くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2008年11月21日

トリミングはさみ

今日はトリミングデーはさみ美容院はさみ美容院はさみ美容院

私は この日が何よりも楽しみでワクワクしまするんるんるんるんるんるん
きっと皆さんも そうではないかと思いますが・・・

R0013542a.JPGR0013566a.JPG
R0013517a.JPG

トリミング前に ちょっと ボール遊びもしましたるんるん



今日は ちょっと早いけど クリスマスバージョンクリスマス

なんちゃって おとおしゃんスタジオで親バカ炸裂して
撮影しました(笑)
絶対にお隣りのお家は 『また 始ったふらふら』って思ってると思うな〜顔(イヒヒ)
いいんです 親バカ街道 突き進むのみですGoodぴかぴか(新しい)


3Q8G6095a.JPG

3Q8G6108a.JPG


今回は 少しづつ修正しつつあったけど
プリプチアフロは くっちゃんには小さめがいいexclamation×2
と プリプチはプリプチプチになりました(軽〜く流してね(爆))
大きさはきっとこれで決まりっGood
あとは デコの形を追求します手(グー)


3Q8G6120a.JPG


3Q8G6110a.JPG


そして お気づきの方は かなりのくっちゃんマニア(そんな人いないか〜あせあせ(飛び散る汗)
くっちゃん 手足のカットを
ブーツカットを卒業しました〜Hello
おとおしゃんが くっちゃんって短足だよね〜って毎日のように
言うので 足長に見えるようにカットしたらどうかな〜?
と お願いしてみたのですが・・・
この写真では 違いが分からないですね・・・
また すらっと足長?くっちゃんをお届けできたらいいな〜(笑)
まあ 自己満足ですが
トリマーさんには いつも安心していろんな事を
お願いできるので プードルなんだから
いろんなカットにチャレンジしたいと思いまするんるん


3Q8G6115a.JPG


明日から くっちゃん旅に出ます車(セダン)船車(セダン)

みなさまも 楽しい3連休をお過ごしくださいねるんるん

ニックネーム いのぴー at 22:58 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする