くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2008年12月07日

今年の紅葉紅葉

先週の週末
去年は とっても綺麗な紅葉を見たので 今年は違う場所へ行こう手(グー)

去年の記事は こちら右 紅葉をクリックしてね 紅葉

と計画していたのですが 一番行きたいと言ってたばあばに ドタキャンされましたたらーっ(汗)

なので 旅行の翌週ってこともあり 県内で・・・


IMG_3412a.JPG

紅葉 油山寺 紅葉

IMG_3424a.JPG

IMG_3435a.JPG

この三重塔が有名なとこです紅葉

IMG_3441a.JPG 
ものすごい階段を登りましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_3438a.JPGIMG_3443a.JPG


とっても小さなとこなのですが
大型観光バスも来てたのですが・・・
なんか かなり寂しい紅葉でしたもうやだ〜(悲しい顔)
もう 来ないだろうな〜(笑)


そこから ほど近い 紅葉 小國神社(おくにじんじゃ) 紅葉

しかーーーーし 大渋滞車(セダン)車(RV)バス車(セダン)車(RV)バス


ちょっとだけ紅葉も期待しちゃいますグッド(上向き矢印)

IMG_3457a.JPG

とっても綺麗〜ぴかぴか(新しい)
でも きっともっと真っ赤だったら最高なんだろうな〜
もう終わったのかな?これからなのかな???

IMG_3475a.JPG

でも とっても広いので お散歩しながら 綺麗なとこでは
写真を撮りましたカメラ

IMG_3454a.JPG

IMG_3487a.JPG


去年 とっても綺麗な紅葉をみてしまっただけに
修善寺に行けばよかった〜って思ってしまいました・・・
ちょっと残念ふらふら

来年は修善寺に行くぞ〜手(グー)



IMG_3494a.JPG


今日は 新しいお店にランチに行ってきました〜(おデートの下見黒ハート
また UPしますねわーい(嬉しい顔)
今から イルミネーションを見に行ってきまーーーすHello

ニックネーム いのぴー at 14:19 | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

くっちゃん神戸に行くぅ〜 最終章

長いこと引きずった旅行記事でごめんなさい顔(汗)
今回で最後ですので よかったら読んでくださいねるんるん
そして 久々にコメントもオープンします(笑)
管理者認証後に反映されますので
すぐには書いていただいたコメントが 反映されませんが 
ご了承くださいねるんるん

では めっちゃ楽しかった神戸の最終日 いってみよ〜Good


3Q8G6917a.JPG

あのね 最終日は雨だったんだよ犬(笑)
雨女は アンジュママさんじゃなくって いのぴーだって
事だよね・・・大きい声じゃ言えないけどさ(くっちゃん)


最終日は やっぱり雨雨
ずっと会いたかった親戚さん&お友達に会えるって言うのに〜たらーっ(汗)



3Q8G6893a.JPG

黒ハートアランズカフェ黒ハート

外観もクリスマス一色の可愛いお店でお会いしたのは・・・
(雨なので綺麗じゃなくってごめんなさい)



3Q8G6888a.JPG
くっちゃんの親戚さんの花ちゃん(右)・弟の空くん(左)


3Q8G6732a.JPG
ブログで仲良くしていただいてるQooくん


3Q8G6738a.JPG
お友達のノーティーくん


神戸に行くって決まったときに 
すぐに 花ちゃんやQooちゃんに会いたい〜
って連絡したんでするんるんるんるんるんるん


3Q8G6799a.JPG
親戚さんの2ショットカメラ


本当は もうひとりお会いしたかったMさんあせあせ(飛び散る汗)
ワンちゃんの調子が悪くって会えなかったけど
また いつか・・・ねっ(笑)


3Q8G6874a.JPG3Q8G6875a-0.JPG

豪華なクリスマスの飾りがいっぱいの店内クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)
もう いつもブログで見てたとおりの めっちゃ素敵なお店ハートたち(複数ハート)

そんな雰囲気もあり 初めまして〜とは思えないほど
お話も弾むるんるん弾むるんるんるんるん

でも ココに来たのなら・・・
ママさんの計らいで 遠くから来てくれたしってことで


憧れの・・・・


憧れの・・・・・

憧れた


3Q8G6830a.JPG

3Q8G6835a.JPG

ティーカッププードルになりましたClap


もう このカップにどれだけ入れたかったか(爆)
やっとやっと 念願が叶いました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もう ここからは飼い主ヒーーーーーートアップーーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

3Q8G6814a.JPG3Q8G6864a.JPG
3Q8G6857a.JPG3Q8G6846a.JPG

可愛い〜〜黒ハート


3Q8G6807a.JPG3Q8G6743a.JPG
         3Q8G6805a.JPG

ワンコたちも とっても仲良くしてくれて 
くっちゃん鼻歌でも歌う勢いのご機嫌ぶりでしたるんるん
とくに 花ちゃん 大好き〜黒ハート
で 怒られても 尻尾をブンブン振って喜んでるくっちゃん・・・
花ちゃんが怒ってるから 応援して一緒に吠えてあげたのに
逆に怒られたノーちゃん・・・
ワン関係もイロイロですね〜


3Q8G6766a.JPG

この写真・・・
くっちゃんがオヤツをこぼさないか待ってるQooちゃんと空くん(笑)
QOOちゃんらしいので載せちゃった〜
(QOOまま ごめんね〜)



そして もう一つ 私の念願だった
『本場の明石焼きが食べたいexclamation×2
を実現しに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

R0013668a.JPG


もう 想像以上に 美味しいGood

外は雨だったので それぞれの車の中で 明石海峡大橋を
見ながら食べました手(チョキ)

あ〜 思い出しただけで また食べたい(爆)


そして そして みんなのパラダイスへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

黒ハート ぱんでぶーび 黒ハート

お店の看板犬ちゃんや お店の様子の写真が・・・
本当にパラダイスだったので 撮ってなかったようで(爆)
お店自慢の

3Q8G6905a.JPG

サツマイモのタルトバースデー

ケーキはパテェシエの娘さんが出勤前に焼いてくれるんですって・・・
人気のケーキでいつも食べれるわけじゃないとのことで・・・
でも 私達のために取っといてくれましたるんるんるんるんるんるん

もう〜 美味しいんですう〜

本当に・・・


お店はね もう 本当に居心地のいいパラダイスるんるん
マスターもママさんも とっても素敵ぴかぴか(新しい)
お客様も みんなお友達って感じで
きっと 近所に住んでたら 朝起きて行き ランチ食べて
お茶して 夕飯食べて・・・
と1日居座るだろうな〜(笑)

くっちゃんはね 看板犬の
ブービエ・デ・フランダース
ブービ(くんフランダースの犬のモデル)と
スタンダード・プードル パンちゃん
の大きさに圧倒され 私の膝の上から降りませんでした犬(泣)



3Q8G6988a.JPG
3Q8G6939a.JPG3Q8G6946a.JPG
3Q8G6930a.JPG3Q8G6998a.JPG
3Q8G6918a.JPG


ぱんでぶーびのマスターのブログに載せてもらってまするんるん
http://pandebouvi.blog.eonet.jp/

本当は もっとゆっくりして行きたかったのですが
神戸から静岡まで 約5時間ちょっとなので
雨だし 自慢のお料理を食べずに神戸を後にしました。


お天気が雨になり
いろいろ変更して大変だったとおもいますが
そのお陰でとっても楽しい神戸を楽しめましたるんるん
ありがとう〜

またね〜(笑)



3Q8G7008a.JPG

神戸旅行 とっても楽しかった〜黒ハート
また いつか行きたいねっ







ニックネーム いのぴー at 19:34| Comment(38) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

くっちゃん鳥羽・神戸に行くぅ〜 その3

今回の旅行では アンジュママさんと私の雨女伝説も
ストップのとってもいいお天気に恵まれました晴れ

日曜日は 神戸を散策しました犬(足)

3Q8G6505a.JPG

ホテルでは 簡単な朝食がついてたのですが 
レストランにはワンコNGだったので パパ達のみ食事をしたので
私もアンジュママさんもお腹がペコペコわーい(嬉しい顔)
ついつい いいにおいがするパン屋さんへるんるん
そしてお店の前で・・・

3Q8G6506a.JPG3Q8G6507a.JPG

すぐに売り切れてしまうという神戸牛のハンバーガーと
おにぎりパンをたべましたグッド(上向き矢印)
まだ10時前なのに 神戸牛ハンバーガーもギリギリ買えたんですが
それだけのことがある かなり美味しいハンバーガーファーストフード
おにぎりパンは 鮭味をチョイスしたのですが
これが また 癖になる味でしたGood


3Q8G6510a.JPG3Q8G6511a.JPG

お腹もいっぱいになったので 異人館めぐりへ・・・
イングランド館・仏蘭西館の前を通り

3Q8G6518a.JPG

アンジュと記念写真を撮ってると
そこは もう人だかりあせあせ(飛び散る汗)
お利口にお座りしてる2ワンを見て ほらモデルさんが撮影してるよ〜っておばさまたちがたらーっ(汗)
あはははははは


3Q8G6519a.JPG
3Q8G6524a.JPG3Q8G6526a.JPG


3Q8G6528a.JPG
3Q8G6547a.JPG3Q8G6543a.JPG

上ウロコの家 とっても素敵な内観ぴかぴか(新しい)


こちらは下ベンの家
外観は可愛かったのですが 中は剥製だらけなんですよたらーっ(汗)

3Q8G6580a.JPG3Q8G6585a.JPG
3Q8G6582a.JPG3Q8G6583a.JPG

きゃーー くっちゃんたべられちゃうよ〜
なんて 親バカのアホな会話をし(笑)
あまりにもすごい数の剥製でしたあせあせ(飛び散る汗)

そして 風見鶏の館へ犬(足)

途中 パパ達の喫煙をしてると
上から可愛いトイプーちゃんを連れた方が来ました くっちゃんは
挨拶がしたくて ドンドン歩いて近づき そしたら

『あれ〜? くっちゃんじゃない?』と・・・

なんと以前 初めてアンジュに会いに行ったとき お伊勢さんで
会ったことあった ルージュくん&メイプルちゃんでするんるん

3Q8G6598a.JPG3Q8G6601a01.JPG
ルージュくんとカメラ   妹のメイプルちゃんも一緒にるんるんるんるん

3Q8G6605a.JPG
ルージュメイプルママさんに抱っこされてご機嫌くっちゃんるんるんるんるん

また どこかで偶然お会いできるかもねわーい(嬉しい顔)


そんな嬉しい再会をしたあと ふと見上げると
もう 風見鶏の館が・・・

3Q8G6606a.JPG

外からみるだけ(笑)

で楽しみにしていた場所へランチへダッシュ(走り出すさま)

3Q8G6630a.JPG

四葉パラスティン邸四葉

3Q8G6624a.JPG3Q8G6634a.JPG

お家の中もワンOKですClap
この後の食べ歩きも考えて(笑) みんな白パンのサンドウィッチにしました・・・
これが また めちゃくちゃ美味しかったんですよ〜ハートたち(複数ハート)
本当はケーキも食べたかったんですが・・・
お店の方も ワンコにとっても優しく接してくれるし
神戸に行ったら また 絶対に寄りたいお店になりましたぴかぴか(新しい)

北野のあとにして 南京町へ歩き始めました犬(足)犬(足)

途中 最近は学問の神様よりも 恋愛の神様として有名になった

3Q8G6641a.JPG3Q8G6642a.JPG

生田神社で記念写真カメラ

R0013660a.JPG

そして やっと南京町に到着〜
アンジュもくっちゃんも お利口にちゃんと歩きました犬(笑)手(チョキ)

3Q8G6650a.JPG

ものすごーーーい人ですあせあせ(飛び散る汗)
でも 楽しみにしてたものは食べるぞーー手(グー)
と張り切る私とアンジュママ(笑)
でも 何故か最初に食べたのは パイナップルでした(笑)
めっちゃ美味しかったよるんるん

急げ急げでお目当てのお店に行きましたが
めちゃくちゃ並んでましたが
食べるものとディズニーは 何時間でも並びますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

R0013655a.JPGR0013656a.JPG

こちらのお店『老祥記』のブタマンがオススメだと アンジュママさんが教えてくれたのですが
本当に 美味しかった〜
その場では食べなかったけど 冷たくてもかなり美味しかったですよGood

肝心なブタマンの写真はないたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そのままハーバーランド方面に歩くことも考えましたが
帰りも この距離を歩くのは 人間が無理そうだったので
駐車場に戻り アンジュ号に便乗させてもらって移動しました車(RV)

モザイクの前で 撮ったんですが・・・

3Q8G6661a.JPG3Q8G6659a.JPG

鳥にフンが 結構目立ってて なんか汚くて・・・


3Q8G6670a-1.JPG

ライトアップされると もう ウットリするほど綺麗〜ぴかぴか(新しい)

3Q8G6685a.JPG

ちょっとはやめの夕飯は寒かったので 室内でとなり

R0013665a.JPG
デプトで・・・

くっちゃんもアンジュもリラックス(笑)
3Q8G6699a.JPG3Q8G6715a.JPG

すっかり暖まったとこですが
六甲の夜景を見に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

私は 六甲の夜景を見るのは初めてなので
とっても楽しみにしてましたるんるん
3Q8G6723a.JPG
3Q8G6722a.JPG3Q8G6719a.JPG

綺麗でしたよ〜ぴかぴか(新しい)


アンジュ家は私達をホテルに送ってくれて
バイバイでした手(パー)


もう アンジュママ&パパのお陰で 神戸をかなり堪能できました〜
ありがとうね黒ハート
また 旅行行こうね〜


で 翌日は ずっと会いたかった親戚さんとお友達に会いましたるんるん
その記事で 旅行記は終わりますので・・・(笑)


3Q8G6701a.JPG

まだ 喋ってるの〜??
のくっちゃんです(笑)











ニックネーム いのぴー at 11:16 | TrackBack(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

くっちゃん鳥羽・神戸に行くぅ〜 その2

鳥羽をあとにして 神戸にGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

しかし とんでもない大渋滞に巻き込まれてしまい
お友達を神戸でお待たせしてしましましたたらーっ(汗)

3Q8G6478a.JPG

こちらのとっても素敵なカフェ
四葉オーガニックなお店・モダムナークパームカフェ四葉

3Q8G6449a.JPG

3Q8G6447a.JPG


そこで お待たせしてしまった やっと会えたお友達は・・・

3Q8G6408a.JPG

アンジュの異母兄弟のアリアスくん犬(笑)

3Q8G6403a.JPG

noringoさんの妹さんちのソルトくん


やっと会えた〜黒ハート

3Q8G6427a.JPG

くっちゃんも ちゃーーんと挨拶できましたるんるん
が ソルトくんには威張ってしまったくっちゃん・・・
驚かせてごめんね〜たらーっ(汗)

3Q8G6455a.JPG

なんか
あのこ私にそっくり〜?って感じで見てたアンジュ犬(笑)るんるん

3Q8G6471a.JPG3Q8G6474a.JPG

くっちゃんはnoringoさんにめっちゃ甘えて(笑)
お腹 触って〜って ヘソ天する始末ふらふら

3Q8G6458a.JPG
3Q8G6410a.JPG

そんなヘンテコなくっちゃんを ジっと見てた2わんるんるんるんるん

3Q8G6428a.JPG

くっちゃん アリアスくんとnoringoさんのとこに行きたくて
仕方がなくてあせあせ(飛び散る汗)


ママ・パパ達も 初めてと思えないほど
リラックスしてお話も弾み 美味しいお料理も食べながら

3Q8G6413a.JPG3Q8G6416a.JPG
3Q8G6417a.JPG3Q8G6452a.JPG

3Q8G6437a.JPG

noringoさんに甘えまくりのくっちゃんは かなりのご機嫌るんるんるんるん

noringoさんのお陰で くっちゃん この後の神戸滞在中は
いろんな方に抱っこされても 嫌がらず
嬉しそうでしたわーい(嬉しい顔)

お店の閉店まで楽しみましたるんるんるんるんるんるん

お店の前で

3Q8G6486a.JPG

3Q8G6496a.JPG

3Q8G6498a.JPG

noringoさん・ソルトままさん いっぱいのお土産ありがとう黒ハート
大切に使わせていただきますねるんるん

今度は 一緒に野山を走りましょう〜(笑)
またの再会を 本当に楽しみにしてますねるんるん


翌日は アンジュ家と神戸を歩きました犬(足)
ごめんなさいね〜 たぶん その4まで旅行記あると思いますあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム いのぴー at 14:58 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

くっちゃん鳥羽・神戸に行くぅ〜 その1

この3連休に くっちゃんと2泊3日の旅行に行きましたるんるん

3Q8G6371a.JPG

伊良湖からカーフェリーに乗って鳥羽へ船
いつも高速で行っていたので
船は初めてでするんるん

伊良湖では 仲良しのキースファミリーと合流しましたるんるん

3Q8G6158a.JPG小型犬はキャリーの中なら 客室もOKGood
(お顔は出してても 怒られなかったですよ)

最初は フェリーが揺れて 気分が悪くなり(笑)
ゼロさんも私も おとおしゃんも だんだん 口数が少なくなり
とっても元気なのは mini-meちゃんだけ(笑)
若いっていいな〜
中盤からは 揺れもなくなり快適でしたぴかぴか(新しい)



伊良子左右鳥羽は 55分です船


鳥羽港ではアンジュママ&アンジュが待っててくれて
一緒にランチ?へ


3Q8G6178a.JPG

浦村と言う 牡蠣が有名なとこです顔(イヒヒ)

フフフフフフ
牡蠣食べ放題が 本日のランチ〜Clap

3Q8G6181a.JPG

大人2000円で 牡蠣ご飯・牡蠣の味噌汁・牡蠣のチーズ焼き
そして焼き牡蠣食べ放題がつきますGood
時間は1時間・・・1本勝負演劇

なので 牡蠣がたまらなく好きな我が家は もう写真も撮ってません(爆)
綺麗な写真を撮ってくれてる ゼロさんとアンジュママさんのを見てね(笑)

アンジュママさんも牡蠣が嫌いで食べれなかったけど 勇気だして
食べたら 食べれた〜って喜んでいたくらい
美味しいんですGood
我が家なんて 1.2年分の牡蠣を食べたと思いますよ〜顔(イヒヒ)



お腹いっぱいになったら ワンコも入れる鳥羽水族館へ魚 

3Q8G6396a.JPG

3Q8G6190a.JPG3Q8G6194a.JPG
3Q8G6319a.JPG

お利口に バックインのアンジュ・くっちゃん・キース犬(笑)


3Q8G6229a.JPG

こちらのスナメリは めっちゃ可愛かった〜
私達の目の前で 何度も何度も おじぎしたり回転してくれたり・・・
mini-meちゃんより 大人の私達が 大喜び&大騒ぎでしたよ〜
とっても 愛くるしかったです黒ハート

3Q8G6217a.JPG3Q8G6257a.JPG
      かわいい スナメリ かわいい          かわいい ジュゴン かわいい


3Q8G6289a.JPG3Q8G6288a.JPG
かわいい10月7日に生まれたばかりのイルカの親子かわいい  かわいい ラッコ かわいい

3Q8G6302a.JPG3Q8G6310a.JPG
      かわいい クリオネ かわいい         かわいい くらげ かわいい


3Q8G6332a.JPG3Q8G6325a.JPG

セイウチは お外でお散歩中犬(足)
こうして タッチする事もOKでしたが・・・
近くで見ると結構 迫力があるんですよね〜(笑)


3Q8G6315a.JPG

微笑ましい後ろ姿ですよね〜るんるん
mini-meちゃんの笑顔が伝わってきそうで・・・


3Q8G6353a.JPG

こちらのオットセイ 写真は穏やかですが・・・


3Q8G6333a.JPG3Q8G6339a.JPG

3Q8G6354a.JPG

アンジュとくっちゃんが ガンミしてる目オットセイは
激しくじゃれ合い 大きな声で鳴き・・・
もう くっちゃんは かなり興味シンシンのかぶりつきでした(爆)


3Q8G6344a.JPG3Q8G6348a.JPG


3Q8G6393a.JPG

キースはmini-meちゃんメインだったので 出番が少なく
すごく静かだったよね〜
今度は お留守番のプルートも一緒に
弾けようね〜手(グー)


3Q8G6392a.JPG

今回は かなりゆっくり水族館を見学できて
大満足でしたるんるんるんるんるんるん


ゼロさんとは 鳥羽で別れて 我が家とアンジュ家は
神戸へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そして 神戸では念願のあの子たちが待ってまするんるん
そのことは また次回わーい(嬉しい顔)


ゼロさん お世話になりました〜Hello
今度は 一緒にお泊りしましょうねっ






かわいいお知らせかわいい

私は 時間の使い方が とっても下手なようで・・・
お友達のブログも読み逃げ状態でいますたらーっ(汗)
本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
くっちゃんBBSには いつもいっぱいメッセージを書いてくださるのに
私は読み逃げなので
とても心苦しく 申し訳ないな〜って思っていたのです・・・

いろいろ考え BBSは閉じることにしましたもうやだ〜(悲しい顔)

お友達との交流がなくなるのは とても寂しいので
どうしようかと悩み続けましたが・・・
また 時々 コメントをオープンしようと思います。
時々ですけどね〜(笑)

BBSには 暖かいメッセージがいっぱいで
私の大切な宝物なので 大事にします黒ハート

写真を貼ったりとお手数だったのに
メッセージを書いてくださったみなさま 本当にありがとうございましたるんるん

また メールフォームもありますので
そちらは そのままになってますので もしよかったらご利用くださいねるんるん






ニックネーム いのぴー at 21:34 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

箱根の休日るんるん

3日の祝日に 散々悩み(笑)箱根に行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

3Q8G5735a.JPG


61B4JywltHL__SS500_.jpg



この本 活用しなきゃという事で こちらの本を参考に
箱根を楽しもう〜手(グー)って事で・・・
(実は くっちゃん かな〜り小さくだけど載ってます)


でも 箱根 もう寒いぃ〜あせあせ(飛び散る汗)


まずは

四葉県立恩賜箱根公園四葉(旧箱根離宮跡地です)


3Q8G5743a.JPG

箱根は お天気も曇りで 少々風もありましたあせあせ(飛び散る汗)

3Q8G5754a.JPG3Q8G5756a.JPG

旧箱根離宮の跡地という事もあり 芦ノ湖を望む景色は
とっても綺麗でしたよ〜
きっと 晴れた日には富士山が真正面で最高かと思いまするんるん

建物の中には ワンコは入れませんが 広い園内 ゆっくりお散歩できましたるんるん


3Q8G5769a.JPG3Q8G5764a.JPG
3Q8G5785a.JPG



紅葉箱根の関所紅葉
当時の様子が再現されてまするんるん


そして 一度は行ってみたかったとこへランチに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


3Q8G5799a.JPG

かわいいAcqua Pazzaかわいい

3Q8G5803a.JPG3Q8G5818a.JPG
3Q8G5807a.JPG3Q8G5821a.JPG

上 よく見たら 親バカが映ってた(笑)


もちろん ワンコはテラスなのですが・・・
この時期は 正直 辛いっす(爆)
暖かいときに とっても素敵なとこなので
もう一度行きたいお店でするんるん
でも ピザは 本当に 美味しかった〜わーい(嬉しい顔)


3Q8G5808a-1.JPGくっちゃん寝てるし(爆)



お腹もいっぱいになった事だし 箱根湯本へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


そしたら この日は お祭りだったようで
もうすぐ大名行列が通るとの事で・・・


3Q8G5879a.JPG3Q8G5886a.JPG
3Q8G5860a.JPG3Q8G5866a.JPG

私達の目の前で 火縄銃の発砲もあり
とても見ごたえありましたるんるん
くっちゃんのおかげで 周りの観光客の方々と楽しくパレードを
見ることが出来ましたるんるん

ものすごく混雑してる中
お目当ての

3Q8G5951a.JPG

かわいい箱根トイミュージアムかわいい

クリスマス大好きな人にはたまらないショップがあるんでするんるん

3Q8G5960a.JPG3Q8G5967a.JPG

山中湖のサンタクロースの森に比べると ちょっと小さいけど
とっても夢がありますかわいい

R0013337a.JPG
R0013329a.JPGR0013339a.JPG

敷地内にあるカフェ GO!GO!Wimpy は テラス ワンコOKですGood
こちらで ケーキとフライドポテトを食べましたが
ポテト 最高に美味しかったでするんるん



3Q8G5777a.JPG

急なお出かけだったけど
充分 楽しめましたるんるん
今度は 暖かくなったら また 行きたいな〜グッド(上向き矢印)


ニックネーム いのぴー at 21:27 | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

ごたいめ〜〜んぴかぴか(新しい)

先週の木曜日

くっちゃんと一緒に
『くっちゃんミニカー号(笑)車(RV)』で
東名に乗って お友達のドールちゃんのお家に行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


P1010326.JPG

この秋 お買い物した中で 一番のお気に入りを着てみましたるんるん


P1010369.JPG かわいいママになって穏やかなお顔になったドールかわいい 


かわいいいつも愛くるしさ満点のぷぅちゃんかわいいP1010392.JPG


P1010370.JPGかわいいいつも大歓迎してくれるラブちゃんかわいい


そして 


かわいいやっとご対面のドールの愛娘エンジェルかわいいP1010388.JPG



misaさんが愛してやまないドールがママになり
とっても可愛いエンジェルが生まれましたぴかぴか(新しい)
毛ぶきのいい濃いめのレッドが 眩しかった〜ぴかぴか(新しい)


いつも気配りが抜群なECOさんが
ワンコ達に とっても美味しいご飯を作って来てくれたんでするんるん
くっちゃん 好き嫌いが激しいワガママ王子なので
ECOさんは くっちゃんの大好きなお肉を白菜で包んで煮込んでくれましたるんるん

P1010339.JPG

くっちゃん真剣です(笑)
息するのも忘れてる?って思うほど がっついてたよ〜
ECOさん ありがとう〜Hello



P1010385.JPGP1010394.JPG
P1010387.JPG

可愛い女の子チームは みんなお揃いの洋服で・・・
ECOさんが ドール&エンジェルにハンドメイドでプレゼント

可愛い〜のは 当然なのですが・・・
エンジェルは まだ3ヶ月なのに こうして みんなで
集合写真が撮れるほど お座り&待てが上手Good

でも なかなか みんなが揃ってこっちを見てくれず・・・たらーっ(汗)
でも それが可愛いんだよね〜
エンジェルとぷぅちゃんは『仲良くしようねるんるん
ってお話してたようです(笑)


P1010412.JPG

くっちゃんも加わって・・・・
プーザイル(P-EXILE)顔(笑)


そして misaさん家といえば・・・

P1010419.JPG

いつも いつも素敵な食事ぴかぴか(新しい)
お肉 とーーーーーーっても柔らかいのるんるん
くっちゃんと同じで きれーーいにお皿まで舐めちゃう勢いで
食べちゃいました手(チョキ)


P1010425.JPG

ティータイムには 私のずうずうしいリクエストで
大好きなプリンが食べたいと言ったら
2種類のプリンを用意してくれて 食べ比べぴかぴか(新しい)
濃厚プリンは 特にみんな大絶賛Clap
私の中のプリンの王様になりました(爆)
さちぼんさんも 気遣いの女王さまなので 美味しいクリーム大福を
いっぱい買ってきてくれたので もちろん食べました(笑)


私は いつも写真を撮るのも忘れて 喋り&笑いあせあせ(飛び散る汗)
腕も悪いので こんな写真ばかりですが
ちゃーーんと記録より記憶に残る(誰かのセリフだね〜)
1日になりましたるんるん

P1010332.JPG

久しぶりの4ショットカメラ

P1010336.JPG

そして くっちゃんは誰かと くっ付いて写真を撮ることが出来なかったんですが・・・
ラブちゃんと・・・
とっても嬉しかったでするんるん






ニックネーム いのぴー at 23:17 | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

GOGO奈良 〜くっちゃん敵陣へ乗り込む〜

奈良のことも今回でやっと終了ですたらーっ(汗)
みなさん 長いこと お付き合いありがとうございます顔(汗)

今回 奈良には ツインズの初めての運動会という事で
実家の両親と一緒に行きました車(RV)

くっちゃん 初めて敵陣への乗り込み開始です手(グー)

3Q8G4450.JPG3Q8G4473.JPG

敵陣では 早速 手荒い歓迎ががく〜(落胆した顔)

3Q8G4463-1.JPG3Q8G4468.JPG

プリキュアのスカーフを巻かれ ぬいぐるみ用のベビーカーに乗せられ
家中 走り回られ・・・
でも くっちゃん 我慢我慢の忍耐で仲良く遊んでましたるんるん

3Q8G4462.JPG

何度見ても 笑えるぅ〜わーい(嬉しい顔)

くっちゃんの反撃〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

3Q8G4438.JPG3Q8G4455.JPG

でもね くっちゃんの大好きなボール投げの相手をしてくれたりと
随分 仲良しになり
ちゃんと サワちゃんの『お座り』『お手』はいう事聞くんですよ〜ぴかぴか(新しい)

イクちゃんは 
 くっちゃんの怒った顔が好き〜黒ハート 』
と言っては くっちゃんの嫌がることばかりしてました・・・
かなり変わった子供だわたらーっ(汗)


そんなツインズの初めての運動会ダッシュ(走り出すさま)

くっちゃんも一緒に応援に行きましたGood

3Q8G4552.JPG
3Q8G4599.JPG3Q8G4728.JPG
3Q8G4559.JPG

さわちゃんは どこにいても カメラマンの おとおしゃんに手を振り
自分の居場所をアピールするおませさんるんるん
かけっこでは 一番になり 先生に飛ぶつく姿が(下の写真)
とっても可愛かった〜黒ハート


3Q8G4527.JPG
3Q8G4609-1.JPG3Q8G4578.JPG
3Q8G4489.JPG

イクは とにかく面白い♪
同じ双子なのに お顔も性格も全然違って かなりのマイペースさん♪
でも すっごく純粋なんですよ
かけっこも 1番だったのに 最後 お友達に譲ってしまい
2番になったけど 頑張ったよね♪


3Q8G4760.JPG3Q8G4743.JPG
3Q8G4758.JPG

アユは すっかりお兄ちゃんで 自分の部屋にいることが多いので
写真がないけど・・・
こんな姿見ちゃうと あんなに甘えん坊だったのにな〜
と成長を感じまするんるん

運動会の歌を歌ったり 音楽に合わせて準備運動してる姿や
ぽにょを踊ってる姿に 私は イチイチ感動し 涙を流す
変なおばちゃんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
でも お隣で知らない おばあちゃんも涙してましたけどねたらーっ(汗)


明日から 冬服なんだよ〜って着せてみせてくれましたハートたち(複数ハート)

IMG_3209.JPG

さわちゃん 可愛い顔は 目を細めることだと思ってるので
可愛い顔して〜って言うとこんな顔だし(笑)
いくちゃん 帽子が顔(イヒヒ)やっぱ 君はお笑いだね〜


3Q8G4447.JPG

すぐには会えない距離だけど また 会えるの楽しみにしてるね〜Hello
お正月は キティーちゃん行こうねるんるん

ツインズとくっちゃんの距離は かなり縮まったように思える
3日間でしたるんるん



ニックネーム いのぴー at 12:41 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

GOGO奈良 〜カフェ編〜

奈良での最終日は アンジュ家と奈良を観光する事に・・

でも・・・

でも〜

でも〜〜

私とアンジュママさんは かなりの雨女がく〜(落胆した顔)

BBQ&キャンプをしようとすれば台風が来ます台風
伊勢・志摩旅行でも ずっと雨雨
京都では 大雪まで降らせました・・・

なので ずっと晴天だったのにも関わらず 日曜日だけ雨でした(爆)

観光は諦めカフェでランチしましたるんるん

妹の家から 車で10分の 生駒市内にある

IMG_3376a.JPG

るんるんWITHるんるん
とっても静かな住宅地にありまするんるん

IMG_3383a.JPG

IMG_3392a.JPG

WITHさんでは 個室を借り ゆっくりする事にるんるん

IMG_3308a.JPGIMG_3309a.JPG
IMG_3313a-2.JPG
IMG_3316a.JPGIMG_3318a.JPG

ベーグルのお店なので パパ達は足りず もう1個頼んで
ママ達は ポテトがかなり美味しかったので 追加し(笑)

IMG_3341a.JPGIMG_3348a.JPG

アンジュと くっちゃんも仲良くオヤツタイム〜

アンジュママさんとは 電話でも長いけど
この日も ずっとおしゃべりが止まらず 絶対にパパ達は
呆れていたと思います・・・
ちょっと生駒の空が明るくなったので
伊賀上野でお散歩でもと・・・

やっと 立ち上がりました顔(イヒヒ)

IMG_3372a.JPG

最後に記念写真カメラ
アンジュったら くっちゃんじゃ嫌よ〜って叫んでるみたいでしょ(笑)
そうよね〜 こんなマザコンヤダよね〜(笑)

でも アンジュ くっちゃんの 尻尾をブンブン振って
あそぼ〜って誘ってくれたんですよるんるんるんるんるんるん



あんなにカフェにいたときは 雨も止んでたのに
私達が動き出すと 半端ない雨が・・・
(もう雨女の殿堂入りですね)
仕方なく 伊賀上野でもカフェへ車(セダン)

るんるんJACK GAINるんるん

大きな窓がとっても印象的で 絶対に晴れの日は
気持ちいいんだろうな〜グッド(上向き矢印)


3Q8G4995a.JPG
3Q8G5017a.JPG
3Q8G4996a.JPG



3Q8G4987a.JPG
3Q8G4976a.JPG

3Q8G5014a.JPG

今回は 生憎の雨で お散歩も出来なくって
アンジュと くっちゃんはつまらなかったかも・・・
でも ママ達は たっぷりおしゃべりできたけどね〜
でも まだまだ話せるよね(爆)

今度こそ 今度こそ お天気を祈って・・・(爆)


次回は ツインズお楽しみの運動会と
くっちゃんVSツインズをUPしますね〜(早めに)








ニックネーム いのぴー at 17:18 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

GOGO奈良車(セダン) 〜観光編〜

本日 2回目の記事ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



木曜日に 今回もトリミングで可愛くしてもらい黒ハート黒ハート黒ハート
(今回は 2回トリミング記事を飛ばしますもうやだ〜(悲しい顔)

先週の金曜日から
ツインズの初めての運動会があり
我が家総出で応援に行って来ました〜るんるんるんるんるんるん

また 運動会のことや くっちゃんとツインズのこと アンジュとデートのことは
後日UPしますね〜グッド(上向き矢印)


今回は 観光編るんるん


3Q8G4797a.JPG

般若寺(はんにゃじ)

別名をコスモス寺とも言われて 有名のようです。
先週 ちょうど咲き始め カメラを持った方がいっぱいでしたカメラ

3Q8G4869a.JPG

国宝の楼門


3Q8G4786a.JPG

もちろん ワンコOKですGood
しかも 抱っこではなく 歩かせてOKグッド(上向き矢印)
境内はNGですけどね〜


3Q8G4850a.JPG3Q8G4818a.JPG

3Q8G4837a.JPG3Q8G4831.JPG

3Q8G4857a.JPG3Q8G4860a.JPG

今週末あたりが満開になり かなり綺麗かと思いますので
お近くへお出かけの方 かなりオススメなので
寄ってみてね〜

とっても小さなお寺ですが 私はこんなところが大好きです黒ハート

お寺の前の牧場のソフトが美味しいらしいよ〜黒ハート





そして 


3Q8G4905a.JPG
3Q8G4878a.JPG3Q8G4889a.JPG
3Q8G4888a.JPG3Q8G4892a.JPG

東大寺

3Q8G4903a.JPG3Q8G4911a.JPG
3Q8G4922a.JPG3Q8G4925a.JPG

もちろん ワンコOKGood


3Q8G4936a.JPG

大仏殿は 抱っこでOKですぴかぴか(新しい)
くっちゃんは 大きな大仏さまを見るのは初めてるんるん
大仏のように大きな私を毎日見てますが(爆)
(minaちゃん 使わせてもらったよ〜 がははははは)




3Q8G4947a.JPG
3Q8G4953a.JPG3Q8G4943a.JPG

お水取りで有名な2月堂
ここからの景色は とても落ち着きまするんるん


東大寺は 本当に とーーーーーーっても広いので
ゆっくり散歩しながら2時間歩きましたあせあせ(飛び散る汗)
東大寺にも 周辺にも ご存知のシカさんがいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
くっちゃんを見つけると ジッと見てるので かなり怖かった〜
なので シカがいないとこは 歩かせてました犬(足)犬(足)
本当は 見つけておいたケーキカフェで休みたかったのですが
もう そこまで歩く元気もなかったです(爆)


3Q8G4790a.JPG

今回は 運動会がメインでしたが こうして観光も楽しめるんるん
でも・・・
アンジュちゃんと3日目に 奈良デートるんるんだったのに
私とアンジュママの伝説の雨女は健在でたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
観光はこれだけでしたもうやだ〜(悲しい顔)

お出かけの前日 いろんなとこへ ワンコOKなのか
確認の電話をしまくりました(爆)

それと 実は私は くっちゃんとセントくんの2ショットを楽しみにしてたのに・・・
どこにもいなかったたらーっ(汗)
県庁で 怪しく覗いてた私・・・
心残りです(爆)







ニックネーム いのぴー at 08:15 | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

Saitama 初黒ハート上陸〜

気付けば 10月だし 記事はまだ 9月だし(爆)

9月25日(木)
くっちゃん 初Saitamaしてきました〜手(チョキ)
しかも お泊りで顔(イヒヒ)



お出迎えしてくれたのは

P1010155.JPG 黒ハート manchan&寿花 黒ハート



P1010142.JPG 黒ハート りらっぷりん♪さん&ぷりん 黒ハート



IMGP0618.JPG 黒ハート Minoriさん&ティアラ 黒ハート

(manchan撮影)


IMGP0551.JPG東京から一緒に行ってくれた 黒ハート ECOさん&ぷぅ 黒ハート

(manchan撮影)



P1010162.JPG

カフェで遅めの昼食を食べて お話して・・・
私は はじめましての 生ティアラちゃんの 可愛さに感動しぴかぴか(新しい)見とれてしまいました(笑)


それから 室内ドックランに連れてってもらいました犬(足)

P1010204.JPG
P1010211.JPG
P1010203.JPG

かなり暗めの室内&ダメダメ写真のいのぴー撮影なのですががく〜(落胆した顔)
ちょっと このワン’S みんなめっちゃ可愛いでしょ〜黒ハート
写真 撮りながらみんなで 可愛いを連発しちゃってましたが
絵になってるプーちゃん’S黒ハート

ドックランでは やっぱり ぷぅちゃんが とっても元気に走り回り
ティアラちゃんと ボールを追いかけっこしたりして
本当に 癒されましたぴかぴか(新しい)
くっちゃん???
いつものように ウロウロするだけです(爆)

P1010184.JPGIMGP0791.JPG
IMGP0775.JPGIMGP0762.JPG
IMGP0704.JPG
(くっちゃんの写真以外 manchan撮影)

Minoriさん&ティーちゃんとは ココでHello

私達は 本日 お世話になる manchan&寿花邸へ車(セダン)

P1010218.JPG

manchanとりらっぷりん♪さんが
美味しいお料理を作ってくれましたるんるん
本当に美味しくって ダメ主婦は また レシピを教わりましたわーい(嬉しい顔)

IMGP0939.JPG

くっちゃん達にも manchan手作りの『オカラバーグ』が
振舞われてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
くっちゃん おお喜び&ガツガツ
美味しかったね〜るんるん

高級ホテルのようなお部屋で熟睡し(笑)
朝 目が覚めると 私は左に くっちゃん 右に ぷぅちゃんを
抱えてました眠い(睡眠)
ぷぅちゃん 確か ゲージで寝てたはずなのに(笑)


P1010229.JPG

ランチに また りらっぷりん♪さん&ぷりんちゃんも
来てくれて 楽しく食事をしましたるんるんるんるんるんるん

manchan邸に戻ってから
ECOさんとmanchanは 何か作りはじめたのですが
私は 目が回る〜あせあせ(飛び散る汗)といい 参加せず
懲りずに マグロ状態で ゴロゴロする始末たらーっ(汗)

P1010237.JPG

P1010257.JPG

P1010245.JPG

しかも 眠いワン’Sの写真を撮る 迷惑ないのぴーあせあせ(飛び散る汗)


P1010291.JPG

2日間 あっという間で・・・
お別れが かなり寂しかったけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

manchan&寿花ちゃん
いろいろありがとうね〜黒ハート
manchanの優しいとこ大好きよ揺れるハート
ちょっと天然なとこもね顔(イヒヒ)Good
寿花ちゃん くっちゃんに遊ぼう〜って 何度も誘ってくれたのに・・・遊べない男で ごめんねふらふら

りらっぷりん♪さん&ぷりんちゃん
初めて あんなにいっぱい一緒にいれたよね〜
フフフフフ 私に負けない天然さん かなりの親近感わーい(嬉しい顔)
ぷりんちゃんの黄色のパンツと 元気の良さ忘れないわ〜
特に ソファーの登れるぷぅちゃんに 降りなさいよ〜?とでも
言ってる姿は 面白かったよるんるん

Minoriさん&ティアラちゃん
やっと会えました〜るんるん
来てくれてありがとう黒ハート
ティーちゃん 生も可愛いわ〜黒ハート
私のペロペロ攻撃に最初は 驚いてたけど それからは
それにも負けないティーちゃんが可愛かったです黒ハート
今度会ったら またさせてね〜Hello

ECOさん&ぷぅちゃん
いつもECOさん ありがとうね〜
何でも器用にこなし テキパキしてるので 頼りっぱなしで
ごめんねたらーっ(汗)
ぷぅちゃん 本当に小さいのに 元気いっぱいでるんるん
あの 鳥を銜えて走るぷぅちゃん
犬らしかったです(爆)
一緒に寝れて 嬉しかった〜



IMGP1062.JPG


みなさん 記事のUPも遅くってごめんなさいね〜
また 遊んでくださいねるんるん

くっちゃん いのぴーとくっちゃんは幸せだね〜
優しいお友達がいっぱいで黒ハート



さ〜 遅れてる分の記事 頑張ってUPしていかなきゃ〜手(グー)




ニックネーム いのぴー at 10:19 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

つくし&道明寺みたいに・・・in恵比寿

23日祝に 東京へ車(セダン)
驚くほど あっという間の用事を済ませて
可愛い子と待ち合わせ黒ハート


3Q8G3921a.JPG



恵比寿と言えば・・・・
花男でしょ〜揺れるハート 
恵比寿ガーデンプレイスの あそこで つくしちゃんと道明寺のように・・・
な〜んて そう簡単には行かない飼い主だったあせあせ(飛び散る汗)
やはり きちんと下調べしましょうね〜 


3Q8G3915a.JPG


つくしちゃんのように 可愛いラブちゃん黒ハート
久しぶり〜Hello


3Q8G3981a.JPG

papasで お茶をすることに喫茶店


3Q8G4010a.JPG3Q8G3974a.JPG
3Q8G4024a.JPGいや〜 2ワン可愛いわ〜黒ハート


久々に会ったので ママ達のおしゃべりは ノンストップ(爆)
気付けば あたりは薄暗くがく〜(落胆した顔)
写真撮ろうね〜なんて言ってたのに・・・
急いで 移動ダッシュ(走り出すさま)
パパに もうちょっと早く動いてくれれば 綺麗だったのに・・・
と言われちゃったあせあせ(飛び散る汗)


3Q8G4079a.JPG
3Q8G4059a.JPG3Q8G4083a-1.JPG
3Q8G4122a.JPG
3Q8G4098a.JPG3Q8G4065a.JPG
3Q8G4092a.JPG

ラブちゃん ちょっと会わない間に お姉ちゃんになり
とっても落ち着いてお利口さんるんるん
なんか いい雰囲気の2ワンでしょ(笑)
親同伴のおデートを楽しみましたるんるん


3Q8G4115a.JPG

あまりにも空が綺麗だったので 撮ってもらったのですが・・・
これって ブルーモーメント?
ちょっとの違うかな〜???




そして 大急ぎでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


3Q8G4126a.JPG

アマポーラ恵比寿店へ

3Q8G4213a.JPG

ECOさん&ぷぅちゃんが待っててくれましたるんるん


3Q8G4131a.JPG3Q8G4134a.JPG
3Q8G4137a.JPG3Q8G4161a.JPG
3Q8G4155a.JPG3Q8G4156a.JPG
3Q8G4196a.JPG


コース料理を頼んだんですが
お話に夢中になり もう 食べてしまったり 食べかけだったりの
写真になってますがたらーっ(汗)
みんなで 食べると美味しいね〜


3Q8G4169a.JPG3Q8G4146a.JPG


もう パパ達が いい味だしてくれて
私も ECOさんも さちぼんさんも お腹抱えて泣きながら
笑いましたわーい(嬉しい顔)
ECOさん うちのパパには ヨダレかけとリード&カラー
よろしくね顔(イヒヒ)Good

3Q8G4174a.JPG

3Q8G4181a.JPG

飼い主の くっだらない?おしゃべりに 飽きてる2わん(笑)

3Q8G4202a.JPG

ちゃ〜んと 会話に耳を傾けるぷぅちゃん


早くドールに会いたいね〜黒ハート
って話をしながら 楽しい時間も過ぎました・・・


3Q8G4275a.JPG3Q8G4279a.JPG
3Q8G4222a.JPG


ぷぅちゃん・ECOさん ラブちゃん・さちぼんさん・ラブパパさん
ありがとう黒ハート
とっても楽しい1日でしたるんるん
今度 じっくり恵比寿デートしてくださいね黒ハート













ニックネーム いのぴー at 09:48 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

ママだけにしてね黒ハート

先週末の連休最後の月曜日に
静岡で行われていたペットイベントにお友達と行ってきました〜Hello
でも 会場での写真 一切 ありませんたらーっ(汗)
偶然にも コメントをくださる ふぁいmomoさんとふぁいくんと
初めましての出会いがあったのに・・・
8ヶ月とは思えぬ落ち着いた 可愛いふぁいくんの
写真がなくて ごめんなさい。
でも ゼロさんが綺麗な写真をUPしてますわーい(嬉しい顔)
って 人任せで ごめんなさい顔(汗)


イベントの後に 最近おなじみの サリーズカフェへ車(RV)

お友達は


サリーズ5.JPG

お馴染みプルート犬(笑)
ママを独り占め中の幸せの笑顔顔(イヒヒ)

サリーズ4.JPG

お馴染みのキース
人がいっぱいのイベントは キースは楽しくて仕方ない様子でしたるんるん


サリーズ2.JPG

なつさんちのかれんちゃん
かなりの美人さんなので 誰かが黙ってるわけがありませんでした・・・


サリーズ6.JPG

こちらも なつさんちの きなこちゃん
めっちゃ可愛くって またまた 誰かが黙ってません(爆)


サリーズ3.JPG

みつさんちの ジャックくん
まだ 8ヶ月のおこちゃま犬(笑)
ママのみつさんより お顔が大きかった〜
くっちゃん 興味シンシンでしたわーい(嬉しい顔)


サリーズ7.JPG

そして かれん&きなこに恋した くっちゃんあせあせ(飛び散る汗)


サリーズ1.JPG

もう なつさんにまで 『ねえねえ どうにかして〜』とお願いする始末たらーっ(汗)
もう キースそのままになって来てるくっちゃん(爆)
優しいワンちゃんだと 飼い主さんから攻め始める技を得たようです(爆)
なつさんも 『くっちゃん そんな素早い動きできるのね〜』
って言われちゃったよ・・・
トリミングで どんだけ猫被ってるんでしょうね〜あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり おとおしゃんいないと 全然 ダメな私・・・
写真撮らず 話に夢中になってしまいましたがく〜(落胆した顔)

サリーズ8.JPG


子枠横2.JPG


ゼロさん 見習って 真剣に写真に取り組もうかしら・・・


くっちゃんは ママだけ 大好きってしててくれればいいのにな〜
(爆)


ご一緒してくれた ゼロさん&なつさん&みつさん ありがとう黒ハート
とっても楽しい1日でした また 懲りずに遊んでくださいねわーい(嬉しい顔)犬(笑)





ニックネーム いのぴー at 20:43 | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

デビューClap 駒沢公園編

のえる家でのお泊りは 本当に 私達もくっちゃんも
我が家のように過ごしてしまい
気付けば 写真撮ってませんあせあせ(飛び散る汗)
本当に普通に過ごしちゃいましたるんるん

のえるはくっちゃんのご飯を くっちゃんは のえるのご飯を・・・
お互いに話し合ったかのように 譲りお互いのご飯を食べてましたるんるん


翌朝は これまた 憧れていた駒沢公園に連れてってもらいました車(RV)

3Q8G3772a.JPG

3Q8G3749a.JPG

3Q8G3564a.JPG3Q8G3557a.JPG

田舎者の私は もう なんか感動なんですよー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
よく お友達のブログでもみる ドックランで遊ぶくっちゃんを
見ながら いのぴー いろんな妄想してましたから(爆)

3Q8G3610a.JPG3Q8G3649a.JPG

くっちゃんも とっても嬉しそうな いいお顔してるでしょ?(笑)

とっても広い公園をお散歩しながら 写真撮ったり

3Q8G3706a-1.JPG3Q8G3692a.JPG
3Q8G3738a.JPG

2ワン 揃ってアフロだし 笑顔も同じだし

可愛いわー(長音記号1)


でも ちょっぴり暑くなったので ランチ&休憩に

3Q8G3868a.JPG

かわいいfumoかわいい

3Q8G3797a.JPG3Q8G3798a.JPG

とっても落ち着いた雰囲気で ワンコのフリースペースもありましたるんるん

店内は トイプーちゃんが いっぱいでしたわーい(嬉しい顔)

3Q8G3833a.JPG3Q8G3836a.JPG
3Q8G3813a.JPG


ガーリックが効いた とっても美味しいご飯でしたグッド(上向き矢印)

3Q8G3866a.JPG

ハンドタオルの上で大人しくしてる のえたんるんるん

3Q8G3808a.JPG

くっちゃん ヤバイくらい モッサモサがく〜(落胆した顔)

カフェを出て ショップを見たり また公園を散歩しながら
駐車場へ戻りました犬(足)


3Q8G3899a.JPG

くっちゃんは いつもは私の側を離れないマザコンちゃんですが
のえるのお家では 我が家と同じように 一人で遊んだりと
のえるのおうちの子のなれそうでしたよわーい(嬉しい顔)
のえるままさんが着替えてる部屋のドアを
『開けて〜犬(泣)』って鳴いてたり
夜中に のえるままさんたちの寝室に行ってみたり(爆)

3Q8G3897a.JPG

のえるのおもちゃで遊んでみたり
のえるパパさんが くっちゃん いつもこんなに遊ぶの??
って言うくらい(爆)
きっと 大人しいのえると比べたら 目が回ったんじゃないかと
心配ですが・・・

のえると くっちゃんは お誕生日が1日違いなので
ずっと 一緒に成長してきたような兄弟のような感覚なのですが
いつまでも 仲良く のほほーーーーーんと成長して欲しいな〜
って思います。


のえるまま・パパ・のえる
また お泊りさせてくださいねわーい(嬉しい顔)
お世話になりましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

憧れの土地を満喫した我が家の
記事 アホくさいのに 見てくれてありがとう〜黒ハート




ニックネーム いのぴー at 14:48 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

デビューClap 湘南・鎌倉編

この連休は くっちゃんいろんなデビューをしましたるんるん
(今更ですがね・・・)

3Q8G3394a.JPG

いのぴー やっと来れたね〜犬(笑)

土曜日 湘南デビューしました〜手(チョキ)
ずっと行きたいと思っていたのですが やっとやっとで(爆)


3Q8G3202a.JPG

今日は 仲良し のえると一緒でするんるんるんるんるんるん
まずは 江ノ島観光〜手(グー)
のえるの『喜びの舞』も 健在でするんるん


3Q8G3232a.JPG3Q8G3231a-1.JPG
3Q8G3225-1.JPG3Q8G3337a.JPG

日陰はとっても気持ちよく散策出来てたのですが
この日は 少し暑くって テッペンで早速 休憩わーい(嬉しい顔)

3Q8G3255a.JPG

のえたん あちちだね〜たらーっ(汗)

3Q8G3270a.JPG

のえるのキャリーで お休み中あせあせ(飛び散る汗)


おしゃべりも花が咲きすぎて 休憩も充分したので
またまた 歩き出しました犬(足)



3Q8G3283a.JPG3Q8G3272a.JPG
3Q8G3285a.JPG3Q8G3307a.JPG

ものすごく急な階段を下ったり・・・
もう おばちゃんは 辛かったです(爆)


そして

3Q8G3320a.JPG

ワンコ店内OKの『魚見亭』 さんで ご飯わーい(嬉しい顔)


3Q8G3313a.JPG3Q8G3316a.JPG

山盛りの生シラス丼るんるん
とっても 甘くって 美味しかったです〜るんるん


そして 湘南に来たら どうしても行きたかったところへ車(RV)

3Q8G3342a.JPG
3Q8G3352a.JPG3Q8G3344a.JPG

かわいい埜庵さんかわいい
のえるくんや 他のお友達のとこで 拝見してて
いつか絶対に食べたいと思ってましたが
9月末までは ワンコはNGだとかでしたが
のえるままさんが携帯電話してくれて 優しいお店の方の計らいで
お邪魔出来ました黒ハート


3Q8G3346a.JPG


3Q8G3349a.JPG


もう 本当に ふわっふわなんでするんるん
本当に溶けてしまう とっても優しい氷で 
本当に 本当に美味しかったですぴかぴか(新しい)
この氷だけ食べに行く価値ありって思いました顔(イヒヒ)


3Q8G3414a.JPG

また海に戻り 海辺をいっぱい散歩しましたるんるん

3Q8G3451a.JPG3Q8G3463a.JPG
3Q8G3508a.JPG3Q8G3368a.JPG

くっちゃんも のえるも かなりのマイペースコンビなのですが
仲良く走ったり 同じとこクンクンした
マーキングしたりしてる姿を 見てるのは 本当に幸せでしたるんるん

そして 帰り道?鎌倉にも寄り 鶴岡八幡宮や小町通
またまた 散策犬(足)
とにかく お散歩大好きな2ワン犬(笑)犬(笑)

IMG_3134a.JPG
IMG_3124a.JPGIMG_3174a.JPG

とにかく喜んで歩きます犬(足)犬(足)


このあと のえるくんちにお泊りした我が家わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

とっても楽しい夜を過ごしましたるんるん



お泊りのことと 翌日のことは また 今度あせあせ(飛び散る汗)

長い記事 最後まで読んでくれてありがとう黒ハート





ニックネーム いのぴー at 00:58 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

野生心は消えないものたらーっ(汗)

続きって すぐにUPしなきゃいけないのに・・・
まあ いつものことですが あとがつっかえ始めてますので
高速UPを目指しますGood

ドックラン ユミを後にして 向ったのは車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

久しぶりの ハートランド牧場四葉
牧場の中にある 『auguri』でランチしましたるんるん

IMG_2888a.JPG

メニューを決めてから ソワソワする
くっちゃんとクレアあせあせ(飛び散る汗)
じゃあ 少しだけと テラスの前に広がる めっちゃ広い草原へ・・・

IMG_2851a.JPG

IMG_2836a.JPG

最初は クレアもくっちゃんも 大人しかったのですが
なんか急に思い出したように
爆走体勢へ・・・

IMG_2827a.JPG

IMG_2850a.JPG

クレアとくっちゃんは ここでの伝説がかなりある
前科ものの2ワンでしてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

田舎静岡に住む犬の野生心が戻ったのか・・・
もう 止まりませんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
もう 見えないくらいまで 走り回ってましたよ〜

IMG_2861a.JPG

IMG_2867a.JPG

IMG_2856a.JPG

ふっ 久々に走ったわ〜るんるん

IMG_2870a.JPG

全身に いっぱいの種をつけて戻った3ワンもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_2891a.JPGIMG_2892a.JPG

たまには 犬らしくなるのもいいよね〜
って話しながら 楽しいランチタイムレストラン

IMG_2906a.JPG

クレアの爆走も 久々に見れて楽しかったよ〜
もう ウサギを通り越して なにか別の生き物になって
牧場を走り回ってたね〜
また 遊ぼうねるんるん

IMG_2927a.JPG

性格もお顔もマロンにソックリるんるん
性格も穏やかで くっちゃんよりお兄ちゃんみたいに
運動神経も抜群だし・・・
また 遊ぼうねるんるん

IMG_2896a.JPG

カフェマットひいても バックINしたがるくっちゃんバッド(下向き矢印)
まだ 遊びたりないのかな〜???


クレア家とは ココで分かれて 我が家は河口湖・山中湖へ車(RV)



と 山中湖へ行きましたが 大雨に降られてしまい
朝霧へ戻り お茶をする事に・・・

3Q8G3169-1a.JPG

誰もいないドックランを見ながら お茶をしてると
ずっと 猫みたく鳴く犬がふらふら

3Q8G2606a.JPG

キューーーン

3Q8G2614a.JPG ねえ ねえ〜



3Q8G2615a.JPGお代官様 いのぴーさま 遊びたい〜exclamation×2



誰もいないドックランを見て 遊びたいとずっと訴えているのですが
びしょ濡れ&ドロドロは間違いないことだし
滑って転んでケガでもしたらとかって 考えたけど

可愛い息子が遊びたいと言うのならば・・・
親バカは


3Q8G2687a.JPG3Q8G2736a.JPG
3Q8G3065a.JPG3Q8G2926a.JPG


遊ばせました顔(イヒヒ)


この日 一日で この夏の走れなかったストレスを
爆発させていたようにも
思えますが
やっぱり 元気に楽しそうに走る姿を見るのは
最高ですね〜ぴかぴか(新しい)


くっちゃん また お友達といっぱい走ろうね〜黒ハート




ニックネーム いのぴー at 21:00 | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

新しいドックランで・・・

何かと忙しかった今週ですが
先月末に 3歳になったクレアと新しいドックランへ行ってきました黒ハート

3Q8G2596a.JPG

3Q8G2166a.JPG

朝霧にあるこの春オープンした

かわいいドックラン ユミかわいい



3Q8G2542a.JPG
3Q8G2210a.JPG
3Q8G2462a.JPG

クレア イメチェンして すっかりオネエちゃんるんるん
でも 爆走クレアは健在ですGood

3Q8G2456a.JPG
3Q8G2329a.JPG
3Q8G2197a.JPG

すっかり大きくなった アポロ
マロンにそっくりでしょ?そして きっと なっちと並んだら見分けつかないかもあせあせ(飛び散る汗)


そして偶然にも ムックくんとララちゃんも来てました〜

3Q8G2410a.JPG
3Q8G2193a.JPG

ムックくん とっても優しい男の子犬(笑)
そして いっつも お洒落さんですぴかぴか(新しい)


3Q8G2400a.JPG
3Q8G2408a.JPG

ララちゃん
私達が行ったときには もう いっぱい遊んでいたようで
すっかりお疲れのようでしたわーい(嬉しい顔)


3Q8G2407a.JPG
3Q8G2301a.JPG

看板娘のりりちゃん
くっちゃんと一緒に いっぱい走ってくれました犬(足)


3Q8G2177a.JPG

3Q8G2178a.JPG

ちゃんと挨拶も出来てますね〜顔(イヒヒ)


3Q8G2225a.JPG

くっちゃん 最近はお友達と一緒に走ることもなく
そして 去勢してない男の子とは 仲良くなれなかったのですが
ムックくんとは 本当に仲良くしてました。
それが 私 嬉しくって〜
ムックくんが優しいからだと思うのですが・・・

とにかく 昨日のくっちゃんは もう ものすごーーく楽しそうでるんるん
おとおしゃんも 張り切って写真撮ってましたよ〜


3Q8G2249a.JPG

あっ ぶつかる〜あせあせ(飛び散る汗)

3Q8G2250a.JPG

おぉ〜

3Q8G2251a.JPG

くっちゃん 吹っ飛んだ〜(爆)

3Q8G2257a.JPG

3Q8G2262a.JPG

3Q8G2467a.JPG

もう くっちゃんが楽しければ いのぴーも幸せなんですよね〜(爆)
みんなと一緒に遊んで 本当に嬉しかった〜黒ハート


このあと 思い出の地へランチに行くのですが
そこでも また・・・・

今回は あまりにも楽しかったので 写真がいっぱいなので
続きは またHello


そうそう ここのドックラン ワンコも人間も 300円なんですグッド(上向き矢印)
そして 持込OKなので 買出ししてお出かけしても
楽しいと思いますGood


3Q8G2499a.JPG


一緒に遊んでくれた ムックくん&ララちゃん リリちゃん
ありがとう〜るんるん



ニックネーム いのぴー at 23:52 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

夏の終わり

かわいいお詫び&お願いかわいい

9月1日に もしメールを送ってくださった方がいましたら
申し訳ありませんが
もう一度 お手数ですが送ってください。
サーバーが突然 障害?(勝手に1ヶ月早く切り替えてしまい
文句言いたいけど)
で 一切の受信が出来なくなってしまい
1日分が もう 見ることも出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)

2日 1:52分現在 ちゃんと 送受信の確認も出来ましたので
もう大丈夫です。
よろしくお願いします。



しかし 最近 PCトラブル多いな〜


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



御前崎のマリンパークで 思いっきりボール遊ぶ&お散歩がしたくって
お出かけしました車(セダン)
まだまだ 残暑も厳しいので 3時頃家を出て
5時前に 到着〜(朝じゃないですよ)


IMG_2683a.JPG

今日は くっちゃん おズボンとトップスの組み合わせが
イマイチでしたたらーっ(汗)
お互い 他の組み合わせの方がよかったね〜たらーっ(汗)


真っ青な空に

IMG_2652a.JPG

IMG_2669a.JPG

ものすごーーく大きな凧が泳いでましたダッシュ(走り出すさま)

この日のマリンパークは イベントが重なり
とっても賑わっておりましたるんるん

IMG_2692a.JPG

急いで撮ったので こんな写真しかなかったけど
KONISIKIも来てましたよ〜
車に乗って 手を振ってるのがそうですわーい(嬉しい顔)
やっぱり 大きかった〜

とにかく すごい人なので ボール遊びなんて無理そうなので
周辺をお散歩しました

IMG_2707a.JPG


IMG_2702a.JPG

途中 子供達に遊んでもらったけど なにせ 愛想がないのでね〜たらーっ(汗)

IMG_2729a.JPG

IMG_2782a.JPG

IMG_2771a.JPG

海風がとっても気持ちよくって お散歩も快適でしたるんるん

それから 大好きなカフェで 夕食を・・・

R0013099a.JPGR0013102a.JPG
R0013105a.JPG


ここは 本当に落ち着くカフェなんでするんるん
私も おとおしゃんも そして くっちゃんも大好きでするんるん
ここのカフェでは くっちゃん へそ天・爆睡ですからね〜(爆)

我が家から1時間半かかるので こうして 海に来たときだけしか
寄れないけど ちゃんと くっちゃんの事も覚えててくれて
スタッフみなさんが 『髪型変わって こっちも可愛いね』って
言ってくれるんですよ〜
何気ない一言ですが 嬉しいですよね〜黒ハート
店内だし 本当にありがたいでするんるん
写真も撮ったはずですが 暗い照明のため
これしかなくって・・・
また ランチに行ったら ちゃんと紹介しますね〜るんるん


IMG_2743a.JPG

海水浴場も昨日で終わったようですかわいい
もう 夏も終わりなんですね〜
残暑も厳しいけど 早く 過ごしやすくお出かけしやすい
秋がくるといいね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム いのぴー at 14:13 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

夕涼み

この数日 エアコンなし生活で快適なくっちゃん地方るんるんるんるんるんるん

お散歩&夕涼みを兼ねて 静岡駿河区の用宗に行ってきました〜車(RV)

3Q8G1873a.JPG

3Q8G1965a.JPG

ご存知の方も多いかと思いますが・・・

家Sarry’s Cafe家

テラスのみ ワンコOKですGoodぴかぴか(新しい)

いつも カフェはどこですか?
どこにありますか?
などなど お尋ねしてくださるのに お返事も遅くて申し訳ありませんたらーっ(汗)
今回から 手抜きせず リンクできるように心がけますねGood(爆)


3Q8G1904a.JPG

今日は おとおしゃんに かなり不評の洋服を着てるくっちゃんあせあせ(飛び散る汗)
たまには こんなPOPな感じも可愛いかな〜って思うのですが・・・
かなりの不評たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも 私は負けません(爆)
可愛いんだから たまに着てもらいますexclamation×2
あっ おとおしゃんの不評の理由は・・・
くっちゃんらしくないとのことで(笑)
たしかに 私も ほとんどトラッド系を好んで着せてるので
かなりのギャップがあるかと思いますが・・・
ブランド否定ではないのでわーい(嬉しい顔)Hello

3Q8G1916a.JPG
3Q8G1920a.JPG
3Q8G1922a.JPG3Q8G1929a.JPG

おとおしゃんは シーフードグラタン
私は モッツァレラチーズのイタリアンハンバーグ

のデザートセット(お好きなメイン+今日のデザート+ドリンク)


3Q8G1900a.JPG

私達が食べてても お利口に 私を見てます目(爆)

3Q8G1938a.JPG3Q8G1941a.JPG

かと思うと 花壇がめっちゃ気になるようで・・・
もしかしたら みみずでもいたのかな〜


メニューも豊富で わんこメニューもあるので
これからの時期 お散歩を兼ねて また行きたいな〜
って思いましたるんるん
お兄さんも気さくな方でしたよ〜Hello


すっかり暗いけど

四葉広野海岸公園四葉にお散歩に犬(足)

昼間は とっても綺麗な公園なんですが
残念ですふらふら

3Q8G1976a.JPG

お化けじゃないですよ〜顔(イヒヒ)

3Q8G1987a.JPG

イヒヒヒヒ〜犬(笑)


今度は もっと明るいうちに行きましょうね〜わーい(嬉しい顔)



3Q8G1963a.JPG


くっちゃん おでかけし隊!に入隊しました〜手(チョキ)

下 下 下 

おでかけ隊.gif



おでかけし隊は ランキングではありませんるんるん
愛犬とお出かけしたことを投稿する口コミサイトでするんるん
是非 お出かけの参考になることと思いますので
覗いてみてね〜黒ハート
ニックネーム いのぴー at 08:45 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

くっちゃんの夏休みるんるん 〜朝霧探検の巻き〜

よーーく考えたら くっちゃんは毎日が夏休みじゃん顔(イヒヒ)

IMG_2318a.JPG

朝霧アリーナを後にして 本栖湖へドライブ車(RV)
まだ8時なので 風も気持ちよくて 清々しかったですよ〜グッド(上向き矢印)

IMG_2311a.JPG

濡れた毛が乾いて チリチリ・くっちゃん(爆)
本栖湖は キャンプしてる人が いっぱいでした
我が家も 先代ワンコと時には 
カナディアンカヌーを買ったりして
キャンプばかりしてましたよるんるん
今や 倉庫に眠ってるカヌーは どうなってるんだろうか??

本栖湖を一周して車(RV)

また 朝霧に戻り 大好きな『もちや』へ・・・

IMG_2331a.JPG

朝から もちもちソフトを食べちゃいました手(チョキ)
って 写真 忘れてますね〜

それから 新しく出来たドックランへ車(RV)

まだ 9時前です(爆)

IMG_2319a.JPG

IMG_2322a.JPG


ここの ドックラン なんと 300円なんですよ〜Good
安いと思いませんか〜???
まだ営業時間前だったので 管理人さん?と 
しばらくお話だけしてましたが 貸切もOKと言うし 
今度 ここでBBQもいいわ〜
景色もいいしぴかぴか(新しい)

IMG_2326a.JPG

IMG_2329a.JPG

上入り口に・・・
これは 飲んでみようかと思ったのに
蛇口がないんですよ〜たらーっ(汗)
どうやって水がでるのか??
しばらく 2人で立ち尽くしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
きっと 営業時間外だからかな〜??

とにかく ココは 一度走りに来なければGood
まだ 出来たばかりなので いろいろアイディアを
考えているようでしたわーい(嬉しい顔)

それから・・・
って まだかいって思うでしょ??
でも まだ 9時少し過ぎたとこなので


IMG_2349a.JPG

ひまわり畑が とっても綺麗な『まかいの牧場』へダッシュ(走り出すさま)

IMG_2339a.JPG
IMG_2344a.JPG

もう 日向は暑くなり始めて くっちゃんの舌もベロ〜ンたらーっ(汗)


ココは ご存知の方も多いかと思いますが
ワンコ(300円)・人間(700円)の入場料を払うと
1ヶ月間有効なんですよGood
1ヶ月間 何度も来れる嬉しいとこでするんるん

ドックランもありますが 大型犬もいたし
小型犬とかって分かれてないので ちょっと怖いので入りませんでした。

IMG_2372a.JPG

こんな車で 園内1周できます。
あっ 帽子被って 日傘の変なおばちゃん 気にしないでくださいねたらーっ(汗)

ハンモックの森は 日陰でとっても気持ちがいいとこでしたるんるん

IMG_2374a.JPG

IMG_2385a.JPG

くっちゃん 変な顔〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2439a.JPG

くっちゃん 恐々見てるものは・・・

IMG_2447a.JPG

放牧されたばかりのひつじるんるん
一生懸命 草を食べてましたよ〜


IMG_2367a.JPGIMG_2369a.JPG
IMG_2393a.JPG

園内 お散歩するだけでも楽しいところでしたるんるん
一部 ワンコNGなお店ありますが 充分 楽しめましたるんるんるんるんるんるん

そして 我が家に着いたのは ちょうどお昼でしたるんるん


また 涼しくなったら 行きたいね〜
って 行きたいとこばっかりでしたわーい(嬉しい顔)

夏休みって言っても 普段と変わらないくっちゃん家でした(笑)


ニックネーム いのぴー at 10:37 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする