くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2008年06月27日

親バカMAXな2人顔(イヒヒ)

あっ ちょっと サボりすぎましたあせあせ(飛び散る汗)

先週 久しぶりに りーたんげさん&ジャッキーと会ったのに
最近 自分で写真も撮らない生活をしていたために 誤って画像を削除してしまったんですたらーっ(汗)
りーたんげさん ごめんね〜バッド(下向き矢印)



P1000664.JPG

言い訳は いいから 早くお出かけしましょーー犬(笑)


と 出かけたとこは いつものゼロさんち顔(イヒヒ)


実は 先月発売の『いぬプラス』のフォトコンで


キースが グランプリClap

くっちゃんが 準グランプリClap


仲良しコンビで 1・2を取らせていただきました〜手(チョキ)

私は フォトコン初めてだったので まさかと思ったほどですわーい(嬉しい顔)

で その記念品が届き 


親バカMAXな撮影会となりました顔(イヒヒ)



P1000632.JPG

さすがグランプリぴかぴか(新しい)
かっこいい〜


P1000646.JPG

準ともなれば 小さくなっちゃうけど顔(イヒヒ)
しかも なんか遺影を抱いてるようになっちゃってるし顔(イヒヒ)


P1000638.JPG

プルートも呆れ顔だわふらふら


P1000649.JPG


こんな可愛い記念品は

nukunukuさんの作品なんでするんるん

くっちゃんは 初めてmisaさん&ドールちゃんのお家にお邪魔させていただいたときの記念の写真です黒ハート

こんなに可愛くイラストにしてくれて 本当にありがとう〜

ってな感じで 撮影は 親バカMAXな私達は
汗を かきながらでしたわーい(嬉しい顔)




P1000635.JPG


ボクも可愛く撮ってね〜


P1000653.JPG

可愛く映ろうと 前へ前へ出るキース顔(イヒヒ)
ちょっと くっちゃん どいてね〜って感じ顔(笑)


P1000652.JPG

アピール成功かな???
でも くっちゃんの顔が笑える顔(笑)


マザコンくっちゃんは キースには 私の膝を譲るんですよ〜
絶対に怒りませんわーい(嬉しい顔)
しかし プルートには かなり厳しくって・・・
いつも  ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)



もう フルマラソンをしたかのような疲れが出るほど 力の入った撮影をしちゃいましたが 私が撮る写真はこんなレベルで・・・
恥ずかしいですたらーっ(汗)




こんな可愛いイラストを描いてくれた『nukunuku』さんに
私は 記念品が届いた日に グッズまで 注文しちゃいましたわーい(嬉しい顔)


P1000665.JPG

P1000666.JPG

P1000668.JPG


もう バカみたいでしょ〜??
でも こんなに可愛いんだもん 仕方ないですよね〜
とっても ラブリーに作ってくれたので 親バカメーターも
振り切りましたよ(爆)



P1000620.JPG


また 今の アフロなくっちゃんのイラストをお願いしようと
思ってます黒ハート






ニックネーム いのぴー at 20:29 | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

キターーーーーっ


11194z911.gif


くっちゃんのキタ顔を作ってもらいました黒ハート
って なぜか ちょっと泣き顔の

キターーーーですが(爆)


こちら下が 元になった キタ顔写真カメラ
IMG_1366-1.JPG




先着1万人らしいので 是非 みんなも試してねGood
私 個人的には のえるがみたい顔(イヒヒ)


下から どうぞるんるん

投稿写真は キタ顔じゃないとダメらしいけど・・・



ニックネーム いのぴー at 15:59 | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

なりきり誕生日会バースデー

今回は UP早いです手(チョキ)
めずらしく 1番かと思いますGood
明日 雨降ったら ごめんなさい顔(イヒヒ)


昨日 14日土曜日に くっちゃん


3Q8G9549-1.JPG

お洒落して 横浜に行ってきました車(セダン)

お友達のみんみんくん胡桃ちゃんあんあんちゃんの お誕生日会にお呼ばれしましたるんるん


今回のパーティーのドレスコードが

『なりきりファッション』



3Q8G9668-1.JPG

トルキーノさんで行われましたるんるん

3Q8G9533-1.JPG

みんみんにいにのご挨拶で お誕生日会は始りましたClap


3Q8G9539-1.JPG
3Q8G9537-1.JPG

まずは ランチタイムレストラン
本当に すごく美味しくって 絶対にまた 来よう〜って思いましたよグッド(上向き矢印)

お腹いっぱいになり 撮影会の始まりです黒ハート



3Q8G9557-1.JPG

のえるくん 牛さんに変身ですGood

3Q8G9560-1.JPG

主役の胡桃ちゃん 胡桃ちゃんにぴったりのお言葉Clap

3Q8G9566-1.JPG

ラブちゃんロックンロールLOVE黒ハート

3Q8G9574-1.JPG

ラブちゃんママとお揃いで可愛かったわ黒ハート

3Q8G9592-1.JPG

ぷぅちゃん今日も萌え萌え〜ハートたち(複数ハート)

3Q8G9601-1.JPG

ちゃたろうくん初めましてのイケメンくん

3Q8G9609-1.JPG

モコちゃん今日はママとお揃いでお洒落さん

3Q8G9619-1.JPG

くっちゃんこの日の為に オーダーで作ってもらった衣装でするんるんフリフリが決めてですGood

3Q8G9632-1.JPG

主役のみんみんくん初めて ズボン姿みましたるんるん


みんな 個性豊かのなりきりファッションで どの子もとっても可愛かったです黒ハート
投票の結果は

1位は

3Q8G9648-1.JPG

ちゃたろうくん

2位は

3Q8G9647-1.JPG

ラブちゃん

3位は

3Q8G9641-1.JPG

ラブちゃん


でしたClap


3Q8G9659-1.JPG

ケーキの登場に 我を忘れる胡桃ちゃん・・・
とっても可愛かったでするんるん
どのワンコも大好きなお肉のケーキに 場内 ヒートアップでした〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_1358-1.JPG
IMG_1338-1.JPGIMG_1337-1.JPG
IMG_1357-1.JPG

この日のお気に入りの1枚

IMG_1351-1.JPG

ケーキがいっぱいついたお顔のぷぅちゃんるんるん




最後にお店の前で


3Q8G9667-1.JPG


緑がいっぱいの並木道を歩いて 公園までお散歩しました犬(足)

3Q8G9732-1.JPG
3Q8G9702-1.JPG3Q8G9690-1.JPG
3Q8G9684-1.JPG3Q8G9704-1.JPG

3Q8G9733-1.JPG

集合写真の裏事情顔(イヒヒ)


そして 最後に2次会へ車(セダン)

R0012968-1.JPG

パパ・ママ 長い夜へと続きましたわーい(嬉しい顔)

IMG_1366-1.JPG

ごはーーーんって 叫んだ?



本当に 濃い楽しい1日でした。
皆様 本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

みんみん・胡桃ちゃん・あんあん

お誕生日おめでとう〜

この1年も健康で楽しく過ごしてね黒ハート
くれぐれも 食べすぎ注意ですよGood

さちぼんさん 幹事 おつかれさまるんるん
楽しかったよハートたち(複数ハート)



たらーっ(汗)くっちゃんの反省たらーっ(汗)

3Q8G9713-1.JPG3Q8G9707-1.JPG

くっちゃん女の子のオチリばかり くんくんしました。
ごめんなさい・・・
特にラブちゃん ごめんね〜

IMG_1350-1.JPG

ちょっと反省します犬(笑)








ニックネーム いのぴー at 21:22 | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

今日は トリミングゥ〜Good

今日は くっちゃん トリミングデーはさみ

今回も くっちゃん可愛い〜黒ハート
を連呼してしまった私です(月1の親バカ炸裂日)わーい(嬉しい顔)

これは下 携帯で 私が撮ったのですカメラ

2008061316350000.JPG

2008061316360001.JPG


アフロも 随分育ってきて あともう少しでしょうか???


そして 家に戻って おとおしゃんの撮影会カメラ
でも・・・・
ちょっと くっちゃんの様子が・・・・


IMG_1264-1.JPG

確実に 怒ってる感じ犬(怒)


IMG_1317-1.JPG

IMG_1327-1.JPG


なんだか ちょっぴり男らしくなった気がします。
気だけですが顔(イヒヒ)


なつさん いつも 可愛くしてくれて ありがと黒ハート
ニックネーム いのぴー at 20:03 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

R150海岸線ドライブ車(セダン)

日曜日・・・

前日 オフ会だったのに雨で延期になり 日曜日は晴れなんて・・・やっぱり 雨女・雨犬は ダメですねバッド(下向き矢印)
日曜日に湘南に行きたかったいのぴーですが 軽く却下されて
地元静岡のR150の海岸線ドライブへ出かけました車(RV)


R0012902-1.JPG

本日も バナナに乗って 気分はサーファーGood


でも 腹ペコの飼い主は まず

IMG_0905-1.JPGIMG_0907-1.JPG
IMG_0915-1.JPGIMG_0880-1.JPG

海にほど近いカフェで お腹も満腹にしてグッド(上向き矢印)

さ〜 とりあえず 海を見ながら走り 浜岡砂丘を目指そう〜Good


R0012921-1.JPG


って 見てみて〜 くっちゃんわーい(嬉しい顔)
ひじを付きながら 海を見てる・・・
なんか 哀愁漂うオヤジのようあせあせ(飛び散る汗)


3Q8G8951-1.JPG

3Q8G8955-1.JPG

わ〜 海だ〜って 大喜びで走り始めた くっちゃん犬(笑)

3Q8G9091-1.JPG

もう 砂だらけでも いいや〜わーい(嬉しい顔)
そうとう ココが気に入ったようで
ずっと 尻尾が ブンブンしてましたるんるんるんるんるんるん

3Q8G9153-1.JPG

IMG_0924-1.JPG

日差しも辛くなるほどになったので 撤収し・・・





涼しくなるまで袋井のゆり園にでも行こうかと車(RV)
でも 去年 事故があり園内 ワンコNGになってしまいたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
また 引き返しますが 
途中 ハートランドと言うブリーダーさんのとこにも行きました犬(笑)

あっ 家族増えてませんので顔(イヒヒ)


それから 御前崎の広場で 夕焼け待ちで
またまた くっちゃんのボール遊びあせあせ(飛び散る汗)


3Q8G9277-1.JPG

3Q8G9309-1.JPG


まあ よく走るよ〜って言うくらい 走ってましたね〜グッド(上向き矢印)
でも ワンコらしくって いいんですけどね〜顔(イヒヒ)

きっと 私は くっちゃんのこの笑顔が好きなので
私自身が 笑顔になってるんでしょうね〜
それを くっちゃんも嬉しいのかな??
って思ってしまった バカ飼い主です(爆)

そして 御前崎灯台のまん前の海で

IMG_1004-1.JPG

IMG_0975-1.JPG

IMG_0989-1.JPG


IMG_1000-1.JPG

残念ながら 曇ってしまい 夕日を見ることができませんでしたたらーっ(汗)


それにしても いろんな海岸で 遊んで写真撮ったな〜顔(イヒヒ)


帰りは 大好きなお店で夕食を


R0012951-1.JPG

以前 寄ったときに撮ってもらった写真が アルバムに収められてました黒ハート

R0012960-1.JPGR0012963-1.JPG


やっぱり ここ 美味しいわ〜黒ハート黒ハート黒ハート

くっちゃんはね〜


R0012958-1.JPG

はいっ ここでもヘソ天で 爆睡です眠い(睡眠)

お客様にも 定員さんにも 大笑いされたって 寝てますからわーい(嬉しい顔)

帰りに クッキーくんですよね??
って 覚えててもらってましたるんるん
1度しか来てないのですが 我が家のようにくつろぐワンコは
珍しいとのことでした・・・
これは お褒めのお言葉ですよね??
あははははは



IMG_0948-1.JPG


本当に よく遊んだ1日でしたるんるん
また 涼しくなったら くっちゃん浜岡砂丘行こうね〜





ニックネーム いのぴー at 01:08 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

準備完了〜Good

最近 PCの調子が悪かった原因が分かりましたあせあせ(飛び散る汗)
なんと

トロイの木馬


に 感染してました〜がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)


でも 週末にセキュリティー強化しましたので もう 大丈夫手(チョキ)
メールも 問題なく受信出来てますので お騒がせいたしました顔(汗)



さてさて 昨日から もう 6月ですね〜
いろんな改正があったり ガソリンが値上げしてたりグッド(上向き矢印)

先日 お友達の訓練士さんの生徒さんが ワンコを抱っこしたまま
車(RV)の運転していたら 捕まってしまったと聞き・・・・


P1000497.JPG

買ってみました。
ご存知の方も 多いと思いますが
くっちゃんゲージ大好きなので おとおしゃんの車では
ゲージなのですが いのぴーにミニカーでは 移動をめんどくさがって
抱っこして運転してたこともあったので・・・

P1000503.JPG

P1000509.JPG

はいっ 何の問題もなく 爆睡してましたよ〜わーい(嬉しい顔)

P1000510.JPG


P1000512.JPG


これで 心配ないね〜 くっちゃん黒ハート

ニックネーム いのぴー at 12:47 | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする