くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2009年04月18日

青空デート黒ハート〜熱海〜

16日(木)に くっちゃんも私も大好きなお友達とデートしました黒ハート



IMGP0028-1.JPG




くっちゃんが大好きな姉妹 せっちゃんとこっちゃん黒ハート


IMGP0015-1.JPG

お目目も細めちゃうほどの笑顔のせっちゃん黒ハート


IMGP0020-1.JPG

こっちゃんの可愛さを 私の腕では現せなくてとっても残念ふらふら
私 好みのお顔で めっちゃ可愛いんですよ〜(笑)



いつも ゆきのさんのブログで見ていて 是非連れてって欲しかったとこに 
私とくっちゃんも案内してもらいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



IMGP0037-1.JPG

かわいいmarie伊豆かわいい


IMGP0043-1.JPG


カフェと可愛い雑貨と とってもおいしそうなパン屋さんが一緒に
なってるお店ぴかぴか(新しい)


もう 私は パパがいれば・・・
と すぐに写真をパパに頼ろうとしちゃいます(笑)
だからダメなんですよね〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



IMGP0013-1.JPG



こちらは テラスのみワンコOKなのですが・・・
テラスと言うより イングリッシュガーデン??

素敵過ぎます〜ぴかぴか(新しい)


ランチは 散々 悩み(笑)

IMGP0009-1.JPG

ハンバーグにしましたるんるん


IMGP0017-1.JPG


くっちゃんは せっちゃんの側に行きたくて行きたくてたらーっ(汗)
狭いテーブルの下で ウロウロしてるから
せっちゃんに足を踏まれ(爆)
驚くけど それでも ねえさーーーんって引っ付きます(爆)


熱海の山に囲まれ 本当に空気も綺麗で
あ〜 こんなとこに住みたいと妄想までして楽しみました(笑)



IMGP0039-1.JPG



その後は また 山を登り車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

静岡・神奈川を一望できる日金山へ

ガスってたので 景色が綺麗〜って言うわけではなかったけど
晴れてたら 最高だろうな〜って思うような広場でしたるんるんるんるんるんるん


早速・・・・


IMGP0050-1.JPG


ぷぷぷぷっ
くっちゃんの ドンクサさがわーい(嬉しい顔)
かなりの遅れですが 一緒に走るんですよダッシュ(走り出すさま)


IMGP0057-1.JPG



IMGP0063-1.JPG


IMGP0068-1.JPG

IMGP0071-1.JPG


せっちゃんも こっちゃんも くっちゃんも
すっごく楽しそうに走ったり 遊んだり・・・



IMGP0074-1.JPG

くっちゃんは 会社の研修で来ていた人達に遊んでもらったり(笑)
くっちゃん 嬉しさのあまり 遊んでくれたお兄さんに
ワンワン言ってしまい・・・

そしたら せっちゃんが くっちゃんを心配し
寝ていたのに 何度も心配そうに駆け寄ってくれて・・・


きっと くっちゃんのこと 弟だと思ってくれてるのかな〜
って すっごく感激しましたもうやだ〜(悲しい顔)

今日(18日)は 先代ワンコの命日で
この日 私は せっちゃんを いっぱい抱きしめて(かなりしつこかったかもたらーっ(汗)
寝ている せっちゃんの横で 
一緒に寝たりして 大型犬のぬくもりを感じてました顔(泣)



IMGP0091-1.JPG



途中から ゆきのさんも私も写真も撮らず
寝転ぶワンコたちに 寄り添ったり・・・
とっても ゆっくり そして 幸せな時間を過ごしましたるんるんるんるんるんるん


楽しそうに走るワンコたちを
ちゃんと撮れる様になりたいな〜わーい(嬉しい顔)
って 言うより 
一度 パパに せっちゃんとこっちゃんとくっちゃんが遊んでる
ところを撮って欲しい〜(ここでダメ押しアピール(爆))




ゆきのさん せっちゃん&こっちゃん
また 遊んでくださいね黒ハート
いつも 楽しい時間をありがとう〜







ニックネーム いのぴー at 10:42 | TrackBack(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

京都の桜

12日 日曜日に京都に行って来ました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
渋滞を予測して 我が家を4時半に出てあせあせ(飛び散る汗)
実家に寄り くっちゃんの大好きなバアバを乗せて・・・


      IMG_0415a.JPG


急に決めたこともあり どこに行くかまったく決めてないまま
京都に到着したのですが
とりあえず(笑)
祇園右清水寺右ご飯と思い・・・


        IMG_0425a.JPG

祇園白川の桜も散り始めですが
とっても綺麗でしたよ〜
青々した柳と 散り初めの桜は かなり幻想的ぴかぴか(新しい)


        祇園1.JPG


この日の京都は 暑いexclamation 暑いexclamation×2 暑いexclamation×2


くっちゃんもお着替えして(笑)

清水寺へ犬(足)


       IMG_0468a.JPG


       IMG_0461a.JPG


ほとんど桜も散ってしまっていましたが・・・


       IMG_0473a.JPG


暑さで くっちゃんのやる気もいつも以上にないし・・・
なんだかボサボサだしバッド(下向き矢印)


10時頃の清水寺も ものすごい混雑でしたよ〜


あまりの暑さにランチを兼ねて休憩〜




    清水寺.JPG


レストランカフェ・リストランテ・オブリーオレストラン


テラスのみワンコOKですGood



重くなったからだにムチを(爆)

河原町の駅を目指しますが・・・



       IMG_0526a.JPG

ウコン桜が高台寺入り口にとっても綺麗に咲いてましたかわいい




ねねの道で・・・





       IMG_0530a.JPG


おばさん元気でした〜(笑)

いつもこちらで ちりめん山椒の販売をしてるおばちゃん・・・
京都に来たら ココでいつも買いますGood
柔らかいちりめんで 安くて 美味しいの黒ハート


        IMG_0537a.JPG

そして こちらも京都に来たら 必ず買う

『黒七味』


他でも買えますが こちらのは 本当に美味しいexclamation×2

原了郭



そして また歩き出し・・・


ココまできたら やっぱり錦市場に行かなきゃでしょ(爆)

錦で 買うexclamation×2食べるexclamation×2

で またまた満喫し(爆)



今回 京都に来た目的の場所へ(やっとです(爆))


       IMG_0628a.JPG


レトロな嵐電に乗って


妙心寺に来ましたるんるん
HPを見ても 桜のことは ほとんど触れていないほどなので
観光客も 驚くほどいません(爆)


しかも どこにも桜が見当たらず(爆)(爆)


でも 退蔵院の中に入ると 驚きますexclamation×2


あっ ワンコもOKですが 抱っこかキャリーでお願いしますね。
カートは ちょっと無理かと思いますあせあせ(飛び散る汗)








        IMG_0568a.JPG


かなり見事な枝垂れ桜が ちょー満開かわいい




       IMG_0575a.JPG



しかも 外からは想像も出来なかったほど 広くて
とっても綺麗な庭園に
見事な枝垂れ桜が 3本るんるん


いや〜 来てよかった黒ハート



       妙心寺.JPG



     IMG_0554a.JPG



本当に今年最後のお花見 とってもいいものを見せてもらいましたるんるん



また 電車に乗って 京都駅の近くの駐車場に戻るのですが・・・



いつも 『今度 京都に来たら声かけてくださいね』

って言ってくれていた あ〜にゃさんに
突然決まった京都行きだったけど
前日にメールしたら
京都駅まで会いに来てくれました〜黒ハート


     IMG_0638a.JPG

すぐ分かりました〜
だって eikoさんから聞いてたとおりの
若くて美人さんexclamation×2


小雪ちゃんも お目目 まん丸で めちゃくちゃ可愛い〜〜黒ハート


    IMG_0633a.JPG


くっちゃん 最初 ウーーとか言ってたけどたらーっ(汗)
ちゃんと挨拶も出来ましたよ犬(笑)手(チョキ)


小雪ちゃんは くっちゃん以上にカメラ嫌いのようで(笑)
カメラを向けると 背中を向けてしまう
おちゃめさんハートたち(複数ハート)
カメラ嫌いの2ショットは なかなか難しい(爆)

なんとなく性格が くっちゃんに似てて・・・
のんびり屋さんのような・・・




     koyuki.JPG



お忙しかったのに 京都駅まで来てくれてありがとう黒ハート
今度は ゆっくりお話しましょうね〜Hello
くっちゃんにお土産ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




やっぱり京都は いいな〜


美味しいし(爆)


綺麗だしね黒ハート




帰りは 大渋滞に3度も・・・・
行きの倍の7時間かかりましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




ニックネーム いのぴー at 09:24 | TrackBack(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

桜満開の初名古屋 〜食べ物編〜

 桜 名古屋でのカフェ&食べ物編 桜


名古屋城の綺麗な桜を見たあと ランチへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


R0014454a.JPG


ドッグカフェ PETRA


外観もかなりのセレブチックぴかぴか(新しい)

我が家が入ってもいいものか?
って思うほど(笑)


ランチ1.JPG


ランチセットメニューは たくさんあったのに
なぜか4人ともカルボナーラ(爆)
とっても美味しかったですよ〜グッド(上向き矢印)



IMG_0226a.JPG


IMG_0220a.JPG


くっちゃんとアンジュも 仲良くオヤツ食べて・・・
ママ達は 店内を真剣に目目

そして アンジュパパとくっちゃんパパには
いろんな似たトコが(爆)(爆)(爆)
我が家のパパの珍行動に大爆笑したり
いつもながら 笑いの耐えないランチタイムでしたるんるんるんるんるんるん

気付けばお店の前には 高級車ばかりぴかぴか(新しい)
お客様も とってもセレブなカオリがプンプンわーい(嬉しい顔)




お腹もいっぱいになったので お散歩しながら
ママ達のお楽しみの場所へ犬(足)




とっても大きな生地やさんるんるん
ママ達は 30分くらいならパパ達も待ってくれるよね?
なんて言いながら 妄想にひたり(爆)
買い物をしてると・・・

携帯電話が・・・


なんと  1時間も経過してたがく〜(落胆した顔)


たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

くっちゃん アンジュ パパ ごめんね〜


くっちゃん布.JPG


私達を待ってるときのくっちゃん・・・
この写真を見たら ほんと 反省しましたよもうやだ〜(悲しい顔)




桜の名所の鶴舞公園に移動〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




R0014470a.JPG


見てみて〜

アンジュをご存知の方なら きっと 目をまん丸にして驚くことでしょう〜

ワンコ嫌いのアンジュが くっちゃんと並んで歩いてるんですよ〜黒ハート
これ 無理矢理じゃないんですよGood
自然に・・・

2年前 お伊勢さんで一緒に桜を見たときに比べたら・・・・


R0014473a.JPG


可愛くって 嬉しくって みんなで 写真ばかり撮りながら歩きました(笑)



鶴舞公園で・・・



IMG_0231a.JPG


こちらは公園の屋台ではなく
公園に向う途中に見つけたお店なんですが

お好み焼きが 200円exclamation×2

やきそばが 250円exclamation×2

みたらしだんごは 1本50円exclamation×2exclamation×2

と激安のお店わーい(嬉しい顔)


で これらを買って 公園で桜を見ながら食べたんですGood



でも 名古屋に来たら 絶対に食べたかった・・・


R0014480a.JPG

みそかつ・・・
もっと こってりなのかと思ったけど
結構 あっさりしてて美味しかったでするんるん



そして 夕飯は・・・


      pipin.JPG



とっても可愛らしいお店で店内OK黒ハート

Pipin cafe


IMG_0379a.JPG



私達は ゆったりソファーの席に案内されましたるんるん




pipin2.JPG


メニューもとっても豊富で
絶対にまた行きたい〜って思いましたるんるん


pipin3.JPG

アンジュもとってもリラックス黒ハート



R0014507a.JPG


くっちゃんは リラックスしすぎふらふら
どこでも ヘソ天で爆睡は 健在です(爆)


IMG_0390a.JPG

アンジュママにマッサージしてもらって
気持ち良さそう〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


初めての名古屋もアンジュ家のおかげで
とっても楽しく過ごせましたるんるんるんるんるんるん
ありがとう黒ハート
まだまだ いっぱい案内して欲しかったけど
また よろしくね(笑)


IMG_0385a.JPG


ニックネーム いのぴー at 11:02 | TrackBack(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

桜満開の初名古屋 〜満開の桜編〜

5日(日)


くっちゃん 名古屋初上陸しました〜魚


アンジュ家と 名古屋の駐車場で待ち合わせをして
桜の名所を案内してもらいましたるんるん


IMG_0137a.JPG


もちろん初めての名古屋城ぴかぴか(新しい)

とっても立派で圧巻でした


IMG_0135a.JPG


金のシャチホコと写真を撮ったり アンジュ家と旅の恒例の上顔(イヒヒ)


桜も 溢れんばかりの超 満開桜


IMG_0181a.JPG

nago1ange.JPG


nago2cooky.JPG



そして 名古屋の桜の名所の『鶴舞公園』



IMG_0319a.JPG

名所と言うだけあり ものすごい人でしたあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0276a.JPG


IMG_0309a.JPG

こんなに綺麗な桜を見ちゃうと やっぱり撮影会にも
力が入り(爆)
ふと気がつくと
アンジュとくっちゃんの周りには 人だかり顔(笑)

携帯やらカメラがいっぱいで
なんだか芸能人の結婚会見のよう(爆)

まあ 本人の2ワンは まったくやる気のない顔ですがね〜たらーっ(汗)


tsuru2 an.JPG


tsuru1くっちゃn.JPG


桜以外の お花もいっぱいで綺麗でしたよ〜かわいい


IMG_0362a.JPG

IMG_0348a-1.JPG



名古屋では いっぱい トイプーちゃんと会いましたが
不思議とみんな とっても小さなティーカップちゃんが
多かったでするんるん


アンジュ家のお陰で 綺麗な桜をいっぱい楽しむことが出来ました黒ハート
ありがとう〜

可愛いカフェにも行ったので また 続きで・・・



ニックネーム いのぴー at 17:06 | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

くっちゃん横浜へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま) JPFに行くぅ〜

28日 土曜日


高速代が値下げするという日

前日から 大型連休並みの混雑が予想されるという事で
朝 5時半に出て横浜に行きました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

しかし どこも渋滞はなくてふらふら

途中 休憩しても 8時前に横浜に着いてしまいました(爆)



ジャパンペットフェアーに行くのが目的なんですが・・・



まず 横浜に来たら 久々に行きたかった


IMG_5328a.JPG

で 朝ごはんるんるんるんるんるんるん


IMG_5342a.JPG

IMG_5346a.JPG


仲良しのドールとエンジェル親子も一緒でするんるんるんるん

ちょっとカットを変えたようで

もう

めちゃくちゃ可愛くなって〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私は 大興奮(爆)
可愛い子に会うと テンション上がりますよね〜わーい(嬉しい顔)


IMG_5336a.JPG

くっちゃんは 寒くて寒くて・・・
セーター着て ダウンJK着て フリースで グルグル巻き(爆)


yoko1.JPG


みんなで ワイワイ喋ったり笑ったりと・・・


そろそろ 会場に・・・


パシフィコまで 歩きました〜犬(足)


IMG_5357a.JPG


くっちゃん 寒いので イマイチ歩きたくない様子ふらふら


IMG_5358a.JPG

ドール&エンジェルは もう 楽しそうに歩き・・・
こんな後姿 なんか幸せ感じながら
くっちゃんと必死に付いていきました〜


会場で・・・

あまり写真も撮らずあせあせ(飛び散る汗)
ゆっくり回ってしまいましたよ〜
といいながらも 頂くものは しっかり頂き(笑)
頂けないものまで 頂いたり・・・(爆)


yoko2.JPG


これこれexclamation×2
最初は 可笑しくて 笑ってしまったのですが・・・
実際に かけさせてもらって
驚きました目


軽いexclamation×2


肩こりが激しい私には もう ありがたいわーい(嬉しい顔)
くっちゃんが とっても軽く感じて
ぷぅちゃんを抱っこしてるような感覚でしたわーい(嬉しい顔)

って 買ってないですけどね・・・
意外にも くっちゃんも じっとしてたし顔(イヒヒ)


お友達にも会いました黒ハート

yoko.JPG

みんなが大好き ウェンちゃん〜黒ハート
相変わらず 可愛くって くっちゃん大喜びグッド(上向き矢印)
お顔が 外人さんみたいなので ファンキーなカツラが
ちょー似合ってましたグッド(上向き矢印)


yoko4.JPG

ウェンちゃんとお揃いで 今日もお洒落なリュウくん〜るんるん
私を見るなり 
『いちごのオバちゃんだ〜』
と言う感じで(笑)もう 転がったり チューしてくれたりと
大喜びしてくれて・・・
嬉しかったよ〜黒ハート



IMG_5418a.JPG

ゼロさんちの NEWフェイスのゆず


yoko5.JPG

プルート&キース


3ワンは やっぱり圧倒ですね〜グッド(上向き矢印)
私みたいな不器用な人間には 無理だ〜と思った瞬間でもあったけど(笑)
くっちゃんの3ヶ月なんて まだ お家だけだったし
こんなに堂々としてなかったな〜(笑)




私達は お昼も食べずにいたので もう 腹ペコで顔(汗)

会場をあとにして 早めの夕飯を食べに中華街へ・・・


yoko6.JPG


今回は また ワンコOKなお店を新たに2軒見つけました手(チョキ)

今回は『 青海星(ちんはいしん) 』


室内OKですが 混みあうような時間帯は避けたほうが
いいかと思いまするんるん
ブログに載せることはOKでしたが
細かい確認が お店の型が日本語が得意ではなくて ちゃんと確認が取れていませんので・・・
もし行かれる方がおりましたら
常識のある範囲で 美味しい食事を楽しんでくださいねるんるん


ちなみにくっちゃんは いつもと同じ
私の膝の上で寝てるだけでしたが・・・



それから 急いで元町の喜久家でラムボールを買い顔(イヒヒ)


楽しかった1日が終わりましたぴかぴか(新しい)


やっぱり横浜 いいな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



IMG_5354a.JPG

ねっ くっちゃんるんるん


くっちゃんは JPFの会場で いっぱいオヤツなど頂き食べてました犬(笑)
いつも食べてるガムや 初めて食べるオヤツや ドックフード・・・

そして 山のようにサンプルなど頂いて帰ってきましたるんるん
でも 並ぶのが嫌いなので 皆が持っていたような
大きな袋のものはなかったけど・・・
それでもかなりの量・・・
すごすぎて 写真は載せないでおきます(爆)
ねっ misaさん(笑)




ニックネーム いのぴー at 20:14 | TrackBack(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

だ〜〜いすきっ黒ハート

IMGP0014.JPG



11日の水曜日に くっちゃんも私も大好きなお友達と
デートを楽しんで来ました〜黒ハート


IMGP0003.JPG


せっちゃん&こっちゃん姉妹るんるんるんるん


くっちゃんは 大型犬が特に苦手あせあせ(飛び散る汗)

でも せっちゃんは特別な存在(笑)黒ハート
もちろん こっちゃんも大好き黒ハート


ペイホームさんで待ち合わせ そのままランチをし

思いっきり遊ばせるトコへ移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)





IMGP0021.JPG



最初は せっちゃん&こっちゃんの勢いに

ボーゼンと見てるだけのくっちゃん(笑)

こっちゃんは いっつも大きなせっちゃんと走ってるので
走るのが すっごく早いの〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


だんだん慣れてくると くっちゃん かな〜り遅れるけど(爆)
二人を追いかけて 一緒に走ったり・・・
そんな姿をみて 私達も大笑いしたりわーい(嬉しい顔)


でも写真はありませんたらーっ(汗)


私 単焦点のレンズしか持って行かないし・・・


久々にコンデジに頼ろうと 持って行ったのに・・・
カード入ってないし・・・



もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔)


 

でも ゆきのさんのお写真 期待しちゃってくださいるんるん
ゆきのさんの撮る写真は 本当に優しさが溢れる素敵な写真なんですハートたち(複数ハート)



私も それなりに撮ったので(爆)



IMGP0058.JPG


こっちゃん 好き好き〜黒ハート

って こんなキスマークをしてる場面が何度もるんるん


IMGP0071.JPG


せっちゃん スキスキ〜黒ハート
って 暇さえあれば せっちゃんに寄り添うくっちゃん顔(イヒヒ)


ゆきのさんが

『くっちゃん せっちゃんと こっちゃん どっち好き??』

な〜んて聞いたけど

くっちゃんは 知る人ぞ知る石田純一(爆)
女の子を一人には決めれませんexclamation×2(爆)(爆)(爆)



IMGP0083.JPG


ねえねえ せっちゃん〜って 完全に甘えてるくっちゃん揺れるハート


IMGP0089.JPG


終いには ゆきのさんとせっちゃんの間に入り込み・・・・



ワンコたちと一緒になって 写真を撮るのに
芝生の上を 転がる飼い主・・・

でも とっても青い空と 綺麗な富士山をみながら
大地に寝転ぶって 結構 気持ちよかった(笑)




IMGP0090.JPG


ゆきのさん せっちゃん こっちゃん

ありがとう〜

また 遊んでくださいねるんるんるんるんるんるん





ニックネーム いのぴー at 09:39 | TrackBack(11) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

記念日に・・・

やっとやっと申告も終わり 来年こそ 早く提出するぞーー手(グー)
って毎年 ここでも書いてるようなたらーっ(汗)(笑)

2月26日(木)
くっちゃんとmisaさんのお家に行ってきました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


IMGP0002.JPG


お邪魔しま〜するんるん


この日は 私達夫婦の 何十回目?かの入籍記念日ぴかぴか(新しい)
あっ いつも何日か前に思い出すものの
すっかり忘れるタイプなので
今年は スイーツの達人のmisaさんに
パパの大好きなショートケーキを教えてもらおうと顔(イヒヒ)


IMGP0011.JPG

IMGP0004.JPG


misaさんの愛娘のドールとその娘エンジェルるんるん
(ってことは misaさんおばあちゃん???(ごめんねあせあせ(飛び散る汗)))


期待を裏切らない熱烈大歓迎わーい(嬉しい顔)


この日は misaさんのお友達もご一緒でするんるん
みなさん 初めましてなので
かなり緊張しました顔(汗)


IMGP0055.JPG

IMGP0039.JPG

T・Jママさんとティアラちゃんとジュエルちゃんるんるん

ティアラちゃんはドールとそっくり目
ジュエルちゃんは エンジェルにそっくり目目
何度も間違えましたあせあせ(飛び散る汗)
ジュエルちゃんは ものすごく行動が可愛いの黒ハート
そのハイパーを くっちゃんに少し分けてください犬(笑)



IMGP0037.JPG

しーちゃんとひめちゃんるんるん

くっちゃんが 私も初めて見るくらい ラブラブモードにスイッチオンGood
ママは失恋気分でしたよ失恋



IMGP0035.JPG

ミルママさんとNeNeちゃんるんるん

NeNeちゃんは 6ヶ月で700グラムの小さな小さな男の子犬(笑)
すっごく小さいけど とっても元気で パピーズは みんな元気に
走ったりしてましたよ〜



私は misa先生にケーキを教わりながら作って・・・
きっと くっちゃんはいつものように私にまとわりつき・・・

な〜んて思ってたら

ひめちゃんに恋をしたようで 私のあとを追いかけるのではなく
ひめちゃんのあとばかり・・・
もう 私 ケーキどころではなくなってしまい(笑)
あっ ショックでですよもうやだ〜(悲しい顔)(爆)
misaさんも こんなくっちゃんを見るのは初めてで
なんか彼氏を横取りされてしまった気分たらーっ(汗)なんて言ってくれて
2人で痛い会話をしながら作りました
(って言うか ほとんどmisaさんが作ってくれました)


IMGP0012-1.JPG


misaさんのショートケーキは 目からウロコですっexclamation×2
生クリームも2種類使い分けたり イチゴを艶やかに見せるために
ナパージュ(合ってるかな?)を使ったり・・・
ほんと勉強になりましたぴかぴか(新しい)


ケーキ作りが終わって みんなで楽しく misaさんが作ってくれた
ケーキを食べながらおしゃべりしましたるんるんるんるんるんるん


あっ言う間に皆さんが帰る時間に・・・
くっちゃんの短い恋も終わりました顔(イヒヒ)
ロシアンお菓子またしましょうね〜(爆)

私は ずうずうしくお夕飯まで頂きわーい(嬉しい顔)


misa1.JPG


ワンコたちも 私に寄り添ったり 登ったり(笑)
またまた misaさんとおしゃべり
ほんと 遅くまでありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
すっごく楽しかったでするんるん


IMGP0110.JPG

私は くっちゃんの恋に動揺し カメラを忘れて
また misaさんちに戻るという・・・
あははははは



で 結局 26日中に家には着かず(爆)
翌日 仲良く(笑)食べましたるんるん


ニックネーム いのぴー at 09:38 | TrackBack(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

癒されたトコ・・・

今日は ひな祭りですね黒ハート
いのぴーも 今日はお友達のお家でパーティーしてきました(笑)

のんびりな性格に合わせて 申告もあり
放置しかけなブログで 記事も追いつかず・・・
そしてお友達のブログもコメントも残せず 読み逃げでごめんなさいたらーっ(汗)

申告 終わりそうですわーい(嬉しい顔)



22日(2月ですあせあせ(飛び散る汗))の日曜日
浜松のぬくもりの森に行って来ましたるんるんるんるんるんるん

ロケーションが素敵で かなり楽しみにしてましたるんるん


3Q8G1068a.JPG

3Q8G1014a.JPG


細い道を上がっていくと そこは なんだかジブリのような世界ぴかぴか(新しい)


nuku1.JPG


小さな小さな空間にはレストランやショップなどがありました揺れるハート


3Q8G1094a.JPG

3Q8G1105a.JPG

レストランは とっても人気があり 約1ヶ月の予約待ちだそうですふらふら
お料理も 3ヶ月に1度 メニューが変わるようですレストラン


3Q8G1088a-1.JPG

どこ見ても可愛くて ついつい写真ばかり・・・
くっちゃんは まったくやる気なしですが(笑)

3Q8G1133a.JPG

ちょっと ワンコには優しくないので
くっちゃんには つまらない思いをさせてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)



3Q8G1015a.JPG

nuku2.JPG

小さな小さなケーキ屋さんもあり テラスで食べれますが
ワンコNGです(泣)


最近はTVでも 取り上げられたりしてるので
とっても混雑してました車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)


今度は くっちゃんの喜ぶおでかけしようねっハートたち(複数ハート)



ニックネーム いのぴー at 18:15 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

 イチゴ狩りるんるん

先週の21日土曜日
今年 2度目のイチゴ狩りに行ってきました〜るんるん

3Q8G0703a.JPG

今回は 今年からワンコOKになった

『かどや農園』さんです黒ハート


ichigo2.JPG

いつもの可愛いお友達が
何もない静岡まで来てくれました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

3Q8G0710a.JPG

ハウスの中は 甘い香りが充満揺れるハート

ichigo1.JPG

ぷぅちゃんのお顔より大きなイチゴもあったよね〜
ワンコも美味しそうに嬉しそうにイチゴを食べてましたるんるん


いや〜 食べましたよ(笑)
今回は 本当にすごくいっぱい食べました手(チョキ)
すっごく甘いイチゴで 大きいのも小さいのも 全て美味しい黒ハート

私とmisaさんは いつまでもお話しながら食べてました(笑)
気付けば 食べごろのイチゴは 何もないくらいでした(爆)
Sちゃんは 50個食べたって言ってました〜るんるん
ママ達が ネバって(?)食べてる頃 パパ達とワンコは
呆れてお外で待ってましたが・・・

くっちゃんとラブちゃんのママを呼ぶ声が ソックリexclamation×2
何度も会ってるのに初めて気付いたり(笑)

3Q8G0786a.JPG

お店に戻り お土産を買ったり お茶をご馳走していただいたりと
満喫のイチゴ狩りでしたわーい(嬉しい顔)


そして みんなでランチに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


ichigo3.JPG

四葉サリーズカフェ四葉

みんなの写真をこちらのお店のブログで紹介してくれてまするんるん


ラブパパのリクエストで 新鮮なシラスを買いたいexclamation×2
という事で 移動し車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
シラスやサクラエビなどなど 静岡の名産品を
みなさん 買ってましたよ〜
美味しかったかな???


そして またまた 歴史が大好きと言うラブパパリクエストで・・・


3Q8G0886a.JPG

久能山東照宮へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

3Q8G0888a.JPG

3Q8G0900a.JPG

3Q8G0903a.JPG


ココには 徳川家康のお墓があるんですが・・・
石段を1159段も登るんですよたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
お店で みんな竹の杖を借りて
さ〜 出発〜手(グー)

3Q8G0906a-1.JPG

途中から見る下界は とても綺麗なのですが
階段はかなりきつくて・・・

なのに エンジェル・ドール・ラブは
階段を駆け抜けてましたよ〜(笑)
くっちゃんは 私と同じマイペース(笑)
小さな小さなぷぅちゃんは キャリーinるんるん


3Q8G0929a.JPG

3Q8G0943a.JPG

吊るし雛も飾ってあるし ウメの花は満開だし
とっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)

3Q8G0945a.JPG

家康のお墓の横に『金のなる木』があり
木には お金が刺してあったり・・・
挟んであったり・・・
賽銭箱も用意されていたので
みんな 真剣にお願いしました(笑)

パパ達が 意外にも必死で木に挟んでましたよ(笑)

3Q8G0938a.JPG

ichigo4.JPG


あ〜 また あの階段を降りるのかな〜(笑)
足の悪い私に Sちゃんはずっと一緒に歩いてくれて・・・
本当に優しい子だわ〜黒ハート

3Q8G0996a.JPG

1人で 2ワンを抱えて降りるmisaさん

3Q8G0972a.JPG


降りた頃は 真っ暗でお店も閉まってるとこばっかだし・・・
みんな 本当におつかれさまHello
大変だったけど 楽しかったよねわーい(嬉しい顔)

寒いテラスだけど みんなで夕飯まで一緒に食べて・・・
あっと言う間の1日でしたるんるんるんるんるんるん

遠いのに遊びに来てくれてありがとう〜

3Q8G0984a.JPG

また 遊びに来てねっHello






ニックネーム いのぴー at 14:58 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

くっちゃん Saitamaへ

先週の木曜日 用事があり関東へ・・・

そして仲良しのお友達のお家にお邪魔しました〜家
saitamaのとある駅で eikoさん&ぷぅちゃんと待ち合わせ



saitama1.JPG

今日も可愛いワンコに私もくっちゃんも大喜び〜ハートたち(複数ハート)
またまた manchanお世話になりますぅ〜わーい(嬉しい顔)

早速 遅めのランチに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

そこでお久しぶりなお友達にも会いました黒ハート


ティーちゃん.JPG

今日も トビキリ可愛いティアラちゃん黒ハート
本当に可愛いんですよ〜るんるん
こんな可愛いティーちゃんとくっちゃんの共通点を
発見し ご機嫌になった私です(爆)

私が また 大失態をし(爆)
なんだか落ち着かないランチで みなさん 申し訳なかったですたらーっ(汗)

ランチの後には テレビで見てたけど
絶対に行くことはないんだろうと思った
越谷レイクタウンへ連れてってもらいました手(チョキ)
とっても広くって ワンコのグッズも充実してて
素敵なとこでしたぴかぴか(新しい)


夜には またまたお久しぶりな

moco.JPG

nicoさん&モコちゃんが来てくれましたるんるん
nicoさんは お仕事をバリバリにされてて 忙しいのに
お仕事&主婦業を終えて お散歩しながら寄ってくれましたるんるん
ありがとう〜Hello



翌日は chizu♪さんとぷりんちゃんとランチしましたるんるん
お店まで お散歩しながら歩いてたら
manchanがあるお店の中のおじさんと目が合い・・・(爆)
ダメもとで ワンコと一緒に店内に入れるか聞いたら

OKでした手(チョキ)
目が合うもんだね〜(笑)

ワンコもバックインじゃなくてOKなんて 嬉しい〜揺れるハート


ぷりん.JPG

おやつを奪って 逃走する姿は さすが姉さんGood
でも お目目が大きくて可愛かったわ〜



jyuka.jpg

くっちゃんに 何度も何度も遊ぼうと あの手この手(爆)
で誘ってくれたのに
くっちゃん固まっててごめんね〜
なんか どんどん甘えん坊になってるような・・・
可愛い寿花犬(笑)ありがとうるんるん


ぷぅ.JPG

駅で私を見るなり バックから勢いよく飛び出してくれて
嬉しかった〜るんるん
私のお肉たっぷりのお膝で いっぱい寝てた姿が・・・黒ハート
いつかバックに入れて静岡に連れてきちゃうぞ(笑)


くっちゃん.jpg

くっちゃんは・・・
食べるか寝るか・・・(爆)
元気な証拠かな〜

manchanちでは 本当にお家で過ごすようリラックスな
私なので くっちゃんも 私から離れて
コタツで寝てることが多かったでするんるん
親子共々 ゴロゴロだね〜(笑)

みんなまったり過ごす中 イチバン元気なぷぅちゃんるんるん
イチバン小さなカラダなのにな〜


今回は 写真もそこそこでお話してしまいたらーっ(汗)

saitama人情にとっても嬉しかった私達親子ですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

saitamaのお友達・eikoさん ありがとうハートたち(複数ハート)



2月も中盤
今年も申告が始りました・・・
私は なんと今までのデーターを保存してなかったのか???
覚えてないのですが 全て消えてしまいたらーっ(汗)
仕事を辞めて何年?????
すっかり関数を忘れてしまい 焦ってます。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(貧乏人なので 自分でエクセルで作ってます(泣))

なので 申告が終わるまで コメントは閉じま〜す(笑)
何かありましたら 左のメールフォームからお願いしまするんるん


ニックネーム いのぴー at 10:37 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

Welcome 静岡 るんるん

土曜日に とってもお洒落なお友達が
familyで遊びに来てくれました〜るんるんるんるんるんるん

IMG_4811a.JPG

みんなで 今が旬なイチゴ狩りに行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_4813a.JPG

IMG_4806a.JPG

ハウス丸ごと貸切なので 遠慮なくいただきました(笑)
とーーっても大きなイチゴもあり
無我夢中で食べました手(チョキ)
残念ながら 今年から 小型犬のみOKですGood
当たり前ですが オシッコにも気をつけましょう〜Hello


狭いハウスのため お友達の写真はありませんが・・・
みなさん とっても素敵な写真を撮ってると思うので
そちらをお楽しみくださいわーい(嬉しい顔)


お腹 いっぱいにもなったので 
隣のドックランで遊ばせていただきました犬(足)

今日もお洒落なお友達は・・・
(あいうえお順で)


IMG_4821a.JPG

いつも めちゃくちゃ可愛い アロちゃん黒ハート


IMG_4953a.JPG

みんなの憧れ ウェンちゃん黒ハート


IMG_4825a.JPG

今日も飛び切りお洒落なリュウくん黒ハート


そして いつものお友達(笑)

IMG_4836a.JPG

プルート兄さん黒ハート


IMG_4960a.JPG

キース師匠黒ハート


IMG_4889a.JPGIMG_4898a.JPG
IMG_4916a.JPGIMG_4884a.JPG
IMG_4995a.JPGIMG_4927a.JPG
IMG_4963a.JPGIMG_4840a.JPG

くっちゃんは 柵から 脱走しようとしたので
私に怒られ・・・
その後 またまた撃沈し私と目を合わさない・・・
まったく どうしようもない子だわ〜たらーっ(汗)
私も すぐ怒ってしまうので 怒り方を考えなきゃ・・・
と毎回言ってるようなふらふら(反省たらーっ(汗)


でも みんな仲良く遊んでくれましたるんるん

IMG_5004a.JPG

親戚さんショットカメラ
くっちゃん アロちゃんの横は・・・
差が・・・(笑)
いいのよっ くっちゃん私の中では1番よGoodぴかぴか(新しい)(爆)


今回 イチゴ狩りをしたのは

   るんるんマルヨシ農園るんるん


そして 静岡の中心地へランチにGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5143a.JPGIMG_5030a.JPG
IMG_5037a.JPGIMG_5045a.JPG
IMG_5014a.JPG


IMG_5020a.JPG

暖かい店内は 私達だけの貸切なので
とってもリラックス(笑)
くっちゃんも 大あくびですよ犬(笑)

IMG_5053a.JPG

リュウくんも パパさんのお膝から動かず とっても可愛いの〜黒ハート
このお顔が 私 かなり気に入ってます黒ハート

IMG_5076a.JPG

アロちゃんは もう 罪なくらいに可愛い黒ハート
くっちゃんと親戚さんなんですが・・・
似ても似つかずたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


IMG_5057a.JPG

ウェンちゃんもね 可愛いの黒ハート
クリクリなお目目で見られちゃうと たまらないんですよね〜(笑)


IMG_5071a.JPG

ケンカもしますが 仲良しな可愛い2ワン犬(笑)

IMG_5122a.JPG

ママに怒られたことを いつまでも引きずるマザコンくん(笑)


familyで会うのは初めてなのですが
もう パパ達が かなりいい味出してて もう 笑いっぱなしの
ランチタイムでしたるんるん


このあと 本当なら 何も自慢がない静岡ですが
綺麗な富士山をたっぷり・・・・
と思ったのですが この日に限り 富士山が隠れていてもうやだ〜(悲しい顔)


でも 数少ない静岡の名所
三保の松原にご案内いたしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_5213a.JPG

富士山は美人さんが来ると 恥ずかしくて隠れちゃう
と言われているんですよGood

IMG_5182a.JPG

IMG_5164a.JPG

IMG_5256a.JPG

IMG_5272a.JPG

もう なんて 可愛いんでしょうか(爆)


なーーーーんにもない静岡に 本当に遊びに来てくれてありがとうるんるん
可愛いお土産もありがとうございましたるんるん
私達が住む市内は何もありませんが
また 朝霧で いっぱい遊びましょうね〜るんるんるんるんるんるん

ニックネーム いのぴー at 21:41| Comment(27) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

くっちゃん リゾートを満喫 B

晴れ3日目 晴れ


3Q8G0541a-1.JPG
3Q8G0547a.JPG
3Q8G0555a.JPG3Q8G0567a.JPG
3Q8G0640a.JPG3Q8G0620a-1.JPG
3Q8G0551a.JPG3Q8G0654a.JPG


帰る前に かな〜り写真を撮りましたカメラ

3Q8G0616a.JPG3Q8G0581a.JPG
3Q8G0621a.JPG3Q8G0679a.JPG
IMG_4668a.JPG

どの写真も ロケーションがいいので
とっても素敵で どれを載せようかと悩みました・・・
で 毎度ですが 写真がとっても多い記事になりましたが
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
現実をしばし忘れるとっても素敵な場所でしたぴかぴか(新しい)


もう 絶対にまた 来るぞ手(グー)
って思いながら車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


帰りは 伊勢神宮へ寄り道もしましたるんるん
だって・・・

IMG_4731a.JPG

IMG_4722a.JPG


赤福ぜんざいを食べてみたかったるんるん


IMG_4706a.JPGIMG_4791a.JPG


平日にも関わらず 結構な人で賑わっていましたるんるん

IMG_4729a.JPG

陽があたる暖かい席だったので
くっちゃんも ぼーーーっとしてました(笑)



あっと言う間の3日間でしたが
本当に楽しかったね くっちゃん黒ハート

ながながと書いた記事を見てくださった方
ありがとうございましたるんるん




インフルや旅行やらで 訪問も出来なくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
少しづつ 遊びに行きますね〜Hello








ニックネーム いのぴー at 20:14| Comment(41) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くっちゃん リゾートを満喫A

晴れ 2日目 晴れ

夜明けをお風呂でと急に思い 5時半に起きて バタバタと支度してたら 
おとおしゃんにウザイと言われました(爆)

でもね 早起きのお陰で こんな素敵な?写真だって撮れたんだから(笑)


IMG_4578a.JPGIMG_4576a.JPG
3Q8G9984a.JPG
IMG_4579a.JPGIMG_4584a.JPG


3Q8G0172a.JPG
私が大浴場に行ってしまったので ドアにへばりつくくっちゃん犬(泣)


3Q8G0336a.JPG

くっちゃんは ご存知の方も多いと思いますが
かなりの無愛想なワンコ犬(怒)
慣れるまでに時間もかかるし 家族以外に抱っこされるのを
嫌がりますたらーっ(汗)
でも 同じ空間で一緒に過ごしたアンジュパパに
すっかり慣れた?ようで ご機嫌に抱っこされてて
なんか こんなことですが嬉しかった〜揺れるハート


前日 コンビニで調達した朝食を食べて・・・
(今回は 食事なしで予約したので・・・)
朝の散歩へ犬(足)


3Q8G0337a-1.JPG3Q8G0393a.JPG
3Q8G0348a.JPG3Q8G0357a.JPG
3Q8G0419a.JPG


そして ちょっと足をのばして車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


R0013972a.JPG

またまた 鳥羽の浦村の牡蠣食べ放題へGood


R0013973a.JPGR0013974a.JPG
R0013976a.JPG


今回は 『久保田水産』さんにお世話になりましたるんるん

前回とは違ったお店だったのですが

全然 違う〜(笑)


待たないし 親切だし 牡蠣は大きいし(爆)

焼き牡蠣・蒸し牡蠣・牡蠣ご飯・牡蠣の味噌汁が
食べ放題Clap
カキフライが一人5個つきますぴかぴか(新しい)
(生牡蠣は出してません)

もう 美味しくって美味しくってわーい(嬉しい顔)黒ハート

R0013990a.JPG

アンジュママと私が食べた残骸(爆)
この後も食べ続けましたが・・・
絶対に50個以上 食べました顔(イヒヒ)


絶対に来年も ココに来よう〜Good
ゼロさんパパ〜 来年はココで決まりですのでGood


お腹がいっぱいになり
鳥羽周辺を観光&お散歩することに・・・



3Q8G0427a.JPG
3Q8G0481a.JPG3Q8G0477a.JPG


3Q8G0525a.JPG
R0014015a.JPG
3Q8G0537a.JPG3Q8G0538a.JPG
          R0014011a.JPG
R0014013a.JPGR0014014a.JPG

あははははは
また 食べてるし(笑)
焼きウに・大ハマグリ・伊勢えび・真珠貝の貝柱
いくらでも食べれる自分が怖い顔(え〜ん)



アンジュ家とは ココで別れHello
また ヨーロッパへ戻りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_4560a.JPG

くっちゃんは アンジュやアンジュママ・パパの姿を探してましたよ〜犬(泣)
楽しかったもんねるんるん


3Q8G0090a.JPG

こんなに のんびりとした旅行は初めてですが
くっちゃんや アンジュには お互いの距離が近づいたりと
とてもよかったかな〜ハートたち(複数ハート)
ゆっくり話も出来たし 周りを気にする事なく
笑えたし・・・
また 春に行こうね〜黒ハート





夜のヨーロッパも素敵でしたよぴかぴか(新しい)

R0014065a.JPG
3Q8G0052a.JPGR0014070a.JPG
R0014050a.JPG





この日の夕食は 管理人さんオススメのお店に行きましたるんるん

R0014034a.JPG


どれもとても美味しかったです。

よく食べた1日だったな〜(笑)



ニックネーム いのぴー at 18:09 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くっちゃん リゾートを満喫 @

先週末 2泊3日で めちゃくちゃ楽しみにしていた
旅行へ行ってきました黒ハート

3Q8G0381a.JPG

パスポートのいらないヨーロッパを満喫してきましたるんるん

3Q8G0681a.JPG

3Q8G0191a.JPG

3Q8G0207a.JPG

3Q8G0221a.JPG


どこを見ても 本当に日常を忘れる空間ばかりぴかぴか(新しい)
ココが日本だという事も忘れる 本当に素敵な場所でしたるんるん



今回も 仲良しアンジュ家と一緒るんるん

3Q8G0085a.JPG


IMG_4532a.JPGIMG_4555a.JPG
IMG_4545a.JPG3Q8G9949a.JPG


お部屋はメゾネットるんるん
ベットルームも2つるんるん
とっても広いLDと可愛いキッチンもついていましたるんるん


3Q8G0130a.JPG

くっちゃんもアンジュもとってもリラックス犬(笑)

3Q8G0089a.JPG

アンジュは ワンコが苦手なんですが
こんなに近くにくっちゃんがいても 平気Goodぴかぴか(新しい)
もう かなりスゴイことなんですよ〜

3Q8G0094a.JPG


ちょっと休憩してから
夕焼けが綺麗なリゾートをお散歩しました犬(足)

3Q8G9983a.JPG

3Q8G9991a.JPG

3Q8G9996a.JPG

3Q8G0002a.JPG



お夕飯は

3Q8G0111a.JPG

最高級クラスのお肉で すき焼きしました〜黒ハート
美味しいに決まってます顔(イヒヒ)

食事が終わっても まだ 飲み続けたママ達(爆)
片付けしても まだ 飲んでたママ達(爆)(爆)

ワンコたちも 洋服を脱いで
お家にいるのと同じように過ごしてましたるんるん

3Q8G0138a.JPG

3Q8G0166a.JPG

くっちゃんは 相変わらずのボール遊びでしたけどね(笑)


3Q8G0133a.JPG

アンジュは 我が家に急接近黒ハート
おとおしゃんにべったり(笑)
お腹の上に乗ったり・・・
しかも 呼べばすぐ来るし 呼ばなくても おとおしゃんのとこへ
来るし・・・
驚きました・・・

きっと 自分の家のように過ごす私達に
アンジュもリラックスできたんじゃないのかな〜って
思いましたが・・・


この後 寝るときもおとおしゃんから 離れたがらないアンジュでしたわーい(嬉しい顔)


そして 2日目は・・・

また 続きます(笑)


3Q8G9932a.JPG



旅行記が たぶん3部構成になるかと(笑)思いますが また よかったら見てくださいねるんるん
3部で コメントをオープンしま〜すかわいい





ニックネーム いのぴー at 00:50 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

くっちゃん南伊豆を満喫〜るんるん

 R0013780a.JPG

この連休のお休みに くっちゃんと南伊豆へ行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

とっても空気が澄んでいたこの日は 
伊豆七島が 全て見えるexclamation×2
素晴らしいお天気でした晴れ


まずは 爪木崎の水仙まつりへかわいい

IMG_4265a.JPG

IMG_4284a.JPG

水仙の花の香りが とーーーーてもいい香でしたるんるん

IMG_4288a.JPG

花より団子のくっちゃんは まったく目線をくれません(笑)


IMG_4301a.JPG

海もコバルトブルーでとっても綺麗でしたリゾート



そして


R0013828a.JPG

こんな景色が目の前に広がるカフェで

R0013802a.JPG
R0013792a.JPGR0013795a.JPG

ランチを食べたのですが
私は 岩ノリがてんこ盛りもパスタを食べました
美味しかったですよ〜手(チョキ)



そして 楽しみにしていた多々戸浜へダッシュ(走り出すさま)

3Q8G9220a.JPG


砂浜が相変わらず とっても綺麗な多々戸浜ぴかぴか(新しい)

くっちゃんのテンションもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ここから 親バカな写真がいっぱいですが(笑)
よかったら見てくださいGood

3Q8G8102a.JPG

3Q8G8797a.JPG

海で遊ぶように 服も着替えました(笑)


3Q8G8831a.JPG

3Q8G9095a.JPG


そして 今度はズボンも脱いで・・・

3Q8G9233a.JPG

3Q8G9204a.JPG

くっちゃ〜ん 楽しそう〜黒ハート

そして 最後は 裸族(爆)


3Q8G9375a.JPG

スッキリーって感じで スキップまでしちゃいまするんるん

3Q8G9472a.JPG

おーーっと危ない 危ないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

3Q8G9501a.JPG


シュワッチ特集〜(笑)Clap

3Q8G8844a.JPG3Q8G8827a.JPG
3Q8G8312a.JPG3Q8G8985a.JPG
3Q8G8752a.JPG3Q8G8889a.JPG


3Q8G8495a.JPG

3Q8G8485a.JPG

くっちゃんの楽しそうな姿に
私達もとっても嬉しかったでするんるんるんるんるんるん











ニックネーム いのぴー at 22:20| Comment(44) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

お泊り会家

先週の金曜日に 真っ白にお化粧した富士山を見ながら
くっちゃんミニカー号を運転し車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
東京へ行って来ました〜わーい(嬉しい顔)るんるん



1219-11.JPG
(PHOTO BY misa)

1219-10.JPG
(PHOTO BY misa)

今日は 可愛い ドール姉さんとエンジェルのお家に
お友達とお泊りです家


1219-2.JPG

1219-4.JPG

1219-6.JPG


いつもの可愛いお友達です黒ハート


1219-3.JPG

misaさんのお姉さんが とっても可愛いお店をOPENしたんです黒ハート
そのことは後ほど下で・・・
そちらでお洋服をみんながお揃いで買ったときに
くっちゃんにもと みんながプレゼントしてくれて・・・
とっても嬉しかったです黒ハート
お揃いで記念写真を撮りましたカメラ






misaさんの美味しい手料理のランチを頂き
かなり楽しみにしていた・・・

costcoに買い出しに行きましたるんるん

初めての私は もう大興奮です(爆)
もう 何もかもが

『すごーーーーーい』

の連続で・・・
パーティーの買出しなのに 思いっきり自分の買い物をしちゃいました(笑)
絶対に また 行きたいな〜
大蔵省と一緒に・・・(実家の母です(爆)パラサイトだからね〜)



そして


1219-12.JPG


ってお料理これだけじゃないんですよ(笑)
チキンもあったし 美味しいワインもあったし・・・

でもね〜 写真も忘れて楽しんじゃいましたよ〜るんるん
お腹が痛くなるほど笑ったしわーい(嬉しい顔)
私の静岡弁がおかしいらしいよ(爆)
そういえば ブログを始めたときに
静岡弁講座もやってたよね〜わーい(嬉しい顔)


で 寝たのが3時ですよたらーっ(汗)
あははははははは



1219-8.JPG

翌日も misaさんの美味しいご飯で始まり黒ハート

1219-9.JPG

娘さんのSちゃんが 私達が大好きな濃厚プリンを
ささっと作ってくれたんでするんるん
さすが遺伝子だわ〜 小3にして ママに負けない
かなり美味しいプリンでしたるんるん 




1219-5.JPG


いつの間にか こんなフォーメーションでの撮影も
ちゃんとできるようになりぴかぴか(新しい)
でも エンジェルは まだ5ヶ月のパピーちゃんなのに
偉いわ〜
misaさんの育て方が立派なんだね〜
くっちゃんなんて みんなと写真が撮れるようになったのは
1歳だよたらーっ(汗)


くっちゃんは 突然 スイッチが入り スキスキビームを発し
あのぷぅちゃんを怒らせてしまって・・・
ぷぅちゃん しつこくしてごめんねあせあせ(飛び散る汗)

ドールは 本当に人間が大好きになり
抱っこして〜って 何度も来てくれたのがビックリだったけど
嬉しかったよ揺れるハート

ラブちゃんは 一緒に寝たね〜
お布団に何度も入るように促したけど 私と頭をくっつけて
寝てたね〜揺れるハート

エンジェルは 本当にお利口だね〜
トイレも完璧 マテも完璧Good
どんな女の子になるのかな〜


遠くてなかなか会えないお友達だけど(充分 会ってる?)
また 来年も一緒に楽しい思い出をいっぱい作りたいな〜るんるん



かわいい boutique for dogs かわいい


1219-17.JPG

1219-18.JPG


1219-19.JPG


お姉さんのお店には 私が大好きなブランドも取り扱っているため・・・
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


くっちゃんには クリスマスプレゼントって・・・
何か今月は いっぱい買い過ぎて(爆)


今日はクリスマス 素敵な1日をお過ごしくださいねクリスマス
ニックネーム いのぴー at 10:22 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

久しぶり〜Hello

明日はクリスマスイブですねクリスマス
みんなは どんなクリスマスを過ごすのかな〜るんるん
素敵なクリスマスをお迎えくださいねわーい(嬉しい顔)犬(笑)

先週の火曜日に 久しぶりのお友達に会いに
東京へ行ってきました〜Hello
しかも ケガをして1年ぶりの高速バスでバスダッシュ(走り出すさま)
くっちゃん 相変わらずお利口で いっぱい褒めてもらいました(笑)


久々の東京は 寒かった〜あせあせ(飛び散る汗)
くっちゃんも歩きたくないと バックから出ないし すぐ逃げ込むし(笑)


1216-1.JPG

麻布にある『ZEL』で待ち合わせでするんるん

1216-5.JPG

紅一点のウェンちゃん黒ハート


1216-6.JPG

いつもお洒落なリュウくん黒ハート


1216-14.JPG

カッコイイ桃太郎くん黒ハート

1216-15.JPG

とっても大人しい金太郎くん黒ハート

1216-3.JPG

この日は大人しかった?キース黒ハート

そして くっちゃん・・・

あっ 写真の加工が中途半端なのは PCの調子が悪くなってしまったからあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいね〜


もう このメンバーが集まって盛り上がるのは洋服の話(笑)
いっつもお洒落なkaigouの皆さんの話は
目からウロコですよたらーっ(汗)たらーっ(汗)

くっちゃんは ウェンちゃんの虜になりまして(爆)
大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
ウェンちゃんは 多くの男子が惚れてしまうと言われていますが
本当です〜黒ハート黒ハート黒ハート


1216-2.JPG

ランチも美味しかったですよ〜Good

話が盛り上がりすぎて 気付けば ゼロさんが帰らなきゃいけない時間にあせあせ(飛び散る汗)
どんなけ喋るのかって・・・
3時間以上ですわーい(嬉しい顔)


1216-4.JPG

集合写真も・・・
トホホホホもうやだ〜(悲しい顔)
綺麗な写真を撮る皆さんのとこで じっくり見てくださいね(笑)
私 私の大事な息子の写真すら忘れてますのでもうやだ〜(悲しい顔)


ゼロさんとYUKOさんと別れて・・・


Youyouさんと りんりんさんと私は
イルミネーションを見に ミッドタウンへ犬(足)

1216-7.JPG

やっとくっちゃんの登場ですClap

このとき 観光客のおば様たちに
めっちゃ囲まれても 我慢して撮影に応じた3ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)
『今度 こっち向いて〜』って・・・・
おばちゃん 微妙です顔(汗)


1216-12.JPG

1216-8.JPG

1216-9.JPG

1216-10.JPG

何せ カメラに慣れてないので 設定がふらふら
ろくな写真もないんだけど・・・
すっごく綺麗なイルミネーションでした。


そして 東京駅に近い

1216-11.JPG

こちらで 夕飯を楽しみましたるんるんるんるんるんるん
テラスですが 地下みたいな感じなので 寒さもまったく感じない
素敵なお店でしたよ〜黒ハート
お店のお姉さんもトイプー飼ってるとのことでした黒ハート

3人で 親バカ炸裂しながら まだまだ喋るし(爆)
デザートまで ガッツリ食べました手(チョキ)

今回 会えなかったゆーこさん お仕事の合間に来てくれたYUKOさん 最後まで田舎者を楽しませてくれた Youyouさん・りんりんさん また 来年も楽しく行きましょうね〜
それまで しっかりカメラ勉強しておきますね手(グー)







ニックネーム いのぴー at 19:02 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

今年最後の横浜船

みんみん家とバイバイHelloして クリスマス一色の
元町・中華街へ行きました犬(笑)


3Q8G7511a.JPG
3Q8G7509a.JPG3Q8G7513a.JPG


元町はどこのお店もクリスマスの飾りでとっても可愛かった〜クリスマス


3Q8G7528a.JPG

人もいっぱいでしたよたらーっ(汗)

そんな中

3Q8G7495a.JPG

ECOさんのお友達の メイちゃんに会いました黒ハート
トリミング直後のフワフワのとっても可愛らしい女の子でしたるんるん

3Q8G7500a.JPG3Q8G7506a.JPG

ぷぅちゃんとメイちゃんは親戚さんるんるん
のえるとメイちゃんは親戚さんるんるん
ぷぅちゃんとくっちゃんも親戚さんるんるん

フフフフフフ
なんか面白いつながりだね〜揺れるハート


この日は どこのお店もお日柄がいいらしくて
貸切が多く お茶もできないので
早めの夕飯へと 中華街へ犬(足)

途中 喜久家で大好きなラムボールを買いました黒ハート


R0013717a.JPG

ワンコOKなとこを 新しく探そう〜手(グー)
ってことになり(笑)
断られて当然気分で 聞くと・・・
あっさり どうぞーーって(笑)
聞いてみるもんですね〜(笑)
でも OKそうなお店をかなり選びましたけどね(爆)


R0013678a.JPG

R0013676a.JPG

有名人の写真やサインがいっぱいのお店・・・(爆)


クリスマス 口福(こうふく) クリスマス


R0013681a.JPGR0013683a.JPG
R0013684a.JPGR0013688a.JPG
R0013685a.JPGR0013687a.JPG
R0013689a.JPG
R0013690a.JPGR0013695a.JPG


かなりお家感覚のお店でした(笑)
ECOさんが注文した ホットウーロン(ポット)
なんと中華料理店とは思えないマグカップだし
ポットは銀行の景品のようだったし(爆)
お皿も中華とは関係ないようなのだったり・・・

でもね 安くて美味しくてボリューム満点でしたよGood
気取れない私には めっちゃ落ち着けるお店でしたわーい(嬉しい顔)
いつもながら 大笑いしながら 楽しくお腹いっぱい食べましたるんるん


ECOさんとは ココでさよならしてHello

のえる家と夜景やイルミネーションの写真を撮るために
山下公園方面へ犬(足)

途中 横浜に来たら必ず買って行きたい 崎陽軒のシュウマイ弁当を
無事にゲットしGood

有名店の前で

3Q8G7540a.JPG

3Q8G7548a.JPG

くっちゃん のえるとお話してるみたいだねわーい(嬉しい顔)



3Q8G7561a.JPG

山下公園で写真を撮り・・・
じゃあ ランドマークタワーまで歩こうか〜って
お腹も重いので 歩き出しました犬(足)犬(足)


3Q8G7568a.JPG

赤レンガでは スケートリンクもあって みなさん 真央ちゃんばりに
滑ってました〜


3Q8G7590a.JPG3Q8G7619a.JPG

山下公園よりも こっちの方が綺麗〜ぴかぴか(新しい)

3Q8G7588a.JPG

3Q8G7618a.JPG3Q8G7583a.JPG


綺麗なイルミネーションを見ながら パパ達は写真に忙しく
ママと子供達は おしゃべりしながら お散歩したり・・・
あっと言う間に 桜木町まで歩きましたわーい(嬉しい顔)
のえる家ともここで Hello
今年も 一緒にいっぱい遊んでくれてありがとうるんるん
また 来年も楽しく仲良く遊ぼうね〜Hello


私達は また来た道を写真を撮りながら戻り

3Q8G7635a.JPG

3Q8G7630a.JPG


今年最後の横浜は やっぱり楽しかった〜るんるんるんるんるんるん
お土産いっぱい いつも申し訳ないですたらーっ(汗)
もうお気遣いなくお願いしますね〜わーい(嬉しい顔)


3Q8G7543a.JPG





ニックネーム いのぴー at 10:06 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

おめでとう〜バースデー in 横浜

土曜日に お友達の大切な1人息子さんの誕生日を
ささやかながらお祝いしようと 横浜へ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


3Q8G7483a.JPG


ファーストフード Bough!! ファーストフード


横浜駅から 歩こうと思えば歩ける距離にあります犬(足)


集まったお友達は・・・

3Q8G7376a.JPG

上とっても元気なみんみんるんるん


3Q8G7436a.JPG

上随分 人にもワンコにも慣れたあんあんるんるん


3Q8G7412a.JPG

上駅で大歓迎してくれたのえるるんるん


3Q8G7447a.JPG

上相変わらずキュートなぷぅちゃんるんるん


3Q8G7362a.JPG

上パパのカメラで私が撮ったくっちゃんるんるん


っておなじみのメンバーですが(笑)


ランチは お店自慢のハンバーガーを注文しましたファーストフード

3Q8G7406a.JPG

私が注文したのは YOKOSUKA
バンズ=セミドライトマトを練り込んだバンズ

パテ=BEEF100%(牛肉+タマネギ+卵黄+牛乳+パン粉+ナツメグ+塩+BLACK PEPPERのみ、焼成前140g。添加物など無添加)

トマト+レタス+マヨネーズ+ベーコン+アスパラ+カレーソース

パパは

3Q8G7421a.JPG


THE ZAMA
DATA:バンズ=竹炭を練り込んだ真っ黒バンズ 
パテ=BEEF100%
(牛肉+タマネギ+卵黄+牛乳+パン粉+ナツメグ+塩+BLACK PEPPERのみ、焼成前140g。添加物など無添加)
トマト+レタス+マヨネーズ+オニオン


とっても ボリューム満点で美味しかったですよGood

食後は 9日に10歳になった みんみんとあんあんのにいにへ
私達から ささやかなケーキを・・・


3Q8G7444a.JPG

3Q8G7443a.JPG

にいに おめでとう〜Clap


SL 乗りにきてねHello



3Q8G7458a.JPG
3Q8G7377a.JPG3Q8G7415a.JPG

みんみん 今年もいっぱいお世話になりました(笑)
いっぱい笑わせてもらったよ〜
来年も 一緒に 朝霧爆走しようね〜るんるん


3Q8G7380a.JPG3Q8G7436a-2.JPG

くっちゃんに興味を示してくれてありがとう(笑)
マザコンは珍しい??
でも しつこくしてごめんね また 遊んでねるんるん


3Q8G7427a.JPG
3Q8G7440a.JPG3Q8G7472a.JPG

ぷぅちゃん もう可愛すぎます黒ハート
このカット ぷぅちゃんによーーく似合ってるよ〜るんるん
真っ先にお膝に飛びこんでくる姿はたまりません(笑)


3Q8G7466a.JPG
3Q8G7370a.JPG3Q8G7409a.JPG

いつも明るくて・・・でも 笑っちゃうんだよね〜わーい(嬉しい顔)
甘えん坊ののえる 来年も 一緒にいっぱい遊ぼうねるんるん
脱・マザコンだよGood


3Q8G7424a.JPG
3Q8G7399a.JPG3Q8G7464a.JPG

カフェで 相変わらず爆睡してたくっちゃん・・・
あははははははは



お店は ソファー席でかなりゆったりのんびりできましたわーい(嬉しい顔)
なので お話も楽しくできちゃって
根っこが生えそうでした(笑)




みんみん家とはここで別れて バスに乗り
元町・中華街などへ繰り出しました・・・


って 続きはまた今度(笑)


ニックネーム いのぴー at 23:30 | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

くっちゃんの週末るんるん

週末は 近場で楽しみました〜るんるん

気になる新しいお店にもランチに行きましたレストラン

      IMG_3692a.JPG

黒ハート ナブノエル 黒ハート

静岡の人ならご存知の方も多いかと思いますが
鈴木学園の望月先生(まるごとワイドに出てるひとだよ)の
お店で 11月の半ばにOPENしたばかりですぴかぴか(新しい)

IMG_3633a.JPG

テラス席のみワンコOKでするんるん
こんな可愛いひざ掛けも貸してくれますよ〜揺れるハート

日曜日は 風もなく本当にポカポカ陽気のランチ日和晴れ

IMG_3635a.JPG

くっちゃんも気持ち良さそうでした犬(笑)

ランチは 80食限定Good
1種類のみですGood

IMG_3639a.JPGIMG_3645a.JPG
IMG_3651a.JPGIMG_3656a.JPG
IMG_3686a.JPG

スープ・前菜の盛り合わせ・メイン メインは
パスタ・ドリア・ラザニアの3種類から選べまするんるん
そしてデザートバースデー

私は デザートが何よりも楽しみでした・・・(笑)
あのテオブロマのオープニングパテェシエさんが作ってるって
言うんだから 楽しみにもなりますよね(笑)

この日のデザートは クレームブリュレハートたち(複数ハート)
もう期待を裏切らない 美味しいデザートでしたGood

あまりにも美味しかったので 
クリスマスケーキバースデー予約しちゃいました黒ハート


IMG_3636a.JPG




夜はふぁいmomoさんのとこでみた
静岡の中心地のイルミネーションを見に行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


3Q8G7184a.JPG

3Q8G7171a.JPG

3Q8G7189a.JPG


いつの間にか ココも見れるイルミネーションになってる〜(笑)
私が若い頃は・・・・

カップルや家族連れでとっても賑わってましたよ〜


3Q8G7186a.JPG3Q8G7188a.JPG
3Q8G7203a.JPG3Q8G7197a.JPG
3Q8G7215a.JPG3Q8G7228a.JPG


くっちゃんは めっちゃ寒がりなので
もう ブルブルと震えて・・・
どの写真見ても なんだか青白い顔してないですか?
あはははははは
ふぁいくんと ふぁいmomoさんに会えるかな〜って思ったけど
会えず 寒いし ご飯も食べずに家に戻りましたあせあせ(飛び散る汗)



3Q8G7232a.JPG

クリスマスクリスマス
もうすぐですね〜るんるんるんるんるんるん




ニックネーム いのぴー at 10:06 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする