くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2008年03月24日

お揃いでるんるんるんるんるんるん

昨日の夜 久々に『ガキの使い』を見て 涙がでるほど大笑いしちゃいました〜わーい(嬉しい顔)
やっぱり 笑いは いいね〜



先週・・・・


IMG_5122.JPG


くっちゃんと車(セダン)で レッツラGO〜ダッシュ(走り出すさま)(昭和チックですあせあせ(飛び散る汗)


IMG_5125.JPG

また ゼロさんちに来ちゃいました〜わーい(嬉しい顔)
何故なら 親バカ撮影会をするためです顔(イヒヒ)



いつもお世話になってる  黒ハート * Little Peach * diary 黒ハートで 洋服を作ってもらいました手(チョキ)

1ヶ月前くらいに ゼロさんと生地屋めぐりをして デザイン考えて
aiさんに わがまま いっぱい言って作ってもらったんでするんるん


もう すっごく可愛くって 親バカ炸裂しながらの撮影でしたハートたち(複数ハート)

IMG_5143.JPG
IMG_5159.JPG
IMG_5149.JPGIMG_5179.JPG
IMG_5192.JPG


aiさん 本当にありがとう〜揺れるハート


カトリック幼稚園の制服のような感じの3ワンですが・・・
黄色のバックと 黄色の帽子も買いたくなります顔(イヒヒ)
めちゃくちゃ 可愛いので ニヤニヤする飼い主ですかわいい



かわいいおまけかわいい



IMG_5193.JPG


また 食べちゃいましたるんるん

ニックネーム いのぴー at 11:16| Comment(48) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする