くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2009年04月18日

青空デート黒ハート〜熱海〜

16日(木)に くっちゃんも私も大好きなお友達とデートしました黒ハート



IMGP0028-1.JPG




くっちゃんが大好きな姉妹 せっちゃんとこっちゃん黒ハート


IMGP0015-1.JPG

お目目も細めちゃうほどの笑顔のせっちゃん黒ハート


IMGP0020-1.JPG

こっちゃんの可愛さを 私の腕では現せなくてとっても残念ふらふら
私 好みのお顔で めっちゃ可愛いんですよ〜(笑)



いつも ゆきのさんのブログで見ていて 是非連れてって欲しかったとこに 
私とくっちゃんも案内してもらいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



IMGP0037-1.JPG

かわいいmarie伊豆かわいい


IMGP0043-1.JPG


カフェと可愛い雑貨と とってもおいしそうなパン屋さんが一緒に
なってるお店ぴかぴか(新しい)


もう 私は パパがいれば・・・
と すぐに写真をパパに頼ろうとしちゃいます(笑)
だからダメなんですよね〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



IMGP0013-1.JPG



こちらは テラスのみワンコOKなのですが・・・
テラスと言うより イングリッシュガーデン??

素敵過ぎます〜ぴかぴか(新しい)


ランチは 散々 悩み(笑)

IMGP0009-1.JPG

ハンバーグにしましたるんるん


IMGP0017-1.JPG


くっちゃんは せっちゃんの側に行きたくて行きたくてたらーっ(汗)
狭いテーブルの下で ウロウロしてるから
せっちゃんに足を踏まれ(爆)
驚くけど それでも ねえさーーーんって引っ付きます(爆)


熱海の山に囲まれ 本当に空気も綺麗で
あ〜 こんなとこに住みたいと妄想までして楽しみました(笑)



IMGP0039-1.JPG



その後は また 山を登り車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

静岡・神奈川を一望できる日金山へ

ガスってたので 景色が綺麗〜って言うわけではなかったけど
晴れてたら 最高だろうな〜って思うような広場でしたるんるんるんるんるんるん


早速・・・・


IMGP0050-1.JPG


ぷぷぷぷっ
くっちゃんの ドンクサさがわーい(嬉しい顔)
かなりの遅れですが 一緒に走るんですよダッシュ(走り出すさま)


IMGP0057-1.JPG



IMGP0063-1.JPG


IMGP0068-1.JPG

IMGP0071-1.JPG


せっちゃんも こっちゃんも くっちゃんも
すっごく楽しそうに走ったり 遊んだり・・・



IMGP0074-1.JPG

くっちゃんは 会社の研修で来ていた人達に遊んでもらったり(笑)
くっちゃん 嬉しさのあまり 遊んでくれたお兄さんに
ワンワン言ってしまい・・・

そしたら せっちゃんが くっちゃんを心配し
寝ていたのに 何度も心配そうに駆け寄ってくれて・・・


きっと くっちゃんのこと 弟だと思ってくれてるのかな〜
って すっごく感激しましたもうやだ〜(悲しい顔)

今日(18日)は 先代ワンコの命日で
この日 私は せっちゃんを いっぱい抱きしめて(かなりしつこかったかもたらーっ(汗)
寝ている せっちゃんの横で 
一緒に寝たりして 大型犬のぬくもりを感じてました顔(泣)



IMGP0091-1.JPG



途中から ゆきのさんも私も写真も撮らず
寝転ぶワンコたちに 寄り添ったり・・・
とっても ゆっくり そして 幸せな時間を過ごしましたるんるんるんるんるんるん


楽しそうに走るワンコたちを
ちゃんと撮れる様になりたいな〜わーい(嬉しい顔)
って 言うより 
一度 パパに せっちゃんとこっちゃんとくっちゃんが遊んでる
ところを撮って欲しい〜(ここでダメ押しアピール(爆))




ゆきのさん せっちゃん&こっちゃん
また 遊んでくださいね黒ハート
いつも 楽しい時間をありがとう〜







ニックネーム いのぴー at 10:42 | TrackBack(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする