くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2008年07月29日

花火大会花火&誕生日バースデー

先週の土曜日

IMG_1873a.JPG

ウサギとひよこのたまご部分が
暗闇で光る洋服を着て(やっと出番顔(イヒヒ)


a2.JPG
a3.JPGa4.JPG
IMG_1930a.JPGIMG_1977a.JPG


花火大会に行きましたるんるん
実家は会場から とても近く家からも 大きな花火が見れるんですハートたち(複数ハート)

でも 毎年 寂しい感じになるのは 気のせいかな〜??
昔は もっと 盛大だったように思えますあせあせ(飛び散る汗)

くっちゃんは 花火も平気なので 一緒に 楽しみましたよ〜


そして 今日 29日は アユとジイジ(父)の誕生日バースデー

二人ともおめでとう〜Clap


ちょっと早いお祝いも兼ねて みんなで 花火の前に母の手料理を
(パラサイトなもんで〜ふらふら)食べましたわーい(嬉しい顔)


IMG_2004a.JPG
IMG_2002a.JPGIMG_1922a.JPG
IMG_2006a.JPG

アユ 11歳 おめでとう〜Clap
生まれたのが ついこの前みたいだよ〜
4000越えの BIGな赤ちゃんだったんだよね〜
将来もBIGな人間になって 私にも楽させてねるんるん


IMG_2012a.JPG
IMG_1908a.JPGIMG_1889a.JPG
IMG_2013a.JPG

さわちゃん
幼稚園に行くようになってから 随分 お姉ちゃんになったね〜
私 イクちゃん(弟)大好き〜 
どこが?
って聞いたら
背中〜
って言ったのには 大笑いしたよ〜


IMG_1893a.JPG

IMG_1906a.JPGIMG_1902a.JPG
IMG_1918a.JPG

イクちゃん
君は 面白いよね〜
何度 涙しながら笑わせてもらったことか・・・
すっかり関西人だね(爆)
くっちゃんとも 仲良くなった場面もあったね〜


IMG_2037a.JPGIMG_2042a.JPG


とっても 楽しい1日でしたるんるん
くっちゃんVSイクちゃんも 今回は そんなになかったけど
バタバタしてたり 大声出すと くっちゃんが怒ってた感じでしたわーい(嬉しい顔)
仲良くしてる場面も多かったし これから また 楽しみでするんるん

くっちゃん なんとか怪獣にされて ウルトラマンごっこしてましたよ(爆)


IMG_1921a.JPG



前にも書きましたが このブログに載るのを かなり楽しみにしてるために 子供の顔は隠さず もう少し大きくなるまで公開してます。

ニックネーム いのぴー at 11:10 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

奴らがやってきたたらーっ(汗)

先週末から 奴らがやってきた(正確にはヤツですが)

くっちゃん受難で 可哀想なので この夏は 実家に寄り付かない
私達顔(イヒヒ)

でも 先日 毎日のように『くっちゃんは〜?』
と言うので・・・・


P1000976.JPG


咲羽(さわ)ちゃんと黒ハート
あっ いつも言いますが 子供の顔は見せないように配慮すべきですが
家に帰って 私のブログで自分を見るのが
楽しみなので もう少し大きくなるまで公開中るんるん

最大の天敵 郁斗(いくと)は お昼寝中で
くっちゃん

めっちゃ ラッキー手(チョキ)

で 仲良しさわちゃんと なかよく おやつ食べたり遊びましたるんるん

ツインズも 随分 大きくなり 春のときより
幼稚園に行くようになったからか 少ししっかりしてました
(さわちゃんだけ(爆))

さあ 明日は くっちゃん耐えられるか(爆)
くっちゃん 頑張ろうね手(チョキ)




先日 nukunukuさんで 注文したステッカーなどなど・・・

使えずにいる私・・・

で 考えたのが 100円ショップで マグネットを買ってきて

P1000984.JPG


これなら 車に直接貼らなくてもOKだし
やっと使えまするんるん

くっちゃん号 どこかでみたら 声かけてくださいね(笑)
ニックネーム いのぴー at 10:13 | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

ランチオフ

しかし 毎日 毎日 暑いですね〜たらーっ(汗)

朝も 8時すぎには クーラー入れてしまう生活が続いていますふらふら

まさかこんなに暑くなるとは思っていない頃に ランチの約束をしたものの・・・
前日 必死で 店内OKのカフェを探しましたが・・・
なんと 8月末まで ランチはお休みなんです〜ってもうやだ〜(悲しい顔)

仕方なく 半テラス・半室内で お友達とランチしてきましたるんるん


P1000959.JPG

今日も元気なキース

P1000967.JPG

笑顔が最高のプルート

P1000956.JPG

もうすぐお兄ちゃんのジャッキー

P1000950.JPG

くっちゃんの妹の リノアちゃんとPOOTHYくん
こんな写真しかなくて ごめんなさいふらふら

P1000961.JPG

初めまして〜の ムックくんとららちゃん

P1000974.JPG

で くっちゃん

P1000949.JPG

蟹と枝豆のパスタを頼んだのですが 勝手に冷製パスタだと思い込んで
いたので 食べてビックリがく〜(落胆した顔)

もう 暑さで 頭の中も 写真もブレブレあせあせ(飛び散る汗)
って 私の写真は いつも ブレブレでしたたらーっ(汗)

みなさん ほんとっ ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
改めて ちゃんと勉強しようかと思いました(笑)

また 涼しくなったら 遊びましょう〜



静岡も もっと 室内ワンコOKのカフェが増えないかな〜
(特にランチ)
ニックネーム いのぴー at 11:06 | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

東京名所で親バカ大爆発 by RYツアーズ

梅雨明けした土曜日に RYツアーズプロデュースによる
東京観光を楽しみましたるんるんるんるんるんるん


IMG_1721a.JPG


コンクリート熱で かなり 暑い東京たらーっ(汗)

そうそう RYツアーズとは・・・

りんりんさん&YUKOさんのご案内ってことで顔(イヒヒ)
本当は 朝霧オフだったのですが
急遽 変更し 前々から 考えてた ベタな東京名所での撮影会を楽しみましたるんるん


まずは 東京タワー手(チョキ)

3Q8G0335a.JPG

で 東京タワーの下の公園で待ち合わせをしたのは・・・・


3Q8G0376a.JPG


お馴染みのキース

3Q8G0408a.JPG

YUKOさんちの次男 金太郎

3Q8G0413a.JPG


YUKOさんちの長男 桃太郎


3Q8G0363a.JPG


イメチェンして めっちゃ可愛い リュウくん

3Q8G0383a.JPG

最近 惚れやすいくっちゃん


はいっ 男祭りです〜黒ハート


3Q8G0345a.JPG

でも ウェンちゃんが パパとママと用事の合間にご挨拶にって
寄ってくれましたハートたち(複数ハート)
今度こそ ゆっくり 遊びましょうね〜


3Q8G0338a.JPG

緑がいっぱいの公園で 涼みながら お散歩タイムをしてしまい
撮影会は また のちほどになり・・・


ランチに向ったのは・・・
YUKOさんが予約してくださった・・・

IMG_1724a.JPG


さすがYUKOプロデューサーClap
素敵すぎますぴかぴか(新しい)

3Q8G0403a.JPG3Q8G0410a.JPG

東京タワーを見ながらのランチ 田舎もんには 最高っすGood

3Q8G0414a.JPG

3Q8G0439a.JPG

3Q8G0430a.JPG

3Q8G0446a.JPG


リュウくんが 私にめっちゃ甘えてくれて 可愛かった〜黒ハート
キースは 金ちゃんに黒ハート
桃くんは キースに黒ハート
男の3角関係も 面白かったな〜顔(イヒヒ)

ママ達のトークもいつものことながら炸裂し あっと言う間の2時間あせあせ(飛び散る汗)

今度こそ 東京タワーでカメラ


IMG_1759a.JPG

おーーー フィッシュアイで撮ると 
ちゃ〜んと くっちゃんも東京タワーのテッペンまで写る〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_1765a.JPG

キース こっち向いて〜Hello

IMG_1749a.JPG

3Q8G0451a.JPG

いや〜 こんなに素敵に撮れるとは思わなかったので 
興奮しちゃいましたよ〜わーい(嬉しい顔)


それから 六本木ヒルズに向かい・・・
なぜなら キタ顔が展示されてるっていうので

IMG_1772a.JPG


でも これじゃあ くっちゃんどこかわかりませんあせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと 事前にどの辺か調べたけど・・・

3Q8G0452a.JPG

ゼロさんとは ここでHello
暑い中 お疲れさまでした〜 また 地元で遊ぼうね顔(笑)

私達は ここで 休憩を兼ねてカキ氷を食べましたるんるん

3Q8G0456a.JPG3Q8G0463a.JPG


そして 浅草へ電車

りんりんさんのお友達の甘味のお店で

3Q8G0469a.JPG3Q8G0470a.JPG

また カキ氷食べましたわーい(嬉しい顔)
毎日 お店で作ってるこだわりのあんこ もう めちゃくちゃ美味しい〜ぴかぴか(新しい)

ワンコたちも 冷たいお水を飲みながら 涼み ホッと一息です犬(笑)

3Q8G0482a.JPG
3Q8G0476a.JPG

ここでも お話弾みっぱなしの間に 陽もダイブ落ちて
かなり涼しくなったので

IMG_1780a.JPG

やりました手(チョキ)
フィッシュアイで どうしても ココで撮りたかった手(チョキ)
もう 思い通りの写真に りんりんさんと 親バカを大爆発させながら
写真撮ってましたわーい(嬉しい顔)
って 私じゃなくって おとおしゃんがね(爆)

IMG_1782a.JPG

IMG_1786a.JPGIMG_1791a.JPG
IMG_1805a.JPGIMG_1799a.JPG

浅草は りんりんプロデューサーわーい(嬉しい顔)
人形焼の美味しいお店・歌舞伎役者さんご用達の てぬぐいのお店などなどに行ったりと かなり堪能しました手(チョキ)

IMG_1820a.JPGIMG_1837a.JPG

最後は お台場へ 情緒溢れる?お船で向かいました船
涼しくって とっても気持ちよかった〜

お台場では 遅めの夕食を(あんだけ食べてますからね〜あせあせ(飛び散る汗)

3Q8G0550a.JPG


3Q8G0534a.JPG3Q8G0541a.JPG
3Q8G0521a.JPG3Q8G0515a.JPG

本当に 楽しい1日でしたるんるん
ベタな東京観光も なかなか いいな〜って思いましたるんるん
そして ベタな観光にお付き合いしていろいろ案内してくれたりんりんさん・YUKOさん
ありがとうね揺れるハート

また 涼しくなったら よろしくお願いします手(チョキ)
YUKOさ〜ん その頃までに 買っちゃいますか??顔(イヒヒ)


ニックネーム いのぴー at 17:26 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

おデート黒ハート

昨日は くっちゃん おデートにお誘いを受けて・・・


P1000864.JPG

こ〜んな素敵な景色が見えるお宅に お邪魔しましたるんるん


P1000788.JPG

RuRuちゃん黒ハート

P1000811.JPG

Rumちゃん黒ハート


P1000777.JPG


ゆん♪ちゃんに お家に遊びに来てください〜
って お誘いを受けて ずうずうしくも お出かけしましたるんるん

って くっちゃんデカっあせあせ(飛び散る汗)
Rumちゃん700グラム・RuRuちゃん1.4キロですから
2.4キロの くっちゃんは 大きく見えるはずです顔(イヒヒ)


そして

P1000785.JPG

ぷぅちゃんも 登場〜Clap


昨日は ぷぅちゃんのお誕生会をしましょうってことで ゆん♪ちゃんが 私が来ることを ECOさんに内緒にしましょう〜ってことだったんですわーい(嬉しい顔)
このことが決まった5月の初めから ECOさんには 何度も会っていたので
もう ドキドキしてたんです顔(笑)

私は 前日から 緊張でお腹が痛くなるほででした(爆)
あははははははは


こんな素敵なケーキも用意してくれて

P1000807.JPG

P1000814.JPG

ママ達にも

P1000805.JPG

準備がとっても大変だったと思うんですが
とっても 素敵なお部屋で そして お台場を一望しながら
頂くランチは まるで スイートルームで頂くルームサービスのようでしたぴかぴか(新しい)

ぷうちゃん ケーキと一緒に写真撮らせて〜カメラ


P1000815.JPGP1000816.JPG
ぷぅ えっあせあせ(飛び散る汗)   RuRu 何食べてるの??

P1000820.JPGP1000830.JPG
一緒に食べようるんるん     Rumも食べるぅ〜


とっても美味しいらしくて 3ワン ペロペロとても美味しそうに食べてました。
微笑ましくって 見てても ニコニコしちゃったわーい(嬉しい顔)

くっちゃんはと言うと・・・
Rumちゃんに恋をしてしまったようで(叶わぬ恋)
Rumちゃんに 好き好きとアピールしてました顔(え〜ん)

P1000834.JPG

ママ〜 Rumちゃん買って〜

ってお叫び中ですが 我が家では くっちゃん買えないのよあせあせ(飛び散る汗)
Rumちゃんに似た お人形なら おとおしゃん買ってくれると思うよGood


P1000851.JPG

女の子は 同じいちご柄の浴衣にお着替えしてくれました黒ハート
もう 萌え〜と 私の頭は 萌え萌えいっぱいでしたよ〜

P1000858.JPG

ずうずうしくも 一緒に入れてもらって・・・
やっぱ くっちゃん デカイわ〜顔(イヒヒ)
でも 可愛いよ黒ハート

P1000874.JPGP1000897.JPG

ママ達は まだまだ食べておりました顔(ペロッ)

P1000876.JPG

いのぴー 遊んで〜って おもちゃを持ってくる ぷぅちゃん

P1000891.JPG

気がつくと いつも 私の膝の上のRuRuちゃん
後ろには まだ Rumちゃん一筋のくっちゃんもふらふら

P1000903.JPG

で ECOさんにテーブルの下に入れられた くっちゃん


ゆん♪ちゃん 本当に お招きありがとうございましたるんるん
おもてなしにも 女性らしさ 優しさが溢れてて
感動の1日でしたるんるん
また 一緒に遊んでくださいね〜Hello





そして ゆん♪ちゃんちを後にした 私とECOさんは


P1000906.JPG

JR田町の近くのお店に・・・
私が ECOさんを強制的に連れて行きました顔(イヒヒ)
何故なら・・・


P1000911.JPG

またまた ECOさんに内緒でお友達を呼んでしまったからわーい(嬉しい顔)

ゆーみんさん&ふぁーふぁちゃん黒ハートさちぼんさん&ラブちゃん

ECOさんを驚かせるはずが かなり久々の ゆーみんさんと
感動の再会をしちゃいましたふらふら
もう 涙が出るほど 嬉しかったんですグッド(上向き矢印)
なんか戦友にあった感じ??

P1000916.JPG

そして 長い 長い爆笑トークに突入し 店内が暗いのもあって
写真も撮らず・・・
ママ達の 笑い声が続きましたるんるん



ゆん♪ちゃん・ECOさん・ゆーみんさん・さちぼんさん

楽しい時間 そして いっぱいの土産 ありがとう黒ハート

また 遊んでくださいねるんるん











ニックネーム いのぴー at 10:19 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

親バカ炸裂デー トリミングはさみ


毎日 暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)

ブログも 週1になりつつあるけど・・・
もう 高速UP目指しますね〜Good


今日は くっちゃん トリミングデーはさみ美容院はさみ美容院はさみ

そうですexclamation×2

また やってきました 親バカ炸裂デーです顔(イヒヒ)


アフロもほぼ完成Good
プチなので こんな感じであとはお耳が伸びればるんるん


IMG_1701-1.JPG

IMG_1709-1.JPG

IMG_1656-1.JPG

IMG_1665-1.JPG



くっちゃん 今回も可愛いわ〜黒ハート
あっ 気にしないでくださいね(爆)


そうそう くっちゃんね

トリマーさんが『さあ くっちゃん始めようか〜』って言うと
ゴロンとして お腹見せるんですってわーい(嬉しい顔)
そして トリマーさんが 抱き上げると・・・

なんと・・・

なんと・・・・

オチッコ チビってしまうんだって(爆)


思わず 大笑いしてしまいましたが 今年になってから
チビってしまうらしいですあせあせ(飛び散る汗)

私がいないと ダメなのかしら?
って コレも 親バカですので スルーしてくださいるんるん

もうちょっと 男らしくさせないと 女の子に嫌われちゃうね失恋

独り言ですが・・・

くっちゃんは いのぴーが好きだから いいよね黒ハート
ニックネーム いのぴー at 19:04 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

プー動会&BBQオフ会in朝霧

飽きっぽい性格と 写真の多さに 分厚い壁にぶつかりました(笑)
急いでUPするはずが・・・
でも きっと manchan・りーたんげさんに抜かれることはないかと(爆)



前フリは おいといて〜Hello


先週の土曜日に 恒例のBBQ大会を行いましたClap
今回は いつもの場所ではなく安心して遊べる
Feid Dogs Gardenで弾けました〜手(チョキ)
いつもの場所だと どっかの誰かさんが 牛さんや 馬さんのフンにスリスリするからです(爆)

3Q8G9880-1.JPG
あっ ↑が どっかの誰かさんのくっちゃんですあせあせ(飛び散る汗)

そして 写真いっぱいの 長い記事ですが・・・


私とアンジュママの 強烈な雨女も ぶっ飛ぶいいお天気晴れ


運動会は 赤組・白組に分かれて行いましたるんるん

まず メンバー紹介から

かわいい赤組かわいい


IMG_1549-1.JPG


キャプテンの

3Q8G9856-1.JPG
IMG_1455-1.JPG3Q8G0064-1.JPG

みんみん上

みんみん  すっごく楽しそうに走っていたね〜
ラブちゃんとの夫婦漫才のような走りは 笑えましたわーい(嬉しい顔)


3Q8G0164-1.JPG
IMG_1468-1.JPG3Q8G9896-1.JPG

胡桃ちゃん上

なんでも お皿を加えて逃げたとか(爆)
くるみん♪さん ぶっちぎって 一人でゴールしてたねわーい(嬉しい顔)


IMG_1431-1.JPGIMG_1463-1.JPG
3Q8G0117-1.JPG

モコちゃん上

クララ的存在だけど 元気に頑張ったよね〜
椅子とりでは いのぴーが 迫力で座ってしまい ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)


3Q8G0177-1.JPG
IMG_1461-1.JPG3Q8G0264-1.JPG


ぷりんちゃん上

スーパーモデルはオーラが違いますぴかぴか(新しい)
でも 裏の顔 見ちゃったよ〜 とっても可愛かったよ黒ハート


IMG_1464-1.JPG
IMG_1435-1.JPG3Q8G0172-1.JPG

ラブちゃん上

もう運動会はラブちゃんナシでは語れませんね(爆)
ママのお手製のブルマが とっても可愛かった〜黒ハート


3Q8G0287-1.JPG
IMG_1457-1.JPG3Q8G9867-1.JPG

寿花ちゃん上
くっちゃんに似てる〜黒ハート
でも 各ゲーム ほとんど1位だった お利口さんGood


IMG_1489-1.JPG
IMG_1485-1.JPGIMG_1405-1.JPG

あんあん上

あんあんが走るとこ 初めてみたよ〜
とっても楽しそうにマイペースに走っていたねるんるん



かわいい白組かわいい


IMG_1548-1.JPG

リーダーの

3Q8G9839-1.JPG
3Q8G9986-1.JPG3Q8G9902-1.JPG

のえる上

今日も男女問わず かなりのモテモテくんだったね黒ハート
マイペースに走り回って楽しそうだったね〜


3Q8G9961-1.JPG
3Q8G9897-1.JPG3Q8G0037-1.JPG

プルート上

ゼロさんとずっと一緒だったから 写真が少なくってごめんね〜
兄さんも 楽しそうに走ってたよね黒ハート


3Q8G9932-1.JPG
3Q8G9971-1.JPG3Q8G9994-1.JPG



キース上

大好きなのえるくんに会えて 大喜びだったね〜
のえるくん追って 走る姿は かなり貴重だったよねGood


3Q8G9830-1.JPG
IMG_1413-1.JPG3Q8G0325-1.JPG

ぷぅちゃん上

ぷぅちゃんは 本当に楽しそうに ぴょこぴょこ走ってましたるんるん
でも 時々 いろんな人のバッグに入って 一人で遊んでいたね〜


IMG_1477-1.JPGIMG_1416-1.JPG
3Q8G9887-1.JPG

アンジュ上

アンジュがリラックスして楽しんでくれてなんか記念日に
したいくらい嬉しかった〜揺れるハート
くっちゃんと お揃いのズボン可愛かったよるんるん


3Q8G0230-1.JPGIMG_1420-1.JPG
3Q8G9914-1.JPG

ジャッキー上

ジャッキーは 今回は体力も落ちることなく 日頃のりーたんげ命ぶりが 白組の得点につなっがってました〜手(チョキ)


3Q8G9880-1.JPGIMG_1516-1.JPG
IMG_1423-1.JPG

くっちゃん上
相変わらずのマイペースだったけど みなさんのところで写真みると
結構 楽しんでいたようでするんるん


さ〜 競技の始まりです〜演劇

るんるん運命の糸ゲームるんるん

紙テープをリード代わりにして 首輪につなぎ 切れないようにゴールを目指します。

3Q8G9870-1.JPG3Q8G9856-2.JPG

飼い主さんを置き去りにして 走り抜けてたね〜 胡桃ちゃんわーい(嬉しい顔)

るんるんわが子が分かるかな?るんるん

目隠しした飼い主さんが 肉球のみ触ったり 嗅いだりして わが子を見つけます。

3Q8G0032-1.JPG3Q8G0052-1.JPG

なんと全員正解だったClap
難しいと思ったけど やっぱりわが子は分かりますね黒ハート

るんるんおたまリレーるんるん
おたまに ボールを乗せて チーム対抗戦で戦います。

3Q8G9892-1.JPG3Q8G9905-1.JPG

臨月のお腹で軽やかに走るりーたんげさん・ママを心配するぷぅちゃん
赤組は1周抜く ブッチギリでしたねGood

るんるんじっと我慢するでしゅるんるん
相手チームが いろんな誘惑をしかけますが それに 耐えて じっと我慢してもらいます。
3Q8G0080-1.JPG3Q8G0066-1.JPG

容赦ない誘惑に負けないように飼い主が必死にわが子に『待て』と
絶叫する姿が面白かったな〜

るんるん椅子とりゲームるんるん
音楽が止まったら まずワンコを座らせ それから 飼い主も座れます。

3Q8G0134-1.JPG3Q8G0116-1.JPG

最後 いのぴーが巨体で迫ったので 椅子を譲ってくれたnicoさんわーい(嬉しい顔)それを笑っていた隙に くっちゃんが動いたら すかさず manchanに椅子を奪われた・・・
赤組の応援が強烈でしたね〜

るんるん50m競争るんるん
50mくらいを 走ってもらいます(もちろんワンコのみ)ゴールで 飼い主さんに呼びかけしてもらいます。

3Q8G9918-1.JPG3Q8G9828-1.JPG

めったに走らないキースが走ってたり 各ゲーム1位を奪ってる寿花ちゃんは スタートから動かなかったり・・・


るんるん借り犬競争 るんるん
名前の書いてあるワンコを抱いて ゴールしてください。
(嫌がるワンコは一緒に走ってください)

3Q8G9953-1.JPG3Q8G9964-1.JPG

誰がみんみんを引くか かなり楽しみでしたわーい(嬉しい顔)
くるみん♪さんが みんみんを抱いて爆走してました 写真がないのが
残念ですあせあせ(飛び散る汗)

各ゲーム1位から3位には得点が渡せれて 最後に合計で優勝を決めましたぴかぴか(新しい)

くじ引きで決めた組み分けですが お分かりかと思いますが・・・
闘争心がゼロな白組メンバー顔(イヒヒ) パワフルで そして食欲満点な赤組メンバー・・・
白が勝てる要素は まったくありませんふらふら

でも みんなとっても楽しそうに競技に参加してました。


もちろん 優勝は 赤組 でしたClap


IMG_1544-1.JPG


最後まで みんな仲良く 遊んでくれたので とっても楽しかったです黒ハート
いろいろ段取りが悪くて ご迷惑おかけしましたが・・・
B型とO型が計画したので 笑って許してくださいねわーい(嬉しい顔)
暑い中 本当にありがとう〜

今回 お家の都合で参加できなかった kupo(クレママ)家・マロンまま家・misaさん家 前日 体調が悪くなってしまった さちぼん家 また 秋にお待ちしてますねHello




3Q8G9924-1.JPG
3Q8G9844-1.JPG
3Q8G9853-1.JPG
IMG_1495-1.JPG
3Q8G0276-1.JPG

ワンコの笑顔と走りがいいのがありますが・・・
また 番外編でUPしたいとおもいます黒ハート















ニックネーム いのぴー at 11:05 | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

遺伝子確認るんるん

日曜日に くっちゃん 感動の対面を果たしてきました〜るんるんるんるんるんるん

って 感動してたのは 飼い主だけかもですが(爆)


妹・パパに会ってきました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

妹とは 異母兄妹なので ママが違って パパが一緒なんです黒ハート
妹は★KEI★さんちの リノアちゃん犬(笑)

とっても小さな真っ黒な可愛い妹でするんるん


P1000687.JPG

P1000682.JPG


やっぱり血を分けた妹となると もう感無量ですもうやだ〜(悲しい顔)
本当は もっと いっぱい抱きしめて 
チューをいっぱいしたかったのですが 嫌われたくないので
 ほどほどにしましたが・・・

いつも お友達のアンジュママさんから 異母兄弟の話を聞いていたので
ずっと 羨ましく思っていたんです。
今回 まさか あのリノアちゃんがって感じで・・・
本当に嬉しかったんでするんるん


P1000692.JPG

お兄ちゃんのPOOTHYくんも一緒にカメラ

★KEI★さんの しつけが 大変よく出来てて
本当に2ワンとも とってもお利口さんでしたClap


リノアちゃんとは 本当に ご飯を食べなかったことや とっても甘えん坊なとこ・・・
似てるとこが たくさんあって 本当に楽しい時間でした。



盛り上がったまま パパのいるとこへ車(RV)



P1000714.JPG


リノアちゃん・くっちゃん・パパ(いちろうくん)


くっちゃんが 一番大きかったです顔(イヒヒ)
くっちゃんも ママもパパも小さいのですが
まあ 随分 立派に成長しました手(チョキ)

いちろうくんも ワンコが苦手のようでした・・・

くっちゃんが 大人しいのは ママ・パパゆずりなんだな〜
って 安心しました。
いつも どこか病気じゃないかと心配してたので(笑)

なんか 遺伝子って すごいな〜って 感動した1日でした。

今度は じいちゃんに会いに行こうかな〜グッド(上向き矢印)
同時に生まれた キャンディーにも会いたいな〜って・・・



パパに会える機会をを作ってくれたKEIさん 本当にありがとう黒ハート


今回は おとおしゃんが お仕事だったため 私が撮るしかなくたらーっ(汗)
撮ったものの やはり ボケボケでしたあせあせ(飛び散る汗)
カメラ変えても ダメだわあせあせ(飛び散る汗)





かわいいおまけかわいい

帰りに 久々に クレア&アポロ宅にも遊びにいきましたるんるん
2ワン とっても元気だったよ〜
今 お家の事情で ブログのUPも出来ないみたいだけど・・・

くっちゃん タジタジでしたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム いのぴー at 00:17 | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする