くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2009年01月13日

くっちゃん南伊豆を満喫〜るんるん

 R0013780a.JPG

この連休のお休みに くっちゃんと南伊豆へ行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

とっても空気が澄んでいたこの日は 
伊豆七島が 全て見えるexclamation×2
素晴らしいお天気でした晴れ


まずは 爪木崎の水仙まつりへかわいい

IMG_4265a.JPG

IMG_4284a.JPG

水仙の花の香りが とーーーーてもいい香でしたるんるん

IMG_4288a.JPG

花より団子のくっちゃんは まったく目線をくれません(笑)


IMG_4301a.JPG

海もコバルトブルーでとっても綺麗でしたリゾート



そして


R0013828a.JPG

こんな景色が目の前に広がるカフェで

R0013802a.JPG
R0013792a.JPGR0013795a.JPG

ランチを食べたのですが
私は 岩ノリがてんこ盛りもパスタを食べました
美味しかったですよ〜手(チョキ)



そして 楽しみにしていた多々戸浜へダッシュ(走り出すさま)

3Q8G9220a.JPG


砂浜が相変わらず とっても綺麗な多々戸浜ぴかぴか(新しい)

くっちゃんのテンションもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ここから 親バカな写真がいっぱいですが(笑)
よかったら見てくださいGood

3Q8G8102a.JPG

3Q8G8797a.JPG

海で遊ぶように 服も着替えました(笑)


3Q8G8831a.JPG

3Q8G9095a.JPG


そして 今度はズボンも脱いで・・・

3Q8G9233a.JPG

3Q8G9204a.JPG

くっちゃ〜ん 楽しそう〜黒ハート

そして 最後は 裸族(爆)


3Q8G9375a.JPG

スッキリーって感じで スキップまでしちゃいまするんるん

3Q8G9472a.JPG

おーーっと危ない 危ないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

3Q8G9501a.JPG


シュワッチ特集〜(笑)Clap

3Q8G8844a.JPG3Q8G8827a.JPG
3Q8G8312a.JPG3Q8G8985a.JPG
3Q8G8752a.JPG3Q8G8889a.JPG


3Q8G8495a.JPG

3Q8G8485a.JPG

くっちゃんの楽しそうな姿に
私達もとっても嬉しかったでするんるんるんるんるんるん











ニックネーム いのぴー at 22:20| Comment(44) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする