くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2008年05月28日

くっちゃん箱根満喫るんるん

先週 箱根に遊びに行ってきました〜車(RV)
お昼頃 どこかに行ってみる?って言ってくれたので
前から行きたいとこに行きました〜るんるんるんるんるんるん



R0012807.JPG

仙石原にあるインドレストランレストラン

IMG_0743.JPG


IMG_0732.JPG
IMG_0734.JPG

いのぴーが ほうれん草のナン揺れるハート
おとおしゃんが ガーリックナンるんるん

もう 食べきれない量でした。

IMG_0765-c.JPG


お店の方は インド人ですので 日本語が聞き取りにくいけど
ワンコに 優しくしてくれますよるんるん



それから・・・

R0012813.JPG

ピクニックガーデンに行き


3Q8G8616.JPG


ついつい くっちゃんのこの笑顔が見たくって
いっぱい遊べるとこに出かけてしまうんですよね〜るんるん
最近 こんな写真ばっかですか顔(イヒヒ)

3Q8G8629.JPG

3Q8G8663.JPG

3Q8G8678.JPG

すぐ 目の前には芦ノ湖船

R0012821.JPG

3Q8G8727.JPG

3Q8G8912.JPG


この笑顔が 本当にたまりません。
日常のお散歩でも ふと くっちゃんは私を 満面の笑みで見つめて・・・
まるで いのぴー 楽しいね〜るんるんるんるんるんるん
って言っているかのようで・・・(親バカですが)
この顔のときが 一番 癒されるんですよね〜


3Q8G8611.JPG

3Q8G8642.JPG

そして この後姿も大好きなんです黒ハート


時間があるときは くっちゃんを いっぱい遊ばせてあげたいな〜って
思うので 似たような写真ばっかりですが・・・

そして 箱根では まだ行きたかったとこがあったのですが
この日は ワンコNG日だったので また 近いうちにリベンジしたいと思いまするんるん



かわいいお知らせかわいい
最近 パソコンの調子が悪くて メールも届いていないようですたらーっ(汗)
送ったのに お返事がないよ〜って方・・・
本当に ごめんなさいふらふら
メールフォームからの メールは届いてますので
そちらからも ご利用ください顔(汗)

それと ドリコムもメンテナンスばかりで お友達のUPが分からなくなってます。
訪問も遅れがちで ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム いのぴー at 13:15 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

伊豆でも 走りますダッシュ(走り出すさま)

シャボテン公園をあとにして・・・
大室山の麓にある『ドックヤード』で ひと遊び&休憩をすることにるんるん


IMG_0564_1.JPG


前から 一度 行ってみたいな〜って思っていたとこなのでわーい(嬉しい顔)


IMG_0566_1.JPG

くっちゃんは 高いとこから 回りの確認あせあせ(飛び散る汗)
さっきまで イタグレが  いっぱいいたのでたらーっ(汗)


IMG_0655_1.JPG


ボール遊びをしてても 回りを気にしてますが 
くっちゃん 今は
くっちゃんしかいないじゃ〜んあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0630_1.JPG


IMG_0588_1.JPG


それでも くっちゃんなりに 楽しく遊んでいましたるんるん
ドックラン 一人占めだと 思いっきり遊べるようです(ただの わがままだよね〜)

ここのカフェのお茶代 驚くほど安かったわーい(嬉しい顔)



帰り道 東名沼津に出るまでに ちょっと寄り道顔(イヒヒ)

R0012746_1.JPG

なんか お肉が食べた〜い気分だったので
ここで夕食を・・・・


R0012764_1.JPG

R0012765_1.JPG

山形牛のステーキ丼とステーキを頂きました。
とっても低価格で なかなかのお味でしたよGood

R0012751_1.JPG

くっちゃんは お店の看板犬のバーニーズを ずっと監視しててわーい(嬉しい顔)
バーニーズが ちょっとでも 動くと ビクビクしてました(爆)



静岡に住みながら なかなか伊豆に行かなかった我が家ですが
また おでかけしたいな〜って思いましたるんるん




かわいい おまけ かわいい


プードルファミリーで
くっちゃんの写真と名前が間違っていたので
お友達から あれ くっちゃんだよね〜?
って ご連絡が たくさんありました。

そうです あれは くっちゃんです(爆)

3Q8G4435.JPG

全然 セレブではないので 恥ずかしいですけどあせあせ(飛び散る汗)
お友達の『ぷぅちゃん』『Rumちゃん』が いっぱい載ってます黒ハート
他にも 大勢のお友達も載ってますよ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム いのぴー at 00:04 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

金の犬を探せ手(グー)in伊豆シャボテン公園

3Q8G8173_1.JPG

いのぴー〜あせあせ(飛び散る汗)
なんか すごい大きいなのがいるのですが〜犬(泣)


3Q8G8178_1.JPG

あははははは
こんな大きなワンコ初めてみるくっちゃんでしたわーい(嬉しい顔)
日曜日に わんこプロダクション主催の

『わんこ達のお祭りだぁ〜い』のイベントに参加するために
伊豆シャボテン公園に行ってきました〜車(RV)


3Q8G8210_1.JPG

いつものマザコントリオです犬(笑)犬(笑)犬(笑)

どんなイベントなのか不安でしたが なんだか ゾクゾクとワンコ達が集まり なんと開会式なんてあるイベントでしたるんるん
しかも 議員や市長までも挨拶してましたわーい(嬉しい顔)

3Q8G8198_1.JPG

こんな可愛いリスザルは 園内どこにでも現れまするんるん

園内に金のワンコが隠されてて それを見つけると豪華商品が当たるexclamation×2
これは なにが何でもGETするぞー手(グー)

と園内へGOGood


3Q8G8217_1.JPG3Q8G8222_1.JPG
3Q8G8233_1.JPG3Q8G8235_1.JPG


動物が いっぱいClap
興奮状態の飼い主たちるんるんるんるんるんるん
プルートは ヤマアラシを覗き込み・・・
ふと 気付けば くっちゃんは 塀をよじ登って見てるしわーい(嬉しい顔)


3Q8G8238_1.JPG3Q8G8248_1.JPG
3Q8G8254_1.JPG
3Q8G8266_1.JPG3Q8G8245_1.JPG


あれ??
金の犬は????

もう 私達は 身近で見る動物に一喜一憂し すっかり忘れてるし・・・
しかも コース反対に歩いてるしあせあせ(飛び散る汗)
あははははは
でも 園内を自由に動いてる動物に遭遇すればね〜
もう 子供よりも大騒ぎですよ(爆)


3Q8G8280_1.JPG3Q8G8284_1.JPG

3Q8G8291_1.JPG

3Q8G8293_1.JPG

3Q8G8296_1.JPG


3Q8G8298_1.JPG一番見たかったカピバラさん

3Q8G8276_1.JPG


すっかり金の犬を諦めて まだまだ いっぱいいる動物を見て歩きました犬(足)


3Q8G8326_1.JPG3Q8G8335_1.JPG
3Q8G8371_1.JPG
3Q8G8413_1.JPG

3Q8G8426_1.JPG

係りのお姉さんが mini−meちゃんにリスザルの餌をくれて・・・
何も怖がることなく ちゃんとあげてましたよ〜Clap


園内でお弁当も食べ サボテンソフトも気になったのですが
普通のソフトを食べて・・・・


このイベントは 仮装大会も行われてて いろんな格好のワンコ&飼い主さんがいっぱいでしたわーい(嬉しい顔)
全身アジサイのワンコ犬(笑)セーラー服に犬メイクの飼い主さん
パンダの飼い主さん などなど 面白かったでするんるん
その仮装大賞の表彰式のあと 

Clap 大抽選会   Clap


めっちゃ豪華な商品が当たるんですGood
サンロードの3泊の宿泊券・1泊券・迎賓館の3泊の宿泊券・1泊券・
干物セット・鯛・シャンプー・10万円相当の消臭剤・コーヒーセット・ビール券・洗車券 などなど それはそれは豪華ですぴかぴか(新しい)

どうか宿泊券が当たりますよ〜にClap

結果は・・・・

皆 バスタオル〜失恋


最後に チンパンジーの学習発表を見学しましたるんるん


3Q8G8468_1.JPG

3Q8G8519_1.JPG

ナイフとフォークで 上手にご飯食べてますレストラン

3Q8G8533_1.JPG

3Q8G8532_1.JPG

バイバーーーイHello


とっても賢いチンパンジーでした。


そして ワンコはNGですが
バードパラダイスにいる珍しい『ハシビロコウ』を見たくて・・・


3Q8G8584_1.JPG

他にも たくさんの鳥がいるようですよ〜

3Q8G8550_1.JPG

3Q8G8568_1.JPG

一日 とっても楽しく遊びましたるんるん

3Q8G8199_1.JPG

3Q8G8203_1.JPG

ワンコと一緒に動物が見れるなんて思っていなかったので
いい思い出になりました〜るんるんるんるんるんるん


って せっかくの伊豆なので もう少し遊んで帰った我が家です顔(イヒヒ)
それは また次回にるんるん



かわいい驚いたことかわいい

3Q8G8346_1.JPG

ミーアキャットなんですが キャットって言うくらいなので
猫のような鳴き声かと思ったら
くっちゃんみたいに

ウーーーって威嚇したんですあせあせ(飛び散る汗)

ミーアドックの方が合ってるんじゃないかと思ったよ〜顔(イヒヒ)








ニックネーム いのぴー at 09:12 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いっぱい いっぱいのありがとう黒ハート

先日の くっちゃんのお誕生日に たくさんのメール携帯電話プレゼントほんとうに ありがとうございまするんるん
本当に 家族一同 感謝しきれません・・・・


P1000336.JPGP1000426.JPG
P1000415.JPGP1000420.JPG
P1000421.JPGP1000428.JPG
P1000435.JPGP1000439.JPG
P1000438.JPG
P1000443.JPGP1000445.JPG
P1000448.JPGP1000453.JPG
P1000454.JPG



P1000465.JPG

みなしゃん どうも ありがとう〜黒ハート
だいじにします手(チョキ)
ニックネーム いのぴー at 07:44 | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

スッキリンコ サッパリンコ くっちゃん最高〜Good

今日は 待ちに待った トリミングデー美容院はさみ美容院はさみ

でも その前に くっちゃん ひと遊び〜


3Q8G8107_1.JPG

もう 楽しいぃ〜って感じの スキップ走りダッシュ(走り出すさま)


3Q8G8020_1.JPG

もう お目目の下がりっぱなしで楽しそうるんるんるんるんるんるん


3Q8G8059_1.JPG


3Q8G8114_1.JPG






さてさて ボサボサくっちゃんともサヨナラHello
またしても 可愛くしてもらったくっちゃん黒ハート


3Q8G8137_1.JPG

3Q8G8148_1.JPG


サッパリしたでしょ〜わーい(嬉しい顔)
可愛いでしょ〜(親バカですが 今日だけ許してねわーい(嬉しい顔)


3Q8G8157_1.JPG


実は くっちゃん プチ・アフロを目指してるんですGood
だいぶ 伸びてきたけど まだまだ 頑張らなきゃ〜
でも まだ 途中ではありますが
なんかパピーっぽくて かなり気に入ってますGood

まつげは まだまだ 伸ばしてますよ〜Good

でもね・・・・

貧毛がヒドイ尻尾は 随分頑張って伸ばしましたが・・・

どう見ても 枯れ枝のようで

悲しいので 今回 断髪しちゃいました〜はさみ
今まで 切ったことがなかったので(あれでも顔(イヒヒ)) かなりドキドキでしたが・・・・


3Q8G8160_1.JPG

お団子2つ〜わーい(嬉しい顔)

来月は 3つになります〜
団子3兄弟顔(笑)(フルっあせあせ(飛び散る汗)


なつさん 本当に いつも可愛くしてくれてありがとう〜黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


ずーーーーっと このままでいてほしいな〜わーい(嬉しい顔)


かわいい ありがとう かわいい

くっちゃんにお誕生日のメッセージやプレゼント 本当にありがとうございましたるんるん
そして メールやmixiにメッセージもありがとうございました。
お返事が遅れてしまってますが 順にさせてもらってますので
お待ちくださいねるんるん



ニックネーム いのぴー at 23:37 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

バースデー Happy Birthday くっちゃん バースデー

くっちゃん 本日 2歳になりました〜手(チョキ)

健康でお誕生日を迎えることが 一番嬉しいです黒ハート


今日は 秘蔵写真も載せちゃおうかと・・・
でも くっちゃんがしゃべれたら たぶん 阻止するかと思います。
私も くっちゃんの名誉を失うかと(爆)



くっちゃんは 2006年5月14日 午後8時30分に
ママの『ちゃむちゃん』お腹から 125グラムで誕生しましたるんるん

私達が 初めてくっちゃんに会ったのは 生後1ヶ月半のころで
鳥のヒナのようでした(爆)
片手の手のひらに すっぽり納まり・・・
本当に生きれるのか心配してましたあせあせ(飛び散る汗)
なにせ 大型犬しか知らないのでわーい(嬉しい顔)


ちょうど2ヶ月の7月19日にお迎えに行き うちの子になりましたるんるん ちょうど800グラムでした。

IMG_0782.JPG

この写真は ちょうど2日目に撮った写真でするんるん


IMG_0943.JPG


くっちゃんは 食が細くて 細くて・・・
もう 心配でした。
病院でも 何度も相談し 成長期に栄養を摂らないのは心配だからと
チューブでの食事も勧められましたが・・・
ふと 前のワンコが トイレがなかなか覚えられず・・・
焦っていたけど ある日 もう 気にしないようにしてから
完璧に覚えたな〜と思い
くっちゃんのご飯も 食べたくなれば食べるさって思ってからは
本当に少しですが食べるようになりました。


IMG_1596.JPG

こんな モサモサでも 可愛い〜黒ハートって思ってたなんて
フフフフフ
笑えるわ〜
でも あとで これよりも可笑しな写真出しますから(爆)


IMG_4425.JPG


1歳のお誕生日は

_MG_7917.JPG

後ろでジャッキー 笑ってるし(爆)

_MG_8046.JPG

地元静岡のお友達とお誕生日会したね〜るんるん

_MG_8298.JPG

横浜で のえるくんと合同誕生日会もしたね〜黒ハート


本当にくっちゃんが 我が家に来てから 毎日がとって楽しいでするんるん
今日は ママのちゃむちゃんとパパの いちろーくんに感謝する日だね〜るんるんるんるんるんるん

実は 今日の誕生日前に くっちゃんの異母兄弟がみつかりました手(チョキ)
1ヶ月違いの 可愛い妹が見つかりました。
しかも なんと静岡のお友達のワンコだったので かなり驚いてますわーい(嬉しい顔)
★KEI★さんちの RINOAちゃんが くっちゃんの妹なんです黒ハート
そうとは知らず 以前 会っていたなんて・・・・

今度 妹とパパに会いに行くんでするんるん


くっちゃん・・・・
甘えん坊でも マザコンでもいいから いつまでも 元気で
いのぴーと おとおしゃんと 楽しく過ごそうね〜るんるん


そして くっちゃんへのプレゼントを贈ってくださったお友達
ありがとうございまするんるん
また 紹介できたらと思ってます。








そして 秘蔵写真です。
決して 一人で見ないでください。
仕事中も控えましょう〜

だって かなり笑えるもん顔(イヒヒ)








IMG_0383.JPG



ぎゃははははは〜


間違いなく これでも可愛いと思ってた私ですあせあせ(飛び散る汗)



これからも みなさま くっちゃんと仲良くしてくださいね〜
無愛想ですが・・・
よろしくね黒ハート
ニックネーム いのぴー at 00:15 | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

くっちゃんとお泊り会るんるん

先週の木曜日に くっちゃんと初めて私の軽自動車で東名に乗りました車(セダン)
私の軽は お買い物用なので ナビもETCもないあせあせ(飛び散る汗)
なので くっちゃんと二人で東京に行くのは かなりの不安でしたが・・・・


P1000272.JPG

いのぴー ボクはちゃんとゲージの中で いい子にしてますからるんるん

って感じで(笑)

どうにか東京に車(セダン)
いつも仲良くしてくれてるmisaさん&ドールちゃんが お泊りに来て〜って お誘いしてくださったので・・・・


P1000347.JPG

いつも可愛いぷぅちゃん


P1000261.JPG

いつも誰にでも愛想振りまく ラブちゃん

お泊りに行きました家



P1000270.JPG

女に優しく 男に厳しいくっちゃん(別名 じゅんいち(爆))
2日間 女の子に囲まれちゃいます黒ハート


P1000286.JPG

いらっしゃーーいって 大歓迎のドールちゃんのお出迎えを受けましたるんるん


なんと もうすぐお誕生日のくっちゃんとドールちゃんの誕生日会が
始りましたClap


P1000295.JPG

新郎新婦のような2ワン犬(笑)犬(笑)
間違いなく くっちゃん 尻にひかれてますから(爆)

ドールちゃん・くっちゃん おめでとう〜

実は このケーキ くっちゃんに買ってあげたかったので
とっても嬉しかったでするんるん
(たぶん くっちゃんも大喜びるんるんるんるん


P1000306.JPGP1000314.JPG
P1000323.JPGP1000331.JPG


みんな とっても真剣に食べてましたるんるん
ママたちも くっちゃんと同じ日の誕生日のmisaさんを祝って・・・


P1000335.JPG
P1000338.JPG

ケーキでお祝いしてバー
エルメのマカロン やっぱ美味しいわ〜黒ハート
バニラ 最高っすGood


そして 主婦の鏡 私の憧れのmisaさんの手料理が・・・

P1000348.JPGP1000349.JPG
P1000350.JPGP1000351.JPG
P1000352.JPG

今日は 巻き巻き手巻き寿司〜手(チョキ)
美味しいお料理に 美味しいお酒に・・・・
もう お腹がよじれるくらいに笑い・笑い泣きして・・・・
気付けば もう2時顔(え〜ん)

それから お布団をひいて寝る・・・・
かと思えば ぷぅちゃん・ラブちゃん・くっちゃんは
真夜中の運動会ですあせあせ(飛び散る汗)
飼い主 グッタリなのですが お布団の上を楽しそうに走り
もぐり・・・
くっちゃんも 初めて ラブちゃんに 遊ぼう〜って誘ってましたが・・・
もう 夜中なので 飼い主強制的にわが子を確保し おやすみなさい眠い(睡眠)


翌朝は 私は ぷぅちゃんの可愛いらしいチューキスマーク攻撃に
苦しくて目が覚めました(爆)

P1000389.JPG

またまた美味しいブランチをいただきながら
ママたちの会話はエンドレス(笑)


ワンコたちは・・・・

やはり毎回恒例になりつつある 『2日目はお疲れ』モードわーい(嬉しい顔)


P1000371.JPG

もう 動けなくなってたラブちゃん黒ハート
いっつも 尻尾フリフリで 本当に可愛い揺れるハート

P1000362.JPG

目が合うと 抱っこして〜って訴えたり 4ワンの中でも 一番元気で
とにかく可愛いぷぅちゃん揺れるハート

P1000368.JPG

とにかくマイペースなくっちゃん。
女の子に負けない男になろうぜ手(グー)


P1000382.JPG

このドールちゃんの姿が大好きでするんるん
みんなの姉さん的存在だよね〜 綺麗なお姉さんだもんね揺れるハート


2日間 あっと言う間でしたるんるん
4ワンは 本当に仲良しでケンカもないし 安心してママたちは
エンドレスなおしゃべりが出来まするんるん

本当に楽しい2日間ありがとうるんるん
misaさん・misaさんファミリー ありがとうかわいい
そして みなさん くっちゃんへのプレゼントありがとう。




帰りに グランベリーモールに寄ったら・・・・
ラブちゃんのお友達の

P1000413.JPG

ポテチくん


P1000411.JPG

ポテチくんのお友達の どんちゃん

に会いましたるんるん
くっちゃんに会いたかった〜って言ってくれて
とっても嬉しかったでするんるん
私も ラブちゃんのとこで いつも見る 動くポテチくんに
感動しましたるんるん
そうそう どんちゃんはね お外では靴を履くんだって〜
とっても可愛かったですよるんるん


P1000407.JPG


本当に楽しい2日間だったよね くっちゃん黒ハート





ニックネーム いのぴー at 07:51 | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

ニコニコくっちゃん犬(笑)

この前の記事が かなり手抜きだとご指摘いただきましたがわーい(嬉しい顔)(爆)

PCの不調もあり 簡単に終わらせちゃったわーい(嬉しい顔)


今回もまだGWのお話ですが・・・あははははは

しかも くっちゃん まだまだボサボサでお見苦しいかもしれませんが
まだ 今週もボサ男ですあせあせ(飛び散る汗)(じゅんいちも泣きます(爆))



3Q8G7656_1.JPG

いつものお散歩よりも ちょっとスペシャルなお散歩をしましたるんるん


3Q8G7573_1.JPG

くっちゃんも ココでのお散歩が大好きなので 自然と笑顔です犬(笑)
日頃 無表情のくっちゃん(爆)も笑顔になるので 私もとっても楽しいでするんるんるんるんるんるん


3Q8G7803_1.JPG

3Q8G7613_1.JPG

3Q8G7729_1.JPG

楽しくて仕方ないって顔でしょ??


3Q8G7751_1.JPG

ちょっと意地悪してみたけど・・・


3Q8G7754_1.JPG

取れるわけがないよね〜たらーっ(汗)


3Q8G7943_1.JPG

始終 ニコニコくっちゃん
また 時間があるときは 連れてきてあげるからね〜るんるん



帰りにいつものカフェでランチ黒ハート

R0012676_1.JPG
R0012683_1.JPG
R0012695_1.JPGR0012696_1.JPG
R0012686_1.JPG


あ〜 また お腹いっぱい食べてしまった・・・・


R0012699_1.JPG

くっちゃん 何 探してるの???
探してるのではなくて バックの中に入りたくて ゴソゴソしてるんですあせあせ(飛び散る汗)


R0012705_1.JPG

(く)  諦めましたバッド(下向き矢印)
ニックネーム いのぴー at 21:32 | TrackBack(1) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

サクラエビ祭り

3日に サクラエビ祭りに行ってきました〜


IMG_0394_2.JPG


車じゃなくって 電車で行きました電車
たった2駅ですが 超満員で それだけで疲れました顔(イヒヒ)

サクラエビ丼・サクラエビご飯・サクラエビやきそば etc・・・
写真も忘れるくらい食べましたわーい(嬉しい顔)


くっちゃんは・・・・
あの子はトイプードルじゃなくて ちわわか〜と言われ 凹んでました犬(泣)
まあ おばちゃんのことなので 気にしない 気にしないHello

でも いろんなとこで お写真撮ってもらいました手(チョキ)

それは 由比は田舎なので ワンコがGパンなんてみたいで
大爆笑でカメラ

笑われて 微妙ですが・・・・
ニックネーム いのぴー at 08:33 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

おNEWなキャリーバックるんるん

もう1ヶ月くらい前のことかと・・・わーい(嬉しい顔)

お友達のゼロさんの『mini−me』

新作が届きました〜るんるん


画像 5616.JPG


画像 5617.JPG


画像 5618.JPG


3個目ですが 今回も 素敵〜ぴかぴか(新しい)
マリンな感じも いのぴー大好きです黒ハート
ますます 細かいとこまで バージョンUPしてて とっても使いやくって くっちゃんも大好きです黒ハート


今回の写真は ゼロさんが提供してくれました手(チョキ)

くっちゃん めっちゃカメラ目線目
きっと おとおしゃんが見たら やきもちやくかな??
おとおしゃんには 撮影拒否して ソッポばっかりだから(笑)


ニックネーム いのぴー at 22:24 | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

おHANAかわいい

明日から GW後半ですね〜るんるん
くっちゃんとは 地元で行われる『サクラエビ祭り』に 今年も張り切って出かける以外は 私はカメラと格闘しようと思いますわーい(嬉しい顔)

やっと やっと

おとおしゃんが 『結婚記念日』『誕生日』『クリスマス』を兼ねて カメラ(もちろんコンデジ)を買ってくれました手(チョキ)

って おとおしゃんも また 買ってましたたらーっ(汗)

新しいカメラは めっちゃお利口さんGood
きっと たぶん ピンボケが少なくなるはず顔(イヒヒ)



GWの前半に・・・・・



IMG_0146_1.JPG

綺麗なお花を見に 浜松ガーデンパークに遊びに行きました車(セダン)


IMG_0182_1.JPG


IMG_0090_1.JPG


園内 とっても綺麗なお花が いっぱいでしたかわいい


IMG_0128_1.JPG

今日も 撮影に非協力バッド(下向き矢印)


IMG_0153_1.JPG

藤の花も 超満開かわいい
舞妓さんのかんざしを思い出しましたるんるん


IMG_0161_1.JPG

モネの庭の庭園は とっても素敵ぴかぴか(新しい)
でも ワンコはNGふらふら

IMG_0171_1.JPG

IMG_0169_1.JPG

とっても素敵なお庭で 住んでみたくなります・・・
でも お手入れ 出来ませんが顔(イヒヒ)


IMG_0192_1.JPG

モデルさんも 撮影してた場所でGood

IMG_0200_1.JPG

歩きつかれたら お船に乗って 楽ちんコースわーい(嬉しい顔)


今が 一番綺麗かと思いますGood




かわいいお知らせかわいい

コメント欄は閉じますが BBSを設置しましたので
良かったら メッセージくださいね黒ハート






ニックネーム いのぴー at 09:02 | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする