くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2009年02月24日

お散歩♪

先日・・・
先週?いや 先々週の写真ですが(笑)


R0014112-1.JPG


お天気のいいお休みの日に
パパの車の点検に車屋さんに行き 待ってる間に
みんなでお散歩しましたるんるん

naga2.JPG

いつのまにか公園も出来ていて ちょっとしたお散歩には
とってもいいとこでしたハートたち(複数ハート)

そういえば 家族揃って お散歩なんて
ちょっと久しぶりかも・・・
毎日 私が散歩だし パパのお休みのお出かけのときぐらいだもんね〜



naga1.JPG

誰もいない公園(笑)
車も通らない(笑)

なので ゆっくり出来ましたけどね〜


R0014133-crop.JPG

ボールさえあれば くっちゃんはいつでも シュワッチダッシュ(走り出すさま)

naga3.JPG


とっても楽しそうなくっちゃんでしたるんるんるんるんるんるん


こんななんてことない日常ですが
私には なんだか嬉しい楽しい1日でしたるんるんるんるんるんるん


ニックネーム いのぴー at 23:31 | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする