くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2009年02月27日

 イチゴ狩りるんるん

先週の21日土曜日
今年 2度目のイチゴ狩りに行ってきました〜るんるん

3Q8G0703a.JPG

今回は 今年からワンコOKになった

『かどや農園』さんです黒ハート


ichigo2.JPG

いつもの可愛いお友達が
何もない静岡まで来てくれました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

3Q8G0710a.JPG

ハウスの中は 甘い香りが充満揺れるハート

ichigo1.JPG

ぷぅちゃんのお顔より大きなイチゴもあったよね〜
ワンコも美味しそうに嬉しそうにイチゴを食べてましたるんるん


いや〜 食べましたよ(笑)
今回は 本当にすごくいっぱい食べました手(チョキ)
すっごく甘いイチゴで 大きいのも小さいのも 全て美味しい黒ハート

私とmisaさんは いつまでもお話しながら食べてました(笑)
気付けば 食べごろのイチゴは 何もないくらいでした(爆)
Sちゃんは 50個食べたって言ってました〜るんるん
ママ達が ネバって(?)食べてる頃 パパ達とワンコは
呆れてお外で待ってましたが・・・

くっちゃんとラブちゃんのママを呼ぶ声が ソックリexclamation×2
何度も会ってるのに初めて気付いたり(笑)

3Q8G0786a.JPG

お店に戻り お土産を買ったり お茶をご馳走していただいたりと
満喫のイチゴ狩りでしたわーい(嬉しい顔)


そして みんなでランチに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


ichigo3.JPG

四葉サリーズカフェ四葉

みんなの写真をこちらのお店のブログで紹介してくれてまするんるん


ラブパパのリクエストで 新鮮なシラスを買いたいexclamation×2
という事で 移動し車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
シラスやサクラエビなどなど 静岡の名産品を
みなさん 買ってましたよ〜
美味しかったかな???


そして またまた 歴史が大好きと言うラブパパリクエストで・・・


3Q8G0886a.JPG

久能山東照宮へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

3Q8G0888a.JPG

3Q8G0900a.JPG

3Q8G0903a.JPG


ココには 徳川家康のお墓があるんですが・・・
石段を1159段も登るんですよたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
お店で みんな竹の杖を借りて
さ〜 出発〜手(グー)

3Q8G0906a-1.JPG

途中から見る下界は とても綺麗なのですが
階段はかなりきつくて・・・

なのに エンジェル・ドール・ラブは
階段を駆け抜けてましたよ〜(笑)
くっちゃんは 私と同じマイペース(笑)
小さな小さなぷぅちゃんは キャリーinるんるん


3Q8G0929a.JPG

3Q8G0943a.JPG

吊るし雛も飾ってあるし ウメの花は満開だし
とっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)

3Q8G0945a.JPG

家康のお墓の横に『金のなる木』があり
木には お金が刺してあったり・・・
挟んであったり・・・
賽銭箱も用意されていたので
みんな 真剣にお願いしました(笑)

パパ達が 意外にも必死で木に挟んでましたよ(笑)

3Q8G0938a.JPG

ichigo4.JPG


あ〜 また あの階段を降りるのかな〜(笑)
足の悪い私に Sちゃんはずっと一緒に歩いてくれて・・・
本当に優しい子だわ〜黒ハート

3Q8G0996a.JPG

1人で 2ワンを抱えて降りるmisaさん

3Q8G0972a.JPG


降りた頃は 真っ暗でお店も閉まってるとこばっかだし・・・
みんな 本当におつかれさまHello
大変だったけど 楽しかったよねわーい(嬉しい顔)

寒いテラスだけど みんなで夕飯まで一緒に食べて・・・
あっと言う間の1日でしたるんるんるんるんるんるん

遠いのに遊びに来てくれてありがとう〜

3Q8G0984a.JPG

また 遊びに来てねっHello






ニックネーム いのぴー at 14:58 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする