くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2009年02月20日

くっちゃん はじめましてのお友達黒ハート


日曜日に ずっとずーーっと会いたかったお友達が
静岡にイチゴ狩りに来られるとのことで
ランチをご一緒させてもらいました〜

初めに言っちゃいますが
写真 かな〜りショボイですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

IMGP0005.JPG

IMGP0013.JPG

カオリさんちの『レオ』と『ユアン』の
カッコイイ兄弟犬(笑)犬(笑)

カオリさんのセンスの良さが 兄弟の洋服にも小物にも
ご自分のバックなどなどにも 伺えて
私は 目がキョロキョロの怪しい人物(爆)


IMGP0008.JPG

そして はなさんご夫婦と『モアちゃん』
小さくて可愛くて・・・
そうです どっかの誰かさんのモロ好み黒ハート(爆)
もう 暇さえあれば お耳にチュッチュキスマーク
モアちゃんなら いのぴー許すわ〜(笑)

お二人とも初めましてだったのですが
以前からメールのやり取りもしてたこともあり 
勝手に めっちゃ親近感を持ってしまいましたるんるん


短いお時間だったけど いろんなお話が出来て
とっても嬉しかったでするんるん
また 横浜で 朝から晩まで満喫コースでお願いします黒ハート

それと 写真がこんなんで ごめんねたらーっ(汗)




カオリさんたちと別れて 私は実家へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ジイジとバアバを連れて 梅を見に行きました桜

が・・・・・・


スギだらけの山で 梅園には 私のオヤジのような
クシャミがコダマしてましたよ(爆)


cats.jpg

梅.jpg


はいっ モデルはやる気がなく
私は 花粉症がひどくなり 散々でしたもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム いのぴー at 15:18 | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする