くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2009年02月04日

新しいキャリーバック

パスポートのいらない外国から帰ってきました〜(笑)
とーーーーーっても素敵なとこだったので
写真を ものすごい数を撮ってきました・・・
なので写真の整理がとっても大変であせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もう少し UPまでに時間がかかりそうです顔(汗)






お友達のゼロさんが作る『mini*me』の新作が届きましたるんるん


IMGP0012.JPG


どんなデザインにしようか 妄想に妄想を重ね
頭が爆発しそうでした(笑)

今回は パテンレースを使ったものにしたくって・・・


IMGP0018.JPG


IMGP0040.JPG


今回で4個目ですが(笑)
ますます グレードアップしてて 最高に使いやすいでするんるん
って言うより 私のワガママをいっぱい言わせてもらいましたけど・・・


自分で考えたデザインが このように素敵な作品になると
とっても嬉しいですよね〜黒ハート
オリジナルの醍醐味ですねるんるんるんるんるんるん



ゼロさん 本当にいつもありがとう黒ハート

ニックネーム いのぴー at 00:35 | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする