くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2009年02月09日

Welcome 静岡 るんるん

土曜日に とってもお洒落なお友達が
familyで遊びに来てくれました〜るんるんるんるんるんるん

IMG_4811a.JPG

みんなで 今が旬なイチゴ狩りに行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_4813a.JPG

IMG_4806a.JPG

ハウス丸ごと貸切なので 遠慮なくいただきました(笑)
とーーっても大きなイチゴもあり
無我夢中で食べました手(チョキ)
残念ながら 今年から 小型犬のみOKですGood
当たり前ですが オシッコにも気をつけましょう〜Hello


狭いハウスのため お友達の写真はありませんが・・・
みなさん とっても素敵な写真を撮ってると思うので
そちらをお楽しみくださいわーい(嬉しい顔)


お腹 いっぱいにもなったので 
隣のドックランで遊ばせていただきました犬(足)

今日もお洒落なお友達は・・・
(あいうえお順で)


IMG_4821a.JPG

いつも めちゃくちゃ可愛い アロちゃん黒ハート


IMG_4953a.JPG

みんなの憧れ ウェンちゃん黒ハート


IMG_4825a.JPG

今日も飛び切りお洒落なリュウくん黒ハート


そして いつものお友達(笑)

IMG_4836a.JPG

プルート兄さん黒ハート


IMG_4960a.JPG

キース師匠黒ハート


IMG_4889a.JPGIMG_4898a.JPG
IMG_4916a.JPGIMG_4884a.JPG
IMG_4995a.JPGIMG_4927a.JPG
IMG_4963a.JPGIMG_4840a.JPG

くっちゃんは 柵から 脱走しようとしたので
私に怒られ・・・
その後 またまた撃沈し私と目を合わさない・・・
まったく どうしようもない子だわ〜たらーっ(汗)
私も すぐ怒ってしまうので 怒り方を考えなきゃ・・・
と毎回言ってるようなふらふら(反省たらーっ(汗)


でも みんな仲良く遊んでくれましたるんるん

IMG_5004a.JPG

親戚さんショットカメラ
くっちゃん アロちゃんの横は・・・
差が・・・(笑)
いいのよっ くっちゃん私の中では1番よGoodぴかぴか(新しい)(爆)


今回 イチゴ狩りをしたのは

   るんるんマルヨシ農園るんるん


そして 静岡の中心地へランチにGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5143a.JPGIMG_5030a.JPG
IMG_5037a.JPGIMG_5045a.JPG
IMG_5014a.JPG


IMG_5020a.JPG

暖かい店内は 私達だけの貸切なので
とってもリラックス(笑)
くっちゃんも 大あくびですよ犬(笑)

IMG_5053a.JPG

リュウくんも パパさんのお膝から動かず とっても可愛いの〜黒ハート
このお顔が 私 かなり気に入ってます黒ハート

IMG_5076a.JPG

アロちゃんは もう 罪なくらいに可愛い黒ハート
くっちゃんと親戚さんなんですが・・・
似ても似つかずたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


IMG_5057a.JPG

ウェンちゃんもね 可愛いの黒ハート
クリクリなお目目で見られちゃうと たまらないんですよね〜(笑)


IMG_5071a.JPG

ケンカもしますが 仲良しな可愛い2ワン犬(笑)

IMG_5122a.JPG

ママに怒られたことを いつまでも引きずるマザコンくん(笑)


familyで会うのは初めてなのですが
もう パパ達が かなりいい味出してて もう 笑いっぱなしの
ランチタイムでしたるんるん


このあと 本当なら 何も自慢がない静岡ですが
綺麗な富士山をたっぷり・・・・
と思ったのですが この日に限り 富士山が隠れていてもうやだ〜(悲しい顔)


でも 数少ない静岡の名所
三保の松原にご案内いたしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_5213a.JPG

富士山は美人さんが来ると 恥ずかしくて隠れちゃう
と言われているんですよGood

IMG_5182a.JPG

IMG_5164a.JPG

IMG_5256a.JPG

IMG_5272a.JPG

もう なんて 可愛いんでしょうか(爆)


なーーーーんにもない静岡に 本当に遊びに来てくれてありがとうるんるん
可愛いお土産もありがとうございましたるんるん
私達が住む市内は何もありませんが
また 朝霧で いっぱい遊びましょうね〜るんるんるんるんるんるん

ニックネーム いのぴー at 21:41| Comment(27) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする