くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2009年03月03日

癒されたトコ・・・

今日は ひな祭りですね黒ハート
いのぴーも 今日はお友達のお家でパーティーしてきました(笑)

のんびりな性格に合わせて 申告もあり
放置しかけなブログで 記事も追いつかず・・・
そしてお友達のブログもコメントも残せず 読み逃げでごめんなさいたらーっ(汗)

申告 終わりそうですわーい(嬉しい顔)



22日(2月ですあせあせ(飛び散る汗))の日曜日
浜松のぬくもりの森に行って来ましたるんるんるんるんるんるん

ロケーションが素敵で かなり楽しみにしてましたるんるん


3Q8G1068a.JPG

3Q8G1014a.JPG


細い道を上がっていくと そこは なんだかジブリのような世界ぴかぴか(新しい)


nuku1.JPG


小さな小さな空間にはレストランやショップなどがありました揺れるハート


3Q8G1094a.JPG

3Q8G1105a.JPG

レストランは とっても人気があり 約1ヶ月の予約待ちだそうですふらふら
お料理も 3ヶ月に1度 メニューが変わるようですレストラン


3Q8G1088a-1.JPG

どこ見ても可愛くて ついつい写真ばかり・・・
くっちゃんは まったくやる気なしですが(笑)

3Q8G1133a.JPG

ちょっと ワンコには優しくないので
くっちゃんには つまらない思いをさせてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)



3Q8G1015a.JPG

nuku2.JPG

小さな小さなケーキ屋さんもあり テラスで食べれますが
ワンコNGです(泣)


最近はTVでも 取り上げられたりしてるので
とっても混雑してました車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)


今度は くっちゃんの喜ぶおでかけしようねっハートたち(複数ハート)



ニックネーム いのぴー at 18:15 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする