くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2009年01月30日

トリミングはさみ

みなさま おかわりないですか???
すっかりブログ放置してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

だって〜
いのぴー 人生初のインフルエンザにかかりましたたらーっ(汗)
今年は 流行にのれました・・・

な〜んて・・・
インフルエンザは噂通りのスゴイヤツでしたよ〜
これまた 40度を軽く越える高熱新記録も樹立したしね(笑)
マジで 死ぬかと思いました・・・

とにかく 手洗い・ウガイですよGood


お気をつけくださいねHello





昨日は くっちゃんトリミングデーでしたはさみ
お友達のこうめちゃんも 今回から くっちゃんと一緒のサロン
なので 一緒に行きました〜

でも・・・


でも・・・・・・・・


私 カメラ忘れたの(爆)


とっても可愛くなった こうめちゃんのお顔は・・・・
こうめちゃんのブログでお楽しみくださいねるんるん
(ソフィアさんごめんね〜たらーっ(汗)



そして 我が家のオオカミ王子は・・・


3Q8G9793a.JPG


3Q8G9837a.JPG


3Q8G9902a.JPG


私がいない間の撮影だったので
いつもに増して 仏頂面(笑)あせあせ(飛び散る汗)


でも フワフワ まん丸で もう 可愛くて仕方ありません黒ハート
ほんと トリミングは 私を最高に幸せな気分にさせてくれますハートたち(複数ハート)
なつさん いつもありがとうございまするんるん



明日から めっちゃ楽しみにしていた
パスポートのいらない外国へ(笑)旅行です黒ハート
しかし また 明日は雨のようで・・・
ほんと どこまで雨女なんでしょうか・・・・

また 左のつなビィーでは
チョコチョコ更新していきますので よかったら見てくださいね〜


ではでは 行ってきまーーーーーすHello

ニックネーム いのぴー at 10:08 | TrackBack(1) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする