くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2009年02月19日

くっちゃんからのお願いexclamation×2

3Q8G0336a-1.JPG

今日は くっちゃんからお願いがありますexclamation×2


先月 お友達から くっちゃん本に載ってたよ〜
って連絡を頂き・・・
はて??なんのだろう??
と思っていたのですが 今日 その本を今頃ですが
手に取ってみて 


かなり驚きましたexclamation×2


その本のモデル犬募集に応募した犬の紹介に
何故か くっちゃんが・・・


しかも なぜか 東京都にお住まいになってるし(笑)あせあせ(飛び散る汗)


3Q8G9548-1-1.JPG


こちらの写真が掲載されていたのですが・・・

今はくっちゃんの写真には ブログのロゴを入れているのですが
この写真は プロフィールでつかったので
ロゴが入っていなかったんですよ・・・
あとBBSで ペタしてた写真も
最初の頃は ロゴなしを使ったりしてたんですよね〜

最初 無断で使われてから こんなこともあるんだと思い
使う画像には 全て ロゴを入れるようにしました。



不精者の私は こういった類には 面倒なので
応募や投稿はしませんexclamation×2
過去に2、3回ありますが(笑)

単行本の表紙になったのも 応募でもないし 面接でもありませんあせあせ(飛び散る汗)


なのに このような形で どなたかのご好意?なのか
分かりませんが 私達には何にも知らないまま
掲載されています。


そして こちらの写真は 地元静岡のあるイベントでも
私達に何の連絡もないまま 使用されていました・・・
(イベントに行かれたお友達が写メしてくれました)

くっちゃんを少しでも 目にとめてくださったことは
とても嬉しいのですが



無断での写真の使用や応募は 

ご遠慮ください。
 





3Q8G0568a-1.JPG



雑誌の編集部の方には 連絡もしましたが・・・
よく分からず かえって 突然の話に驚かれていましたが(当然ですよね)


もし 写真を使用してくださる方がいるようでしたら
左のメールフォームから ご連絡ください。



このような記事を書こうかどうしようか悩みましたが・・・
不愉快に思われる方がいましたら ごめんなさい。



そして お会いしたお友達の記事も まだで・・・
ごめんなさい
もう少し 待っててくださいね〜

ニックネーム いのぴー at 18:22 | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする