くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2008年08月29日

プリプチアフロ黒ハート

水曜日にトリミングに行きました〜はさみ
ちょっと いろいろありまして UPが遅れましたが
今回も 

プリプチアフロ 可愛いですよ〜(爆)


3Q8G2026a.JPG

3Q8G2097a.JPG

3Q8G2123a.JPG

3Q8G2075a.JPG


いつも 細かなお願いも ちゃんと聞いてくれる トリマーさんには
感謝でするんるん
『しょくぱんまん』みたくなってるので(爆)
もうちょっと ココを丸くとか・・・
あははははは
こんなお客 嫌ですよね〜
でも いつも 私が思い描く プリプチアフロより 最高にしてくれますぴかぴか(新しい)



そして 前から気になっていたお店にランチにも行きました〜
って 今週のことを一気に書こうかとあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2465a.JPG

cafe AGATHAってとこなんですが 昨年末にオープンしたばかりです。
残念ながらHPはありませんあせあせ(飛び散る汗)
めっちゃ住宅地なので 見つけるのも大変かと思いますが
かなり ゆっくりできる隠れ家的なお店でするんるん

IMG_2481a.JPG

IMG_2486a.JPG

ワンコは テラスのみOKですGood
お庭が素敵なテラスには・・・

IMG_2527a.JPG

可愛いウサギさんもいますウサギ
くっちゃん ゼロさんちの ゼロさん(うさぎ)も大好きなので
もう ウサギ小屋から目を離しませんあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2535a.JPG

IMG_2547a.JPG

ランチは 日替わりプレートか 日替わりパスタの2種類です。
日替わりは ハンバーグだったのですが
味が いくつか選べます。
私は トマトソースと ゆず胡椒とすっごく悩み トマトにしましたるんるん
とっても美味しかったですよ〜

本当に静かで ゆっくり出来ましたるんるん
秋風が吹くこれからの時期 お友達と長話するには
とってもいいかな(笑)

お店の方に くっちゃん すっごく可愛がって頂いたのですが

『この子は マザコンのお顔してる』

って 言われ 大笑いでしたよ〜(爆)




IMG_2617a.JPG

秋には まだまだ早いかな〜?



ニックネーム いのぴー at 21:37 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

新しい黒ハート

くっちゃんの新しい名刺を作ってもらいましたるんるん
いつもは 自分で作っていたのですが
安いし 可愛いのでお願いしました黒ハート


P1010046.JPG

100枚で 両面印刷で3020円でするんるん

表は

P1010044.JPG

好きな写真で 表デザインを選びまするんるん

裏面は

P1010045.JPG

私は HNと名前(ローマ字)・携帯電話番号・携帯電話メアドを
入れてもらいました。

好きなデザインで 表と同じ色にしてくれます。
その他の要望も入れてくれますよ〜


とっても 可愛い名刺に 早くお友達にあげたくなってまするんるん
今度 お会いしたら 貰ってくださいね犬(笑)



名刺はこちらで作ってもらいました下下下

黒ハート愛犬名刺FORYOU.黒ハート     


とっても 安いけど 紙もしっかりしてますし
とにかく早い仕上がりでしたかわいい
ニックネーム いのぴー at 00:17 | TrackBack(1) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

くっちゃん初めてのときに・・・

今日は くっちゃん4ヶ月のときのことなんですが・・・
今更って思うでしょうが(笑)

おとおしゃんの写真も まあ 初めての頃なので
すごいですが・・・
載せちゃいますね〜
すごいピンボケですよ(爆)

くっちゃんが当時通っていた病院は ワクチンが3回もあったので
お散歩デビューやらが 4ヶ月だったんですあせあせ(飛び散る汗)

初めてドックランへ行ったとき

IMG_1790.JPG

IMG_1840.JPG

IMG_1846.JPG

くっちゃんは 今からでは考えられないほど
社交性がいっぱいの犬(笑)
初めてなので 私は かなり緊張してたのに
くっちゃんは 全ての犬(笑)にご挨拶
そして 全ての人にご挨拶るんるん
かなり安心したのを覚えてまするんるん

その時に この小型犬専用のランで
ひときわ目立ったワンコ’Sがいたんですぴかぴか(新しい)
その子達と遊ぶくっちゃんの写真が とっても気に入っていて
1歳のときのアルバムを作ったときにも使ったんですが・・・

IMG_1822-1.JPG

お洒落なカットで お洒落な洋服を着て・・・
おとおしゃんと 絶対に都会のワンコだexclamation×2
って ずっと言ってましたよ〜(爆)

で この写真を今頃 と思いますよね〜

今年の春に 『プーチー会』のオフで 初めまして〜をした
『バロベリくん』その後も 仲良くさせてもらっているのですが
私は 初めてのときから あの時の子に似てるな〜って・・・
で あんりさんの過去のブログで探したのですが
そのような記事が見つからず・・・
そして数ヶ月 また 最近 この写真を目にして・・・
やっぱりバロベリくんじゃないかと・・・
そして 穴が開くほど あんりさんのブログをみてたら・・・


ありました〜手(チョキ)


IMG_1817.JPG

IMG_1812.JPG

IMG_1818.JPG

くっちゃんの初めてのドックランで バロベリ君も 朝霧のドックランは初めてだったようで・・・
このとき もう 運命の出会いしてたんですね〜(大げさですねたらーっ(汗)

プーチー会では 初めましてのつもりが・・・

私は ずっとこのワンちゃんたちを探していたので
本当に 大興奮で あんりさん・アンジュママさんに
メールしました。


何故 そんな事をって思うのでしょうが
今の くっちゃんを知ってる方なら 理解してくれるかな〜?

くっちゃんは 今まで ドックランで怖い思いを2度してて
それ以外でも 2度ほど ワンコに襲われてますので
初めましてのお友達と仲良く走って記憶が このときだけなんですよあせあせ(飛び散る汗)
なので 私の中では すっごいいい思い出なんですよね〜
バロベリくんには いっぱい遊んでもらって黒ハート

やっぱり出会いって大切にしよ〜って思いましたるんるん
懐かしい写真と くっちゃんの顔デカカットも笑えたでしょ?
このとき 1.4キロのくっちゃん
成長したね〜

また いつの日か こんな風にお友達と
風のように走れるのかな〜ぴかぴか(新しい)
って言うか 走って欲しいexclamation×2


今日は そのバロンくんの5回目のお誕生日バースデー
おめでとう〜Clap

また 会える日を楽しみにしてますねるんるん
ニックネーム いのぴー at 09:11 | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

夕涼み

この数日 エアコンなし生活で快適なくっちゃん地方るんるんるんるんるんるん

お散歩&夕涼みを兼ねて 静岡駿河区の用宗に行ってきました〜車(RV)

3Q8G1873a.JPG

3Q8G1965a.JPG

ご存知の方も多いかと思いますが・・・

家Sarry’s Cafe家

テラスのみ ワンコOKですGoodぴかぴか(新しい)

いつも カフェはどこですか?
どこにありますか?
などなど お尋ねしてくださるのに お返事も遅くて申し訳ありませんたらーっ(汗)
今回から 手抜きせず リンクできるように心がけますねGood(爆)


3Q8G1904a.JPG

今日は おとおしゃんに かなり不評の洋服を着てるくっちゃんあせあせ(飛び散る汗)
たまには こんなPOPな感じも可愛いかな〜って思うのですが・・・
かなりの不評たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも 私は負けません(爆)
可愛いんだから たまに着てもらいますexclamation×2
あっ おとおしゃんの不評の理由は・・・
くっちゃんらしくないとのことで(笑)
たしかに 私も ほとんどトラッド系を好んで着せてるので
かなりのギャップがあるかと思いますが・・・
ブランド否定ではないのでわーい(嬉しい顔)Hello

3Q8G1916a.JPG
3Q8G1920a.JPG
3Q8G1922a.JPG3Q8G1929a.JPG

おとおしゃんは シーフードグラタン
私は モッツァレラチーズのイタリアンハンバーグ

のデザートセット(お好きなメイン+今日のデザート+ドリンク)


3Q8G1900a.JPG

私達が食べてても お利口に 私を見てます目(爆)

3Q8G1938a.JPG3Q8G1941a.JPG

かと思うと 花壇がめっちゃ気になるようで・・・
もしかしたら みみずでもいたのかな〜


メニューも豊富で わんこメニューもあるので
これからの時期 お散歩を兼ねて また行きたいな〜
って思いましたるんるん
お兄さんも気さくな方でしたよ〜Hello


すっかり暗いけど

四葉広野海岸公園四葉にお散歩に犬(足)

昼間は とっても綺麗な公園なんですが
残念ですふらふら

3Q8G1976a.JPG

お化けじゃないですよ〜顔(イヒヒ)

3Q8G1987a.JPG

イヒヒヒヒ〜犬(笑)


今度は もっと明るいうちに行きましょうね〜わーい(嬉しい顔)



3Q8G1963a.JPG


くっちゃん おでかけし隊!に入隊しました〜手(チョキ)

下 下 下 

おでかけ隊.gif



おでかけし隊は ランキングではありませんるんるん
愛犬とお出かけしたことを投稿する口コミサイトでするんるん
是非 お出かけの参考になることと思いますので
覗いてみてね〜黒ハート
ニックネーム いのぴー at 08:45 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

くっちゃんの夏休みるんるん 〜朝霧探検の巻き〜

よーーく考えたら くっちゃんは毎日が夏休みじゃん顔(イヒヒ)

IMG_2318a.JPG

朝霧アリーナを後にして 本栖湖へドライブ車(RV)
まだ8時なので 風も気持ちよくて 清々しかったですよ〜グッド(上向き矢印)

IMG_2311a.JPG

濡れた毛が乾いて チリチリ・くっちゃん(爆)
本栖湖は キャンプしてる人が いっぱいでした
我が家も 先代ワンコと時には 
カナディアンカヌーを買ったりして
キャンプばかりしてましたよるんるん
今や 倉庫に眠ってるカヌーは どうなってるんだろうか??

本栖湖を一周して車(RV)

また 朝霧に戻り 大好きな『もちや』へ・・・

IMG_2331a.JPG

朝から もちもちソフトを食べちゃいました手(チョキ)
って 写真 忘れてますね〜

それから 新しく出来たドックランへ車(RV)

まだ 9時前です(爆)

IMG_2319a.JPG

IMG_2322a.JPG


ここの ドックラン なんと 300円なんですよ〜Good
安いと思いませんか〜???
まだ営業時間前だったので 管理人さん?と 
しばらくお話だけしてましたが 貸切もOKと言うし 
今度 ここでBBQもいいわ〜
景色もいいしぴかぴか(新しい)

IMG_2326a.JPG

IMG_2329a.JPG

上入り口に・・・
これは 飲んでみようかと思ったのに
蛇口がないんですよ〜たらーっ(汗)
どうやって水がでるのか??
しばらく 2人で立ち尽くしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
きっと 営業時間外だからかな〜??

とにかく ココは 一度走りに来なければGood
まだ 出来たばかりなので いろいろアイディアを
考えているようでしたわーい(嬉しい顔)

それから・・・
って まだかいって思うでしょ??
でも まだ 9時少し過ぎたとこなので


IMG_2349a.JPG

ひまわり畑が とっても綺麗な『まかいの牧場』へダッシュ(走り出すさま)

IMG_2339a.JPG
IMG_2344a.JPG

もう 日向は暑くなり始めて くっちゃんの舌もベロ〜ンたらーっ(汗)


ココは ご存知の方も多いかと思いますが
ワンコ(300円)・人間(700円)の入場料を払うと
1ヶ月間有効なんですよGood
1ヶ月間 何度も来れる嬉しいとこでするんるん

ドックランもありますが 大型犬もいたし
小型犬とかって分かれてないので ちょっと怖いので入りませんでした。

IMG_2372a.JPG

こんな車で 園内1周できます。
あっ 帽子被って 日傘の変なおばちゃん 気にしないでくださいねたらーっ(汗)

ハンモックの森は 日陰でとっても気持ちがいいとこでしたるんるん

IMG_2374a.JPG

IMG_2385a.JPG

くっちゃん 変な顔〜わーい(嬉しい顔)

IMG_2439a.JPG

くっちゃん 恐々見てるものは・・・

IMG_2447a.JPG

放牧されたばかりのひつじるんるん
一生懸命 草を食べてましたよ〜


IMG_2367a.JPGIMG_2369a.JPG
IMG_2393a.JPG

園内 お散歩するだけでも楽しいところでしたるんるん
一部 ワンコNGなお店ありますが 充分 楽しめましたるんるんるんるんるんるん

そして 我が家に着いたのは ちょうどお昼でしたるんるん


また 涼しくなったら 行きたいね〜
って 行きたいとこばっかりでしたわーい(嬉しい顔)

夏休みって言っても 普段と変わらないくっちゃん家でした(笑)


ニックネーム いのぴー at 10:37 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

くっちゃんの夏休みるんるん 〜早朝散歩編〜

毎日 どんなけ暑いのでしょうか???

去年は 暑さを避けて よく早朝散歩をしたのですが
今年は めっきり起きれなくてたらーっ(汗)
でも 久々に 昨日は
朝 4時半に起きて 朝霧アリーナに行って来ましたよ〜車(RV)


IMG_2306a.JPG



3Q8G1464a.JPG

くっちゃんも 久々なので 大喜びるんるんるんるんるんるん

3Q8G1292a.JPG

朝露で ビショビショあせあせ(飛び散る汗)

3Q8G1564a.JPG

でも 涼しくって 元気に 意味なく走ってましたダッシュ(走り出すさま)

3Q8G1778a.JPG

なんか濡れすぎて 別犬になってるし顔(イヒヒ)
しかも プリプチアフロと 濡れた体とのバランスが笑えますわーい(嬉しい顔)

3Q8G1667a.JPG

3Q8G1188a.JPG

大好きなボール投げも 気合充分Good


朝 起きるのは本当に辛かったけど
やっぱり 大好きなボール投げで いっぱい遊ばせたかったので
頑張った甲斐がありました手(チョキ)


3Q8G1751a.JPG


くっちゃん いのぴー また 頑張って早起きするからねGood



3Q8G1841a.JPG

本当に くっちゃんかしら???




ニックネーム いのぴー at 21:35 | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

いのぴー黒ハートくっちゃんの相性

お友達のYUKOさんのとこで 面白いものがあったので
早速 真似っこしてみました黒ハート


黒ハートくっちゃんと私の相性占い黒ハート


3Q8G0687a2.JPG

かわいい診断結果かわいい


わーい(嬉しい顔)あなたの性格わーい(嬉しい顔)

しっかりしつける、情熱家のご主人様
あなたは頭の回転が速く行動的な、大変な情熱家です。
自己主張がしっかりとしていて、自信も持っています。
穏やかそうな外見の割に頑固な面があります。
精神力が強いあなたは、愛犬のことをおもい、
甘やかすことはないでしょう。
愛犬のことはもちろん愛していますが、厳しくしつけをします。


犬(笑)愛犬の性格犬(笑)

快活で機敏、ときにナイーブ
神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。
基本的には社交的で明るい性格です。 愛犬の姓名診断

穏やかで忠実、愛情深い
温和で気立てがよく、しつけもしやすいほうです。
少しやんちゃな面もあるので、幼少期からきっちりしつけましょう。


黒ハートあなたと愛犬の相性黒ハート


70%


のんびり屋の愛犬に
あなたが甘えてほしいのに、愛犬はどことなく暗い、
そんな印象を抱くことがあるかもしれません。
でも、それは愛犬の性格であって、けっして相性が合わないからではないのです。
社交性もある愛犬なので、おおらかな気持ちで見守ってあげましょう



3Q8G0685a.JPG



だって〜わーい(嬉しい顔)
私の性格 確かに当たってるような・・・
頑固だしね〜(爆)
くっちゃんに対しても 結構 ONとOFF使い分けしてるしな〜
とかって思いますが・・・

くっちゃんは・・・
その通りかな??
飼い主には 甘えん坊って もう そのままですから(爆)
でも社交性はあるとは思えないexclamation×2
これは きっと 私が くっちゃんのその部分を
上手く引き出してあげれてないのかな〜??


でも 70%は 微妙あせあせ(飛び散る汗)
YUKOさんなんて 100%と98%なんだもんるんるん
すごいClap



占いはこちらで出来ますよGood  黒ハート占い黒ハート


3Q8G0684a.JPG


今回の写真は 先日 プロのカメラマンさんがご好意で
機材を貸してくださり 3枚だけ撮らせてもらったものでするんるん
カメラ・レンズは おとおしゃんのものですがカメラ

やっぱり うちの なんちゃって『おとおしゃんスタジオ』の写真とは
全然 違います〜
とっても いい記念になりましたるんるん(おとおしゃんが)



ニックネーム いのぴー at 09:17 | TrackBack(1) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

気持ちは秋 現実は厳しい夏

昨日は ゼロさんと 可愛い我が子を連れて
最近 かなりの穴場の店に 秋物をGETしに行きました車(RV)
先月も秋物GETに目が光る私達・・・
試着するわが子は お気の毒顔(イヒヒ)
実際に試着は 涼しい我が家ですけどね〜

でも まだ 商品が入れ替わってないようで
お買い物は不完全燃焼バッド(下向き矢印)

何かの罰ゲームのような階段を登ったのにたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




P1000985.JPG

でも こんな素敵な場所でランチしてきました車(RV)
田貫湖にある ハーバルガーデン四葉


P1000987.JPG

フフフフフ
可愛い黒ハート

P1000990.JPG

暑いので やる気なし 撮影拒否たらーっ(汗)

P1000998.JPG

暑くても 笑顔全開の いつも可愛いキースるんるん


ランチはと言うと・・・

P1010010.JPG

P1010024.JPG

わが子が 可哀想なので 勢いよく食べてしまい・・・
でも 美味しかったですよGood

風が吹けば 最高に気持ちがいいのですが
やっぱり 高原とはいえ 暑いたらーっ(汗)


P1010004.JPG

どの写真も 舌が出てるけど・・・・
やっぱり 暑い中のおでかけは可哀想だね・・・

本当は 涼しいカフェでランチだったのに お休みだったので
くっちゃん・キース ごめんねふらふら



P1010002.JPG

素敵なとこだったので 今度は おとおしゃんに写真撮ってもらおうね〜顔(イヒヒ)Good



かわいい残暑 お見舞い申し上げますかわいい

まだまだ 暑い日が続きますので
みなさん ご自愛くださいね。
そして 可愛いワンちゃんたちもねっ犬(笑)
ニックネーム いのぴー at 10:31 | TrackBack(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

花火デートるんるん

日曜日 マロン家のお誘いを受けて 今年も 清水みなと祭りの花火大会に行きましたるんるん

IMG_2107a.JPG

観覧車も出来て 夜の雰囲気もいい感じに見えますぴかぴか(新しい)

我が家は 車(セダン)で10分だと言うのに
場所取りまで マロン家がしてくれてあせあせ(飛び散る汗)
暑いのに 本当にありがとう〜黒ハート


IMG_2063a.JPG
IMG_2065a.JPGIMG_2066a.JPG

すっかり大きくなって 小さい頃の まーちゃんに
そっくりな なっち


IMG_2095a.JPGIMG_2094a.JPG
IMG_2085a.JPG

ママになっても変わらない マロンるんるん
久しぶりだけど ちゃ〜んと 覚えててくれましたるんるん


IMG_2082a.JPGIMG_2072a.JPG
IMG_2079a.JPG

今日も 女子に圧倒されてる くっちゃん顔(イヒヒ)


IMG_2111a.JPG
IMG_2280a.JPGIMG_2149a.JPG
IMG_2264a.JPGIMG_2274a.JPG

短い時間の打ち上げですが かなり楽しませてくれまするんるん
清水ならではの サッカーボールの花火や マグロの花火など
可愛い花火もあったしるんるんるんるんるんるん
本当に感動でしたぴかぴか(新しい)


今日は 光の工事が入るので
早くUP 頑張りました〜手(チョキ)
ニックネーム いのぴー at 12:00 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

東京は暑いね〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

土曜日に 東京に用事がありお出かけしました車(RV)

3Q8G0725a.JPG

用事を済ませて 涼しいとこで ゆっくりランチがしたくて
いのぴーの鳥頭で思いついたのが
本郷3丁目でしたわーい(嬉しい顔)
丸の内沿線だったし 駅から徒歩3分だしねGood

3Q8G0712a.JPG


3Q8G0735a.JPG

仲良しキースも一緒だよ〜黒ハート
3人+2ワンで 個室でまったり ゆっくりしちゃいましたるんるん


3Q8G0701a.JPG

キースは 大きな鏡に映る自分に恋をしたのか
何度も何度も鏡を見て 尻尾を振ってましたよ〜
それとも 可愛い自分に酔いしれてた???
フフフフフフ
すっごく 可愛かったです黒ハート

ゼロさんは新幹線の時間があるので 東京駅でバイバイしてHello

私達は 暑いので 涼しい場所で 可愛いあの子と待ち合わせるんるん

ゆりかもめに乗って お台場のヴィーナスフォートへ向いました電車

最近 くっちゃんのお気に入りのブランドを扱ってるお店で待つことに・・・
念入りに 物色してると・・・

『くっちゃんですよね?』
って 声をかけてくれたプーちゃん’sが犬(笑)
『あの頭は くっちゃんしかいないよね〜って 話してたんです』
と・・・・
写真いいですか〜と言われ・・・
若いママさんたちと 可愛いお子様たちと 小さくて可愛いプードルちゃんたちに囲まれて
いのぴーは 大粒の汗がナイアガラの滝のように流れてましたよ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

3Q8G0758a.JPG
3Q8G0790a.JPG3Q8G0775a.JPG

突然 声をかけてくれて 楽しくお話させてもらっていたのですが
実は 私は 最近 初めまして〜さんに とっても緊張してしまうので
かなり挙動不審だったと思います(爆)
ごめんなさいふらふら


そして 可愛い名刺を頂いた ココアくん 早速 ブログに載せてくれました

http://blogs.yahoo.co.jp/mocomocococoacocoa/14335263.html

ありがとうるんるん

そして momoちゃん るんなちゃん LANちゃん ANGちゃん
ちゃんとお写真が撮れなくって ごめんなさいね〜


ここで 私が 今 ぷぅちゃんと待ち合わせしてるんですよってお話したら キャーー 待ってますぅ〜と黄色い声が飛び・・・

ぷぅちゃん&ECOさんも 撮影の嵐でした〜ハートたち(複数ハート)

Jewel Cakeのお姉さん お騒がせしました&ありがとうございました黒ハート



ECOさん&ぷぅちゃんと お話しながらお茶をしました喫茶店

3Q8G0835a.JPG

ぷぅちゃん 最初 私が話しかけても???マークがいっぱいで
なんか いつもと違うもうやだ〜(悲しい顔)

3Q8G0879a.JPG

でも くっちゃんと一緒にご飯食べたら 急に
『あっ いのぴーじゃーーんぴかぴか(新しい)』みたいに
スイッチが入りましたGood
あははははは
ぷぅちゃん 時差ぼけか???

3Q8G0890a.JPG

くっちゃんは ECOさんに うりゃうりゃと遊んでもらって
ご機嫌でしたるんるんるんるんるんるん


ちょっと休んでから 仲良く豊洲へ電車

3Q8G0906a.JPG

くっちゃんのご褒美を買ったりと ショッピングを楽しみるんるん

3Q8G0911a.JPG

レドゥブルーで お夕飯を食べてると・・・

ECOさんがお友達の

3Q8G0967a.JPG
3Q8G1035a.JPG3Q8G1018A.JPG

まりろびさん&まりんちゃん(レッド)・ろびんちゃん(ブラック)
が来てくれましたるんるん
ECOさんが 今 くっちゃんと豊洲にいますってメールしたら
なんと10分で来てくれましたるんるん

まりろびさんは 噂とおりの とても綺麗な 元気なママさんでしたるんるん
まりろびちゃんも 小さくって可愛かった〜

またしても 初めましてさんに緊張してしまい
ろくにお話も出来てないような(笑)


3Q8G0958a.JPG

最後は みんなで記念写真カメラ

可愛いわ〜黒ハート




3Q8G1026b.JPG

くっちゃ〜〜ん 女座りになってるよ〜わーい(嬉しい顔)



3Q8G0981a.JPG

いつも ECOさん ぷぅちゃん ありがとうね〜 
ニックネーム いのぴー at 17:09 | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

プリプチアフロるんるんるんるんるんるん

今日は トリミングデーはさみはさみはさみはさみ

もうちょっと小さなアフロにしようかな〜と思い・・・



3Q8G0648a.JPG


3Q8G0622a.JPG


3Q8G0637a.JPG


プリプチアフロです黒ハート
(プリティー・プチ・アフロって意味ですあせあせ(飛び散る汗)
親バカなので ごめんなさいね〜(爆)

今日も 可愛くって いのぴー満足 大満足です黒ハート

くっちゃんは 元々 耳の位置が高いので もうちょっと
大きめの方が アフロの丸みが出るかもと思い
もう 次のトリミングが楽しみな私でしたふらふら



ニックネーム いのぴー at 22:39 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする