3Q8G9918-1.JPG3Q8G9828-1.JPG

めったに走らないキースが走ってたり 各ゲーム1位を奪ってる寿花ちゃんは スタートから動かなかったり・・・


るんるん借り犬競争 るんるん
名前の書いてあるワンコを抱いて ゴールしてください。
(嫌がるワンコは一緒に走ってください)

3Q8G9953-1.JPG3Q8G9964-1.JPG

誰がみんみんを引くか かなり楽しみでしたわーい(嬉しい顔)
くるみん♪さんが みんみんを抱いて爆走してました 写真がないのが
残念ですあせあせ(飛び散る汗)

各ゲーム1位から3位には得点が渡せれて 最後に合計で優勝を決めましたぴかぴか(新しい)

くじ引きで決めた組み分けですが お分かりかと思いますが・・・
闘争心がゼロな白組メンバー顔(イヒヒ) パワフルで そして食欲満点な赤組メンバー・・・
白が勝てる要素は まったくありませんふらふら

でも みんなとっても楽しそうに競技に参加してました。


もちろん 優勝は 赤組 でしたClap


IMG_1544-1.JPG


最後まで みんな仲良く 遊んでくれたので とっても楽しかったです黒ハート
いろいろ段取りが悪くて ご迷惑おかけしましたが・・・
B型とO型が計画したので 笑って許してくださいねわーい(嬉しい顔)
暑い中 本当にありがとう〜

今回 お家の都合で参加できなかった kupo(クレママ)家・マロンまま家・misaさん家 前日 体調が悪くなってしまった さちぼん家 また 秋にお待ちしてますねHello




3Q8G9924-1.JPG
3Q8G9844-1.JPG
3Q8G9853-1.JPG
IMG_1495-1.JPG
3Q8G0276-1.JPG

ワンコの笑顔と走りがいいのがありますが・・・
また 番外編でUPしたいとおもいます黒ハート















ニックネーム いのぴー at 11:05 | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

なりきり誕生日会バースデー

今回は UP早いです手(チョキ)
めずらしく 1番かと思いますGood
明日 雨降ったら ごめんなさい顔(イヒヒ)


昨日 14日土曜日に くっちゃん


3Q8G9549-1.JPG

お洒落して 横浜に行ってきました車(セダン)

お友達のみんみんくん胡桃ちゃんあんあんちゃんの お誕生日会にお呼ばれしましたるんるん


今回のパーティーのドレスコードが

『なりきりファッション』



3Q8G9668-1.JPG

トルキーノさんで行われましたるんるん

3Q8G9533-1.JPG

みんみんにいにのご挨拶で お誕生日会は始りましたClap


3Q8G9539-1.JPG
3Q8G9537-1.JPG

まずは ランチタイムレストラン
本当に すごく美味しくって 絶対にまた 来よう〜って思いましたよグッド(上向き矢印)

お腹いっぱいになり 撮影会の始まりです黒ハート



3Q8G9557-1.JPG

のえるくん 牛さんに変身ですGood

3Q8G9560-1.JPG

主役の胡桃ちゃん 胡桃ちゃんにぴったりのお言葉Clap

3Q8G9566-1.JPG

ラブちゃんロックンロールLOVE黒ハート

3Q8G9574-1.JPG

ラブちゃんママとお揃いで可愛かったわ黒ハート

3Q8G9592-1.JPG

ぷぅちゃん今日も萌え萌え〜ハートたち(複数ハート)

3Q8G9601-1.JPG

ちゃたろうくん初めましてのイケメンくん

3Q8G9609-1.JPG

モコちゃん今日はママとお揃いでお洒落さん

3Q8G9619-1.JPG

くっちゃんこの日の為に オーダーで作ってもらった衣装でするんるんフリフリが決めてですGood

3Q8G9632-1.JPG

主役のみんみんくん初めて ズボン姿みましたるんるん


みんな 個性豊かのなりきりファッションで どの子もとっても可愛かったです黒ハート
投票の結果は

1位は

3Q8G9648-1.JPG

ちゃたろうくん

2位は

3Q8G9647-1.JPG

ラブちゃん

3位は

3Q8G9641-1.JPG

ラブちゃん


でしたClap


3Q8G9659-1.JPG

ケーキの登場に 我を忘れる胡桃ちゃん・・・
とっても可愛かったでするんるん
どのワンコも大好きなお肉のケーキに 場内 ヒートアップでした〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_1358-1.JPG
IMG_1338-1.JPGIMG_1337-1.JPG
IMG_1357-1.JPG

この日のお気に入りの1枚

IMG_1351-1.JPG

ケーキがいっぱいついたお顔のぷぅちゃんるんるん




最後にお店の前で


3Q8G9667-1.JPG


緑がいっぱいの並木道を歩いて 公園までお散歩しました犬(足)

3Q8G9732-1.JPG
3Q8G9702-1.JPG3Q8G9690-1.JPG
3Q8G9684-1.JPG3Q8G9704-1.JPG

3Q8G9733-1.JPG

集合写真の裏事情顔(イヒヒ)


そして 最後に2次会へ車(セダン)

R0012968-1.JPG

パパ・ママ 長い夜へと続きましたわーい(嬉しい顔)

IMG_1366-1.JPG

ごはーーーんって 叫んだ?



本当に 濃い楽しい1日でした。
皆様 本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

みんみん・胡桃ちゃん・あんあん

お誕生日おめでとう〜

この1年も健康で楽しく過ごしてね黒ハート
くれぐれも 食べすぎ注意ですよGood

さちぼんさん 幹事 おつかれさまるんるん
楽しかったよハートたち(複数ハート)



たらーっ(汗)くっちゃんの反省たらーっ(汗)

3Q8G9713-1.JPG3Q8G9707-1.JPG

くっちゃん女の子のオチリばかり くんくんしました。
ごめんなさい・・・
特にラブちゃん ごめんね〜

IMG_1350-1.JPG

ちょっと反省します犬(笑)








ニックネーム いのぴー at 21:22 | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

R150海岸線ドライブ車(セダン)

日曜日・・・

前日 オフ会だったのに雨で延期になり 日曜日は晴れなんて・・・やっぱり 雨女・雨犬は ダメですねバッド(下向き矢印)
日曜日に湘南に行きたかったいのぴーですが 軽く却下されて
地元静岡のR150の海岸線ドライブへ出かけました車(RV)


R0012902-1.JPG

本日も バナナに乗って 気分はサーファーGood


でも 腹ペコの飼い主は まず

IMG_0905-1.JPGIMG_0907-1.JPG
IMG_0915-1.JPGIMG_0880-1.JPG

海にほど近いカフェで お腹も満腹にしてグッド(上向き矢印)

さ〜 とりあえず 海を見ながら走り 浜岡砂丘を目指そう〜Good


R0012921-1.JPG


って 見てみて〜 くっちゃんわーい(嬉しい顔)
ひじを付きながら 海を見てる・・・
なんか 哀愁漂うオヤジのようあせあせ(飛び散る汗)


3Q8G8951-1.JPG

3Q8G8955-1.JPG

わ〜 海だ〜って 大喜びで走り始めた くっちゃん犬(笑)

3Q8G9091-1.JPG

もう 砂だらけでも いいや〜わーい(嬉しい顔)
そうとう ココが気に入ったようで
ずっと 尻尾が ブンブンしてましたるんるんるんるんるんるん

3Q8G9153-1.JPG

IMG_0924-1.JPG

日差しも辛くなるほどになったので 撤収し・・・





涼しくなるまで袋井のゆり園にでも行こうかと車(RV)
でも 去年 事故があり園内 ワンコNGになってしまいたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
また 引き返しますが 
途中 ハートランドと言うブリーダーさんのとこにも行きました犬(笑)

あっ 家族増えてませんので顔(イヒヒ)


それから 御前崎の広場で 夕焼け待ちで
またまた くっちゃんのボール遊びあせあせ(飛び散る汗)


3Q8G9277-1.JPG

3Q8G9309-1.JPG


まあ よく走るよ〜って言うくらい 走ってましたね〜グッド(上向き矢印)
でも ワンコらしくって いいんですけどね〜顔(イヒヒ)

きっと 私は くっちゃんのこの笑顔が好きなので
私自身が 笑顔になってるんでしょうね〜
それを くっちゃんも嬉しいのかな??
って思ってしまった バカ飼い主です(爆)

そして 御前崎灯台のまん前の海で

IMG_1004-1.JPG

IMG_0975-1.JPG

IMG_0989-1.JPG


IMG_1000-1.JPG

残念ながら 曇ってしまい 夕日を見ることができませんでしたたらーっ(汗)


それにしても いろんな海岸で 遊んで写真撮ったな〜顔(イヒヒ)


帰りは 大好きなお店で夕食を


R0012951-1.JPG

以前 寄ったときに撮ってもらった写真が アルバムに収められてました黒ハート

R0012960-1.JPGR0012963-1.JPG


やっぱり ここ 美味しいわ〜黒ハート黒ハート黒ハート

くっちゃんはね〜


R0012958-1.JPG

はいっ ここでもヘソ天で 爆睡です眠い(睡眠)

お客様にも 定員さんにも 大笑いされたって 寝てますからわーい(嬉しい顔)

帰りに クッキーくんですよね??
って 覚えててもらってましたるんるん
1度しか来てないのですが 我が家のようにくつろぐワンコは
珍しいとのことでした・・・
これは お褒めのお言葉ですよね??
あははははは



IMG_0948-1.JPG


本当に よく遊んだ1日でしたるんるん
また 涼しくなったら くっちゃん浜岡砂丘行こうね〜





ニックネーム いのぴー at 01:08 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

くっちゃん箱根満喫るんるん

先週 箱根に遊びに行ってきました〜車(RV)
お昼頃 どこかに行ってみる?って言ってくれたので
前から行きたいとこに行きました〜るんるんるんるんるんるん



R0012807.JPG

仙石原にあるインドレストランレストラン

IMG_0743.JPG


IMG_0732.JPG
IMG_0734.JPG

いのぴーが ほうれん草のナン揺れるハート
おとおしゃんが ガーリックナンるんるん

もう 食べきれない量でした。

IMG_0765-c.JPG


お店の方は インド人ですので 日本語が聞き取りにくいけど
ワンコに 優しくしてくれますよるんるん



それから・・・

R0012813.JPG

ピクニックガーデンに行き


3Q8G8616.JPG


ついつい くっちゃんのこの笑顔が見たくって
いっぱい遊べるとこに出かけてしまうんですよね〜るんるん
最近 こんな写真ばっかですか顔(イヒヒ)

3Q8G8629.JPG

3Q8G8663.JPG

3Q8G8678.JPG

すぐ 目の前には芦ノ湖船

R0012821.JPG

3Q8G8727.JPG

3Q8G8912.JPG


この笑顔が 本当にたまりません。
日常のお散歩でも ふと くっちゃんは私を 満面の笑みで見つめて・・・
まるで いのぴー 楽しいね〜るんるんるんるんるんるん
って言っているかのようで・・・(親バカですが)
この顔のときが 一番 癒されるんですよね〜


3Q8G8611.JPG

3Q8G8642.JPG

そして この後姿も大好きなんです黒ハート


時間があるときは くっちゃんを いっぱい遊ばせてあげたいな〜って
思うので 似たような写真ばっかりですが・・・

そして 箱根では まだ行きたかったとこがあったのですが
この日は ワンコNG日だったので また 近いうちにリベンジしたいと思いまするんるん



かわいいお知らせかわいい
最近 パソコンの調子が悪くて メールも届いていないようですたらーっ(汗)
送ったのに お返事がないよ〜って方・・・
本当に ごめんなさいふらふら
メールフォームからの メールは届いてますので
そちらからも ご利用ください顔(汗)

それと ドリコムもメンテナンスばかりで お友達のUPが分からなくなってます。
訪問も遅れがちで ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム いのぴー at 13:15 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

伊豆でも 走りますダッシュ(走り出すさま)

シャボテン公園をあとにして・・・
大室山の麓にある『ドックヤード』で ひと遊び&休憩をすることにるんるん


IMG_0564_1.JPG


前から 一度 行ってみたいな〜って思っていたとこなのでわーい(嬉しい顔)


IMG_0566_1.JPG

くっちゃんは 高いとこから 回りの確認あせあせ(飛び散る汗)
さっきまで イタグレが  いっぱいいたのでたらーっ(汗)


IMG_0655_1.JPG


ボール遊びをしてても 回りを気にしてますが 
くっちゃん 今は
くっちゃんしかいないじゃ〜んあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0630_1.JPG


IMG_0588_1.JPG


それでも くっちゃんなりに 楽しく遊んでいましたるんるん
ドックラン 一人占めだと 思いっきり遊べるようです(ただの わがままだよね〜)

ここのカフェのお茶代 驚くほど安かったわーい(嬉しい顔)



帰り道 東名沼津に出るまでに ちょっと寄り道顔(イヒヒ)

R0012746_1.JPG

なんか お肉が食べた〜い気分だったので
ここで夕食を・・・・


R0012764_1.JPG

R0012765_1.JPG

山形牛のステーキ丼とステーキを頂きました。
とっても低価格で なかなかのお味でしたよGood

R0012751_1.JPG

くっちゃんは お店の看板犬のバーニーズを ずっと監視しててわーい(嬉しい顔)
バーニーズが ちょっとでも 動くと ビクビクしてました(爆)



静岡に住みながら なかなか伊豆に行かなかった我が家ですが
また おでかけしたいな〜って思いましたるんるん




かわいい おまけ かわいい


プードルファミリーで
くっちゃんの写真と名前が間違っていたので
お友達から あれ くっちゃんだよね〜?
って ご連絡が たくさんありました。

そうです あれは くっちゃんです(爆)

3Q8G4435.JPG

全然 セレブではないので 恥ずかしいですけどあせあせ(飛び散る汗)
お友達の『ぷぅちゃん』『Rumちゃん』が いっぱい載ってます黒ハート
他にも 大勢のお友達も載ってますよ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム いのぴー at 00:04 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

金の犬を探せ手(グー)in伊豆シャボテン公園

3Q8G8173_1.JPG

いのぴー〜あせあせ(飛び散る汗)
なんか すごい大きいなのがいるのですが〜犬(泣)


3Q8G8178_1.JPG

あははははは
こんな大きなワンコ初めてみるくっちゃんでしたわーい(嬉しい顔)
日曜日に わんこプロダクション主催の

『わんこ達のお祭りだぁ〜い』のイベントに参加するために
伊豆シャボテン公園に行ってきました〜車(RV)


3Q8G8210_1.JPG

いつものマザコントリオです犬(笑)犬(笑)犬(笑)

どんなイベントなのか不安でしたが なんだか ゾクゾクとワンコ達が集まり なんと開会式なんてあるイベントでしたるんるん
しかも 議員や市長までも挨拶してましたわーい(嬉しい顔)

3Q8G8198_1.JPG

こんな可愛いリスザルは 園内どこにでも現れまするんるん

園内に金のワンコが隠されてて それを見つけると豪華商品が当たるexclamation×2
これは なにが何でもGETするぞー手(グー)

と園内へGOGood


3Q8G8217_1.JPG3Q8G8222_1.JPG
3Q8G8233_1.JPG3Q8G8235_1.JPG


動物が いっぱいClap
興奮状態の飼い主たちるんるんるんるんるんるん
プルートは ヤマアラシを覗き込み・・・
ふと 気付けば くっちゃんは 塀をよじ登って見てるしわーい(嬉しい顔)


3Q8G8238_1.JPG3Q8G8248_1.JPG
3Q8G8254_1.JPG
3Q8G8266_1.JPG3Q8G8245_1.JPG


あれ??
金の犬は????

もう 私達は 身近で見る動物に一喜一憂し すっかり忘れてるし・・・
しかも コース反対に歩いてるしあせあせ(飛び散る汗)
あははははは
でも 園内を自由に動いてる動物に遭遇すればね〜
もう 子供よりも大騒ぎですよ(爆)


3Q8G8280_1.JPG3Q8G8284_1.JPG

3Q8G8291_1.JPG

3Q8G8293_1.JPG

3Q8G8296_1.JPG


3Q8G8298_1.JPG一番見たかったカピバラさん

3Q8G8276_1.JPG


すっかり金の犬を諦めて まだまだ いっぱいいる動物を見て歩きました犬(足)


3Q8G8326_1.JPG3Q8G8335_1.JPG
3Q8G8371_1.JPG
3Q8G8413_1.JPG

3Q8G8426_1.JPG

係りのお姉さんが mini−meちゃんにリスザルの餌をくれて・・・
何も怖がることなく ちゃんとあげてましたよ〜Clap


園内でお弁当も食べ サボテンソフトも気になったのですが
普通のソフトを食べて・・・・


このイベントは 仮装大会も行われてて いろんな格好のワンコ&飼い主さんがいっぱいでしたわーい(嬉しい顔)
全身アジサイのワンコ犬(笑)セーラー服に犬メイクの飼い主さん
パンダの飼い主さん などなど 面白かったでするんるん
その仮装大賞の表彰式のあと 

Clap 大抽選会   Clap


めっちゃ豪華な商品が当たるんですGood
サンロードの3泊の宿泊券・1泊券・迎賓館の3泊の宿泊券・1泊券・
干物セット・鯛・シャンプー・10万円相当の消臭剤・コーヒーセット・ビール券・洗車券 などなど それはそれは豪華ですぴかぴか(新しい)

どうか宿泊券が当たりますよ〜にClap

結果は・・・・

皆 バスタオル〜失恋


最後に チンパンジーの学習発表を見学しましたるんるん


3Q8G8468_1.JPG

3Q8G8519_1.JPG

ナイフとフォークで 上手にご飯食べてますレストラン

3Q8G8533_1.JPG

3Q8G8532_1.JPG

バイバーーーイHello


とっても賢いチンパンジーでした。


そして ワンコはNGですが
バードパラダイスにいる珍しい『ハシビロコウ』を見たくて・・・


3Q8G8584_1.JPG

他にも たくさんの鳥がいるようですよ〜

3Q8G8550_1.JPG

3Q8G8568_1.JPG

一日 とっても楽しく遊びましたるんるん

3Q8G8199_1.JPG

3Q8G8203_1.JPG

ワンコと一緒に動物が見れるなんて思っていなかったので
いい思い出になりました〜るんるんるんるんるんるん


って せっかくの伊豆なので もう少し遊んで帰った我が家です顔(イヒヒ)
それは また次回にるんるん



かわいい驚いたことかわいい

3Q8G8346_1.JPG

ミーアキャットなんですが キャットって言うくらいなので
猫のような鳴き声かと思ったら
くっちゃんみたいに

ウーーーって威嚇したんですあせあせ(飛び散る汗)

ミーアドックの方が合ってるんじゃないかと思ったよ〜顔(イヒヒ)








ニックネーム いのぴー at 09:12 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

くっちゃんとお泊り会るんるん

先週の木曜日に くっちゃんと初めて私の軽自動車で東名に乗りました車(セダン)
私の軽は お買い物用なので ナビもETCもないあせあせ(飛び散る汗)
なので くっちゃんと二人で東京に行くのは かなりの不安でしたが・・・・


P1000272.JPG

いのぴー ボクはちゃんとゲージの中で いい子にしてますからるんるん

って感じで(笑)

どうにか東京に車(セダン)
いつも仲良くしてくれてるmisaさん&ドールちゃんが お泊りに来て〜って お誘いしてくださったので・・・・


P1000347.JPG

いつも可愛いぷぅちゃん


P1000261.JPG

いつも誰にでも愛想振りまく ラブちゃん

お泊りに行きました家



P1000270.JPG

女に優しく 男に厳しいくっちゃん(別名 じゅんいち(爆))
2日間 女の子に囲まれちゃいます黒ハート


P1000286.JPG

いらっしゃーーいって 大歓迎のドールちゃんのお出迎えを受けましたるんるん


なんと もうすぐお誕生日のくっちゃんとドールちゃんの誕生日会が
始りましたClap


P1000295.JPG

新郎新婦のような2ワン犬(笑)犬(笑)
間違いなく くっちゃん 尻にひかれてますから(爆)

ドールちゃん・くっちゃん おめでとう〜

実は このケーキ くっちゃんに買ってあげたかったので
とっても嬉しかったでするんるん
(たぶん くっちゃんも大喜びるんるんるんるん


P1000306.JPGP1000314.JPG
P1000323.JPGP1000331.JPG


みんな とっても真剣に食べてましたるんるん
ママたちも くっちゃんと同じ日の誕生日のmisaさんを祝って・・・


P1000335.JPG
P1000338.JPG

ケーキでお祝いしてバー
エルメのマカロン やっぱ美味しいわ〜黒ハート
バニラ 最高っすGood


そして 主婦の鏡 私の憧れのmisaさんの手料理が・・・

P1000348.JPGP1000349.JPG
P1000350.JPGP1000351.JPG
P1000352.JPG

今日は 巻き巻き手巻き寿司〜手(チョキ)
美味しいお料理に 美味しいお酒に・・・・
もう お腹がよじれるくらいに笑い・笑い泣きして・・・・
気付けば もう2時顔(え〜ん)

それから お布団をひいて寝る・・・・
かと思えば ぷぅちゃん・ラブちゃん・くっちゃんは
真夜中の運動会ですあせあせ(飛び散る汗)
飼い主 グッタリなのですが お布団の上を楽しそうに走り
もぐり・・・
くっちゃんも 初めて ラブちゃんに 遊ぼう〜って誘ってましたが・・・
もう 夜中なので 飼い主強制的にわが子を確保し おやすみなさい眠い(睡眠)


翌朝は 私は ぷぅちゃんの可愛いらしいチューキスマーク攻撃に
苦しくて目が覚めました(爆)

P1000389.JPG

またまた美味しいブランチをいただきながら
ママたちの会話はエンドレス(笑)


ワンコたちは・・・・

やはり毎回恒例になりつつある 『2日目はお疲れ』モードわーい(嬉しい顔)


P1000371.JPG

もう 動けなくなってたラブちゃん黒ハート
いっつも 尻尾フリフリで 本当に可愛い揺れるハート

P1000362.JPG

目が合うと 抱っこして〜って訴えたり 4ワンの中でも 一番元気で
とにかく可愛いぷぅちゃん揺れるハート

P1000368.JPG

とにかくマイペースなくっちゃん。
女の子に負けない男になろうぜ手(グー)


P1000382.JPG

このドールちゃんの姿が大好きでするんるん
みんなの姉さん的存在だよね〜 綺麗なお姉さんだもんね揺れるハート


2日間 あっと言う間でしたるんるん
4ワンは 本当に仲良しでケンカもないし 安心してママたちは
エンドレスなおしゃべりが出来まするんるん

本当に楽しい2日間ありがとうるんるん
misaさん・misaさんファミリー ありがとうかわいい
そして みなさん くっちゃんへのプレゼントありがとう。




帰りに グランベリーモールに寄ったら・・・・
ラブちゃんのお友達の

P1000413.JPG

ポテチくん


P1000411.JPG

ポテチくんのお友達の どんちゃん

に会いましたるんるん
くっちゃんに会いたかった〜って言ってくれて
とっても嬉しかったでするんるん
私も ラブちゃんのとこで いつも見る 動くポテチくんに
感動しましたるんるん
そうそう どんちゃんはね お外では靴を履くんだって〜
とっても可愛かったですよるんるん


P1000407.JPG


本当に楽しい2日間だったよね くっちゃん黒ハート





ニックネーム いのぴー at 07:51 | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

サクラエビ祭り

3日に サクラエビ祭りに行ってきました〜


IMG_0394_2.JPG


車じゃなくって 電車で行きました電車
たった2駅ですが 超満員で それだけで疲れました顔(イヒヒ)

サクラエビ丼・サクラエビご飯・サクラエビやきそば etc・・・
写真も忘れるくらい食べましたわーい(嬉しい顔)


くっちゃんは・・・・
あの子はトイプードルじゃなくて ちわわか〜と言われ 凹んでました犬(泣)
まあ おばちゃんのことなので 気にしない 気にしないHello

でも いろんなとこで お写真撮ってもらいました手(チョキ)

それは 由比は田舎なので ワンコがGパンなんてみたいで
大爆笑でカメラ

笑われて 微妙ですが・・・・
ニックネーム いのぴー at 08:33 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

おHANAかわいい

明日から GW後半ですね〜るんるん
くっちゃんとは 地元で行われる『サクラエビ祭り』に 今年も張り切って出かける以外は 私はカメラと格闘しようと思いますわーい(嬉しい顔)

やっと やっと

おとおしゃんが 『結婚記念日』『誕生日』『クリスマス』を兼ねて カメラ(もちろんコンデジ)を買ってくれました手(チョキ)

って おとおしゃんも また 買ってましたたらーっ(汗)

新しいカメラは めっちゃお利口さんGood
きっと たぶん ピンボケが少なくなるはず顔(イヒヒ)



GWの前半に・・・・・



IMG_0146_1.JPG

綺麗なお花を見に 浜松ガーデンパークに遊びに行きました車(セダン)


IMG_0182_1.JPG


IMG_0090_1.JPG


園内 とっても綺麗なお花が いっぱいでしたかわいい


IMG_0128_1.JPG

今日も 撮影に非協力バッド(下向き矢印)


IMG_0153_1.JPG

藤の花も 超満開かわいい
舞妓さんのかんざしを思い出しましたるんるん


IMG_0161_1.JPG

モネの庭の庭園は とっても素敵ぴかぴか(新しい)
でも ワンコはNGふらふら

IMG_0171_1.JPG

IMG_0169_1.JPG

とっても素敵なお庭で 住んでみたくなります・・・
でも お手入れ 出来ませんが顔(イヒヒ)


IMG_0192_1.JPG

モデルさんも 撮影してた場所でGood

IMG_0200_1.JPG

歩きつかれたら お船に乗って 楽ちんコースわーい(嬉しい顔)


今が 一番綺麗かと思いますGood




かわいいお知らせかわいい

コメント欄は閉じますが BBSを設置しましたので
良かったら メッセージくださいね黒ハート






ニックネーム いのぴー at 09:02 | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

今年 最後の桜桜

先週末に今年最後の桜を見に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
毎年恒例の 『富士霊園』に・・

3Q8G6290.JPG


ここは霊園ですが 桜の名所となってるために この時期は
観光バスまでくるほどのとこです


3Q8G6238.JPG

3Q8G6242.JPG


3Q8G6266.JPG

今日は お友達の のえるくんと一緒だよるんるんるんるんるんるん

3Q8G6356.JPG


3Q8G6279.JPG


3Q8G6327.JPG


3Q8G6392.JPG


ここの景色は 本当に圧巻ですClap



午後にもなれば かなりの人で 車も大渋滞たらーっ(汗)


そんな混雑とサヨナラをして 向ったのは


3Q8G6761.JPG

山中湖のカーロフォレスタ


3Q8G6766.JPG
3Q8G6415.JPG3Q8G6414.JPG


素敵な玄関で・・・


ココのドックランは 宿泊しなくても カフェ利用すれば無料なので・・・


思いっきり走ってもらおうと犬(足)


3Q8G6438.JPG
3Q8G6754.JPG3Q8G6697.JPG




3Q8G6445.JPG
3Q8G6625.JPG3Q8G6647.JPG


でも・・・

でも・・・・


3Q8G6679.JPG

3Q8G6683.JPG

クンクンに忙しい2ワンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ほとんどの時間を 二人同じとこをクンクンしてました。


が・・・
追いかけっこもしたんだよ〜


3Q8G6594.JPG

よ〜い ドンexclamation×2


3Q8G6629.JPG

もう のえるが追いつこうとダッシュ(走り出すさま)


3Q8G6633.JPG

うわ〜 追いつかれた〜あせあせ(飛び散る汗)


3Q8G6634.JPG

くっちゃん ウーーー

って 負けそうになると 怒る 卑怯者でしたたらーっ(汗)
のえる ごめんね〜


これに懲りずに 一緒に遊んでねるんるん




3Q8G6387.JPG

また 来年も綺麗な桜 いっぱいみたいな〜黒ハート








ニックネーム いのぴー at 20:25| Comment(35) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

京都で桜三昧桜 その2

頑張って 溜まった記事をアップしてます顔(イヒヒ)

京都では また 前回と同じとこに宿泊しましたるんるん


3Q8G5672.JPG

またまた 長い廊下で ボール遊びに忙しいくっちゃんでしたあせあせ(飛び散る汗)
でも 今だけ 今だけ元気です顔(イヒヒ)
だって この日は くっちゃん以外は みんな大型犬だったので
ビビリまくりですあせあせ(飛び散る汗)


R0012485.JPG
R0012488.JPG


この日も とっても美味しいお料理の数々・・・
でも 写真も撮らず食べるのに忙しかったですあせあせ(飛び散る汗)
鯛は天然の鯛魚だそうで・・・・・
またまた お腹 いっぱいになりましたわーい(嬉しい顔)



2日目には


3Q8G5901.JPG

クッキーボンボンさんと クッキーと御所で待ち合わせをしましたるんるん
久しぶり〜Helloって 挨拶してるようでしょ?

3Q8G5925.JPG

3Q8G5942.JPG

ボンボンとクッキーは地元の京都に住んでるのですが
御所の桜は初めてだとかで すっごく感動してましたよぴかぴか(新しい)


3Q8G5907.JPG

さあ〜 今日は いっぱい歩くからね〜手(グー)
くっちゃんも がんばろうね〜犬(足)


3Q8G6013.JPG

って でも お腹がすいてはなんとかなので・・・
先に腹ごしらえわーい(嬉しい顔)


3Q8G6023.JPG

町屋カフェで すっごく雰囲気もよかったGood
この前も行きたいと思っていたとこなのですが・・・


3Q8G6007.JPG


キャベツの中華風オムライス?を食べましたが ボリュームも満点で
美味しかった〜るんるん

3Q8G5992.JPG

今のうちに エネルギーを蓄えて・・・


3Q8G6039.JPG


今のうちに 食べておいて・・・・


3Q8G6046.JPG

この日の予定は 御所から鴨川沿いを歩いて 銀閣寺右哲学の道右南禅寺までの ながーーーーーい道のりですダッシュ(走り出すさま)

鴨川沿いも 桜が満開でとっても気持ちよく歩きました犬(足)


3Q8G6055.JPG

途中 満月によって 阿闍梨餅を買い顔(イヒヒ)
くっちゃん いのぴーがお店に入ってるので 入り口を監視中たらーっ(汗)

3Q8G6057.JPG

やっと 銀閣寺入り口へ・・・
でも お天気にも かなり恵まれ 暑くって 疲れて


3Q8G6079.JPG3Q8G6080.JPG
3Q8G6084.JPG3Q8G6075.JPG

クッキーちゃんは ケーキを見つめ・・・
くっちゃんは いのぴーを見つめ・・・
くっちゃんのこんな仕草が 私にはたまらんっ顔(イヒヒ)


おもーーーーい腰をようやく上げて 最初の目的地 銀閣寺へ・・・
でも もう この時点で 待ち合わせから4時間です顔(イヒヒ)
いったい どこまで歩くの?
と言った おとおしゃん・・・


いえいえ 今から スタートですから顔(イヒヒ)Hello



あんなに頑張って歩いて 銀閣寺に到着したら・・・


がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


3Q8G6087.JPG

これが銀閣寺ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ただ今改修工事中ですバッド(下向き矢印)

いまから行かれる方 お気をつけてもうやだ〜(悲しい顔)


気を取り直して 哲学の道から南禅寺を目指しますGood


3Q8G6097.JPG
3Q8G6115.JPG
3Q8G6107.JPG

哲学の道も 桜の名所桜


途中には 狛犬ならね 狛ねずみの神社がありまするんるん
今年の干支でもあるネズミさんに会いに・・・


3Q8G6150.JPG
3Q8G6161.JPG3Q8G6152.JPG

ネズミにあやかり くっちゃんも チョロチョロ元気よく走り回ってくれるかな〜???


3Q8G6177.JPG


綺麗な夕日も見ながら やっと やっと やっと〜

3Q8G6196.JPG

3Q8G6201.JPG

南禅寺に到着しました手(チョキ)
サスペンスでお馴染みの水門も うっすら暗くて・・・
かなり サスペンスでしたわーい(嬉しい顔)


実際に歩いた時間は 7時間ほど・・・


最後に どうしても行きたかったお店で 夕食を・・・

3Q8G6217.JPG
R0012532.JPGR0012545.JPG
R0012499.JPG


ココも町屋ドックカフェ喫茶店
すっごく落ち着けるお店で また 次も行こう手(グー)と思ったお店です。
疲れた体に ココのお店はヤバイですわーい(嬉しい顔)

R0012543.JPG

くっちゃんも 頑張って歩いたので 疲れてしまったのかな??
うん?
いやいや くっちゃんはカフェ=寝るなんですわーい(嬉しい顔)



京都は 本当に楽しくて 美味しくて・・・

ボンボン&クッキー いつもありがとうね〜
とっても楽しい京都旅行になりましたるんるんるんるんるんるん
次回は 秋かな???


京都の桜は 本当に最高でしたGood









ニックネーム いのぴー at 16:24| Comment(56) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

京都で桜三昧桜



3Q8G5932.JPG


何かと忙しかった桜シーズン桜
先々月に 醍醐寺に行った際にみた桜の満開のときを
どうしても見たくって・・・

前の京都旅行記事はこちら右 犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)


先週末に京都に行って来ました〜るんるんるんるんるんるん


3Q8G5581.JPG


今回も写真が多いので 2部構成にしようかと思いますが
どうかお付き合いくださいわーい(嬉しい顔)


3Q8G5584.JPG


 かわいい 祇園白川の桜 かわいい

3Q8G5608.JPG


3Q8G5628.JPG


 かわいい 円山公園の桜 かわいい

3Q8G5637.JPG


 かわいい ねねの道から かわいい

3Q8G5658.JPG


 かわいい 日が暮れる直前の醍醐寺の桜 かわいい

3Q8G5685..JPG


 かわいい 早朝の醍醐寺 かわいい

 3Q8G5702.JPG


3Q8G5715.JPG


3Q8G5729.JPG


3Q8G5822.JPG


3Q8G5843.JPG


 かわいい 京都御所の桜 かわいい


3Q8G5878.JPG


3Q8G5893.JPG


3Q8G5935.JPG


くっちゃんも いろんな方々に写真撮ってもらってました顔(イヒヒ)


ちょうど満開の桜を見ることが出来て すっごく楽しかったよるんるん
地元・静岡では 見られない立派な桜ばかりでした桜

ちょっと京都の桜はヤミツキになりそうです顔(イヒヒ)

私が 一番お気に入りの桜は 『京都御所』でしたハートたち(複数ハート)



今回は 桜の写真ばっかりでしたが 次回は ちゃんと
くっちゃんの旅行記&桜を紹介しますね〜Good




ニックネーム いのぴー at 23:02 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

ドックランって・・・・

やっと やっと やっと 春休みが終わりました手(チョキ)


今年の春休みは 本当に忙しくて ブログも放置したままになってしまい お友達のとこにも読み逃げばかりで・・・・
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
また 少しずつ訪問させてくださいねるんるん


もう 一週間前になりますが・・・
お友達と 朝霧で待ち合わせをして 楽しんできました〜わーい(嬉しい顔)


IMG_5328.JPG

珍しく富士山も とっても綺麗ぴかぴか(新しい)

IMG_5219.JPG

なぜか 仏頂面顔(イヒヒ)
くっちゃん テンション 上げていこうぜ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_5220.JPG

一番乗りしたので(珍しく) くっちゃん貸切ですダッシュ(走り出すさま)
だれも いないドックランで ボール遊びを楽しみるんるんるんるん


IMG_5238.JPG

あ〜 クレアだ〜
と言わんばかりに お迎えに行きましたわーい(嬉しい顔)
このとき 最初に歩いてきた アポロより 後ろの クレアしか見てないくっちゃんわーい(嬉しい顔)
くっちゃん クレア姉さんが大好きだからね〜顔(イヒヒ)
ミミズ・脱走仲間だからね顔(イヒヒ)

と 今日のお友達は


IMG_5248.JPGIMG_5256.JPG
IMG_5271.JPGIMG_5288.JPG
IMG_5317.JPGIMG_5331.JPG

かわいいくれあ・アポロ・キース・マロン・なっち・もみじ・あんずかわいい

もみじちゃんとあんずちゃんは 偶然 お会いして・・・
ご一緒させていただきましたるんるん


IMG_5249.JPG

ちゃーーんとアポロは ご挨拶してくれましたるんるん
しかし くっちゃんは無反応バッド(下向き矢印)
愛想がなくって ごめんね〜


IMG_5259.JPG

クレアがプールがあるとこに行ってしまい 心配そうにみてる くっちゃん犬(笑)
前なら クレアの真似して行ってしまうのですが・・・


最近 また ちょっと怖い思いをしてから くっちゃん ちょっと様子が変わってきてて・・・
行動が すごく慎重になってるように思えますたらーっ(汗)

でも 優しいもみじ親子が・・・


IMG_5268.JPG


IMG_5302.JPG


くっちゃんに優しく接してくれて黒ハート
でも もみじちゃんは 人妻ですから(爆)
恋愛禁止ですよわーい(嬉しい顔)



IMG_5283.JPG

とっても 元気なパピーたちダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
マロンのボール遊びに くっ付いて走ったり 待ち伏せして体当たりしたり とっても元気ハツラツるんるん


その反対に キースと くっちゃんは 『ドックラン』ってところを
絶対に間違って認識してるexclamation×2
2ワンで 同じとこを クンクンしてマーキングして・・・
他のワンコとの絡みが 一切なしたらーっ(汗)
あははははははわーい(嬉しい顔)


前は クレアやマロンとなら 一緒に走ってくれたのですが・・・
どうしたのかな〜??
どう見ても ほかのワンちゃんが一緒だと まったく遊ばず クンクンしたり 一人で ウロウロするだけ・・・
仲良しのお友達なら また 一緒に走るのが楽しいと思い出してくれると思ったんだけどな〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_5326.JPG


クレアも ちゃーんとお姉ちゃんしてるね〜るんるん
って この日は 何度も2ワンに憧れてしましましたわーい(嬉しい顔)
だって くっちゃん以外 みんな 2ワンで楽しそうなんだもん〜


IMG_5334.JPG


一緒に遊んでくれたお友達 ありがとう〜
こんな くっちゃんですが また 一緒に遊んでね〜









ニックネーム いのぴー at 08:22 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする