くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2008年04月23日

いざ 横浜へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

R0012583-1.JPG

くっちゃんの愛車 バナナに乗って・・・わーい(嬉しい顔) 爆睡中顔(イヒヒ)
ドライブに 必ずお供のバナナでするんるん


先週末は ずっと楽しみにしてたお友達に会い横浜へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
本当は お正月明けに会う約束をしていたのですが 私がケガをしたので ズルズル延期になってしまいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




3Q8G6887-1.JPG


3Q8G6952-1.JPG

緑いっぱいで 光をいっぱい浴びることが出来る 素敵なカフェで


3Q8G6889-1.JPG

3Q8G6924-1.JPG

ランチしましたるんるん
ここは もう絶対にまた来たいとこでしたるんるんるんるん


今日のお友達は


3Q8G6900-1.JPG

イメチェンして ますます可愛くなった 『リュウくん』
ママの愛情を いっぱい受けてるリュウくんは まるで くっちゃんわーい(嬉しい顔)

3Q8G6933-1.JPG

今日も可愛い くっちゃんの親戚さん『アロハちゃん』
お友達のキースに すっごく似てる〜って思ったら キースくんとも親戚さんなんだって〜


3Q8G6909-1.JPG

アフロがとってもよく似合う『桃太郎くん』
本当に美形なワンコで おとおしゃんも外人みたいと絶賛Clap


3Q8G6903-1.JPG

桃くんの弟の『金太郎くん』
くっちゃんが 本日 恋をしたお相手です(爆)


3Q8G6913-1.JPG

金ちゃんに キュンキュン言ってたくっちゃん


久々に皆に会えたので・・・
ご想像のとおりの 爆発トーク炸裂でしたわーい(嬉しい顔)



その後は ワンコも楽しく遊ばせたいのでダッシュ(走り出すさま)


3Q8G7015-1.JPG

3Q8G7062-1.JPG

みんな とっても元気がよくって くっちゃん圧倒されてました・・・
でも いい刺激になってるんじゃないかな〜って思いながら
眺めていましたが・・・

3Q8G7045-1.JPG

3Q8G7074-1.JPG

この4ワンの和に なかなか入れず みんなから 何歩も下がったとこで りんりんさんのおやつを待つ男・・・くっちゃんわーい(嬉しい顔)

3Q8G7038-1.JPG

でも みんな とっても優しいので くっちゃんも だんだん 動き出してました(爆)
可愛いワンコたちも大満足してるようでした


3Q8G7108-1.JPG

集合写真を撮ったはずが・・・
桃君・くっちゃんがいないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
きっと りんりんさんが 素敵なお写真を撮ってくれてるはず(爆)


雨も降りそうになったので


R0012590-1.JPG

で お茶と休憩と爆裂トーク第2弾顔(イヒヒ)Good


R0012616-1.JPG


R0012651-1.JPG

フフフフフ
ママたちの おしゃべり中 とっても可愛くネンネしてる
リュウくんと アロちゃん犬(笑)犬(笑)

萌え萌え〜でした黒ハート


ママたちの ノンストップ・トークに 我が家のおとおしゃんも
ついてこれるはずもなく・・・
しかし 楽しかったようですよ〜(本人曰く)


とっても 濃い一日で 本当に楽しかったでするんるん
あっという間の時間でしたが
またの約束をして さよならしましたが・・・

りんりんさん・YUKOさん・ゆーこさん 本当にありがとうね〜黒ハート
久々に お腹が痛いくらい笑いましたるんるん

今度は 自然の宝庫の静岡に来てね〜Hello





って 帰るわけもなく・・・・


3Q8G7122-1.JPG


ある食材?を買いに 中華街へわーい(嬉しい顔)


3Q8G7123-1.JPG


でも まず ご飯顔(イヒヒ)
今日は こちらのお店でるんるんるんるんるんるん


R0012671-1.JPG

どこでも ヘソ天健在ですGood
あまりにも大人しいので 厨房からも コックさんが何度も
見に来てました(爆)
中国では ヘソ天しないのかな〜???
ここは 初めてのお店でしたが
『おこげのあんかけ』と『ふかひれスープ』が 絶品でした手(チョキ)


3Q8G7127-1.JPG





かわいいお知らせ?かわいい


3Q8G6876-1.JPG


お友達に会う前に みんみんママさんに家へ 突撃しましたわーい(嬉しい顔)
手術を頑張って・・・
でも まだ ちょっと体調がイマイチで 私と同じ病気という事もあり
おとおしゃんも心配してたので ちょっとお顔だけでも・・・
と思い・・・

みんみんママの笑顔見れて安心しました。

みんみんママのお友達の皆さん〜
復活は近そうだよGood


先日 静岡のお友達と一緒に送ったお花と写真撮りました。
プードルの形のお花なのに・・・
これじゃあ 分からないねバッド(下向き矢印)

って みんみんとあんあんの写真がなかったたらーっ(汗)


ニックネーム いのぴー at 08:40| Comment(49) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

お墓参り=雨=トリミング方程式

本日 くっちゃんトリミングデー美容院

しかも くっちゃん地方昨晩から かなりの雨雨雨

なぜか くっちゃんがトリミングの日は ほとんど9割は雨でございますわーい(嬉しい顔)
飼い主 いのぴーも 雨女と呼ばれてますが・・・
親子はキツイね〜顔(イヒヒ)


IMG_5496.JPG

IMG_5538.JPG


プププププッわーい(嬉しい顔)
同じようなピンボケ写真ですが・・・

今日も めっちゃ可愛い〜黒ハート黒ハート

くっちゃんは トリマーさんも笑う『貧毛』犬(泣)
お友達のゼロさんも今までカットしてたと思った部分は 実は伸ばし中だったりあせあせ(飛び散る汗)して 笑われました(爆)


だれか ワンコのリーブ21を教えて〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


って事で(爆) 飼い主の強い希望で いろんなとこを伸ばしてますあせあせ(飛び散る汗)


前々から言ってる まつげ


IMG_5533.JPG

IMG_5530.JPG

分かりますか??
もう 4ヶ月以上は切ってないと思いますが・・・

更に お目目が大きく見えるので すっごく気に入ってまするんるん


そして 今は イメチェンのためにあるとこ 伸ばし中るんるん
いまから とっても楽しみでするんるんるんるんるんるん




そして 今日 4月18日は・・・

先代ワンコの命日です犬(笑)
お星様になって 2年になりましたぴかぴか(新しい)

c129.JPG


今でも 最後の瞬間まで 忘れることが出来ませんが・・・
今も ちゃーーんと 私達夫婦の心の中で生きていまするんるん
彼には 本当に我が家の大変な時期を 一緒に過ごしてもらい
どんなに励まされたことでしょう・・・
私達は ちゃんと彼が幸せだったと思える人生を送らせてあげただろうか?
とかって いろいろ考えますが・・・
私が 今でも彼の楽しい姿ばかり思い出すのは きっとそれだけ楽しかったから・・・
だから きっと 彼も私達の笑顔だけを思い出してくれているんだろうと信じてますぴかぴか(新しい)
だって 夢にでてくる彼は 今でも 大好きだった 大福を食べたいと
テーブルの上を見てたりしてるから(爆)


c131.JPG


きっと 今は お友達と一緒に 毎日 楽しく暮らしてるんだろうな〜って思います。
だって夢の中の 彼は いっつも楽しそうだからるんるん


カール
お空から おとおしゃんと いのぴーが見えますか??
いっつも カールは 一緒だよるんるん
もちろん くっちゃんもね・・・


IMG_5517.JPG



カールは 動物霊園の個別堂で ちゃんとお釈迦様に見ていただいてますが・・・
お墓参りは  こちらも ほとんどが雨なんですよたらーっ(汗)




かわいい おまけ かわいい


IMG_5520.JPG


くっちゃんが トリミング中 大好きなエルモもシビッツをゲットして
喜んでます手(チョキ)


ニックネーム いのぴー at 18:53| Comment(33) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

今年 最後の桜桜

先週末に今年最後の桜を見に行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
毎年恒例の 『富士霊園』に・・

3Q8G6290.JPG


ここは霊園ですが 桜の名所となってるために この時期は
観光バスまでくるほどのとこです


3Q8G6238.JPG

3Q8G6242.JPG


3Q8G6266.JPG

今日は お友達の のえるくんと一緒だよるんるんるんるんるんるん

3Q8G6356.JPG


3Q8G6279.JPG


3Q8G6327.JPG


3Q8G6392.JPG


ここの景色は 本当に圧巻ですClap



午後にもなれば かなりの人で 車も大渋滞たらーっ(汗)


そんな混雑とサヨナラをして 向ったのは


3Q8G6761.JPG

山中湖のカーロフォレスタ


3Q8G6766.JPG
3Q8G6415.JPG3Q8G6414.JPG


素敵な玄関で・・・


ココのドックランは 宿泊しなくても カフェ利用すれば無料なので・・・


思いっきり走ってもらおうと犬(足)


3Q8G6438.JPG
3Q8G6754.JPG3Q8G6697.JPG




3Q8G6445.JPG
3Q8G6625.JPG3Q8G6647.JPG


でも・・・

でも・・・・


3Q8G6679.JPG

3Q8G6683.JPG

クンクンに忙しい2ワンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ほとんどの時間を 二人同じとこをクンクンしてました。


が・・・
追いかけっこもしたんだよ〜


3Q8G6594.JPG

よ〜い ドンexclamation×2


3Q8G6629.JPG

もう のえるが追いつこうとダッシュ(走り出すさま)


3Q8G6633.JPG

うわ〜 追いつかれた〜あせあせ(飛び散る汗)


3Q8G6634.JPG

くっちゃん ウーーー

って 負けそうになると 怒る 卑怯者でしたたらーっ(汗)
のえる ごめんね〜


これに懲りずに 一緒に遊んでねるんるん




3Q8G6387.JPG

また 来年も綺麗な桜 いっぱいみたいな〜黒ハート








ニックネーム いのぴー at 20:25| Comment(35) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブリーー黒ハート黒ハート黒ハート


もう 記事が前後したり ぶっ飛んだりたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

せっかく横浜から遊びに来てくれたche-che☆さん・アイアイさん・みぽっちさん そして浜松から来てくれた ぷりんさん
ご存知のとおり カメラ忘れてしまい 記事にも出来ず ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


そして いつだったか忘れたけど顔(イヒヒ)
お友達のとこでも よく見る


3Q8G5331.JPG


3Q8G5335.JPG


DECOチョコが 我が家にも届きました手(チョキ)
めっちゃ くっちゃんラブリーじゃーーん黒ハート黒ハート黒ハート
もう 眺めるだけの毎日でしたが・・・
既に 今は もう あと数個のみになってしまい
第2弾を発注しようと思ってまするんるんるんるんるんるん


そして トリミングにも行きました美容院


3Q8G5444.JPG

既に 寝癖が付いてて そのまま写真撮ってしまいバッド(下向き矢印)
マズルが変形してますが 本当は まん丸で とっても可愛く仕上げて
もらったんでするんるん

3Q8G5532.JPG

トリミング帰りは 目が合うたびに

『くっちゃん 可愛い〜』


を連発しちゃう 親バカですが・・・
みんなも 同じだよね〜

今週末も トリミングなので とっても楽しみでするんるんるんるんるんるん
ニックネーム いのぴー at 00:58| Comment(19) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

京都で桜三昧桜 その2

頑張って 溜まった記事をアップしてます顔(イヒヒ)

京都では また 前回と同じとこに宿泊しましたるんるん


3Q8G5672.JPG

またまた 長い廊下で ボール遊びに忙しいくっちゃんでしたあせあせ(飛び散る汗)
でも 今だけ 今だけ元気です顔(イヒヒ)
だって この日は くっちゃん以外は みんな大型犬だったので
ビビリまくりですあせあせ(飛び散る汗)


R0012485.JPG
R0012488.JPG


この日も とっても美味しいお料理の数々・・・
でも 写真も撮らず食べるのに忙しかったですあせあせ(飛び散る汗)
鯛は天然の鯛魚だそうで・・・・・
またまた お腹 いっぱいになりましたわーい(嬉しい顔)



2日目には


3Q8G5901.JPG

クッキーボンボンさんと クッキーと御所で待ち合わせをしましたるんるん
久しぶり〜Helloって 挨拶してるようでしょ?

3Q8G5925.JPG

3Q8G5942.JPG

ボンボンとクッキーは地元の京都に住んでるのですが
御所の桜は初めてだとかで すっごく感動してましたよぴかぴか(新しい)


3Q8G5907.JPG

さあ〜 今日は いっぱい歩くからね〜手(グー)
くっちゃんも がんばろうね〜犬(足)


3Q8G6013.JPG

って でも お腹がすいてはなんとかなので・・・
先に腹ごしらえわーい(嬉しい顔)


3Q8G6023.JPG

町屋カフェで すっごく雰囲気もよかったGood
この前も行きたいと思っていたとこなのですが・・・


3Q8G6007.JPG


キャベツの中華風オムライス?を食べましたが ボリュームも満点で
美味しかった〜るんるん

3Q8G5992.JPG

今のうちに エネルギーを蓄えて・・・


3Q8G6039.JPG


今のうちに 食べておいて・・・・


3Q8G6046.JPG

この日の予定は 御所から鴨川沿いを歩いて 銀閣寺右哲学の道右南禅寺までの ながーーーーーい道のりですダッシュ(走り出すさま)

鴨川沿いも 桜が満開でとっても気持ちよく歩きました犬(足)


3Q8G6055.JPG

途中 満月によって 阿闍梨餅を買い顔(イヒヒ)
くっちゃん いのぴーがお店に入ってるので 入り口を監視中たらーっ(汗)

3Q8G6057.JPG

やっと 銀閣寺入り口へ・・・
でも お天気にも かなり恵まれ 暑くって 疲れて


3Q8G6079.JPG3Q8G6080.JPG
3Q8G6084.JPG3Q8G6075.JPG

クッキーちゃんは ケーキを見つめ・・・
くっちゃんは いのぴーを見つめ・・・
くっちゃんのこんな仕草が 私にはたまらんっ顔(イヒヒ)


おもーーーーい腰をようやく上げて 最初の目的地 銀閣寺へ・・・
でも もう この時点で 待ち合わせから4時間です顔(イヒヒ)
いったい どこまで歩くの?
と言った おとおしゃん・・・


いえいえ 今から スタートですから顔(イヒヒ)Hello



あんなに頑張って歩いて 銀閣寺に到着したら・・・


がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


3Q8G6087.JPG

これが銀閣寺ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ただ今改修工事中ですバッド(下向き矢印)

いまから行かれる方 お気をつけてもうやだ〜(悲しい顔)


気を取り直して 哲学の道から南禅寺を目指しますGood


3Q8G6097.JPG
3Q8G6115.JPG
3Q8G6107.JPG

哲学の道も 桜の名所桜


途中には 狛犬ならね 狛ねずみの神社がありまするんるん
今年の干支でもあるネズミさんに会いに・・・


3Q8G6150.JPG
3Q8G6161.JPG3Q8G6152.JPG

ネズミにあやかり くっちゃんも チョロチョロ元気よく走り回ってくれるかな〜???


3Q8G6177.JPG


綺麗な夕日も見ながら やっと やっと やっと〜

3Q8G6196.JPG

3Q8G6201.JPG

南禅寺に到着しました手(チョキ)
サスペンスでお馴染みの水門も うっすら暗くて・・・
かなり サスペンスでしたわーい(嬉しい顔)


実際に歩いた時間は 7時間ほど・・・


最後に どうしても行きたかったお店で 夕食を・・・

3Q8G6217.JPG
R0012532.JPGR0012545.JPG
R0012499.JPG


ココも町屋ドックカフェ喫茶店
すっごく落ち着けるお店で また 次も行こう手(グー)と思ったお店です。
疲れた体に ココのお店はヤバイですわーい(嬉しい顔)

R0012543.JPG

くっちゃんも 頑張って歩いたので 疲れてしまったのかな??
うん?
いやいや くっちゃんはカフェ=寝るなんですわーい(嬉しい顔)



京都は 本当に楽しくて 美味しくて・・・

ボンボン&クッキー いつもありがとうね〜
とっても楽しい京都旅行になりましたるんるんるんるんるんるん
次回は 秋かな???


京都の桜は 本当に最高でしたGood









ニックネーム いのぴー at 16:24| Comment(56) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

京都で桜三昧桜



3Q8G5932.JPG


何かと忙しかった桜シーズン桜
先々月に 醍醐寺に行った際にみた桜の満開のときを
どうしても見たくって・・・

前の京都旅行記事はこちら右 犬(笑)わーい(嬉しい顔)犬(笑)


先週末に京都に行って来ました〜るんるんるんるんるんるん


3Q8G5581.JPG


今回も写真が多いので 2部構成にしようかと思いますが
どうかお付き合いくださいわーい(嬉しい顔)


3Q8G5584.JPG


 かわいい 祇園白川の桜 かわいい

3Q8G5608.JPG


3Q8G5628.JPG


 かわいい 円山公園の桜 かわいい

3Q8G5637.JPG


 かわいい ねねの道から かわいい

3Q8G5658.JPG


 かわいい 日が暮れる直前の醍醐寺の桜 かわいい

3Q8G5685..JPG


 かわいい 早朝の醍醐寺 かわいい

 3Q8G5702.JPG


3Q8G5715.JPG


3Q8G5729.JPG


3Q8G5822.JPG


3Q8G5843.JPG


 かわいい 京都御所の桜 かわいい


3Q8G5878.JPG


3Q8G5893.JPG


3Q8G5935.JPG


くっちゃんも いろんな方々に写真撮ってもらってました顔(イヒヒ)


ちょうど満開の桜を見ることが出来て すっごく楽しかったよるんるん
地元・静岡では 見られない立派な桜ばかりでした桜

ちょっと京都の桜はヤミツキになりそうです顔(イヒヒ)

私が 一番お気に入りの桜は 『京都御所』でしたハートたち(複数ハート)



今回は 桜の写真ばっかりでしたが 次回は ちゃんと
くっちゃんの旅行記&桜を紹介しますね〜Good




ニックネーム いのぴー at 23:02 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

夢の国へ・・・

前の記事でも言いましたが 今年の春休みはとっても忙しかったのですが・・・
そのわけは・・・・

またまた やってきました あのツインズが〜がく〜(落胆した顔)

ツインズも3歳になり 個性もハッキリしてきてとても楽しいでするんるん
が おばちゃんは もう若くないので 大変ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_5413.JPG

『さわちゃん クッキーみたいに ちゃんと歯磨きしたよ〜
 お利口? ○○○ちゃん(私の名前)ミッキー連れてってくれる?』

な〜んて 可愛く言われちゃうと おばちゃんは 頑張るでしょ〜顔(イヒヒ)

子供3人・妹・母と私で車(セダン) 夢の国へ・・・

ツインズ 初めてのディズニーランドでするんるん


IMG_5352.JPG

IMG_5357.JPG

IMG_5397.JPG


まあ 春休みなので 覚悟しましたが・・・
なんのアトラクションも 3時間〜4時間以上も待ちですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

おばちゃん 足 痛いけど 痛み止めを飲んで頑張って並びましたもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_5376.JPG

さすが女の子 可愛いのを選びます黒ハート

IMG_5384.JPG

さすが イクちん 分け分かりませんあせあせ(飛び散る汗)
あんなに混雑したランドでも この『リトルスリーメン』を付けてる
子 一人もいませんから(爆)


IMG_5401.JPG

せっかくの写真も おとおしゃんじゃないと ピンボケですあせあせ(飛び散る汗)


IMG_5435.JPG

アユ チビたちに よく我慢して付き合ってくれたね〜
   夏休みは プール行こうね〜


IMG_5338.JPG

サワ もう すっかり女の子だね〜
   写真撮ると 必ずポーズして 撮り終ると写真チェックして
   『さわちゃん かわいい〜』と自画自賛顔(イヒヒ)
   また 行こうね〜


IMG_5422.JPG

イク キラキラした目で ずっとパレードを見てたね〜
   楽しかった??
   今度は ちゃんとジっとして カメラを見てね顔(イヒヒ)




本当は 子供の顔は隠すべきなのでしょうが・・・
いつも 家に帰って 自分達が このブログに載るのを
とっても楽しみにしてるので・・・・



さわちゃん この写真でよかったかな???



いのぴー風邪をひきましたがく〜(落胆した顔)
張り切って お友達への訪問をしたかったのですが
またまた ゆっくりになりそうですあせあせ(飛び散る汗)
溜まった記事を UPしていきますが コメントも閉じますねたらーっ(汗)

遊びにきてくれてありがとう〜
ニックネーム いのぴー at 07:48 | TrackBack(0) | いのぴーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

ドックランって・・・・

やっと やっと やっと 春休みが終わりました手(チョキ)


今年の春休みは 本当に忙しくて ブログも放置したままになってしまい お友達のとこにも読み逃げばかりで・・・・
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
また 少しずつ訪問させてくださいねるんるん


もう 一週間前になりますが・・・
お友達と 朝霧で待ち合わせをして 楽しんできました〜わーい(嬉しい顔)


IMG_5328.JPG

珍しく富士山も とっても綺麗ぴかぴか(新しい)

IMG_5219.JPG

なぜか 仏頂面顔(イヒヒ)
くっちゃん テンション 上げていこうぜ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_5220.JPG

一番乗りしたので(珍しく) くっちゃん貸切ですダッシュ(走り出すさま)
だれも いないドックランで ボール遊びを楽しみるんるんるんるん


IMG_5238.JPG

あ〜 クレアだ〜
と言わんばかりに お迎えに行きましたわーい(嬉しい顔)
このとき 最初に歩いてきた アポロより 後ろの クレアしか見てないくっちゃんわーい(嬉しい顔)
くっちゃん クレア姉さんが大好きだからね〜顔(イヒヒ)
ミミズ・脱走仲間だからね顔(イヒヒ)

と 今日のお友達は


IMG_5248.JPGIMG_5256.JPG
IMG_5271.JPGIMG_5288.JPG
IMG_5317.JPGIMG_5331.JPG

かわいいくれあ・アポロ・キース・マロン・なっち・もみじ・あんずかわいい

もみじちゃんとあんずちゃんは 偶然 お会いして・・・
ご一緒させていただきましたるんるん


IMG_5249.JPG

ちゃーーんとアポロは ご挨拶してくれましたるんるん
しかし くっちゃんは無反応バッド(下向き矢印)
愛想がなくって ごめんね〜


IMG_5259.JPG

クレアがプールがあるとこに行ってしまい 心配そうにみてる くっちゃん犬(笑)
前なら クレアの真似して行ってしまうのですが・・・


最近 また ちょっと怖い思いをしてから くっちゃん ちょっと様子が変わってきてて・・・
行動が すごく慎重になってるように思えますたらーっ(汗)

でも 優しいもみじ親子が・・・


IMG_5268.JPG


IMG_5302.JPG


くっちゃんに優しく接してくれて黒ハート
でも もみじちゃんは 人妻ですから(爆)
恋愛禁止ですよわーい(嬉しい顔)



IMG_5283.JPG

とっても 元気なパピーたちダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
マロンのボール遊びに くっ付いて走ったり 待ち伏せして体当たりしたり とっても元気ハツラツるんるん


その反対に キースと くっちゃんは 『ドックラン』ってところを
絶対に間違って認識してるexclamation×2
2ワンで 同じとこを クンクンしてマーキングして・・・
他のワンコとの絡みが 一切なしたらーっ(汗)
あははははははわーい(嬉しい顔)


前は クレアやマロンとなら 一緒に走ってくれたのですが・・・
どうしたのかな〜??
どう見ても ほかのワンちゃんが一緒だと まったく遊ばず クンクンしたり 一人で ウロウロするだけ・・・
仲良しのお友達なら また 一緒に走るのが楽しいと思い出してくれると思ったんだけどな〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_5326.JPG


クレアも ちゃーんとお姉ちゃんしてるね〜るんるん
って この日は 何度も2ワンに憧れてしましましたわーい(嬉しい顔)
だって くっちゃん以外 みんな 2ワンで楽しそうなんだもん〜


IMG_5334.JPG


一緒に遊んでくれたお友達 ありがとう〜
こんな くっちゃんですが また 一緒に遊んでね〜









ニックネーム いのぴー at 08:22 | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする