くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2009年01月03日

くっちゃんの年末年始るんるん

くっちゃんの年末年始は ツインズと一緒るんるん
昨年 27日から来ちゃった来てくれてた
ツインズ御一行様わーい(嬉しい顔)


IMG_3939a.JPG

くっちゃん 負けないようにがんばろうね〜(笑)


28日は ツインズ4歳の誕生日バースデー
みんなでお祝いをしました〜

IMG_3937a.JPG

我が家からは恒例のケーキをプレゼントプレゼント
くっちゃんのお顔も描いてくれましたよ〜黒ハート
この日は 朝から サワちゃんがバアバの鏡台に座り込み
何かしていたそうな・・・
バアバが何してるの??
って聞いたら

『今日は ○子ちゃん(私の名前)と ○ちゃん(おとおしゃんの名前)が来てくれるから 
さわ 綺麗にするの〜黒ハート

と・・・
女の子はおませさんですね〜ハートたち(複数ハート)


IMG_3966a.JPG
IMG_3983a.JPGIMG_3984a.JPG


イクとは 仲良しなのかよくないのか分かりませんが
くっちゃん 尻尾は ブンブンと振ってたので
きっとお友達なんだろうね〜
いくちゃんと いっぱいチューしてました(笑)


IMG_4006a.JPG

咲羽・郁 4歳おめでとう〜Clap


IMG_4031a.JPG



31日は みんなで忘年会るんるん


IMGP0017a.JPG

くっちゃんと写真撮る〜って大騒ぎですあせあせ(飛び散る汗)

IMGP0037a.JPGIMGP0035a.JPG

今日は なんとか怪獣にされて また闘いごっこしてました(爆)
もちろん くっちゃん 負けてませんのでGood


IMGP0027a.JPG

IMGP0061a.JPGIMGP0071a.JPG

私がイクと闘いごっこしてると
くっちゃんは 私がいじめられてると イクにむかって行くんです(笑)
結構 頼もしいわ〜なんて 思っちゃう親バカですが(笑)



1日元旦は


IMG_4090a.JPG

みんなで初詣に行きましたよ〜

IMG_4095a.JPG

くっちゃんもちゃーーんと手を合わせてきました犬(笑)手(チョキ)

お家に戻ってからは 新年会顔(イヒヒ)


IMG_4114a.JPGIMG_4150a.JPG
IMG_4154a.JPG


IMG_4157a.JPG
IMG_4170a.JPGIMG_4164a.JPG


サワは とにかく おとおしゃんに写真を撮ってもらいたくて
わざわざお着替えしたんでするんるん
しかも 何パターンもポーズをして・・・
女の子は ほんとっおませさんですね〜(笑)

そして実家の窓から ツインズが
『○○さ〜ん(おとおしゃんの本名)』
って 何度も叫んでいたとか・・・
フフフフフフ
なんだろうね〜(笑)
でも 結構 おとおしゃんも嬉しいと思うわ〜(笑)




IMG_4174a.JPG


2日には 帰ってしまい ちょっと寂しいけど
ジジババ くっちゃんは かなりお疲れだったかも(笑)
でも 子供の無邪気な姿は
本当に癒されますね〜
私は 闘いごっこもカラダを張ったので
アザだらけですが(爆)


IMGP0044a.JPG

明日は 頑張ったくっちゃんの為に・・・
いっぱいお散歩して おやつ買って〜(笑)
くっちゃんデーにしようね〜黒ハート
(って 毎日が くっちゃんデーだけどね)

ニックネーム いのぴー at 22:00| Comment(35) | TrackBack(1) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする