くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2009年02月05日

くっちゃん リゾートを満喫 B

晴れ3日目 晴れ


3Q8G0541a-1.JPG
3Q8G0547a.JPG
3Q8G0555a.JPG3Q8G0567a.JPG
3Q8G0640a.JPG3Q8G0620a-1.JPG
3Q8G0551a.JPG3Q8G0654a.JPG


帰る前に かな〜り写真を撮りましたカメラ

3Q8G0616a.JPG3Q8G0581a.JPG
3Q8G0621a.JPG3Q8G0679a.JPG
IMG_4668a.JPG

どの写真も ロケーションがいいので
とっても素敵で どれを載せようかと悩みました・・・
で 毎度ですが 写真がとっても多い記事になりましたが
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
現実をしばし忘れるとっても素敵な場所でしたぴかぴか(新しい)


もう 絶対にまた 来るぞ手(グー)
って思いながら車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


帰りは 伊勢神宮へ寄り道もしましたるんるん
だって・・・

IMG_4731a.JPG

IMG_4722a.JPG


赤福ぜんざいを食べてみたかったるんるん


IMG_4706a.JPGIMG_4791a.JPG


平日にも関わらず 結構な人で賑わっていましたるんるん

IMG_4729a.JPG

陽があたる暖かい席だったので
くっちゃんも ぼーーーっとしてました(笑)



あっと言う間の3日間でしたが
本当に楽しかったね くっちゃん黒ハート

ながながと書いた記事を見てくださった方
ありがとうございましたるんるん




インフルや旅行やらで 訪問も出来なくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
少しづつ 遊びに行きますね〜Hello








ニックネーム いのぴー at 20:14| Comment(41) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くっちゃん リゾートを満喫A

晴れ 2日目 晴れ

夜明けをお風呂でと急に思い 5時半に起きて バタバタと支度してたら 
おとおしゃんにウザイと言われました(爆)

でもね 早起きのお陰で こんな素敵な?写真だって撮れたんだから(笑)


IMG_4578a.JPGIMG_4576a.JPG
3Q8G9984a.JPG
IMG_4579a.JPGIMG_4584a.JPG


3Q8G0172a.JPG
私が大浴場に行ってしまったので ドアにへばりつくくっちゃん犬(泣)


3Q8G0336a.JPG

くっちゃんは ご存知の方も多いと思いますが
かなりの無愛想なワンコ犬(怒)
慣れるまでに時間もかかるし 家族以外に抱っこされるのを
嫌がりますたらーっ(汗)
でも 同じ空間で一緒に過ごしたアンジュパパに
すっかり慣れた?ようで ご機嫌に抱っこされてて
なんか こんなことですが嬉しかった〜揺れるハート


前日 コンビニで調達した朝食を食べて・・・
(今回は 食事なしで予約したので・・・)
朝の散歩へ犬(足)


3Q8G0337a-1.JPG3Q8G0393a.JPG
3Q8G0348a.JPG3Q8G0357a.JPG
3Q8G0419a.JPG


そして ちょっと足をのばして車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


R0013972a.JPG

またまた 鳥羽の浦村の牡蠣食べ放題へGood


R0013973a.JPGR0013974a.JPG
R0013976a.JPG


今回は 『久保田水産』さんにお世話になりましたるんるん

前回とは違ったお店だったのですが

全然 違う〜(笑)


待たないし 親切だし 牡蠣は大きいし(爆)

焼き牡蠣・蒸し牡蠣・牡蠣ご飯・牡蠣の味噌汁が
食べ放題Clap
カキフライが一人5個つきますぴかぴか(新しい)
(生牡蠣は出してません)

もう 美味しくって美味しくってわーい(嬉しい顔)黒ハート

R0013990a.JPG

アンジュママと私が食べた残骸(爆)
この後も食べ続けましたが・・・
絶対に50個以上 食べました顔(イヒヒ)


絶対に来年も ココに来よう〜Good
ゼロさんパパ〜 来年はココで決まりですのでGood


お腹がいっぱいになり
鳥羽周辺を観光&お散歩することに・・・



3Q8G0427a.JPG
3Q8G0481a.JPG3Q8G0477a.JPG


3Q8G0525a.JPG
R0014015a.JPG
3Q8G0537a.JPG3Q8G0538a.JPG
          R0014011a.JPG
R0014013a.JPGR0014014a.JPG

あははははは
また 食べてるし(笑)
焼きウに・大ハマグリ・伊勢えび・真珠貝の貝柱
いくらでも食べれる自分が怖い顔(え〜ん)



アンジュ家とは ココで別れHello
また ヨーロッパへ戻りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_4560a.JPG

くっちゃんは アンジュやアンジュママ・パパの姿を探してましたよ〜犬(泣)
楽しかったもんねるんるん


3Q8G0090a.JPG

こんなに のんびりとした旅行は初めてですが
くっちゃんや アンジュには お互いの距離が近づいたりと
とてもよかったかな〜ハートたち(複数ハート)
ゆっくり話も出来たし 周りを気にする事なく
笑えたし・・・
また 春に行こうね〜黒ハート





夜のヨーロッパも素敵でしたよぴかぴか(新しい)

R0014065a.JPG
3Q8G0052a.JPGR0014070a.JPG
R0014050a.JPG





この日の夕食は 管理人さんオススメのお店に行きましたるんるん

R0014034a.JPG


どれもとても美味しかったです。

よく食べた1日だったな〜(笑)



ニックネーム いのぴー at 18:09 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くっちゃん リゾートを満喫 @

先週末 2泊3日で めちゃくちゃ楽しみにしていた
旅行へ行ってきました黒ハート

3Q8G0381a.JPG

パスポートのいらないヨーロッパを満喫してきましたるんるん

3Q8G0681a.JPG

3Q8G0191a.JPG

3Q8G0207a.JPG

3Q8G0221a.JPG


どこを見ても 本当に日常を忘れる空間ばかりぴかぴか(新しい)
ココが日本だという事も忘れる 本当に素敵な場所でしたるんるん



今回も 仲良しアンジュ家と一緒るんるん

3Q8G0085a.JPG


IMG_4532a.JPGIMG_4555a.JPG
IMG_4545a.JPG3Q8G9949a.JPG


お部屋はメゾネットるんるん
ベットルームも2つるんるん
とっても広いLDと可愛いキッチンもついていましたるんるん


3Q8G0130a.JPG

くっちゃんもアンジュもとってもリラックス犬(笑)

3Q8G0089a.JPG

アンジュは ワンコが苦手なんですが
こんなに近くにくっちゃんがいても 平気Goodぴかぴか(新しい)
もう かなりスゴイことなんですよ〜

3Q8G0094a.JPG


ちょっと休憩してから
夕焼けが綺麗なリゾートをお散歩しました犬(足)

3Q8G9983a.JPG

3Q8G9991a.JPG

3Q8G9996a.JPG

3Q8G0002a.JPG



お夕飯は

3Q8G0111a.JPG

最高級クラスのお肉で すき焼きしました〜黒ハート
美味しいに決まってます顔(イヒヒ)

食事が終わっても まだ 飲み続けたママ達(爆)
片付けしても まだ 飲んでたママ達(爆)(爆)

ワンコたちも 洋服を脱いで
お家にいるのと同じように過ごしてましたるんるん

3Q8G0138a.JPG

3Q8G0166a.JPG

くっちゃんは 相変わらずのボール遊びでしたけどね(笑)


3Q8G0133a.JPG

アンジュは 我が家に急接近黒ハート
おとおしゃんにべったり(笑)
お腹の上に乗ったり・・・
しかも 呼べばすぐ来るし 呼ばなくても おとおしゃんのとこへ
来るし・・・
驚きました・・・

きっと 自分の家のように過ごす私達に
アンジュもリラックスできたんじゃないのかな〜って
思いましたが・・・


この後 寝るときもおとおしゃんから 離れたがらないアンジュでしたわーい(嬉しい顔)


そして 2日目は・・・

また 続きます(笑)


3Q8G9932a.JPG



旅行記が たぶん3部構成になるかと(笑)思いますが また よかったら見てくださいねるんるん
3部で コメントをオープンしま〜すかわいい





ニックネーム いのぴー at 00:50 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする