くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2008年10月08日

Saitama 初黒ハート上陸〜

気付けば 10月だし 記事はまだ 9月だし(爆)

9月25日(木)
くっちゃん 初Saitamaしてきました〜手(チョキ)
しかも お泊りで顔(イヒヒ)



お出迎えしてくれたのは

P1010155.JPG 黒ハート manchan&寿花 黒ハート



P1010142.JPG 黒ハート りらっぷりん♪さん&ぷりん 黒ハート



IMGP0618.JPG 黒ハート Minoriさん&ティアラ 黒ハート

(manchan撮影)


IMGP0551.JPG東京から一緒に行ってくれた 黒ハート ECOさん&ぷぅ 黒ハート

(manchan撮影)



P1010162.JPG

カフェで遅めの昼食を食べて お話して・・・
私は はじめましての 生ティアラちゃんの 可愛さに感動しぴかぴか(新しい)見とれてしまいました(笑)


それから 室内ドックランに連れてってもらいました犬(足)

P1010204.JPG
P1010211.JPG
P1010203.JPG

かなり暗めの室内&ダメダメ写真のいのぴー撮影なのですががく〜(落胆した顔)
ちょっと このワン’S みんなめっちゃ可愛いでしょ〜黒ハート
写真 撮りながらみんなで 可愛いを連発しちゃってましたが
絵になってるプーちゃん’S黒ハート

ドックランでは やっぱり ぷぅちゃんが とっても元気に走り回り
ティアラちゃんと ボールを追いかけっこしたりして
本当に 癒されましたぴかぴか(新しい)
くっちゃん???
いつものように ウロウロするだけです(爆)

P1010184.JPGIMGP0791.JPG
IMGP0775.JPGIMGP0762.JPG
IMGP0704.JPG
(くっちゃんの写真以外 manchan撮影)

Minoriさん&ティーちゃんとは ココでHello

私達は 本日 お世話になる manchan&寿花邸へ車(セダン)

P1010218.JPG

manchanとりらっぷりん♪さんが
美味しいお料理を作ってくれましたるんるん
本当に美味しくって ダメ主婦は また レシピを教わりましたわーい(嬉しい顔)

IMGP0939.JPG

くっちゃん達にも manchan手作りの『オカラバーグ』が
振舞われてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
くっちゃん おお喜び&ガツガツ
美味しかったね〜るんるん

高級ホテルのようなお部屋で熟睡し(笑)
朝 目が覚めると 私は左に くっちゃん 右に ぷぅちゃんを
抱えてました眠い(睡眠)
ぷぅちゃん 確か ゲージで寝てたはずなのに(笑)


P1010229.JPG

ランチに また りらっぷりん♪さん&ぷりんちゃんも
来てくれて 楽しく食事をしましたるんるんるんるんるんるん

manchan邸に戻ってから
ECOさんとmanchanは 何か作りはじめたのですが
私は 目が回る〜あせあせ(飛び散る汗)といい 参加せず
懲りずに マグロ状態で ゴロゴロする始末たらーっ(汗)

P1010237.JPG

P1010257.JPG

P1010245.JPG

しかも 眠いワン’Sの写真を撮る 迷惑ないのぴーあせあせ(飛び散る汗)


P1010291.JPG

2日間 あっという間で・・・
お別れが かなり寂しかったけどたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

manchan&寿花ちゃん
いろいろありがとうね〜黒ハート
manchanの優しいとこ大好きよ揺れるハート
ちょっと天然なとこもね顔(イヒヒ)Good
寿花ちゃん くっちゃんに遊ぼう〜って 何度も誘ってくれたのに・・・遊べない男で ごめんねふらふら

りらっぷりん♪さん&ぷりんちゃん
初めて あんなにいっぱい一緒にいれたよね〜
フフフフフ 私に負けない天然さん かなりの親近感わーい(嬉しい顔)
ぷりんちゃんの黄色のパンツと 元気の良さ忘れないわ〜
特に ソファーの登れるぷぅちゃんに 降りなさいよ〜?とでも
言ってる姿は 面白かったよるんるん

Minoriさん&ティアラちゃん
やっと会えました〜るんるん
来てくれてありがとう黒ハート
ティーちゃん 生も可愛いわ〜黒ハート
私のペロペロ攻撃に最初は 驚いてたけど それからは
それにも負けないティーちゃんが可愛かったです黒ハート
今度会ったら またさせてね〜Hello

ECOさん&ぷぅちゃん
いつもECOさん ありがとうね〜
何でも器用にこなし テキパキしてるので 頼りっぱなしで
ごめんねたらーっ(汗)
ぷぅちゃん 本当に小さいのに 元気いっぱいでるんるん
あの 鳥を銜えて走るぷぅちゃん
犬らしかったです(爆)
一緒に寝れて 嬉しかった〜



IMGP1062.JPG


みなさん 記事のUPも遅くってごめんなさいね〜
また 遊んでくださいねるんるん

くっちゃん いのぴーとくっちゃんは幸せだね〜
優しいお友達がいっぱいで黒ハート



さ〜 遅れてる分の記事 頑張ってUPしていかなきゃ〜手(グー)




ニックネーム いのぴー at 10:19 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする