くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2009年02月17日

くっちゃん Saitamaへ

先週の木曜日 用事があり関東へ・・・

そして仲良しのお友達のお家にお邪魔しました〜家
saitamaのとある駅で eikoさん&ぷぅちゃんと待ち合わせ



saitama1.JPG

今日も可愛いワンコに私もくっちゃんも大喜び〜ハートたち(複数ハート)
またまた manchanお世話になりますぅ〜わーい(嬉しい顔)

早速 遅めのランチに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

そこでお久しぶりなお友達にも会いました黒ハート


ティーちゃん.JPG

今日も トビキリ可愛いティアラちゃん黒ハート
本当に可愛いんですよ〜るんるん
こんな可愛いティーちゃんとくっちゃんの共通点を
発見し ご機嫌になった私です(爆)

私が また 大失態をし(爆)
なんだか落ち着かないランチで みなさん 申し訳なかったですたらーっ(汗)

ランチの後には テレビで見てたけど
絶対に行くことはないんだろうと思った
越谷レイクタウンへ連れてってもらいました手(チョキ)
とっても広くって ワンコのグッズも充実してて
素敵なとこでしたぴかぴか(新しい)


夜には またまたお久しぶりな

moco.JPG

nicoさん&モコちゃんが来てくれましたるんるん
nicoさんは お仕事をバリバリにされてて 忙しいのに
お仕事&主婦業を終えて お散歩しながら寄ってくれましたるんるん
ありがとう〜Hello



翌日は chizu♪さんとぷりんちゃんとランチしましたるんるん
お店まで お散歩しながら歩いてたら
manchanがあるお店の中のおじさんと目が合い・・・(爆)
ダメもとで ワンコと一緒に店内に入れるか聞いたら

OKでした手(チョキ)
目が合うもんだね〜(笑)

ワンコもバックインじゃなくてOKなんて 嬉しい〜揺れるハート


ぷりん.JPG

おやつを奪って 逃走する姿は さすが姉さんGood
でも お目目が大きくて可愛かったわ〜



jyuka.jpg

くっちゃんに 何度も何度も遊ぼうと あの手この手(爆)
で誘ってくれたのに
くっちゃん固まっててごめんね〜
なんか どんどん甘えん坊になってるような・・・
可愛い寿花犬(笑)ありがとうるんるん


ぷぅ.JPG

駅で私を見るなり バックから勢いよく飛び出してくれて
嬉しかった〜るんるん
私のお肉たっぷりのお膝で いっぱい寝てた姿が・・・黒ハート
いつかバックに入れて静岡に連れてきちゃうぞ(笑)


くっちゃん.jpg

くっちゃんは・・・
食べるか寝るか・・・(爆)
元気な証拠かな〜

manchanちでは 本当にお家で過ごすようリラックスな
私なので くっちゃんも 私から離れて
コタツで寝てることが多かったでするんるん
親子共々 ゴロゴロだね〜(笑)

みんなまったり過ごす中 イチバン元気なぷぅちゃんるんるん
イチバン小さなカラダなのにな〜


今回は 写真もそこそこでお話してしまいたらーっ(汗)

saitama人情にとっても嬉しかった私達親子ですわーい(嬉しい顔)犬(笑)

saitamaのお友達・eikoさん ありがとうハートたち(複数ハート)



2月も中盤
今年も申告が始りました・・・
私は なんと今までのデーターを保存してなかったのか???
覚えてないのですが 全て消えてしまいたらーっ(汗)
仕事を辞めて何年?????
すっかり関数を忘れてしまい 焦ってます。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(貧乏人なので 自分でエクセルで作ってます(泣))

なので 申告が終わるまで コメントは閉じま〜す(笑)
何かありましたら 左のメールフォームからお願いしまするんるん


ニックネーム いのぴー at 10:37 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする