くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2009年01月09日

くっちゃんのワル知恵たらーっ(汗)

くっちゃんは ちょっとウソをつきます(爆)

ちょっと困ってるんですよね〜たらーっ(汗)

IMGP0302a.JPG

オシッコしました〜犬(笑)手(チョキ)

って ちゃんと報告してくれるんでするんるん
それは パピーの頃にトレーナーさんから教わり ちゃんと出来たら
ご褒美をあげてるんです(いまだに・・・)


でね・・・
見に行くとしてないんです(爆)
無視してると ちゃんとゲージに入ってしてる格好をして
急いで出てきて・・・


IMGP0309a.JPG

ほら ちゃんとしました〜
って・・・


おやつ欲しさかと思うようなこの行動・・・
ちゃんと出来てないなら もちろんあげてないんですが
本人はしたつもり・・・
褒めるべきなのか 悩むんですよね〜
他のワンちゃんもするのかな〜??



IMGP0312a.JPG


狼少年みたいなくっちゃん 困るわ〜たらーっ(汗)



ニックネーム いのぴー at 20:46| Comment(28) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする