くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2009年04月07日

ランチデート♪

先週の火曜日 こうめちゃんとランチデートしましたるんるんるんるん


最初 予定していたお店が貸切のため
また いつもの(笑)ココペリへ・・・


この日 風邪の前兆もあり しかも かなり寒くて・・・
いつものココペリという事で
写真も そこそこあせあせ(飛び散る汗)

☆ソフィア☆さん こうめちゃん 乏しい写真でごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)

IMGP0028.JPG

トリミング前のこうめちゃん
いまは トリミングして ますます可愛いですよ黒ハート


IMGP0009.JPG

IMGP0021-1.JPG


ランチには 新メニューの『アスパラと海老のリゾット』
デザートは チーズケーキるんるん



IMGP0033.JPG


くっちゃん 随分 こうめちゃんにも慣れて
近づいたりしてました
こうめちゃん くっちゃんの半分しかない 小さな子なのに・・・
小さい子に対して どう接したらいいのか分からないのか
どうも・・・(笑)



ママ達のおしゃべりもノンストップで
もう お腹 抱えて笑いましたよ〜


で・・・


喋り足らず(爆)
同じ敷地内のカフェへダッシュ(走り出すさま)


IMGP0031.JPG


IMGP0045-1.JPG


こうめちゃん ココペリで 何故か私の足の間が気に入ったようで(笑)
ふっとい足で 風除けだったかしら???



IMGP0041.JPG



あ〜 4時間もお話してました



IMGP0037-1.JPG


くっちゃんも呆れ顔あせあせ(飛び散る汗)



また 暖かくなったし リベンジ行きましょうね〜




ニックネーム いのぴー at 16:22 | TrackBack(6) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする