くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2008年03月22日

やっと 引越しできました手(チョキ)

やっと 引越しが完了しました〜Good
♪cookyのあしあと♪が 画像容量を使いきってしまったため 急いで引越し準備を始めて・・・

やっと 出来ましたあせあせ(飛び散る汗)
これからも くっちゃん・いのぴー・おとおしゃんをよろしくねるんるん


今日の写真 まだ cookyのあしあとになってますが・・・
目をつぶってね顔(ペロッ)


R0012386.JPG

今日 静岡は全国でも1番の開花宣言をしましたかわいい
これから 桜が楽しい時期ですねかわいい
いのぴーは 花よりだんごですが顔(イヒヒ)



先日 去年の12月に 修善寺に紅葉紅葉を見に行ったときに

そのときの記事は こちら 右 Good
沼津の魚市場で ご飯を食べたとこの


IMG_5096.JPG


お食事券が当たりました〜Good


しかも 3000円分ぴかぴか(新しい)
もう 行くしかないでしょ〜顔(イヒヒ)


でも その前に くっちゃんは お散歩タイム犬(足)


R0012333.JPG


今日は ロングリード持参しました手(チョキ)


R0012334.JPG


R0012363.JPG


まあ いつも ボールなんですがね〜あせあせ(飛び散る汗)


で 飼い主の至福の時間へ・・・


R0012401.JPG

いのぴーの おかませ寿司


R0012406.JPG

おとおしゃんは キンメを煮付けにしてもらいました〜


R0012403.JPG


マグロのネギマも食べました〜


もう 美味しくって〜Hello
お寿司は 北海道で食べたときより 美味しかったよぴかぴか(新しい)
キンメも もう めっちゃ美味しかったです顔(イヒヒ)



また 当たりますよ〜にって お願いしてきちゃった顔(イヒヒ)


ニックネーム いのぴー at 18:48| Comment(48) | TrackBack(0) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする