くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2008年03月27日

待つくっちゃん犬(泣)


最近 足のリハビリに毎日通っているのですが・・・
ボケボケの私は 今日も張り切って出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
あれ?今日は 一番??

????

そうでしたexclamation×2
今日は 木曜日でお休みですふらふら

リハビリとトレーニングを午前中に2時間やってます手(チョキ)
その間
もちろん くっちゃんは おとおしゃんの事務所でお留守番犬(泣)




3Q8G4858.JPG

ずっと 入り口を見てるんですって〜

ほんと泣けるじゃん くっちゃんわーい(嬉しい顔)


でもね・・・・

3Q8G4876.JPG


ほ〜〜ら だんだん眠くなる眠い(睡眠) 眠くな〜る眠い(睡眠)眠い(睡眠)


3Q8G4885.JPG


入り口監視しながら 眠くて限界のくっちゃん



3Q8G4863.JPG


あっ

帰ってきた〜犬(笑)


って このあとは かなりの喜びようです顔(イヒヒ)


くっちゃんは ほんと 私が大好きなのでするんるん
それも 怖いぐらいのストーカーですしねあせあせ(飛び散る汗)

振り向けば必ず そこにいますたらーっ(汗)
振り向けば必ず 目が合う目

そこが可愛いんだけどねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム いのぴー at 11:07| Comment(46) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする