くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2008年10月09日

GOGO奈良車(セダン) 〜観光編〜

本日 2回目の記事ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



木曜日に 今回もトリミングで可愛くしてもらい黒ハート黒ハート黒ハート
(今回は 2回トリミング記事を飛ばしますもうやだ〜(悲しい顔)

先週の金曜日から
ツインズの初めての運動会があり
我が家総出で応援に行って来ました〜るんるんるんるんるんるん

また 運動会のことや くっちゃんとツインズのこと アンジュとデートのことは
後日UPしますね〜グッド(上向き矢印)


今回は 観光編るんるん


3Q8G4797a.JPG

般若寺(はんにゃじ)

別名をコスモス寺とも言われて 有名のようです。
先週 ちょうど咲き始め カメラを持った方がいっぱいでしたカメラ

3Q8G4869a.JPG

国宝の楼門


3Q8G4786a.JPG

もちろん ワンコOKですGood
しかも 抱っこではなく 歩かせてOKグッド(上向き矢印)
境内はNGですけどね〜


3Q8G4850a.JPG3Q8G4818a.JPG

3Q8G4837a.JPG3Q8G4831.JPG

3Q8G4857a.JPG3Q8G4860a.JPG

今週末あたりが満開になり かなり綺麗かと思いますので
お近くへお出かけの方 かなりオススメなので
寄ってみてね〜

とっても小さなお寺ですが 私はこんなところが大好きです黒ハート

お寺の前の牧場のソフトが美味しいらしいよ〜黒ハート





そして 


3Q8G4905a.JPG
3Q8G4878a.JPG3Q8G4889a.JPG
3Q8G4888a.JPG3Q8G4892a.JPG

東大寺

3Q8G4903a.JPG3Q8G4911a.JPG
3Q8G4922a.JPG3Q8G4925a.JPG

もちろん ワンコOKGood


3Q8G4936a.JPG

大仏殿は 抱っこでOKですぴかぴか(新しい)
くっちゃんは 大きな大仏さまを見るのは初めてるんるん
大仏のように大きな私を毎日見てますが(爆)
(minaちゃん 使わせてもらったよ〜 がははははは)




3Q8G4947a.JPG
3Q8G4953a.JPG3Q8G4943a.JPG

お水取りで有名な2月堂
ここからの景色は とても落ち着きまするんるん


東大寺は 本当に とーーーーーーっても広いので
ゆっくり散歩しながら2時間歩きましたあせあせ(飛び散る汗)
東大寺にも 周辺にも ご存知のシカさんがいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
くっちゃんを見つけると ジッと見てるので かなり怖かった〜
なので シカがいないとこは 歩かせてました犬(足)犬(足)
本当は 見つけておいたケーキカフェで休みたかったのですが
もう そこまで歩く元気もなかったです(爆)


3Q8G4790a.JPG

今回は 運動会がメインでしたが こうして観光も楽しめるんるん
でも・・・
アンジュちゃんと3日目に 奈良デートるんるんだったのに
私とアンジュママの伝説の雨女は健在でたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
観光はこれだけでしたもうやだ〜(悲しい顔)

お出かけの前日 いろんなとこへ ワンコOKなのか
確認の電話をしまくりました(爆)

それと 実は私は くっちゃんとセントくんの2ショットを楽しみにしてたのに・・・
どこにもいなかったたらーっ(汗)
県庁で 怪しく覗いてた私・・・
心残りです(爆)







ニックネーム いのぴー at 08:15 | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチるんるんるんるんるんるん


9月29日(月)

おなじみとキースとランチをしてきました〜るんるん
本当は 最近のお気に入りの隠れ家に行ったのですが
貸切という事で 毎度 毎度の ココペリへ車(セダン)

3Q8G4374a.JPG

今日も キース兄ちゃん 可愛い〜揺れるハート

3Q8G4381a.JPG

くっちゃん パンツ履かせるの忘れましたあせあせ(飛び散る汗)

3Q8G4364a.JPG3Q8G4365a.JPG

私は 大好きなチーズリゾットるんるん
パパは定番パスタるんるん

3Q8G4361a.JPG

ここは サイドメニューがビュッフェスタイルなので
もう それだけで 満腹なんですがね(笑)

3Q8G4392a.JPG3Q8G4394a.JPG

この日も デザートセットで(爆)

この日は 生憎の雨で とっても暗くて
お写真も ほとんどバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

先日 東京に行ったときに あっという間の出来事の話に
大盛り上がり
ゼロさんが新しく買ったレンズの話などなど
3人 いや パパは聞いてただけ?かもですが
話も尽きず 最後は また 秋物の洋服の話だったような・・・
あははははは


2ワンは お隣に座った トイプーちゃんへの
ご挨拶が熱心すぎて・・・
困った子です(笑)


3Q8G4407a.JPG

あっ 平日 いつも パパとランチしてるので
もしかして くっちゃんのパパって・・・・
って思ってる方が多いかもわーい(嬉しい顔)
くっちゃんパパは 自営業で お家の敷地でお仕事してまするんるん
昼間 私とくっちゃんに付き合ってくれることも多いけど
毎晩 朝方まで 一生懸命お仕事してますグッド(上向き矢印)
感謝してまするんるん(ほんとにっ)


ゼロさん また 近々 リベンジ行きましょうね〜
ニックネーム いのぴー at 01:29 | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする