くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2009年03月30日

くっちゃん横浜へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま) JPFに行くぅ〜

28日 土曜日


高速代が値下げするという日

前日から 大型連休並みの混雑が予想されるという事で
朝 5時半に出て横浜に行きました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

しかし どこも渋滞はなくてふらふら

途中 休憩しても 8時前に横浜に着いてしまいました(爆)



ジャパンペットフェアーに行くのが目的なんですが・・・



まず 横浜に来たら 久々に行きたかった


IMG_5328a.JPG

で 朝ごはんるんるんるんるんるんるん


IMG_5342a.JPG

IMG_5346a.JPG


仲良しのドールとエンジェル親子も一緒でするんるんるんるん

ちょっとカットを変えたようで

もう

めちゃくちゃ可愛くなって〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私は 大興奮(爆)
可愛い子に会うと テンション上がりますよね〜わーい(嬉しい顔)


IMG_5336a.JPG

くっちゃんは 寒くて寒くて・・・
セーター着て ダウンJK着て フリースで グルグル巻き(爆)


yoko1.JPG


みんなで ワイワイ喋ったり笑ったりと・・・


そろそろ 会場に・・・


パシフィコまで 歩きました〜犬(足)


IMG_5357a.JPG


くっちゃん 寒いので イマイチ歩きたくない様子ふらふら


IMG_5358a.JPG

ドール&エンジェルは もう 楽しそうに歩き・・・
こんな後姿 なんか幸せ感じながら
くっちゃんと必死に付いていきました〜


会場で・・・

あまり写真も撮らずあせあせ(飛び散る汗)
ゆっくり回ってしまいましたよ〜
といいながらも 頂くものは しっかり頂き(笑)
頂けないものまで 頂いたり・・・(爆)


yoko2.JPG


これこれexclamation×2
最初は 可笑しくて 笑ってしまったのですが・・・
実際に かけさせてもらって
驚きました目


軽いexclamation×2


肩こりが激しい私には もう ありがたいわーい(嬉しい顔)
くっちゃんが とっても軽く感じて
ぷぅちゃんを抱っこしてるような感覚でしたわーい(嬉しい顔)

って 買ってないですけどね・・・
意外にも くっちゃんも じっとしてたし顔(イヒヒ)


お友達にも会いました黒ハート

yoko.JPG

みんなが大好き ウェンちゃん〜黒ハート
相変わらず 可愛くって くっちゃん大喜びグッド(上向き矢印)
お顔が 外人さんみたいなので ファンキーなカツラが
ちょー似合ってましたグッド(上向き矢印)


yoko4.JPG

ウェンちゃんとお揃いで 今日もお洒落なリュウくん〜るんるん
私を見るなり 
『いちごのオバちゃんだ〜』
と言う感じで(笑)もう 転がったり チューしてくれたりと
大喜びしてくれて・・・
嬉しかったよ〜黒ハート



IMG_5418a.JPG

ゼロさんちの NEWフェイスのゆず


yoko5.JPG

プルート&キース


3ワンは やっぱり圧倒ですね〜グッド(上向き矢印)
私みたいな不器用な人間には 無理だ〜と思った瞬間でもあったけど(笑)
くっちゃんの3ヶ月なんて まだ お家だけだったし
こんなに堂々としてなかったな〜(笑)




私達は お昼も食べずにいたので もう 腹ペコで顔(汗)

会場をあとにして 早めの夕飯を食べに中華街へ・・・


yoko6.JPG


今回は また ワンコOKなお店を新たに2軒見つけました手(チョキ)

今回は『 青海星(ちんはいしん) 』


室内OKですが 混みあうような時間帯は避けたほうが
いいかと思いまするんるん
ブログに載せることはOKでしたが
細かい確認が お店の型が日本語が得意ではなくて ちゃんと確認が取れていませんので・・・
もし行かれる方がおりましたら
常識のある範囲で 美味しい食事を楽しんでくださいねるんるん


ちなみにくっちゃんは いつもと同じ
私の膝の上で寝てるだけでしたが・・・



それから 急いで元町の喜久家でラムボールを買い顔(イヒヒ)


楽しかった1日が終わりましたぴかぴか(新しい)


やっぱり横浜 いいな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



IMG_5354a.JPG

ねっ くっちゃんるんるん


くっちゃんは JPFの会場で いっぱいオヤツなど頂き食べてました犬(笑)
いつも食べてるガムや 初めて食べるオヤツや ドックフード・・・

そして 山のようにサンプルなど頂いて帰ってきましたるんるん
でも 並ぶのが嫌いなので 皆が持っていたような
大きな袋のものはなかったけど・・・
それでもかなりの量・・・
すごすぎて 写真は載せないでおきます(爆)
ねっ misaさん(笑)




ニックネーム いのぴー at 20:14 | TrackBack(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする