くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2008年10月21日

イラスト・くっちゃん黒ハート

くっちゃんが表紙になった記事に関して コメント&メールありがとうございました黒ハート
ワンコを飼っていない方からも 本買いました〜とメールを
頂きました・・・ 本当にありがとうるんるん


本の撮影に行ったときに
カメラマンさんのご好意で おとおしゃん カメラは自分のでしたが
ほかの機材?をお借りして 写真を撮らせていただいたんですが・・・
その中の1枚で



3Q8G0687a-1.JPG


また かわいい nukunukuさん かわいいに可愛いイラストを描いてもらっちゃいました〜るんるんるんるんるんるん



P1010303-1.JPG

かっ 可愛い〜黒ハート黒ハート黒ハート




コピー 臓 Cooky1.gifコピー 臓 Cooky2.gif


本当は クリスマスプレゼントと思っていたのですが・・・
今回のいい思い出の記念にとるんるん

nukunukuさんには 勝手・わがままお願いしたのですが
いっつも 可愛くって〜
←の イラストは 以前のカットだったので
これは いまのプリプチアフロハートたち(複数ハート)
ほんとっ nukunukuさんには お世話になりっぱなしですあせあせ(飛び散る汗)


こんなに可愛いんだから 玄関に飾ろうか?
いや いっつも見えるとこにしようか・・・
悩み まだ 箱に入ったままですたらーっ(汗)


いろんな要望にもお応えしてくれるので
クリスマスプレゼントや 誕生日プレゼントには 最高かもハートたち(複数ハート)



私ごとですが
今 喘息がとてもひどくて・・・
もともと 小児喘息だったので 東京から空気のいい静岡へ家族で
引越ししてきたのですが・・・
おかげさまで 静岡に来てから ウン十年 喘息が治まっていたのですが・・・
数年前 また 再発し そして 今回は かなり大変ですあせあせ(飛び散る汗)
昨日は 病院を変え アレルギーの専門家に診てもらい
薬もかなり強くなりましたが 今日は 随分楽ですあせあせ(飛び散る汗)

お友達のブログへのコメントがなかなか残せずにいて
ごめんなさいねふらふら
楽になってきたので また 少しずつ伺いますね〜



ニックネーム いのぴー at 13:59 | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする