くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2008年09月30日

つくし&道明寺みたいに・・・in恵比寿

23日祝に 東京へ車(セダン)
驚くほど あっという間の用事を済ませて
可愛い子と待ち合わせ黒ハート


3Q8G3921a.JPG



恵比寿と言えば・・・・
花男でしょ〜揺れるハート 
恵比寿ガーデンプレイスの あそこで つくしちゃんと道明寺のように・・・
な〜んて そう簡単には行かない飼い主だったあせあせ(飛び散る汗)
やはり きちんと下調べしましょうね〜 


3Q8G3915a.JPG


つくしちゃんのように 可愛いラブちゃん黒ハート
久しぶり〜Hello


3Q8G3981a.JPG

papasで お茶をすることに喫茶店


3Q8G4010a.JPG3Q8G3974a.JPG
3Q8G4024a.JPGいや〜 2ワン可愛いわ〜黒ハート


久々に会ったので ママ達のおしゃべりは ノンストップ(爆)
気付けば あたりは薄暗くがく〜(落胆した顔)
写真撮ろうね〜なんて言ってたのに・・・
急いで 移動ダッシュ(走り出すさま)
パパに もうちょっと早く動いてくれれば 綺麗だったのに・・・
と言われちゃったあせあせ(飛び散る汗)


3Q8G4079a.JPG
3Q8G4059a.JPG3Q8G4083a-1.JPG
3Q8G4122a.JPG
3Q8G4098a.JPG3Q8G4065a.JPG
3Q8G4092a.JPG

ラブちゃん ちょっと会わない間に お姉ちゃんになり
とっても落ち着いてお利口さんるんるん
なんか いい雰囲気の2ワンでしょ(笑)
親同伴のおデートを楽しみましたるんるん


3Q8G4115a.JPG

あまりにも空が綺麗だったので 撮ってもらったのですが・・・
これって ブルーモーメント?
ちょっとの違うかな〜???




そして 大急ぎでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


3Q8G4126a.JPG

アマポーラ恵比寿店へ

3Q8G4213a.JPG

ECOさん&ぷぅちゃんが待っててくれましたるんるん


3Q8G4131a.JPG3Q8G4134a.JPG
3Q8G4137a.JPG3Q8G4161a.JPG
3Q8G4155a.JPG3Q8G4156a.JPG
3Q8G4196a.JPG


コース料理を頼んだんですが
お話に夢中になり もう 食べてしまったり 食べかけだったりの
写真になってますがたらーっ(汗)
みんなで 食べると美味しいね〜


3Q8G4169a.JPG3Q8G4146a.JPG


もう パパ達が いい味だしてくれて
私も ECOさんも さちぼんさんも お腹抱えて泣きながら
笑いましたわーい(嬉しい顔)
ECOさん うちのパパには ヨダレかけとリード&カラー
よろしくね顔(イヒヒ)Good

3Q8G4174a.JPG

3Q8G4181a.JPG

飼い主の くっだらない?おしゃべりに 飽きてる2わん(笑)

3Q8G4202a.JPG

ちゃ〜んと 会話に耳を傾けるぷぅちゃん


早くドールに会いたいね〜黒ハート
って話をしながら 楽しい時間も過ぎました・・・


3Q8G4275a.JPG3Q8G4279a.JPG
3Q8G4222a.JPG


ぷぅちゃん・ECOさん ラブちゃん・さちぼんさん・ラブパパさん
ありがとう黒ハート
とっても楽しい1日でしたるんるん
今度 じっくり恵比寿デートしてくださいね黒ハート













ニックネーム いのぴー at 09:48 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

Baton Baton

今週は お友達への訪問も コメントできず 読み逃げでごめんねさいもうやだ〜(悲しい顔)
溜まった記事に もう どうしようかとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも 自分のペースで頑張ります手(チョキ)
って 私のペースなので ぶっ飛ぶこともありますが(爆)
お友達に会ったときのは ちゃんとUPしますGood
なので 最近 おでかけ記事ばかりです・・・


今日の写真は
くっちゃん 夏の思い出写真集 一部です(爆)


2008夏04a.JPG


ブログで仲良くさせてもらってる
愉快な2わんのnoringoさんから バトンが回ってきましたるんるん

かわいい ルール説明 かわいい

     1:バトンを回してくれた人の質問に答える
 
     2:次に回す人の質問を考える
 
     3:バトンを回してくれた人へメッセージを書く
 
     4:次に回す3名を指名する 


2008夏11a.JPG 



かわいい noringoさんからの質問 かわいい


@愛犬と一緒に過ごすようになって一番変化のあった事はなんですか?

くっちゃんと一緒に過ごすようになって
飲みに行かなくなりましたっexclamation×2(爆)
って言うより 一人で出かけることがなくなり
時間がある限り くっちゃんと過ごしたいと思うようになってしまい・・・
子離れできない ダメ母ですふらふら



Aあなたを犬にたとえると何犬ですか?
私〜?
体型は セントバーナードですが・・・
バセット・ハウンドかな〜
鋭い臭覚(笑)で 狙った獲物(食べ物)は逃がさない(爆)
ボーーッとしてるとこや
世話好きで 気分屋なとこは
そのままですわーい(嬉しい顔)


B今一番叶えたい願いは何ですか?
一番の願いは

くっちゃんの永遠の命ですexclamation×2
私と一緒に人生の幕を閉じて 一緒にお墓に入りたいです。
私が先でも くっちゃんは生きていけない・・・
と思うし 私も くっちゃんとずっと一緒にいたいから・・・

本当に 重症なバカ飼い主でしょ??



2008夏03a.JPG



かわいい 次の方への質問 かわいい

るんるん わが子の変わったくせは?

るんるん わが子が1回だけお話が出来たら 何て聞いてみたい?

るんるん わが子と一緒の旅行やおでかけで オススメの場所ありますか?


2008夏17a.JPG



かわいい noringoさんへ かわいい

アンジュママさんを通して 仲良くさせてもらい
お友達になれたことに 本当に感謝です。
PCオンチな私に いろんな事教えてくれてありがとうるんるん
そして くっちゃんのバナーも さりげなく作ってくれるし
感謝しきれないわ〜
いつか 絶対に アンジュ・アリアス・ソルト・くっちゃんの
集合写真 撮ろうねGood
これからも よろしくねわーい(嬉しい顔)犬(笑)


2008夏13a.JPG


そして 次に回す方は・・・

かわいい アンジュママさん
かわいい ゼロさん
かわいい のえるままさん

ごめんなさい・・・
突然のご指名で 今 悲鳴あげてませんか?(爆)


また お時間あるときにでも よろしくお願いしまするんるん


ニックネーム いのぴー at 11:48 | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

ママだけにしてね黒ハート

先週末の連休最後の月曜日に
静岡で行われていたペットイベントにお友達と行ってきました〜Hello
でも 会場での写真 一切 ありませんたらーっ(汗)
偶然にも コメントをくださる ふぁいmomoさんとふぁいくんと
初めましての出会いがあったのに・・・
8ヶ月とは思えぬ落ち着いた 可愛いふぁいくんの
写真がなくて ごめんなさい。
でも ゼロさんが綺麗な写真をUPしてますわーい(嬉しい顔)
って 人任せで ごめんなさい顔(汗)


イベントの後に 最近おなじみの サリーズカフェへ車(RV)

お友達は


サリーズ5.JPG

お馴染みプルート犬(笑)
ママを独り占め中の幸せの笑顔顔(イヒヒ)

サリーズ4.JPG

お馴染みのキース
人がいっぱいのイベントは キースは楽しくて仕方ない様子でしたるんるん


サリーズ2.JPG

なつさんちのかれんちゃん
かなりの美人さんなので 誰かが黙ってるわけがありませんでした・・・


サリーズ6.JPG

こちらも なつさんちの きなこちゃん
めっちゃ可愛くって またまた 誰かが黙ってません(爆)


サリーズ3.JPG

みつさんちの ジャックくん
まだ 8ヶ月のおこちゃま犬(笑)
ママのみつさんより お顔が大きかった〜
くっちゃん 興味シンシンでしたわーい(嬉しい顔)


サリーズ7.JPG

そして かれん&きなこに恋した くっちゃんあせあせ(飛び散る汗)


サリーズ1.JPG

もう なつさんにまで 『ねえねえ どうにかして〜』とお願いする始末たらーっ(汗)
もう キースそのままになって来てるくっちゃん(爆)
優しいワンちゃんだと 飼い主さんから攻め始める技を得たようです(爆)
なつさんも 『くっちゃん そんな素早い動きできるのね〜』
って言われちゃったよ・・・
トリミングで どんだけ猫被ってるんでしょうね〜あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり おとおしゃんいないと 全然 ダメな私・・・
写真撮らず 話に夢中になってしまいましたがく〜(落胆した顔)

サリーズ8.JPG


子枠横2.JPG


ゼロさん 見習って 真剣に写真に取り組もうかしら・・・


くっちゃんは ママだけ 大好きってしててくれればいいのにな〜
(爆)


ご一緒してくれた ゼロさん&なつさん&みつさん ありがとう黒ハート
とっても楽しい1日でした また 懲りずに遊んでくださいねわーい(嬉しい顔)犬(笑)





ニックネーム いのぴー at 20:43 | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

デビューClap 駒沢公園編

のえる家でのお泊りは 本当に 私達もくっちゃんも
我が家のように過ごしてしまい
気付けば 写真撮ってませんあせあせ(飛び散る汗)
本当に普通に過ごしちゃいましたるんるん

のえるはくっちゃんのご飯を くっちゃんは のえるのご飯を・・・
お互いに話し合ったかのように 譲りお互いのご飯を食べてましたるんるん


翌朝は これまた 憧れていた駒沢公園に連れてってもらいました車(RV)

3Q8G3772a.JPG

3Q8G3749a.JPG

3Q8G3564a.JPG3Q8G3557a.JPG

田舎者の私は もう なんか感動なんですよー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
よく お友達のブログでもみる ドックランで遊ぶくっちゃんを
見ながら いのぴー いろんな妄想してましたから(爆)

3Q8G3610a.JPG3Q8G3649a.JPG

くっちゃんも とっても嬉しそうな いいお顔してるでしょ?(笑)

とっても広い公園をお散歩しながら 写真撮ったり

3Q8G3706a-1.JPG3Q8G3692a.JPG
3Q8G3738a.JPG

2ワン 揃ってアフロだし 笑顔も同じだし

可愛いわー(長音記号1)


でも ちょっぴり暑くなったので ランチ&休憩に

3Q8G3868a.JPG

かわいいfumoかわいい

3Q8G3797a.JPG3Q8G3798a.JPG

とっても落ち着いた雰囲気で ワンコのフリースペースもありましたるんるん

店内は トイプーちゃんが いっぱいでしたわーい(嬉しい顔)

3Q8G3833a.JPG3Q8G3836a.JPG
3Q8G3813a.JPG


ガーリックが効いた とっても美味しいご飯でしたグッド(上向き矢印)

3Q8G3866a.JPG

ハンドタオルの上で大人しくしてる のえたんるんるん

3Q8G3808a.JPG

くっちゃん ヤバイくらい モッサモサがく〜(落胆した顔)

カフェを出て ショップを見たり また公園を散歩しながら
駐車場へ戻りました犬(足)


3Q8G3899a.JPG

くっちゃんは いつもは私の側を離れないマザコンちゃんですが
のえるのお家では 我が家と同じように 一人で遊んだりと
のえるのおうちの子のなれそうでしたよわーい(嬉しい顔)
のえるままさんが着替えてる部屋のドアを
『開けて〜犬(泣)』って鳴いてたり
夜中に のえるままさんたちの寝室に行ってみたり(爆)

3Q8G3897a.JPG

のえるのおもちゃで遊んでみたり
のえるパパさんが くっちゃん いつもこんなに遊ぶの??
って言うくらい(爆)
きっと 大人しいのえると比べたら 目が回ったんじゃないかと
心配ですが・・・

のえると くっちゃんは お誕生日が1日違いなので
ずっと 一緒に成長してきたような兄弟のような感覚なのですが
いつまでも 仲良く のほほーーーーーんと成長して欲しいな〜
って思います。


のえるまま・パパ・のえる
また お泊りさせてくださいねわーい(嬉しい顔)
お世話になりましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

憧れの土地を満喫した我が家の
記事 アホくさいのに 見てくれてありがとう〜黒ハート




ニックネーム いのぴー at 14:48 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

デビューClap 湘南・鎌倉編

この連休は くっちゃんいろんなデビューをしましたるんるん
(今更ですがね・・・)

3Q8G3394a.JPG

いのぴー やっと来れたね〜犬(笑)

土曜日 湘南デビューしました〜手(チョキ)
ずっと行きたいと思っていたのですが やっとやっとで(爆)


3Q8G3202a.JPG

今日は 仲良し のえると一緒でするんるんるんるんるんるん
まずは 江ノ島観光〜手(グー)
のえるの『喜びの舞』も 健在でするんるん


3Q8G3232a.JPG3Q8G3231a-1.JPG
3Q8G3225-1.JPG3Q8G3337a.JPG

日陰はとっても気持ちよく散策出来てたのですが
この日は 少し暑くって テッペンで早速 休憩わーい(嬉しい顔)

3Q8G3255a.JPG

のえたん あちちだね〜たらーっ(汗)

3Q8G3270a.JPG

のえるのキャリーで お休み中あせあせ(飛び散る汗)


おしゃべりも花が咲きすぎて 休憩も充分したので
またまた 歩き出しました犬(足)



3Q8G3283a.JPG3Q8G3272a.JPG
3Q8G3285a.JPG3Q8G3307a.JPG

ものすごく急な階段を下ったり・・・
もう おばちゃんは 辛かったです(爆)


そして

3Q8G3320a.JPG

ワンコ店内OKの『魚見亭』 さんで ご飯わーい(嬉しい顔)


3Q8G3313a.JPG3Q8G3316a.JPG

山盛りの生シラス丼るんるん
とっても 甘くって 美味しかったです〜るんるん


そして 湘南に来たら どうしても行きたかったところへ車(RV)

3Q8G3342a.JPG
3Q8G3352a.JPG3Q8G3344a.JPG

かわいい埜庵さんかわいい
のえるくんや 他のお友達のとこで 拝見してて
いつか絶対に食べたいと思ってましたが
9月末までは ワンコはNGだとかでしたが
のえるままさんが携帯電話してくれて 優しいお店の方の計らいで
お邪魔出来ました黒ハート


3Q8G3346a.JPG


3Q8G3349a.JPG


もう 本当に ふわっふわなんでするんるん
本当に溶けてしまう とっても優しい氷で 
本当に 本当に美味しかったですぴかぴか(新しい)
この氷だけ食べに行く価値ありって思いました顔(イヒヒ)


3Q8G3414a.JPG

また海に戻り 海辺をいっぱい散歩しましたるんるん

3Q8G3451a.JPG3Q8G3463a.JPG
3Q8G3508a.JPG3Q8G3368a.JPG

くっちゃんも のえるも かなりのマイペースコンビなのですが
仲良く走ったり 同じとこクンクンした
マーキングしたりしてる姿を 見てるのは 本当に幸せでしたるんるん

そして 帰り道?鎌倉にも寄り 鶴岡八幡宮や小町通
またまた 散策犬(足)
とにかく お散歩大好きな2ワン犬(笑)犬(笑)

IMG_3134a.JPG
IMG_3124a.JPGIMG_3174a.JPG

とにかく喜んで歩きます犬(足)犬(足)


このあと のえるくんちにお泊りした我が家わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

とっても楽しい夜を過ごしましたるんるん



お泊りのことと 翌日のことは また 今度あせあせ(飛び散る汗)

長い記事 最後まで読んでくれてありがとう黒ハート





ニックネーム いのぴー at 00:58 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ボーダーボーイズ黒ハート

今週3つ目の記事 頑張ってます顔(イヒヒ)Good
そして 今日の写真は かなり久々に私が撮りました(爆)
かなり ひどいですよ〜
カメラ(コンデジ)買ってもらったのだから
もうちょっと 頑張らないとね〜あせあせ(飛び散る汗)



月曜日に 7日に6歳になったキースのお誕生日のお祝いをしましたバー


キースBD1.JPG


6歳とは思えない いつも若々しいキースるんるん

6歳 おめでとう〜Clap


キースBD2.JPG


前日に キースを思いながら(爆)
簡単ケーキを作ってみました手(チョキ)
プルート兄さんが 大喜びしてくれましたるんるん

キースBD3.JPG


キースBD4.JPG

前日 たっぷり試食したくっちゃんも
今日も食べれる〜と大喜びるんるん
ケーキに近づくもの許さず(爆)


プルートは アレルギーがあるので さつまいもとかぼちゃのみバースデー
キースとくっちゃんは ささみをサンドしてありまするんるん
3ワンとも お皿まで食べる勢いでした・・・
よかった〜黒ハート


そして 我が家からキースへのプレゼントは
ゼロさんが大好きなショップの大好きな洋服ですプレゼント
今回 特別にお願いして作っていただきました手(チョキ)
Kさん 本当にありがとうるんるんるんるんるんるん
プルート・くっちゃんのも一緒に作ってくれて


キースBD5.JPG


今年も ボーダーボーイズの誕生ですわーい(嬉しい顔)
Kさんのお洋服は いっぱい買わせていただいてますが
今回は 思い出深い1枚になりましたるんるん

キースBD6.JPG

キースBD7.JPG

キース いつまでも 自分が大好き黒ハート
お友達・人間 大好きなままでいてねるんるん

また 一緒にいっぱい遊ぼうね〜

キースBD8.JPG

キース兄さんへ

ママのお膝は ボクのものです犬(笑)
兄さんでも 譲れません
お膝パトロール強化するですよGood
でも たまには OKです・・・
いつまでも ボクのお手本でいてねるんるん




ニックネーム いのぴー at 16:29 | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

smileるんるん

日曜日の夕方 雨が降り出しそうになったので
ちょっと早めのお散歩へ犬(足)

今日は おとおしゃんお気に入りの服でお散歩(笑)
『あれ 全然 着てくれない』
と いっつも言われてたので・・・


でも 空は明るいのに雨が結構激しく降ってきたので
またまた

IMG_3038a.JPG

かわいい Srry’s Cafe’ かわいい
で 雨宿り?

IMG_3005a.JPG

クンクン と潮風の匂いを鼻いっぱいに吸い込んでます(笑)

IMG_3017a.JPG

お茶だけのはずが かなり早い夕食も取ってしまい

IMG_3039a.JPG
IMG_3041a.JPG

お店の方とお話したりと 写真を撮ってもらったりと・・・
ゆっくりさせてもらいましたるんるん


雨もあがり 暗くなり始めてるので
急いで 広野海岸公園にお散歩へ・・・

IMG_3066a.JPG

IMG_3047a.JPG

大きな船の前でカメラ

IMG_3063a.JPG

IMG_3097a.JPG

みんなでお散歩楽しいね〜って 笑ってるみたい犬(笑)
(親バカの勝手な判断)



いっぱいワンちゃんもいたし トイプーちゃんもいて・・・
でも 大きなワンちゃんが 入ってはいけない芝生の広場で
ノーリードがく〜(落胆した顔)
お散歩してても 早足ですダッシュ(走り出すさま)
ここの公園も どうかワンコNGになりませんように・・・
と祈るばかりでしたバッド(下向き矢印) 




月曜日に 久々に いのぴーがカメラを撮りました〜Good
かなり久々のカメラ ますます すごい事になってますが(爆)
お見苦しいかと思いますが また 見に来てくださいねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム いのぴー at 11:20 | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

野生心は消えないものたらーっ(汗)

続きって すぐにUPしなきゃいけないのに・・・
まあ いつものことですが あとがつっかえ始めてますので
高速UPを目指しますGood

ドックラン ユミを後にして 向ったのは車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

久しぶりの ハートランド牧場四葉
牧場の中にある 『auguri』でランチしましたるんるん

IMG_2888a.JPG

メニューを決めてから ソワソワする
くっちゃんとクレアあせあせ(飛び散る汗)
じゃあ 少しだけと テラスの前に広がる めっちゃ広い草原へ・・・

IMG_2851a.JPG

IMG_2836a.JPG

最初は クレアもくっちゃんも 大人しかったのですが
なんか急に思い出したように
爆走体勢へ・・・

IMG_2827a.JPG

IMG_2850a.JPG

クレアとくっちゃんは ここでの伝説がかなりある
前科ものの2ワンでしてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

田舎静岡に住む犬の野生心が戻ったのか・・・
もう 止まりませんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
もう 見えないくらいまで 走り回ってましたよ〜

IMG_2861a.JPG

IMG_2867a.JPG

IMG_2856a.JPG

ふっ 久々に走ったわ〜るんるん

IMG_2870a.JPG

全身に いっぱいの種をつけて戻った3ワンもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_2891a.JPGIMG_2892a.JPG

たまには 犬らしくなるのもいいよね〜
って話しながら 楽しいランチタイムレストラン

IMG_2906a.JPG

クレアの爆走も 久々に見れて楽しかったよ〜
もう ウサギを通り越して なにか別の生き物になって
牧場を走り回ってたね〜
また 遊ぼうねるんるん

IMG_2927a.JPG

性格もお顔もマロンにソックリるんるん
性格も穏やかで くっちゃんよりお兄ちゃんみたいに
運動神経も抜群だし・・・
また 遊ぼうねるんるん

IMG_2896a.JPG

カフェマットひいても バックINしたがるくっちゃんバッド(下向き矢印)
まだ 遊びたりないのかな〜???


クレア家とは ココで分かれて 我が家は河口湖・山中湖へ車(RV)



と 山中湖へ行きましたが 大雨に降られてしまい
朝霧へ戻り お茶をする事に・・・

3Q8G3169-1a.JPG

誰もいないドックランを見ながら お茶をしてると
ずっと 猫みたく鳴く犬がふらふら

3Q8G2606a.JPG

キューーーン

3Q8G2614a.JPG ねえ ねえ〜



3Q8G2615a.JPGお代官様 いのぴーさま 遊びたい〜exclamation×2



誰もいないドックランを見て 遊びたいとずっと訴えているのですが
びしょ濡れ&ドロドロは間違いないことだし
滑って転んでケガでもしたらとかって 考えたけど

可愛い息子が遊びたいと言うのならば・・・
親バカは


3Q8G2687a.JPG3Q8G2736a.JPG
3Q8G3065a.JPG3Q8G2926a.JPG


遊ばせました顔(イヒヒ)


この日 一日で この夏の走れなかったストレスを
爆発させていたようにも
思えますが
やっぱり 元気に楽しそうに走る姿を見るのは
最高ですね〜ぴかぴか(新しい)


くっちゃん また お友達といっぱい走ろうね〜黒ハート




ニックネーム いのぴー at 21:00 | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

新しいドックランで・・・

何かと忙しかった今週ですが
先月末に 3歳になったクレアと新しいドックランへ行ってきました黒ハート

3Q8G2596a.JPG

3Q8G2166a.JPG

朝霧にあるこの春オープンした

かわいいドックラン ユミかわいい



3Q8G2542a.JPG
3Q8G2210a.JPG
3Q8G2462a.JPG

クレア イメチェンして すっかりオネエちゃんるんるん
でも 爆走クレアは健在ですGood

3Q8G2456a.JPG
3Q8G2329a.JPG
3Q8G2197a.JPG

すっかり大きくなった アポロ
マロンにそっくりでしょ?そして きっと なっちと並んだら見分けつかないかもあせあせ(飛び散る汗)


そして偶然にも ムックくんとララちゃんも来てました〜

3Q8G2410a.JPG
3Q8G2193a.JPG

ムックくん とっても優しい男の子犬(笑)
そして いっつも お洒落さんですぴかぴか(新しい)


3Q8G2400a.JPG
3Q8G2408a.JPG

ララちゃん
私達が行ったときには もう いっぱい遊んでいたようで
すっかりお疲れのようでしたわーい(嬉しい顔)


3Q8G2407a.JPG
3Q8G2301a.JPG

看板娘のりりちゃん
くっちゃんと一緒に いっぱい走ってくれました犬(足)


3Q8G2177a.JPG

3Q8G2178a.JPG

ちゃんと挨拶も出来てますね〜顔(イヒヒ)


3Q8G2225a.JPG

くっちゃん 最近はお友達と一緒に走ることもなく
そして 去勢してない男の子とは 仲良くなれなかったのですが
ムックくんとは 本当に仲良くしてました。
それが 私 嬉しくって〜
ムックくんが優しいからだと思うのですが・・・

とにかく 昨日のくっちゃんは もう ものすごーーく楽しそうでるんるん
おとおしゃんも 張り切って写真撮ってましたよ〜


3Q8G2249a.JPG

あっ ぶつかる〜あせあせ(飛び散る汗)

3Q8G2250a.JPG

おぉ〜

3Q8G2251a.JPG

くっちゃん 吹っ飛んだ〜(爆)

3Q8G2257a.JPG

3Q8G2262a.JPG

3Q8G2467a.JPG

もう くっちゃんが楽しければ いのぴーも幸せなんですよね〜(爆)
みんなと一緒に遊んで 本当に嬉しかった〜黒ハート


このあと 思い出の地へランチに行くのですが
そこでも また・・・・

今回は あまりにも楽しかったので 写真がいっぱいなので
続きは またHello


そうそう ここのドックラン ワンコも人間も 300円なんですグッド(上向き矢印)
そして 持込OKなので 買出ししてお出かけしても
楽しいと思いますGood


3Q8G2499a.JPG


一緒に遊んでくれた ムックくん&ララちゃん リリちゃん
ありがとう〜るんるん



ニックネーム いのぴー at 23:52 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

夏の終わり

かわいいお詫び&お願いかわいい

9月1日に もしメールを送ってくださった方がいましたら
申し訳ありませんが
もう一度 お手数ですが送ってください。
サーバーが突然 障害?(勝手に1ヶ月早く切り替えてしまい
文句言いたいけど)
で 一切の受信が出来なくなってしまい
1日分が もう 見ることも出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)

2日 1:52分現在 ちゃんと 送受信の確認も出来ましたので
もう大丈夫です。
よろしくお願いします。



しかし 最近 PCトラブル多いな〜


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



御前崎のマリンパークで 思いっきりボール遊ぶ&お散歩がしたくって
お出かけしました車(セダン)
まだまだ 残暑も厳しいので 3時頃家を出て
5時前に 到着〜(朝じゃないですよ)


IMG_2683a.JPG

今日は くっちゃん おズボンとトップスの組み合わせが
イマイチでしたたらーっ(汗)
お互い 他の組み合わせの方がよかったね〜たらーっ(汗)


真っ青な空に

IMG_2652a.JPG

IMG_2669a.JPG

ものすごーーく大きな凧が泳いでましたダッシュ(走り出すさま)

この日のマリンパークは イベントが重なり
とっても賑わっておりましたるんるん

IMG_2692a.JPG

急いで撮ったので こんな写真しかなかったけど
KONISIKIも来てましたよ〜
車に乗って 手を振ってるのがそうですわーい(嬉しい顔)
やっぱり 大きかった〜

とにかく すごい人なので ボール遊びなんて無理そうなので
周辺をお散歩しました

IMG_2707a.JPG


IMG_2702a.JPG

途中 子供達に遊んでもらったけど なにせ 愛想がないのでね〜たらーっ(汗)

IMG_2729a.JPG

IMG_2782a.JPG

IMG_2771a.JPG

海風がとっても気持ちよくって お散歩も快適でしたるんるん

それから 大好きなカフェで 夕食を・・・

R0013099a.JPGR0013102a.JPG
R0013105a.JPG


ここは 本当に落ち着くカフェなんでするんるん
私も おとおしゃんも そして くっちゃんも大好きでするんるん
ここのカフェでは くっちゃん へそ天・爆睡ですからね〜(爆)

我が家から1時間半かかるので こうして 海に来たときだけしか
寄れないけど ちゃんと くっちゃんの事も覚えててくれて
スタッフみなさんが 『髪型変わって こっちも可愛いね』って
言ってくれるんですよ〜
何気ない一言ですが 嬉しいですよね〜黒ハート
店内だし 本当にありがたいでするんるん
写真も撮ったはずですが 暗い照明のため
これしかなくって・・・
また ランチに行ったら ちゃんと紹介しますね〜るんるん


IMG_2743a.JPG

海水浴場も昨日で終わったようですかわいい
もう 夏も終わりなんですね〜
残暑も厳しいけど 早く 過ごしやすくお出かけしやすい
秋がくるといいね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム いのぴー at 14:13 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする