くっちゃんと一緒♪

2歳になったよ♪
ママがだ〜ぃ好きなトイプードルのクッキー くっちゃんです♪

当ブログで使用している画像の無断使用・転用 ご遠慮ください(お友達は除きます)

2009年05月13日

ありがとうございましたるんるん

またまた ご無沙汰しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

今日は お知らせです

くっちゃんのブログ

お引越ししました

明日 無事に3歳の誕生日を迎えるので
コレを機に アセラ卒業しますHello

アセラさん ペットブログだし・・・
ペットのこと以外 書くの気が引けてましたたらーっ(汗)
それに重いし・・・
それに サポートが不親切だったから(爆)



今度は ずっとアクセス解析やメールフォームでお世話になってたし
分からないことなども すっごく親切に対応してくれるので(笑)


くっちゃんと一緒♪♪♪

http://cucchan.blog.shinobi.jp/

3歳なので♪を3つにしました・・・
なんのひねりもないふらふら



アセラで 人生初のブログを持ち
お友達もいっぱい出来たし
本当に 感謝です ありがとう黒ハート


また 新しいブログも まだ 完璧ではないけど
はじめちゃったとこが いのぴーらしいと思って
よろしくお願いします(笑)
最後の引越しと決めて 1月から 準備してたのにたらーっ(汗)



また リンクしてくださってるお友達の皆様
変更をよろしくお願いします。



アセラさん ありがとうございました

ニックネーム いのぴー at 07:15 | TrackBack(3) | くっちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

くっちゃん トリミングはさみ

あらあら さぼりすぎてしまい
トリミングの記事が続きますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
UPしてない写真 どうしましょう(笑)
左のつなは 携帯から サクサク更新できるので
マメなんですがね〜たらーっ(汗)


今日は くっちゃんトリミングデーはさみ

今日は 何も言わず おまかせです黒ハート


IMGP0017.JPG


相変わらず やる気のないくっちゃんですが
今回も もう とっても可愛くしてもらいましたるんるんるんるんるんるん


IMGP0031-t.JPG


もう ずっと伸ばしてるまつげも

くっちゃんは クルンと自然に上向きにカールしてるので
目に入ることもなく・・・
どこまで 伸びるのか ちょっと記録更新してみたくなりますわーい(嬉しい顔)


IMGP0062.JPG


あ〜〜 ほんとっ 可愛いわ〜(爆)


IMGP0007.JPG




明日から暦通りの連休ですねるんるん

くっちゃんも お友達と旅行へ行きまするんるんるんるんるんるん
民族大移動のときは 基本 行動しない我が家なので
今回は どうなるか心配ですたらーっ(汗)
大渋滞覚悟で
楽しんできますね〜Hello


IMGP0050.JPG


みんなも 楽しい休日をGood
ニックネーム いのぴー at 16:07 | TrackBack(5) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

くっちゃん トリミング はさみ

めずらしく2日続けてのUP(笑)

雨が降りませんよ〜にClap


昨日 土曜日 くっちゃんのトリミングデーはさみ


今回も 可愛くしてもらいましたよ〜黒ハート

今回はパパに頼らず 下手でもいいので
頑張ってカメラ


IMGP0004-t.JPG


せっかくコサージュ付きのカラーなのに
くっちゃんらしくないと思い いつも使ってなかったので
今回 付けてみたけど・・・


あら

可愛いじゃーーーーーん黒ハート黒ハート黒ハート



IMGP0002-t.JPG


IMGP0022-t.JPG


もう くっちゃん 可愛い〜


あっ アホなくっちゃんボケの飼い主なので 流してくださいね(笑)



IMGP0025-t.JPG


ちょっと 加工することもチャレンジしたけど・・・
いつまで続くかたらーっ(汗)


IMGP0024-t.JPG


カットは 私があれこれと言ってしまうより
お任せの方が やっぱり可愛いハートたち(複数ハート)


本当に いつも めっちゃ可愛くしてくれて
ありがとうございまするんるんるんるんるんるん


いったい何回 くっちゃん可愛い〜っていってるんだろうか??
今度 数えてみようかな〜??





ニックネーム いのぴー at 15:55 | TrackBack(1) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

青空デート黒ハート〜熱海〜

16日(木)に くっちゃんも私も大好きなお友達とデートしました黒ハート



IMGP0028-1.JPG




くっちゃんが大好きな姉妹 せっちゃんとこっちゃん黒ハート


IMGP0015-1.JPG

お目目も細めちゃうほどの笑顔のせっちゃん黒ハート


IMGP0020-1.JPG

こっちゃんの可愛さを 私の腕では現せなくてとっても残念ふらふら
私 好みのお顔で めっちゃ可愛いんですよ〜(笑)



いつも ゆきのさんのブログで見ていて 是非連れてって欲しかったとこに 
私とくっちゃんも案内してもらいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



IMGP0037-1.JPG

かわいいmarie伊豆かわいい


IMGP0043-1.JPG


カフェと可愛い雑貨と とってもおいしそうなパン屋さんが一緒に
なってるお店ぴかぴか(新しい)


もう 私は パパがいれば・・・
と すぐに写真をパパに頼ろうとしちゃいます(笑)
だからダメなんですよね〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



IMGP0013-1.JPG



こちらは テラスのみワンコOKなのですが・・・
テラスと言うより イングリッシュガーデン??

素敵過ぎます〜ぴかぴか(新しい)


ランチは 散々 悩み(笑)

IMGP0009-1.JPG

ハンバーグにしましたるんるん


IMGP0017-1.JPG


くっちゃんは せっちゃんの側に行きたくて行きたくてたらーっ(汗)
狭いテーブルの下で ウロウロしてるから
せっちゃんに足を踏まれ(爆)
驚くけど それでも ねえさーーーんって引っ付きます(爆)


熱海の山に囲まれ 本当に空気も綺麗で
あ〜 こんなとこに住みたいと妄想までして楽しみました(笑)



IMGP0039-1.JPG



その後は また 山を登り車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

静岡・神奈川を一望できる日金山へ

ガスってたので 景色が綺麗〜って言うわけではなかったけど
晴れてたら 最高だろうな〜って思うような広場でしたるんるんるんるんるんるん


早速・・・・


IMGP0050-1.JPG


ぷぷぷぷっ
くっちゃんの ドンクサさがわーい(嬉しい顔)
かなりの遅れですが 一緒に走るんですよダッシュ(走り出すさま)


IMGP0057-1.JPG



IMGP0063-1.JPG


IMGP0068-1.JPG

IMGP0071-1.JPG


せっちゃんも こっちゃんも くっちゃんも
すっごく楽しそうに走ったり 遊んだり・・・



IMGP0074-1.JPG

くっちゃんは 会社の研修で来ていた人達に遊んでもらったり(笑)
くっちゃん 嬉しさのあまり 遊んでくれたお兄さんに
ワンワン言ってしまい・・・

そしたら せっちゃんが くっちゃんを心配し
寝ていたのに 何度も心配そうに駆け寄ってくれて・・・


きっと くっちゃんのこと 弟だと思ってくれてるのかな〜
って すっごく感激しましたもうやだ〜(悲しい顔)

今日(18日)は 先代ワンコの命日で
この日 私は せっちゃんを いっぱい抱きしめて(かなりしつこかったかもたらーっ(汗)
寝ている せっちゃんの横で 
一緒に寝たりして 大型犬のぬくもりを感じてました顔(泣)



IMGP0091-1.JPG



途中から ゆきのさんも私も写真も撮らず
寝転ぶワンコたちに 寄り添ったり・・・
とっても ゆっくり そして 幸せな時間を過ごしましたるんるんるんるんるんるん


楽しそうに走るワンコたちを
ちゃんと撮れる様になりたいな〜わーい(嬉しい顔)
って 言うより 
一度 パパに せっちゃんとこっちゃんとくっちゃんが遊んでる
ところを撮って欲しい〜(ここでダメ押しアピール(爆))




ゆきのさん せっちゃん&こっちゃん
また 遊んでくださいね黒ハート
いつも 楽しい時間をありがとう〜







ニックネーム いのぴー at 10:42 | TrackBack(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

京都の桜

12日 日曜日に京都に行って来ました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
渋滞を予測して 我が家を4時半に出てあせあせ(飛び散る汗)
実家に寄り くっちゃんの大好きなバアバを乗せて・・・


      IMG_0415a.JPG


急に決めたこともあり どこに行くかまったく決めてないまま
京都に到着したのですが
とりあえず(笑)
祇園右清水寺右ご飯と思い・・・


        IMG_0425a.JPG

祇園白川の桜も散り始めですが
とっても綺麗でしたよ〜
青々した柳と 散り初めの桜は かなり幻想的ぴかぴか(新しい)


        祇園1.JPG


この日の京都は 暑いexclamation 暑いexclamation×2 暑いexclamation×2


くっちゃんもお着替えして(笑)

清水寺へ犬(足)


       IMG_0468a.JPG


       IMG_0461a.JPG


ほとんど桜も散ってしまっていましたが・・・


       IMG_0473a.JPG


暑さで くっちゃんのやる気もいつも以上にないし・・・
なんだかボサボサだしバッド(下向き矢印)


10時頃の清水寺も ものすごい混雑でしたよ〜


あまりの暑さにランチを兼ねて休憩〜




    清水寺.JPG


レストランカフェ・リストランテ・オブリーオレストラン


テラスのみワンコOKですGood



重くなったからだにムチを(爆)

河原町の駅を目指しますが・・・



       IMG_0526a.JPG

ウコン桜が高台寺入り口にとっても綺麗に咲いてましたかわいい




ねねの道で・・・





       IMG_0530a.JPG


おばさん元気でした〜(笑)

いつもこちらで ちりめん山椒の販売をしてるおばちゃん・・・
京都に来たら ココでいつも買いますGood
柔らかいちりめんで 安くて 美味しいの黒ハート


        IMG_0537a.JPG

そして こちらも京都に来たら 必ず買う

『黒七味』


他でも買えますが こちらのは 本当に美味しいexclamation×2

原了郭



そして また歩き出し・・・


ココまできたら やっぱり錦市場に行かなきゃでしょ(爆)

錦で 買うexclamation×2食べるexclamation×2

で またまた満喫し(爆)



今回 京都に来た目的の場所へ(やっとです(爆))


       IMG_0628a.JPG


レトロな嵐電に乗って


妙心寺に来ましたるんるん
HPを見ても 桜のことは ほとんど触れていないほどなので
観光客も 驚くほどいません(爆)


しかも どこにも桜が見当たらず(爆)(爆)


でも 退蔵院の中に入ると 驚きますexclamation×2


あっ ワンコもOKですが 抱っこかキャリーでお願いしますね。
カートは ちょっと無理かと思いますあせあせ(飛び散る汗)








        IMG_0568a.JPG


かなり見事な枝垂れ桜が ちょー満開かわいい




       IMG_0575a.JPG



しかも 外からは想像も出来なかったほど 広くて
とっても綺麗な庭園に
見事な枝垂れ桜が 3本るんるん


いや〜 来てよかった黒ハート



       妙心寺.JPG



     IMG_0554a.JPG



本当に今年最後のお花見 とってもいいものを見せてもらいましたるんるん



また 電車に乗って 京都駅の近くの駐車場に戻るのですが・・・



いつも 『今度 京都に来たら声かけてくださいね』

って言ってくれていた あ〜にゃさんに
突然決まった京都行きだったけど
前日にメールしたら
京都駅まで会いに来てくれました〜黒ハート


     IMG_0638a.JPG

すぐ分かりました〜
だって eikoさんから聞いてたとおりの
若くて美人さんexclamation×2


小雪ちゃんも お目目 まん丸で めちゃくちゃ可愛い〜〜黒ハート


    IMG_0633a.JPG


くっちゃん 最初 ウーーとか言ってたけどたらーっ(汗)
ちゃんと挨拶も出来ましたよ犬(笑)手(チョキ)


小雪ちゃんは くっちゃん以上にカメラ嫌いのようで(笑)
カメラを向けると 背中を向けてしまう
おちゃめさんハートたち(複数ハート)
カメラ嫌いの2ショットは なかなか難しい(爆)

なんとなく性格が くっちゃんに似てて・・・
のんびり屋さんのような・・・




     koyuki.JPG



お忙しかったのに 京都駅まで来てくれてありがとう黒ハート
今度は ゆっくりお話しましょうね〜Hello
くっちゃんにお土産ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




やっぱり京都は いいな〜


美味しいし(爆)


綺麗だしね黒ハート




帰りは 大渋滞に3度も・・・・
行きの倍の7時間かかりましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




ニックネーム いのぴー at 09:24 | TrackBack(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

桜満開の初名古屋 〜食べ物編〜

 桜 名古屋でのカフェ&食べ物編 桜


名古屋城の綺麗な桜を見たあと ランチへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


R0014454a.JPG


ドッグカフェ PETRA


外観もかなりのセレブチックぴかぴか(新しい)

我が家が入ってもいいものか?
って思うほど(笑)


ランチ1.JPG


ランチセットメニューは たくさんあったのに
なぜか4人ともカルボナーラ(爆)
とっても美味しかったですよ〜グッド(上向き矢印)



IMG_0226a.JPG


IMG_0220a.JPG


くっちゃんとアンジュも 仲良くオヤツ食べて・・・
ママ達は 店内を真剣に目目

そして アンジュパパとくっちゃんパパには
いろんな似たトコが(爆)(爆)(爆)
我が家のパパの珍行動に大爆笑したり
いつもながら 笑いの耐えないランチタイムでしたるんるんるんるんるんるん

気付けばお店の前には 高級車ばかりぴかぴか(新しい)
お客様も とってもセレブなカオリがプンプンわーい(嬉しい顔)




お腹もいっぱいになったので お散歩しながら
ママ達のお楽しみの場所へ犬(足)




とっても大きな生地やさんるんるん
ママ達は 30分くらいならパパ達も待ってくれるよね?
なんて言いながら 妄想にひたり(爆)
買い物をしてると・・・

携帯電話が・・・


なんと  1時間も経過してたがく〜(落胆した顔)


たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

くっちゃん アンジュ パパ ごめんね〜


くっちゃん布.JPG


私達を待ってるときのくっちゃん・・・
この写真を見たら ほんと 反省しましたよもうやだ〜(悲しい顔)




桜の名所の鶴舞公園に移動〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




R0014470a.JPG


見てみて〜

アンジュをご存知の方なら きっと 目をまん丸にして驚くことでしょう〜

ワンコ嫌いのアンジュが くっちゃんと並んで歩いてるんですよ〜黒ハート
これ 無理矢理じゃないんですよGood
自然に・・・

2年前 お伊勢さんで一緒に桜を見たときに比べたら・・・・


R0014473a.JPG


可愛くって 嬉しくって みんなで 写真ばかり撮りながら歩きました(笑)



鶴舞公園で・・・



IMG_0231a.JPG


こちらは公園の屋台ではなく
公園に向う途中に見つけたお店なんですが

お好み焼きが 200円exclamation×2

やきそばが 250円exclamation×2

みたらしだんごは 1本50円exclamation×2exclamation×2

と激安のお店わーい(嬉しい顔)


で これらを買って 公園で桜を見ながら食べたんですGood



でも 名古屋に来たら 絶対に食べたかった・・・


R0014480a.JPG

みそかつ・・・
もっと こってりなのかと思ったけど
結構 あっさりしてて美味しかったでするんるん



そして 夕飯は・・・


      pipin.JPG



とっても可愛らしいお店で店内OK黒ハート

Pipin cafe


IMG_0379a.JPG



私達は ゆったりソファーの席に案内されましたるんるん




pipin2.JPG


メニューもとっても豊富で
絶対にまた行きたい〜って思いましたるんるん


pipin3.JPG

アンジュもとってもリラックス黒ハート



R0014507a.JPG


くっちゃんは リラックスしすぎふらふら
どこでも ヘソ天で爆睡は 健在です(爆)


IMG_0390a.JPG

アンジュママにマッサージしてもらって
気持ち良さそう〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


初めての名古屋もアンジュ家のおかげで
とっても楽しく過ごせましたるんるんるんるんるんるん
ありがとう黒ハート
まだまだ いっぱい案内して欲しかったけど
また よろしくね(笑)


IMG_0385a.JPG


ニックネーム いのぴー at 11:02 | TrackBack(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

桜満開の初名古屋 〜満開の桜編〜

5日(日)


くっちゃん 名古屋初上陸しました〜魚


アンジュ家と 名古屋の駐車場で待ち合わせをして
桜の名所を案内してもらいましたるんるん


IMG_0137a.JPG


もちろん初めての名古屋城ぴかぴか(新しい)

とっても立派で圧巻でした


IMG_0135a.JPG


金のシャチホコと写真を撮ったり アンジュ家と旅の恒例の上顔(イヒヒ)


桜も 溢れんばかりの超 満開桜


IMG_0181a.JPG

nago1ange.JPG


nago2cooky.JPG



そして 名古屋の桜の名所の『鶴舞公園』



IMG_0319a.JPG

名所と言うだけあり ものすごい人でしたあせあせ(飛び散る汗)


IMG_0276a.JPG


IMG_0309a.JPG

こんなに綺麗な桜を見ちゃうと やっぱり撮影会にも
力が入り(爆)
ふと気がつくと
アンジュとくっちゃんの周りには 人だかり顔(笑)

携帯やらカメラがいっぱいで
なんだか芸能人の結婚会見のよう(爆)

まあ 本人の2ワンは まったくやる気のない顔ですがね〜たらーっ(汗)


tsuru2 an.JPG


tsuru1くっちゃn.JPG


桜以外の お花もいっぱいで綺麗でしたよ〜かわいい


IMG_0362a.JPG

IMG_0348a-1.JPG



名古屋では いっぱい トイプーちゃんと会いましたが
不思議とみんな とっても小さなティーカップちゃんが
多かったでするんるん


アンジュ家のお陰で 綺麗な桜をいっぱい楽しむことが出来ました黒ハート
ありがとう〜

可愛いカフェにも行ったので また 続きで・・・



ニックネーム いのぴー at 17:06 | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

ランチデート♪

先週の火曜日 こうめちゃんとランチデートしましたるんるんるんるん


最初 予定していたお店が貸切のため
また いつもの(笑)ココペリへ・・・


この日 風邪の前兆もあり しかも かなり寒くて・・・
いつものココペリという事で
写真も そこそこあせあせ(飛び散る汗)

☆ソフィア☆さん こうめちゃん 乏しい写真でごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)

IMGP0028.JPG

トリミング前のこうめちゃん
いまは トリミングして ますます可愛いですよ黒ハート


IMGP0009.JPG

IMGP0021-1.JPG


ランチには 新メニューの『アスパラと海老のリゾット』
デザートは チーズケーキるんるん



IMGP0033.JPG


くっちゃん 随分 こうめちゃんにも慣れて
近づいたりしてました
こうめちゃん くっちゃんの半分しかない 小さな子なのに・・・
小さい子に対して どう接したらいいのか分からないのか
どうも・・・(笑)



ママ達のおしゃべりもノンストップで
もう お腹 抱えて笑いましたよ〜


で・・・


喋り足らず(爆)
同じ敷地内のカフェへダッシュ(走り出すさま)


IMGP0031.JPG


IMGP0045-1.JPG


こうめちゃん ココペリで 何故か私の足の間が気に入ったようで(笑)
ふっとい足で 風除けだったかしら???



IMGP0041.JPG



あ〜 4時間もお話してました



IMGP0037-1.JPG


くっちゃんも呆れ顔あせあせ(飛び散る汗)



また 暖かくなったし リベンジ行きましょうね〜




ニックネーム いのぴー at 16:22 | TrackBack(6) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

桜の視察桜

R0014413a.JPG



日曜日に 桜の視察に行って来ました(笑)
今は もう ほぼ満開なのに こんな記事でごめんなさいたらーっ(汗)


R0014403a.JPG


くっちゃんも ワクワク???


R0014411a.JPG


まだまだ つぼみも多い感じ・・・



R0014417a.JPG


R0014423a.JPG


今週の週末は満開の桜が見ごろなんでしょうね〜かわいい
くっちゃんもお友達とお花見予定でするんるんるんるんるんるん



おまけ

R0014439a.JPG

くっちゃん ちゃーーんと桜を視察してるようでしょ?








ニックネーム いのぴー at 10:52 | TrackBack(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

くっちゃん横浜へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま) JPFに行くぅ〜

28日 土曜日


高速代が値下げするという日

前日から 大型連休並みの混雑が予想されるという事で
朝 5時半に出て横浜に行きました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

しかし どこも渋滞はなくてふらふら

途中 休憩しても 8時前に横浜に着いてしまいました(爆)



ジャパンペットフェアーに行くのが目的なんですが・・・



まず 横浜に来たら 久々に行きたかった


IMG_5328a.JPG

で 朝ごはんるんるんるんるんるんるん


IMG_5342a.JPG

IMG_5346a.JPG


仲良しのドールとエンジェル親子も一緒でするんるんるんるん

ちょっとカットを変えたようで

もう

めちゃくちゃ可愛くなって〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私は 大興奮(爆)
可愛い子に会うと テンション上がりますよね〜わーい(嬉しい顔)


IMG_5336a.JPG

くっちゃんは 寒くて寒くて・・・
セーター着て ダウンJK着て フリースで グルグル巻き(爆)


yoko1.JPG


みんなで ワイワイ喋ったり笑ったりと・・・


そろそろ 会場に・・・


パシフィコまで 歩きました〜犬(足)


IMG_5357a.JPG


くっちゃん 寒いので イマイチ歩きたくない様子ふらふら


IMG_5358a.JPG

ドール&エンジェルは もう 楽しそうに歩き・・・
こんな後姿 なんか幸せ感じながら
くっちゃんと必死に付いていきました〜


会場で・・・

あまり写真も撮らずあせあせ(飛び散る汗)
ゆっくり回ってしまいましたよ〜
といいながらも 頂くものは しっかり頂き(笑)
頂けないものまで 頂いたり・・・(爆)


yoko2.JPG


これこれexclamation×2
最初は 可笑しくて 笑ってしまったのですが・・・
実際に かけさせてもらって
驚きました目


軽いexclamation×2


肩こりが激しい私には もう ありがたいわーい(嬉しい顔)
くっちゃんが とっても軽く感じて
ぷぅちゃんを抱っこしてるような感覚でしたわーい(嬉しい顔)

って 買ってないですけどね・・・
意外にも くっちゃんも じっとしてたし顔(イヒヒ)


お友達にも会いました黒ハート

yoko.JPG

みんなが大好き ウェンちゃん〜黒ハート
相変わらず 可愛くって くっちゃん大喜びグッド(上向き矢印)
お顔が 外人さんみたいなので ファンキーなカツラが
ちょー似合ってましたグッド(上向き矢印)


yoko4.JPG

ウェンちゃんとお揃いで 今日もお洒落なリュウくん〜るんるん
私を見るなり 
『いちごのオバちゃんだ〜』
と言う感じで(笑)もう 転がったり チューしてくれたりと
大喜びしてくれて・・・
嬉しかったよ〜黒ハート



IMG_5418a.JPG

ゼロさんちの NEWフェイスのゆず


yoko5.JPG

プルート&キース


3ワンは やっぱり圧倒ですね〜グッド(上向き矢印)
私みたいな不器用な人間には 無理だ〜と思った瞬間でもあったけど(笑)
くっちゃんの3ヶ月なんて まだ お家だけだったし
こんなに堂々としてなかったな〜(笑)




私達は お昼も食べずにいたので もう 腹ペコで顔(汗)

会場をあとにして 早めの夕飯を食べに中華街へ・・・


yoko6.JPG


今回は また ワンコOKなお店を新たに2軒見つけました手(チョキ)

今回は『 青海星(ちんはいしん) 』


室内OKですが 混みあうような時間帯は避けたほうが
いいかと思いまするんるん
ブログに載せることはOKでしたが
細かい確認が お店の型が日本語が得意ではなくて ちゃんと確認が取れていませんので・・・
もし行かれる方がおりましたら
常識のある範囲で 美味しい食事を楽しんでくださいねるんるん


ちなみにくっちゃんは いつもと同じ
私の膝の上で寝てるだけでしたが・・・



それから 急いで元町の喜久家でラムボールを買い顔(イヒヒ)


楽しかった1日が終わりましたぴかぴか(新しい)


やっぱり横浜 いいな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



IMG_5354a.JPG

ねっ くっちゃんるんるん


くっちゃんは JPFの会場で いっぱいオヤツなど頂き食べてました犬(笑)
いつも食べてるガムや 初めて食べるオヤツや ドックフード・・・

そして 山のようにサンプルなど頂いて帰ってきましたるんるん
でも 並ぶのが嫌いなので 皆が持っていたような
大きな袋のものはなかったけど・・・
それでもかなりの量・・・
すごすぎて 写真は載せないでおきます(爆)
ねっ misaさん(笑)




ニックネーム いのぴー at 20:14 | TrackBack(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする