くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2009年01月07日

くっちゃんDAY晴れ

年末年始は くっちゃんとってもよく我慢頑張ったので
3,4日は くっちゃんDAYってことで
いっぱいお散歩して 大好きなオヤツを買いに行きました手(チョキ)
(って 我が家は毎日がくっちゃんDAYですけどね(爆))


3Q8G7785a.JPG

富士山が頭しか見えなかったこの日は
近くの三保の松原へ四葉
観光客がとってもいっぱいで驚きました(爆)


    3Q8G7759a.JPG


3Q8G7814a.JPG3Q8G7856a.JPG

いつもながらのボール遊びをしたりしました〜



4日は くっちゃんのお年玉を握りしめて(笑)
禁断のカフェへ(笑)


IMG_4184a.JPGIMG_4182a.JPG

看板犬のおちゃめとおっさんも元気です〜手(チョキ)


まずは もう1時もすぎてたので

IMG_4245a.JPG

美味しかったです顔(イヒヒ)るんるん


そして 試着タイム〜(爆)


     IMG_4232a.JPG

くっちゃん 可愛い〜黒ハート


     IMG_4213a.JPG


     IMG_4228a.JPG


フフフフフ
全部可愛くって 店ごとオールで〜って いつか言ってみたいわ〜(爆)
さ〜 どれを買ったかは・・・


そして くっちゃんが大好きなあそこへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


3Q8G7892a.JPG

ここまで来ると 富士山もとっても綺麗ですぴかぴか(新しい)
さ〜 くっちゃん走ろうね〜ダッシュ(走り出すさま)

って・・・
私は またまた・・・

くっちゃんのボールを忘れもうやだ〜(悲しい顔)
くっちゃん ズボンのサスペンダーも忘れもうやだ〜(悲しい顔)
いつになったら 完璧なおでかけが出来るのでしょうかたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


3Q8G7911a.JPG

でもね ゴルフボールを見つけたので・・・


3Q8G7999a.JPG

3Q8G8003a.JPG

3Q8G8058a.JPG

くっちゃん楽しそうで いのぴー 嬉しいよ〜黒ハート


3Q8G8055a.JPG

上ズボン ズレズレだねふらふら


そして 楽しみにしていた 富士山が赤くなる時間ぴかぴか(新しい)


3Q8G8071a.JPG

IMG_4253a.JPG

IMG_4260a.JPG

この時間の富士山がイチバン好きかも黒ハート
この日は 赤みが少し寂しい感じでしたが
また 新年も頑張ろう〜?と思いました手(グー)

3Q8G8068a.JPG





ニックネーム いのぴー at 15:16| Comment(24) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする