くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2009年04月10日

桜満開の初名古屋 〜食べ物編〜

 桜 名古屋でのカフェ&食べ物編 桜


名古屋城の綺麗な桜を見たあと ランチへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


R0014454a.JPG


ドッグカフェ PETRA


外観もかなりのセレブチックぴかぴか(新しい)

我が家が入ってもいいものか?
って思うほど(笑)


ランチ1.JPG


ランチセットメニューは たくさんあったのに
なぜか4人ともカルボナーラ(爆)
とっても美味しかったですよ〜グッド(上向き矢印)



IMG_0226a.JPG


IMG_0220a.JPG


くっちゃんとアンジュも 仲良くオヤツ食べて・・・
ママ達は 店内を真剣に目目

そして アンジュパパとくっちゃんパパには
いろんな似たトコが(爆)(爆)(爆)
我が家のパパの珍行動に大爆笑したり
いつもながら 笑いの耐えないランチタイムでしたるんるんるんるんるんるん

気付けばお店の前には 高級車ばかりぴかぴか(新しい)
お客様も とってもセレブなカオリがプンプンわーい(嬉しい顔)




お腹もいっぱいになったので お散歩しながら
ママ達のお楽しみの場所へ犬(足)




とっても大きな生地やさんるんるん
ママ達は 30分くらいならパパ達も待ってくれるよね?
なんて言いながら 妄想にひたり(爆)
買い物をしてると・・・

携帯電話が・・・


なんと  1時間も経過してたがく〜(落胆した顔)


たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

くっちゃん アンジュ パパ ごめんね〜


くっちゃん布.JPG


私達を待ってるときのくっちゃん・・・
この写真を見たら ほんと 反省しましたよもうやだ〜(悲しい顔)




桜の名所の鶴舞公園に移動〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




R0014470a.JPG


見てみて〜

アンジュをご存知の方なら きっと 目をまん丸にして驚くことでしょう〜

ワンコ嫌いのアンジュが くっちゃんと並んで歩いてるんですよ〜黒ハート
これ 無理矢理じゃないんですよGood
自然に・・・

2年前 お伊勢さんで一緒に桜を見たときに比べたら・・・・


R0014473a.JPG


可愛くって 嬉しくって みんなで 写真ばかり撮りながら歩きました(笑)



鶴舞公園で・・・



IMG_0231a.JPG


こちらは公園の屋台ではなく
公園に向う途中に見つけたお店なんですが

お好み焼きが 200円exclamation×2

やきそばが 250円exclamation×2

みたらしだんごは 1本50円exclamation×2exclamation×2

と激安のお店わーい(嬉しい顔)


で これらを買って 公園で桜を見ながら食べたんですGood



でも 名古屋に来たら 絶対に食べたかった・・・


R0014480a.JPG

みそかつ・・・
もっと こってりなのかと思ったけど
結構 あっさりしてて美味しかったでするんるん



そして 夕飯は・・・


      pipin.JPG



とっても可愛らしいお店で店内OK黒ハート

Pipin cafe


IMG_0379a.JPG



私達は ゆったりソファーの席に案内されましたるんるん




pipin2.JPG


メニューもとっても豊富で
絶対にまた行きたい〜って思いましたるんるん


pipin3.JPG

アンジュもとってもリラックス黒ハート



R0014507a.JPG


くっちゃんは リラックスしすぎふらふら
どこでも ヘソ天で爆睡は 健在です(爆)


IMG_0390a.JPG

アンジュママにマッサージしてもらって
気持ち良さそう〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


初めての名古屋もアンジュ家のおかげで
とっても楽しく過ごせましたるんるんるんるんるんるん
ありがとう黒ハート
まだまだ いっぱい案内して欲しかったけど
また よろしくね(笑)


IMG_0385a.JPG


ニックネーム いのぴー at 11:02 | TrackBack(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする